スポンサーサイト


プレゼント企画・・・・・遂に明らかに\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。


お待たせしました プレゼント企画の全貌が明らかに


って、誰も待ってなかったりして・・・・・



いいや!きっと和団子さんは旦那さんと一緒に期待して待っていてくれたはず(爆)



実は今日は仕事で帰宅が遅くなり、晩飯を後回しにしてとりあえず大急ぎでビッターズに出品しまして

それから晩飯を食べてから子供をお風呂に入れ、ようやく落ち着いたのでプレゼント企画の商品になるシャドーを撮影しようとしたら・・・・・・照明が真っ暗になってました


私の場合21時に全て照明の電源がオフになるように設定してまして


なのでとりあえず商品のシャドーの画像は後日アップします。


そして肝心の企画のルールは以前何十回も行ってきたヒャクラーズ3にしようかと思います。


何十回って、本当はたった2回だろ


あれ?三回でしたっけ???


かなり前なので忘れました



以前まではエントリーは先着順でしたが、今回は被ってもいいのでゆっくり選んで下さい。

被った場合は抽選にさせて頂きます。


ルールって皆さん覚えてますか?



覚えて無い方の為に、エントリーと締切日も含めて後日再度お知らせします。


今回は欲しい物をシャドーかLEDか選べるようにしたいと思います。


実際シャドーをやられて無い方がシャドーをもらってもあまり嬉しくないですもんで


LEDの方は撮影したので今お見せします


IMG_9256_convert_20111005221915[1]

こちらは合計数(0~27)が当たった方への商品になります。

モンスターオリジナルLED電球です。27W(ホワイト) モンスターで6000円で販売されている物で。オリジナル商品ですのでこの価格で買えますが一流メーカーの物でしたら一万円くらいします。性能は全く同じですのでかなり明るいです。点灯テストしただけの新品になります。




そして恒例のストレート賞はこちら

IMG_9258_convert_20111005221950[1]

こちらもモンスターオリジナルLED電球です。90W(ホワイト)モンスターで25000円で販売されているものです。こちらもオリジナル商品ですのでこの価格で買えますが、類似の有名メーカーも物になると5万円以上します。 ファンも3つ付いており明るさはメタハラ以上です。吊り下げタイプですので90cm水槽もこれ一台で十分だと思います。 こちらも点灯テストのみの新品です。



シャドーかLEDのどちらかしか選択出来ませんのでお間違いありませんように


シャドーもだいたいこちらと同じぐらいの相場の個体だと思って下さい。

シャドーを選んで頂いた方にはローキーズさんの秘伝の餌を二カ月分お付けします


どちらも送料は1万円です(爆)




冗談です。十月中は全て無料なので もちろんこちらで負担します。


ウルフガングさんなら手渡し出来るので是非当てて下さい





今回皆さんにコメントやお電話、メールなどで凄く励まされ、一人一人の心温まるお言葉大変心に染みました。
それが無ければ出品することすら出来なかったかと思います。

本当に本当に感謝しています


その感謝の気持ちとして少しでも楽しんで頂き恩返しが出来ればと思っています。そして何より更なる交流が深められたら幸いです




次回の更新の際にははっきりとした明細をお知らせ致しますのでどうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと
参加して頂ける方は是非ポチッと押して下さい

宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!
シャドーかLED迷いますよぉ+.(*\\\\\\\'v`*)+

No title

お疲れ様です、oktです
ヒャクラーズ3、今回は当てるぞ!!!
第3回ですね非常に楽しみです、興奮して寝れない。

ここちゃんパパ さん

こんばんわ、お待たせしてすみませんでした(汗)

まだお時間がありますのでゆっくり検討して下さい。

是非ご参加お待ちしております。

okt さん

こんばんわ、第三回でしたかぁwww 教えて頂き有難う御座います。

oktさんは確かニアピンだったんですよね(汗)www

今回は焦らずエントリー出来るようにしますのでゆっくり寝て頂いて大丈夫ですよ\(^o^)/

No title

こんばんはv-222

 ついにプレ企画がスタートするんですね♪(^v^)

 今回初参加なのですが、実は私も・・・^^;
 首を長~くして待っていたんですよ~v-238

 ぜひ私も参加させてください♪(^O^)/

 絶対シャドーがいいな~って思っていたんですけど、
 LEDもいいですねぇ(^-^)

 オクもスタートして、ブログも更新してプレ企画もやってと
 また多忙な日々に戻ってしまいましたね(笑)

 でも大好きなエビさんでいろんな方と交流できるし
 充実した毎日って感じで、 とっても楽しそうですね(*^_^*)

 あ、エビさんのお世話とか大変でしたらバイト行きましょうか?
 1日5万で(笑)
 

F-KING さん

こんばんわ、初参戦にして見事ゲットして下さいe-271

私は多忙の方が充実していて毎日が楽しいです\(^o^)/

本当に疲れた時はアルバイトの募集を掛けますので是非手伝いに来て下さい。

時給500円です (爆)

No title

 こんばんはv-222

 ついにプレ企画がスタートするんですね♪

 今回初参加なのですが、実は私も・・・^^;
 首を長~くして待っていたんですよ~!

