スポンサーサイト


初出品無事終えました。本当に皆さん有難う御座いました\(^o^)/

こんばんわ、えび百景です。

昨日はビッターズに初出品させて頂きました


 約束通り5品中3品を激安即決で出品しました


激安と言いながら落札して頂けるか凄く心配でしたら、なんと最初のブルーパンダ♀個体は出品して僅か5秒程で落札して頂けました 10分起きぐらいに後の2点も出品しましたが同じくすぐに即決にて落札頂きました。 皆様のお陰で本当に気持ちの良いビッターズデビューを飾ることが出来感謝しております。

因みにビッターズ一番落札者様はなんとリンムーさんと交流の深いうめさんでした

私はリンムーさんとは親しくさせて頂いておりますがうめさんとは全く面識が無く今回のオークションを通じて新たな出会いが生まれました 後のお二方からも【初ビッターズおめでとうございます】とお祝いのお言葉を頂き本当にビッターズでやって良かったと思いました。


因みにうめさんから聞いた話ではビッターズでは即決価格を入れて入札してもすぐに落札出来ず1円と表示されるだけだそうです。 その後次の方が入札した段階で即決価格で落札になるみたいです

ヤフオクでしたらすぐに即決で落札になりますがビッターズでは違うみたいですね

しかし即決価格を入札すれば早かれ遅かれ落札になるみたいですのでご安心下さい。


それと昨日落札して頂いた3点は全て本日発送致しました。

今回無事初出品を終えることが出来ましたのでお約束通り今週の土曜日を目途にプレゼント企画をやろうかと思います。


内容と商品は次回発表したいと思います。


もう一つ今回の激安即決が大盛況でしたので必ずまたゲリラ的に出品することをお約束致します。

ゲリラ的と言ってもちゃんと告知しますのでPCの前で張り付いていなくても大丈夫です、

って、言いながらゲリラ的に出すのも有りかも


ただこれだけはお約束します。ゲリラオークションをする際は絶対に出すタイミングは言いません

逆に常識人として絶対に個人的に聞いてこないで下さい



皆さんに励まされて復活を遂げることが出来ましたのでそんな皆さんが楽しんでオークションを利用出来るようにこれからは思考を凝らしながら出品して行こうかと思います。

ヤフオクではやらなかったようなことをビッターズではやって行きます

どうかこれからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

記事を読みましたが色々と大変でしたね(汗)

ビッターズデビューおめでとうございます~♪

えび百景さんのシャドーを激安で落札された方達が羨ましいです(^_^;)

いつか僕も機会があったら参戦しますね!

No title

こんばんは

昨夜は、いろいろとありがとうございました
明日、エビちゃんが届くのですね
とっても、楽しみです

ゲリラオークションとい出品方法 面白いですね
購入するお金があっても それが購入できるとは限らない
全ては、時の運

今回は、運よく僕が落札でき 大変うれしかったです
次回は、だれが落札するのでしょうね

これから、よろしくお願いします
百景さんのブログを僕のブログのリンクに貼り付けさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

No title

出品おめでとうございます
昨日買おうと思いましたが
時計を見たらもう21:27(汗
間に合いませんでしたw

No title

こんばんは~
ビッター上手くいってよかったですね~^^
PCに張り付こうかと時計を見たら9時5分・ ・ ・ ・ ・
やっちまった~><って感じで見たらもうなかったですwwwwww
自分の方は今日で引継ぎが終わり明日から違うセンターにいきます。なんかこう~胸がモヤモヤしていやな感じです
ムラムラだったらよかったんですがね~w
これからも頑張ってくださいね~
それでは~

No title

こんばんは(^O^☆♪

画像すら見る事もできなかったタイミングの悪い和団子です
。・゜・(ノД`)・゜・。

旦那は横からもう出た?もう出た?とうるさかったので気が散っちゃったのかも(笑)

次こそは~o(^▽^)o
楽しみに待ってまーす!

No title

はじめまして

シャドー777円狙っていたのに…残念でした。

ヤフオクの頃からチェックリストには入れていたのですが終了30分前には私の小遣いでは手の届かないところに行っていたのをよく覚えております。

またビッダーズも登録して狙ってみますね♪

No title

な、なんと落札されたお二人はなじみ深い方で驚き&嬉しい感じが(^O^)
にしても百景さんはみんなを楽しませる術を知っていますね!
私も見習いたいのですが、エビがいません(笑)

これからも楽しみにしてます~(^。^)

No title

華麗なデビューをおめでとうございます。
9時頃の最初の個体が出品され、次のターコイズ、
そして私の狙っていた777円ちゃんが次だ!と数秒ごとに
ページを更新、更新を続けて、出たんですよねぇ。
即効価格入れて自分のパスワード入れました。
パスワードが少し長かったんですよねぇ。私の・・・・。
先を越されちゃいました。
背骨辺りがズッキンズッキン、アドレナリンが出ましたよ(笑)
また、ゲリラ出品して下さいねぇ。

あ、今日、モンスター行ってきましたょ。昼休みに。
RO浄水器とモスラをゲットしてきましたよぉ。
流石に昼には百景さんは居なかったですね(笑)

