スポンサーサイト


ヒャクラーズ3の説明です(*^。^*)

こんばんわ コーダーシャーミーです。  古っ


昨日に引き続きプレゼント企画のご案内です。


過去に30回以上も行った企画ですので皆さんルール説明は不要かと思いますが、一応念の為まだ二回しか参加して無い方もいると思いますのでおさらいします(爆)


簡単に言うとナンバーズ3と言う宝くじと同じで三ケタの0~9までの数字を3つ選んで下さい。

今回は10月10日(月)第3219回のナンバーズ3を予想して頂きます。

さすがに三つの数字を当てるのは至難の業ですので選んだ数字の3つの合計数を当てて頂くと言うゲームです。

例えば 選んだ3つの数字が 1 9 3 だとします。 そうすると合計数は1+9+3=13になります。

2 5 0 ならですね

ですがせっかく3つの数字を選んで頂いているのでもしその3つの数字も見事ストレートで当てた方にはストレート賞を差し上げます。

簡単ですよね?

ここまではいいですか?


は~い


今までは0~27の数字が埋まった時点で締め切りでしたが、今回はダブってもいいので締め切り時間までゆっくり考えてこちらまでコメントして下さい。

不正が無いように皆さんに分かるようにコメントして頂きたいので鍵コメは無効になります。
必ず皆さんに分かるようにコメントして下さい


コメント欄には
①希望の商品(シャドー又はLED)のどちらか
②3つの数字
③合計数

そして必ずハンドルネームも記載して下さい。


当選条件は合計数(0~27)の数字を的中した方になります。 確率は28分の1になります。


そして今回はシャドーとLED両方で的中者が居た場合はお二方にそれぞれ差し上げます。

もしも当選者が複数いた場合は抽選させて頂きます。なおストレートで当たった方が居た場合はそちらの方を優先させて頂きます。

エントリーは明日専用のエントリー用の記事を出します。

そちらに終了の期日も記載致します。


それとシャドーは参考個体を載せます。

何故参考かと言いますと、終了まで隔離しておきたく無いので同じ個体、あるいわ似た個体を送らせて頂きます。

まずは合計数が当たった方には

IMG_9262_convert_20111006193504[1]

ブルーパンダ♂個体を差し上げます。更にローキーズで販売されている秘伝の餌を2カ月分セットでお付けします。




そしてストレート賞は

IMG_9267_convert_20111006193541[1]

繁殖用の非売ブルーパンダ抱卵個体を差し上げます。こちらには私が普段使っている餌を2カ月分差し上げます。(こちらも非売品です)



ここまでで何かわからない方がいましたらご連絡下さい。


明日エントリー用を更新しますのでどうか多くの方の参加者をお待ちしております

どうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
参加ポチッと

参加して頂ける方は是非ポチッとお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
もちろん参加させていただきますよ~^^
今回のだと間に合わなくて、あぶれる人がでなくて
よさそうですね。
参加するついでにナンバーズも買っておこうかなw
楽しみに待ってま~す
それでは~
ぽちゅ

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております!

プレ企画、是非参加させて頂きます。
もちろんシャドーがいいなぁ~(笑

いつも楽しい企画をありがとうございます!!

No title

はじめまして!久々にブログを再開しようと思っていろんな方のブログ読んでいたら、海老百景さんのプレゼント企画を発見してしまいました!

その景品がシャドーと言う事でヨダレダラダラですが、私などが参加してもよろしいのでしょうか?

無理でありましたら次回から頑張らせて頂きますねv-398

No title

ども、MAYUチチです!!

この間の瞬殺オークション・・・

よそ見してたら終わってましたv-12

ヒャクラーズで一発逆転の大勝負したいと
思いますので、よろしくお願いしま~す!!

atore さん

こんばんわ、参加有難う御座います。

抜け殻目指して頑張って下さい(爆)

今回私もナンバーズ買いますよ~

KillerBee さん

こんばんわ、是非シャドー目指してご参加お願いします。

当選した暁にはお渡しに伺いますので代わりに根こそぎもらって帰りますwww

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、初めまして(*^。^*)

どなた様でも参加出来ますので是非楽しんで行って下さいwww

シャドーでもLEDでも大丈夫ですよ\(^o^)/

MAYUチチ さん

こんばんわ、この前の激安オークションは出品した私でさえ瞬きしているうちに終わってましたのでほとんど見れませんでした(爆)

今回是非リベンジして下さい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、間違えていたらすみませんが、春にキングコング5匹セットを購入して頂いた大阪のDさんですか??

