

ヒャクラーズ3の集計結果です。間違いが無いか見て下さい(*^。^*)

こんばんわ えび百景です。

本当に皆さんヒャクラーズ3にお付き合い下さり有難う御座いました。

今回予想を遥かに上回る117名もの方にご参加して頂きました。参加して頂いた方々に心より感謝致します。

先ほど集計致しましたのでエントリー者様を記載させて頂きます

超アナログ人間ですので間違いや抜けがあるかも知れませんので、もし自分が記載されていない方や間違いがあった方は9日の23時59分までにご連絡下さい。すぐに修正させて頂きます


では人気の高かったシャドーの方から記載致します。

記載方法は合計数の若い順です。


(0) 無し

(1) 無し

(2) 無し

(3) 英佑さん 2・1・0

(4) 俺乃海老さん 1・1・2   こっちゃん親父さん 3・0・1   ケンシロウさん 2・1・1

(5) リモーネさん 2・0・3

(6) あくBeeさん 0・4・2   プルトンさん 2・1・3

(7) たかちょりんさん 2・1・4   武甲エビさん 4・2・1

(8) 忠太さん 5・1・2   海老龍さん 1・0・7   漣えびさん 3・1・4   メグミルクさん 3・0・5   なぱエビさん 1・3・4   starbeeさん 1・1・6

(9) リンムーさん 0・7・2   綾乃えびさん 2・7・0   ちゃまさん 6・1・2   oktさん 1・0・8   松風さん 4・1・4

(10) depamanさん 3・1・6   りき君さん 6・1・3   大阪えびさん 1・0・9   タイバラさん 7・2・1   モンキーD組長さん 5・1・4   真魚さん 3・1・6

(11) Beenineかずさん 8・2・1   KillerBeeさん 3・2・6   萌えびさん 1・3・7   himejijyさん 2・5・4   いたちさん 3・6・2   ゴエモンさん 4・5・2

(12) 風蘭海老さん 7・3・2   MAYUチチさん 3・7・2   颯心えびさん 0・4・8   美零えびさん 7・1・4   柳河海老(仮)さん 4・1・7   はるちゃんまん 3・1・8   コナンさん 3・1・8   saikouさん 4・1・7   桜えびさん 3・7・2

(13) Lucky13さん 4・6・3   ばんぶるびぃ~さん 4・1・8   智恵えびさん 9・2・2   たかえびさん 3・4・6   えびんちゅうさん 4・2・7   しゅんさん 4・1・8   ターちゃんさん 1・8・4   マ~ティンさん 9・3・1   アトラスさん 1・7・5

(14) DIVAさん 3・7・4   つるみえびさん 8・2・4    青浪えびさん3・2・9   ウルフガングさん 3・2・9   トシさん 3・7・4   SSSさん 2・5・7   Michael-Tさん 2・5・7   赤蝦さん 4・2・8   えび大好きさん 1・5・8   toshiさん 7・1・6   カントリーさん 1・5・8

(15) ガリガリさん 2・6・7   桜心さん 8・2・5   hisa麻呂さん 7・2・6   JIMさん 4・2・9   龍馬海老さん 5・2・8   カールおじさん 8・2・5   ぷぅぅさん 8・2・5   Coco-Beeさん 3・5・7   BLITZさん 3・4・8

(16) sotaさん 3・8・5   美伝えびさん 2・5・9   かえるさん 8・0・8   Spicaさん 3・4・9   Shimakun#5925さん 5・9・2   のぞのぞさん 9・1・6   あすなろさん 9・3・4   奈良大和高田さん 9・1・6   nakaさん 5・3・8

(17) ゑび家さん 9・1・7   和団子さん 5・8・4   新海老武者さん 1・9・7   F-KINGさん 4・5・8   yokohamaえびさん 3・9・5   ゴマダンゴ盛男さん 8・1・8   マッキーナさん 3・9・5   まっちんさん 5・4・8

(18) えび吉さん 1・8・9   ここちゃんパパさん 9・1・8   RYOさん 4・5・9   ぐっぱりさん 9・8・1   大和魂さん 6・5・7   わんBeeさん 6・8・4

(19) アナコンダさん 4・9・6

(20) くまさん 8・9・3   e-chanさん 4・7・9   あかねちゃんさん 8・3・9   はまあさん 7・5・8   なぱえびさん 9・8・3   チャーリーさん 3・8・9

(21) おとしゅうさん 7・5・9   デBeeルさん 7・5・9

(22) 世界の田中さん 8・5・9

(23) namさん 9・7・7   ぶーこんさん 9・6・8

(24) 独眼竜さん 8・7・9   MIKURUさん 8・8・8

(25) 無し

(26) 無し

(27) 無し

シャドー希望者 以上107名
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと。
間違いが無かった方はポチッとお願い致します


続いてLED希望者様はこちらです。

(5) えび氏さん 1・2・2

(7) ariaさん 6・1・0

(8) blackyさん 0・6・2   ぼんぼるさん 3・2・3

(15) すてふさん 5・1・9

(16) tomoebiさん 6・2・8

(19) しげしげさん 4・9・6

(20) 北斗エビさん 5・6・9  香櫨さん 4・7・9

以上9名です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと。
こちらも間違いが無かった方はポチッとお願い致します



本当に皆さん有難う御座いました。

間違いがありましたらすぐにご連絡下さい。

では10日の夕方ぐらいには結果が発表されるかと思いますので結果が出ましたらお知らせ致します。

同じ番号で複数当選者様が居た場合は再度抽選を行います。


それではみなさん9日はローキーズセレクション東京でお会いしましょう~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

また次回も参加して頂ける方はポチッと押して下さい

有難う御座いました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

集計ご苦労様です。
凄い参加者ですね。
それだけ、頑張っただけありますね!!(尊)
今日も用事があるので・・・・
色々と動けません。(涙)

おはようございます♪

集計お疲れさまでした(*^o^*)
予想通り…いや、正直もっと応募が多いと思ってました(^w^)
今回もナンバーズを買われるんですか!?
200円×約100通り=2万円!!
ハンパないですね(汗)
もしナンバーズが当たったら、今度は当たり券をプレ企画して下さいね(悪魔だ!)

