スポンサーサイト


ローキーズセレクション東京が熱く燃えた1日!!

こんばんわ えび百景です。

昨日は皆さんヒャクラーズ3にご参加頂き有難う御座いました。結果が出るまでもう少々お待ち下さい


今日は関東最大級の大イベントが行われているローキーズセレクション東京にお邪魔してきました。

もちろん今回も相棒は私に激似の息子とです

車は停められそうに無かったので少し離れたイオンモールの駐車場を拝借して

イオンモールからは5分も掛からないくらいの場所なんですが、ローションまでの間に子供が喜びそうな公園があり、そこから息子が離れず結局お店まで30分くらい掛かってしました


お店に着くと既に見慣れた顔ぶれが

焼き物担当の赤蝦さんに店番担当の紺虎さん ヨーヨー掬いには初めましての萌えびさん そしてうちの息子の遊び相手担当の美影さん

そして一番奥には何も働かないみつ代表


他にもお客さんが沢山来ておりました。


今回の目玉でもあるビンゴ大会の時には えっ!!!! こんなに沢山居たの!!!! って、ぐらいお客さんが集まりました。

私の隣には来るなりいきなり500円のビンゴカードを80枚も買われた方が


一体どうやって一人で80枚も見るの?????



そんなこんなで15時からのビンゴ大会が始まりました。



司会はビキニ姿でビーチバレーをする格好で来て下さった美影さんです

って、みつさんが言っていたので期待していましたが・・・・・・(爆)  


美声で読み上げられる美影さんの数字も、ヒートアップした我らオヤジ達のダミ声で、楽しいビンゴ大会が八百屋市場のセリ会場のような熱気に包まれました

結局私は全くかすりもせず


でも凄く楽しかったです




帰る間際にはヤフオクで凄くお世話になったTさんとも会えることが出来ましたし、紅蜂Tシャツを身にまといオーラ(お腹)を放っていた(張り出していた)綾乃えびさんともゆっくりお話が出来ました。 



本当に大満足の一日でした。 



実は今回大事な物を忘れました・・・・・・  カメラです


なので家に帰宅してから撮影しました。


今回ゲットしたベタ塗り極上個体17匹です

誰の個体だと思いますか??


なんと!!



まさか あの人の!!!!



激レア!!!  しかも今日の日の為だけに入荷した!!!!!



他のえび屋では絶対に入手出来ない!!!! 




究極の非売品個体!!!   しかも! なんと!!!




17匹も!!!





私がほとんど持って行ってしまった為に他の方に行きわたらなくて本当にすみませんでした!!!!




某スぺさんの個体でもありませんよ!!!  もちろんあの人でもこの人でも!!




saisaiさんの???   惜しい   



あっ!!   もうわかりましたかぁ   そうなんです!!




なんと!!






               









               







じゃ~ん!!!
IMG_9291_convert_20111009230903[1]


IMG_9292_convert_20111009231340[1]

まで いん ちゃいな さんの極上個体達です。


まあウソだとは思うんですが、取り扱っていた萌えびさんの話では絶対に死なないらしいです。


そんなのウソに決まってますよね~ 死なないなんてありえませんもんね~






赤蝦さん 美影さん 萌えびさん 私に激似の息子といっぱい遊んで頂き本当に有難う御座いました。

紺虎リーダーさん 本当にお疲れ様でした。



そして最後にみつ代表



              




               

              












        特にありません・・・・・・(大爆)





ウソです



本当に楽しいイベントに呼んで頂き有難う御座いました



次はいつやるんですか????


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

えび百景さんのブログはいつ読んでも面白いですよね(^w^)

ローとションが赤文字になってるのでなんとなく予感はしましたが、期待通り次からローションって書いてましたね(爆)

これからも面白いネタで続けて下さいね(笑)

No title

土曜日に来て頂きたかったです!!

お会いしたかったですね~(>_<)

ベタ塗りの17匹まだまだあまいですよ!!

わが家は35匹ぐらい居ます(;一_一)

わが家の1号が美女2名の声援を受け調子をこいて

持ってきてしまいました(*_*)

今度はお会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)

No title

こんばんは
今日は長い時間お疲れ様でした。
またまた伝説の兄弟の掬いっぷり・・・・・ 流石です。

また是非お会いしてお話・・・・ 遊んでください!!

No title

こんばんはv-222

 ローションレポ読んでいて、いろいろと想像できておもしろ 
 かったです(笑)

 ホント大盛況だったんですね(*^_^*)行きたかったな・・・

 赤蝦さんは一度お会いしたことあるんですけど、最初こちらの
 店員さんだと思っていました^^;
 今回も大活躍だったみたいですね(笑)

 主催のみつ社長が何も働かない・・・っていうのがウケました
 (^◇^)

 激似の息子さんの写真期待していたんですけど・・・(~_~;)
 きっとどなたかのブログで見れますかね?

 極上個体17匹ゲット・・・そうきましたか~!(笑)
  
 やっぱり百景さんは目の付けどころが違いますね(*^^)v

 百景さんのスゴ技で、これからは絶対死なない本物のエビの
 極上個体作ってください♪(^O^)/

 

No title

夜中に一人で大笑いしちゃいましたよ~(^O^)
えび百景さんのお笑いセンスには、脱帽です(^^ゞ
GETした17匹のベタ塗り極上個体の入った水槽は、
さぞかし賑やかになったでしょうね♪

No title

こんばんはぁ。
楽しい一日でしたねぇ。
羨ましいです。

八百屋市場って・・・想像したら笑ってしまいましたよ。
福山激似の百景さんにはセリは似合いませんからねぇ(笑)

あぁ、最後のはどんなオチで来るのかと思ったら
「マデ・イン・チャイナ」だったのですねぇ(笑)

^^

ぶふぉ~Σヽ(°Д°;)ノ(´゚ω゚):;*.':;ブッふっ~!!!