ヤフーの履歴が全て見れなくなってしまいリストも全て消去されてしまったので間違えていたら本当にすみません。

是非ご参加お待ちしておりますのでどうか宜しくお願いします\(^o^)/

No title

  こんばんはv-222
  
  相方??の、逸見政孝です(笑)

  幸田シャーミン懐かしい~(^◇^)
 
  なるほど、ヒャクラーズのルールは了解しました(^O^)/

  おもしろくなりそうですね♪(^-^)

  シャドーは私がいただきました(*^^)v 
  うーんLEDという手も捨てがたい・・・(笑)
 
  一生懸命、頑張って予想します!(^^)!


  初参加ですけど、頑張りますv-42v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

今回初ですが、参加お願いしますっ!!

①希望の商品 シャドー
②3つの数字 235
③合計数 10

で!当たります様にっ(^^

No title

おお!流石太っ腹!(w
うちもこんなイベント出来ると良いのですが・・・・(汗)
こんど、某RJさん宅で飲みましょう。(w

No title

おぉー!!

面白そうなプレ企画ですね\(^o^)/

楽しみにしてまーす(^-^)/


あっ!!

くまさんと某RJさん宅で飲む時は僕もお誘い下さい(^ ^)

おはようございます♪

もちろん参加しますよぉ~(^_^)v
百景さんは前回僕のプレ企画で語呂合わせで当選したので、僕も語呂合わせで当てたいと思います!(b^ー°)

No title

おはようございます^^

ゴージャスなプレ企画ですなぁ~!
ゑび家も・・・参加資格ありますかね?(汗

No title

おはようございます(^O^)
今回もまた豪華賞品ですね!
今回はナンバーズも実際に買って
ダブルゲットをもくろんでいます(爆)

当然狙うはストレート(笑)

楽しみです(^O^)

こんにちは

昨夜は遅くまでありがとうございました。

また、
無理な注文を聞いてくださりありがとうございました。

ヒャクラーズ楽しみにしております。
実際にナンバーズも購入してW当選を狙ってみます(^^)v

No title

こんにちは。
コーダ シンです・・・・。

流石ですね!シャーミンとは(笑)
未だにあの声が耳に焼き付いているのは
私だけではないでしょう(笑)

10日に発表とは結果が早くわかって
それも楽しいですね。

更新を見逃さぬようにしなきゃ!!

F-KING さん

こんばんわ、そう言えば相方さんは逸見さんでしたね~

ほんと懐かしい(*^_^*)

是非良い物ゲットして下さい\(^o^)/

鍵コメ さん(Dさん)

こんばんわ、やっぱり大阪のDさんでしたかぁ(*^_^*)

なんとなくそう思いました~

是非シャドーゲットして新たな仲間を追加して下さい\(^o^)/

+MUGA+  さん

こんばんわ 本当に申し訳ございませんがエントリー用の記事を今日立ち上げますのでそちらにエントリーして下さい(汗)

本当にすみませんe-466

くま さん

こんばんわ、くまさんでしたらもっと凄い企画が絶対出来ますよ~

是非RJさん宅で集まりたいですね

って、RJさんに許可取らないとe-330

たかえび さん

こんばんわ、楽しい企画になるように一緒に盛り上げて下さい\(^o^)/

RJ宅に行く際もご一緒に~

リンムー さん

こんばんわ、そういえば前回語呂でゲットしたんだった(汗)

って、ことは・・・・・072  (爆)

きっと当たりますよ~

ゑび家  さん

こんばんわ、もちろん参加大歓迎ですよ\(^o^)/

エントリーお待ちしております♪

starbee さん

こんばんわ、ダブルゲットした際はおっそ分けを・・・・(汗)

今回こそはストレートで\(^o^)/

ばんぶるびぃ~ さん

こんばんわ、こちらこそ遅くまで有難う御座いました。

本当に感謝してもしきれないような有りがたいご注文心より感謝致します。

今回はゆっくり楽しんで行って下さい(*^_^*)

ウルフガング さん

こんばんわ、私はなんでも早いのでe-330

これから更新いたしますので是非ご参加お待ちしております。
リンク