No title

集計お疲れ様でした。
9日お会いできる事、楽しみにしてますね~

お疲れさまです^^;

うわ~これ大変な作業ですね^^;

Σヽ(°Д°;)ノ私じゃできないです!!!

御体を壊さないようにですよヾ(@^▽^@)ノムフフ

No title

集計お疲れ様でした^^
私と同じ数字の方、9人もいる~!!
抽選で、頑張らなきゃ(^O^)/
・・・って、もう当たる気でいます(笑)

No title

集計~お彼様でした^^

明日発表ですか~♪
楽しみですね!
今日は午後から親戚の結婚式なので、いっぱい呑んで来ます♪

間違いなかったので~ポチッと^^

おはようです!

集計お疲れ様でした!!

参加人数、やっぱり多いですね~(^w^)

プレ企画で当選した事がないので今回も自信がないですが、一応シャドー水槽のメンテをしときますね(笑)

No title

集計お疲れ様でした!!

やはり凄い人数になりましたねー\(^o^)/

これからセレクションに向かいます!

百景さんと初対面ですσ(^_^;)

No title

こんにちはv-222

 ヒャクラーズの集計お疲れさまでした(*^_^*)

 たくさんの参加者がいて、ホントすごかったですね!

 シャドーの希望が多いのは、やっぱり百景さんの極上個体を
 私を含めてみなさん欲しいんですね♪

 今日ローションへ行きたかったんですけど、残念ながら都合が
 悪くて参加できませんでした・・・(T_T)

 百景さんも来られるというので、ぜひお会いしたかったのに~!(>_<)
 
 ヒャクラーズ当選したら、取りに行きますのでその時お会いしましょう(笑)
 
 ローションのレポを楽しみにしています♪(*^^)v

 

くま さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

先ほどローションから帰宅しましたが凄い盛り上がりにびっくりしました(*^_^*)

リンムー さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

今回は買いません(汗)

そんな時に限ってストレートが・・・・(泣)

赤蝦 さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

今日はまたうちのチビがご面倒お掛けしました(汗)

本当に色々と有難う御座いました。

大阪えび さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

桜心さんに比べたら大したことありませんよ(*^_^*)

結果が出るまで楽しみにお待ち下さい♪

桜心 さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

今回やってみて改めて桜心さんの凄さがわかりました。

だって桜心さんの時はこれの3倍ですもんねe-350

私は100人の集計でも業者に頼もうかと思いましたe-263

ゑび家 さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

ほろ酔い気分で結果待ちして頂けたらちょうど良いテンションで楽しめるかもしれませんね♪

でも飲み過ぎには気をつけて下さいね(*^。^*)

美伝えび さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

今回が初当たりになればいいですね♪

結果が出るまでもう少しお待ち下さい。

たかえび さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

ローションの熱気は凄かったですね~

久しぶりにえび屋さんで盛り上がっている光景が見れて私もテンションマックスになりました\(◎o◎)/!

F-KING さん

こんばんわ、参加有難う御座いましたe-466

ローション凄く盛り上がってましたよ

お店に入りきらず表まで人が溢れてました(汗)

見事当選したら是非手渡しでお渡しします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん(nさん)

こんばんわ、ご参加有難う御座いました。

只今確認しましたらおっしゃる通り抜けていましたので只今修正させて頂きました。

本当にすみませんでしたe-466

鍵コメ さん(aさん)

こんばんわ、私もエントリーが無かったので何故かと思ってました(汗)

その分宝くじでは無く、今出品しているビッターズをヤケグソ落札して下さい(爆)

No title

うわ~!!この数を集計するのは大変な作業ですよね!

お疲れ様です。

楽しい企画をして頂いてるのに、大変な作業もしてるなんてすごいっすv-398

当たってくれ~v-411

No title

集計お疲れ様です
明日楽しみにまってます^^

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

桜心さんが開催した時のイベントに比べたら私の企画集計なんてたいしたことありませんよ(*^_^*)

結果が出るまでもう少しお待ち下さい。

saikou さん

こんばんわ、ご参加有難う御座いました。

明日の結果が吉となりますよう~に☆

しまったーーーぁ!

こんばんは

2,3日こちらへ訪問しなかった間に ヒャクラーズをやっていたんですね
しかも、既に締切
ガックリ!

次回は、参加させていただきますね
集計お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめ さん

こんばんわ、うめさんはまたゲリラオークションを行いますので、その際まで運を取っといて下さいe-466

きっとその方が\(^o^)/

鍵コメ さん

こんばんわ、本当に申し訳ございませんがエントリー受付が終了してしまいました。

また次回行った際は宜しくお願い致しますe-466
リンク