朝から噴出してしもた~ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...

市場のセリゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...

しかもその極上固体の(´゚ω゚):;*.':;ブッもっちゃりした呼び名ブフッ!!

( ´ ▽ ` )ノ まで いん ちゃいな (´゚ω゚):;*.':;ブッ
えび百景さんってヾ(@^▽^@)ノおもろい人ですね~♪少しHやし^^v

美伝えび さん

こんにちは、ローキーズセレクション東京と言うネームが長いので何か短縮して呼びやすいのを考えていたらこうなりましたe-263


これからも書き続けますので応援宜しくお願いします(*^。^*)

ebikuwa さん

こんにちは、今回ebikuwaさんとお会い出来なくて残念でしたe-330


また次回イベントがあれば必ず参加しますのでその際は是非ご一緒したいですねe-343


でもまさか上には上がいたとは・・・・・・・


恐れ入りましたe-351

赤蝦 さん

こんにちは、本当に赤蝦さんにはご迷惑掛けっ放しでe-351

またローションに行ったは子守お願いします(爆)



フランクフルトや焼き肉、そしてスー焼きそばご馳走様でしたe-447

本当にお疲れさまでしたe-466

F-KING さん

こんにちは、赤蝦さんは私も一番最初会った時はローションの店員さんかと思ってました(笑)

ローションは周りの仲間が集まりみんなで作り上げたお店だと思います。

だから何かイベントがあれば誰が呼んだ訳でもないのに自然と仲間が集まりそこに多くの人が来るのかと思います。

ローションこそ全ての方が家族のような付き合いが出来る場所なんだと改めて感じることが出来ました。


なんかコメントと全然違う内容になってしまいましたがF-KINGさんの温かいコメントを読ませてまらいましたら、ふとそんなことを感じてしまいましたe-351

F-KINGさんにはいつも応援してもらってますので是非一度会ってお礼が言いたいので早く会える日を楽しみにしています。

えび百景

桜心 さん

こんにちは、カリスマブロガーの桜心さんに褒めてもらい光栄ですe-266


このベタ塗り個体がお気に入りでしたら、今回ヒャクラーズ3で当選した暁にはシャドーでは無く、ベタ塗りカエルちゃんを送りますね~~ (爆)

ウルフガング さん

こんにちは、本当に凄く楽しいイベントでしたよ~

東京の片隅のえび屋さんにこんなに沢山の人が集まるなんて・・・・・凄い光景でしたよe-266

これだけの人がヒートアップしたらe-263


想像通りの光景ですよ  (爆)

大阪えび さん

こんにちは、本場関西の方にウケテもらえるなんて凄く光栄です\(^o^)/

これからもおもしろ楽しいブログを書き続けていきますので甘口コメントでお願いしますe-343


時には大阪えびさんのお好きなHネタも取り入れますので・・・(爆)

No title

イベントありがとうございました!!
ビキニ‥‥ごめんなさい!!!!減量が間に合わず‥

息子さんにもよろしくお伝えください^^
おかげさまで私も楽しめました♪
またイベントでお会いしたいです^^

よければリンク張らせてください。

No title

こんにちわー。

初コメだと思います。
15時のビンゴに行かれたんですね☆

拙者は、17時のビンゴだったので
すれ違いになってしまい、福○ 雅治似のイケメンは
いませんでした(笑

近くの7&○でいたようないなかったような…(爆

百景さんシャドーはGET出来ませんでしたが
皆さんに良くして頂きて極上物をたくさん頂きましたー☆

次回があればお会いできればと思いますー!

No title

ども~
協賛ありがとうございました。

次回は年末にもちつきとおでんを行うそうです

死なないその個体は増やしといてくださいね

爆殖しますんでw

自分あれですよ 名前だけ代表で 本当はニートなので

働きませんよw 

No title

イベント楽しかったですね~。
噂によれば日曜日の方が混んでいたみたいですね(^。^)

うちのお風呂にもあの極上個体が20匹ほどいます(笑)
そしてその個体の卵みたいなスーパーボールも(^O^)

うちのチビも美影さんと彼女さんにあそびまくってもらってました。
僕もついでに遊んで欲しかったです(爆)

美影 さん

こんにちは、ビキニ姿の司会ぶり最高でした\(^o^)/

激似の息子もお陰様で大満足の一日になりました。

また是非餅つき大会でお会いしましょうね~

その際は更なる強力な二男も連れて行きます(爆)

本当に有難う御座いました。

リンクこちらこそ宜しくお願い致しますe-466

新海老武者 さん

こんにちは、すれ違いになってしまったんですか(汗)

ローションからの帰り道に両手いっぱいのアヒルと水風船を持った親子が私達でしたe-330


次回またイベントがあった際にはお会い出来ればと思います。

その際はどうか宜しくお願い致します。

みつ さん

e-466こんにちは、今回は有難う御座いました。

死なないアヒルちゃんの繁殖は任せて下さい。

次の餅つき大会までに100倍に増やしておきます(爆)



今度こそみつさんの働いている姿が見れればと期待しています(大爆)


本当にお疲れさまでした

starbee さん

こんにちは、日中はそんなに混んでいる様子は無かったのですが、ビンゴ大会が始まる10分ぐらい前になったら凄い人で溢れてました(汗)

starbeeさん宅もそんなにあるんですか・・・・・


なんだか一番多く持って帰ってしまった気がしていたら、我が家が一番少なかったのかもしれませんね(笑)


最後のお言葉私も同感ですe-351

リンク