 ぜひ私も参加させてください(^O^)/

 絶対シャドーがいいな~って思っていたんですけど
 LEDもいいですねぇ(*^_^*)

 オクがスタートして、ブログ更新してプレ企画やってと
 また多忙な日々に戻ってしまいましたね(笑) 

 でも大好きなエビさんでいろいろな方と交流できるし、
 毎日充実しているようで、とっても楽しそうですね♪(^-^)

 あ、エビさんのお世話とか大変でしたらバイト行きましょうか?
 1日5万で(笑)

 

No title

ついに大御所のプレがはじまるのですね
ぽち

No title

またまたプレ企画が始まり、盛り上がりそうですね!
えび百景さんのシャドーとなれば・・・(^0^)/
第3回ヒャクラーズ、頑張ってください!

No title

凄い豪華なプレ企画ですね!!

私はシャドー応募にします(*^^)v

なんせわが家は9月に農家の農薬にやられて

被害が出て数が少なくなってしまったんで(>_<)

当てるぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます^^

むほ~ヾ(@^▽^@)ノ凄く面白そうなイベントですね♪

ヾ(@^▽^@)ノ恥ずかしながら、私もエントリーして良いでしょうか?

しかし商品も凄く豪華Σヽ(°Д°;)ノこりゃ選ぶの悩みますね♪

シャドーもオリジナル♪ LEDもオリジナル♪

(*´д`*)ハアハァ言いながら、良ければ参加させて頂きますね♪

おはようございます♪

待ってましたよヒャクラーズ♪
もちろん参加させてください!(b^ー°)
それにしても太っ腹ですなぁ~!(≧∇≦)
桜心さんプレ企画に匹敵する応募数になるんじゃないですか!?(≧∇≦)

プレ企画あたった事ね~しな~ スーパーボールとトレードとかならな~(笑)

No title

おはようございます(^O^)
ついに考えるだけでも楽しいヒャクラーズの開催ですね!
前回までは早い者順でしたが、今回はゆっくり選べる分すごい参加者数になりそうですね!

では今回はズバリストレート当てちゃいますね(^。^)

No title

まってました(>_<)

ドピュドピュワキワキです・・・・じゃなくて

ドキドキワクワクです。。。。

水槽も立ち上がったので是非シャドーを(^o^)/

あっ!!

ターコイズ3個体入札しました。

(最高落札は今現在自分です。ソッコー被されるとおもいますが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ!出た!プレ企画。
待ってましたよぉ。
くじ運の悪さではどなたにも負けまえんよぉ~。

でも参加しますねぇ。絶対に。
どちらにしようかな。

あ、おっしゃる通り、私が当たると
送料が浮きますよぉ。
ですので是非、操作してください(爆)
(本当に当たってもハズレに操作されそう・・・)

No title

こんばんは(。・ω・)ノ゙

もちろん楽しみにしてますよぉ~(笑)
旦那とがん首揃えて~(^∇^)

ヒャクラーズ、こんどこそはぁぁあ~って感じです!
なんなら脱卵した卵付きの殻でも(^^;;

萌えび さん

こんばんわ、是非楽しんで行って下さいwww


参加お待ちしております。

桜心 さん

こんばんわ、あんなに盛りあがった桜心さんの後ですので正直やりづらいです(爆)


私はひっそりとこのコメント頂いたメンバーの人数ぐらいでやりますので当たる確率は大ですよ\(^o^)/

ebikuwa さん

こんばんわ、皆さんがLED希望になるかと思って心配してましたwww

是非お参加お待ちしております\(^o^)/

大阪えび さん

こんばんわ、もちろん参加大歓迎です♪

開催までゆっくり考えて下さい\(^o^)/

リンムー さん

こんばんわ、桜心さんの参加した人数の10分の1もいませんのでかなり当たる確率が高いと思いますよ~

是非ご参加お待ちしておりますww

紺虎  さん

こんばんわ、スーパーボールとなら交換しても・・・・・・・



良いわけないでしょ~~~~(爆)

starbee さん

こんばんわ、今まで一度もストレートが出て無いので今回はバシッと当てちゃってください\(^o^)/

美零えび さん

こんばんわ、入札有難う御座います。

是非ヒャクラーズでシャドーもゲットしちゃって下さい\(^o^)/

鍵コメ さん(Aさん)

こんばんわ、本当に今回は色々ありまして(汗)

私も日曜日に行くと思いますのでその時ゆっくりお話させて下さい(*^。^*)

ウルフガング さん

こんばんわ、ウルフガングさんが当たったらモンスターの200円水槽に入れておきますので朝一番で並んでゲットして下さい(゜_゜>)

早く並ばないと他の方に  (爆)

和団子 さん

こんばんわ、今回は先着では無いのでゆっくり旦那様と相談してエントリーして下さい(*^。^*)

当たったら抜け殻も一緒におくりますねwww
リンク
