スポンサーサイト


ビッターズ入札参加予定の方、どうか見て下さい。

こんばんわ えび百景です。

今日プレゼント企画のお知らせをする予定でしたが、本当に申し訳ございませんが明日告知致します。(多分

何故かと言うとビッターズを利用するにあたり携帯をスマートフォンに昨日機種変更したんですが、メールの設定に不具合があり昨日から全くメールが受け取れなくなってしまいました

その為仕事から帰ってからすぐにショップに行き見てもらい、なんと3時間も掛かり先ほど(21時頃)帰宅しました

昨日と今日メールを下さった方がいましたら受け取れてませんので内容がわからないので、お手数ですがもう一度送って下さい


更にショックなことが

ビッターズに出品しているブルーパンダ抱卵個体がなんと!・・・・・脱卵してしまいました
IMG_9232_convert_20111004221331[1]


いつもなら出品を取り下げするのですが、今回初出品ですので、どうにか続行したいと言うワガママな気持ちでこんなことを考えました。

それは脱卵してしまった出品個体もそのまま受け取って頂き更にこちらの個体もお付けしようかと思います

IMG_9238_convert_20111004220341[1]

同じくブルーパンダの抱卵個体です。こちらをお付けする形にさせて頂きました。計2匹です。


ショップに行き前に気づいたので、夕方の内に出品覧の追加説明と画像3にこちらの画像を張り付けしてあります。


本当に勝手ではありますが初出品と言う思いで勝手な都合で変更してしまいすみませんでした。

もちろん現最高入札者様がキャンセルしたいと申し出ましたら削除させて頂きますのでご安心下さい。


明日はプレゼント企画を発表出来るかと思います


プレゼントはこの抜け殻だったりして・・・・・



出品の方も明日またする予定ですのでそちらも宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッダーズ出展おめでとうございます。
頑張って出品してください。(w
最初はやりづらいかもですが、頑張って慣れましょう。(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-222

 私もスマホに買い替え検討してるんですけど、メールの不具合とかネットにつながる
 速度が遅いとかいろいろあるみたいですね。(~_~;)

 各社いろいろと改善してるようですけど、スマホ買い替えの一番の不安は
 自分が使いこなせるかなって感じでまだ迷ってます(笑)

 でもやっぱりあると便利ですよね~(^v^)

 普通に買いに言ってもアレコレ説明長くて疲れるのに、なんと!
 3時間もお店にいたとは・・・さぞやお疲れでしょう(-_-;)

 あらら・・・(@_@;) きれいに脱ぎ脱ぎしちゃいましたね!
 出品個体だけにこの事態は焦っちゃいますよね(@_@;)
 卵もたっぷりだし、もったいなさずきますね(>_<)

 でも代わりの個体もとっても良い個体だし、いずれにせよ落札者さんは
 大満足ですよ♪百景さんにはちょっと痛いかもですけど(笑)

 これ全部私が買います~!(^O^)/・・・って言ってみたいです。

 プレ企画、何が出るか楽しみだな~(笑)

  
 
  
 
 

おはようございます

お久しぶりです。

ビッターズ出品お疲れ様です。
脱卵はしょうがないですよね。
おまけのブルーパンダのまでつけたので
アフターケアーはいいかと思います。
いい金額で落札されるといいですね!

No title

おはようございます(^O^)
ついにスマホも導入ですね!
私も慣れるまで大変でしたが、今はこれがないとダメです(笑)

脱卵は事故みたいな感じですからね~(>_<)
代わりの抱卵個体も立派ですから多分もっと入札増えるのでは(^O^)

おはようございます

昨日はバタバタでしたね


また後程連絡させて頂きます

No title

3時間も・・。順番待ちだったりして・・。
私もスマホにしたいんですけど、未だに通話料とか気にしている
のでスマホは使えない身分ですよねぇ。

ビッダは抱卵個体+メス個体でお得になったのですねぇ。

プレ企画の候補の「脱け殻」は勿論、タマゴ付きですよね(笑)

くま さん

こんにちは、慣れるまで時間が掛かりそうです(((・・;)

早く慣れるように頑張ります(^o^)/

鍵コメ さん

こんにちは、無事届いたようで安心致しました。

これからはブログ内でもどうか宜しくお願い致します。

有難う御座いました\(^o^)/

F-KING さん

こんにちは、実はその前の日にも買いに行き説明を二時間以上も聞いていたの、二日間で五時間以上もいたことになります(>_<)

今もスマホで返信しているのですが、入力に手間取り普段の倍掛かります(((^_^;)

私は普通の携帯の方がいいみたいです(^o^;)

オークションは私の勝手な変更でご迷惑掛けてしまってますが無事終了出来ることを願ってます(((^_^;)


しかし入力が本当に慣れません(>_<)

オスビー さん

こんにちは、お久しぶりです(*^^*)

最近更新が無かったので心配してました。


皆さんオスビーさんを待っていると思いますので是非また心温まるブログ楽しみにしています\(^o^)/

starbee さん

こんにちは、スマホは全く慣れません(>_<)

こんなパネルでどうやってメール打つのかわかりません(・・;)


オークションも無事終わってくれたらいいのですが、まだまだ最後まで何が起きるかわかりませんからねwww


これからも同時出品お願いします\(^-^)/

マ~ティン さん

こんにちは、昨日はこちらこそすみませんでした。

またお時間のある時に(^_^)/

ウルフガング さん

こんにちは、スタッフの方も悪い原因が解らず三時間以上も悪戦苦闘してました。

まだスマホの使い方がよくわからないので正直戸惑いがあります(^-^;

プレゼント企画の商品は脱け殻は付けますが卵は別売りです(爆)



No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

脱卵…そこまでは百景さんも読めませんよね。
でも落札者の方は逆に2匹GETできてラッキーな気がしますよぅ

プレ企画楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和団子 さん

こんばんわ、プレ企画期待し過ぎないで下さい(汗)

だって当たっても抜け殻ですYO~

鍵コメ さん(Nさん)

こんばんわ、只今登録完了しました。

今後ともどうか宜しくお願いします\(^o^)/

鍵コメ さん(Kさん)

こんばんわ、あの時のコメントは覚えております(*^_^*)

私はKさんが思っている程有名でもないですし、凄くもありません(汗)

ただのエロいブリーダーなだけですよ

良い個体を多く出せるのも、持っている数が多いのでその中から良い個体だけ選んで出品しているからです。なので本当に思っている程大したことないですよ(汗)www



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが百景さんv-773時間も延長掛けたとはよほどの個体だったんでしょうねv-10
069で15イコーにしようかな~e-467
エコじゃないw LEDにしようかな~e-446

鍵コメ さん(Kさん)

こんばんわ、コメントに気が付かず返信遅くなってすみませんでした。

モスラとの出会いは私の友人が当時既にブリードしており、今では想像出来ないくらいの金額で♂個体を譲って頂きました。

モスラの表現に関してはその後綺麗な柄も産まれれば、乱れた柄も産まれてます。

今後はおっしゃる通りシャドーは衰退していくのではないかと思います。 もちろん新たな展開に備えてますが、それについてはe-464

今後とも宜しくお願い致します。

プレモスラsp. さん

こんばんわ、さすがに最後はチンピラ百景になってしまいました(爆)

プレモスラさんは何にしても抜け殻しか選べませんよ~ (爆)
リンク