No title

 こんばんはv-222

 オク復活大成功おめでとうございます♪(^-^)
 
 ビッタの中で、出品したとたん秒札された記録№1だったんじゃないですか?(@_@;)

 私もいつ出品されるかドキドキワクワクしながら、更新更新・・・とボタン連打してました(笑)

 一瞬出品画面が出て、すぐになくなりましたよ(~_~;)

 競争相手が多いことは予想していたんですけど、まさかあそこまで早いとは・・・ 私も驚きました(笑)

 これでビッタへお引っ越しして一安心ですね!(^v^)

 次のゲリラオークションも楽しみですv-238

 タイミング言ってしまったらゲリラじゃないですもんね(笑)

 毎日ビッタで確認しますから大丈夫ですよ~(*^^)v
 
 急に寒くなってきたので、百景さんも体調にはくれぐれも気をつけて無理せず頑張ってくださいね♪

 プレ企画・・・やっぱりあの水槽ですかね?(笑)

 こちらも何が出るか楽しみにしています(*^_^*)

No title

ビッターズ出品おめでとうございます!

そして、オークションの世界へお帰りなさい!!


ゲリラ的なのと、プレ企画楽しみにしてますね(^-^)/

おはようございます♪

僕の名前まで出していただき、ありがとうございます(^_^)v
親しくされてるなんてそんな…僕の方がいろいろ聞いてお世話になっています♪
今回はID&パスを忘れたのが悔やまれてなりません(泣)
再取得して次回は入札できる様にしておきますね(`∇´ゞ

No title

お久しぶりです。

私自身、シャドーは飼育してなく購入予定もないのですが

隠れ百景さんファンとして今後を少し心配していました(勝手に・・・m(__)m)

オークションも出品場所が変わるだけで百景さんのエビ変わらない!皆、そう思ってますよー!

今後、早く百景さんの下ネタ記事の復活に期待しています。笑

頑張って下さい!!

初コメです。

無事レッドシャドーが届きました。学生の私にとってシャドーは高価で手に入りにくいので大切に育てたいと思います(^-^)/

ありがとうございました。

No title

うめさんでしたか!
おめでとうございます(^0^)/
うらやましいですよ~^^
うめさんのブログ、チェックしときま~す^^

ゲリラオークションの日時、
野生の勘で察するしかないんですか~><
頑張ります!

美伝えび さん

こんばんわ、お久しぶりです。

今回びっくりするくらい色々ありました(汗)

是非次回ご参加お待ちしておりますのでどうか宜しくお願い致します。



うめ さん

こんばんわ、昨日は有難う御座いました。

ビッターズを利用するにあたり携帯をスマートフォンに変更したんですが、いまいち設定が正しくされてないようでメールが何度か受け取れて無い状態になっているみたいです。

もしうめさんからご連絡頂いていたとしたらそれも受け取れて無い可能性があります。

先ほどまで携帯ショップで色々調べてもらってました(汗)



リンクの件こちらこそ宜しくお願い致します。

今回は本当に有難う御座いました。

萌えび さん

こんばんわ、お祝いのお言葉有難う御座います。

また次回必ず行いますのでその際はまた宜しくお願い致しますwww

Re: No title

こんばんわ~ 今日から移動ですかぁ 

苦労もあると思いますが、きっとモヤモヤがモジモジになり

最後にはモッコリになりますので、頑張って下さい\(^o^)/

ファイト~ 一発~

和団子 さん

こんばんわ、ナイスな旦那様ですね(*^。^*)

今回ゲットしたうめさんは僅か5秒の秒札でしたので次は旦那様にも協力して頂かないと厳しいかもしれませんね(汗)

また必ず行いますのでどうか宜しくお願い致します。

ここちゃんパパ さん

こんばんわ、次も777円は出しますので是非リベンジして下さい。

ビッターズご登録有難うございます♪

starbee  さん

こんばんわ、お二人とはうめさん以外の方もお知り合いなんですか????

こんな企画は私一人の力では出来ませんので皆さんのお陰だと思っています。

これからもどうか宜しくお願い致します。

ウルフガング さん

こんばんわ、777円の画像が見れただけでも大したもんですよ

ほとんどの方は本当に出たのか疑う程、早く落札されてしまったので(汗)

モンスターはそのRO浄水器が出た日の夕方に私もいきましたよ~

さすがにお昼にはwwww


また777円は出し

ますので是非その時はゲットして手渡しさせて下さい。


なんせ発送すると赤字になってしまいますので(爆)

F-KING さん

こんばんわ、無事お取引が終え安心いたしました。

F-KINGさんには停止直後から励ましの言葉などを頂き本当に大きな支えになりました。

今回無事出品することが出来たのもF-KINGさんを始め多くのブログで知り合った方々のお力だと思います。

今後も皆さんに恩返しが出来るように、楽しんで頂ける物を作って行きたいと思います。

この先プレ企画やゲリラオークションなどお騒がせすることが多いとは思いますが、どうか今後とも宜しくお願い致します。

F-KING さんも季節の変わり目で体調管理が難しいとは思いますがお体に気をつけて生活して下さい。

たかえび さん

こんばんわ、お祝いのお言葉有難う御座います。

ビッターズに行って良かったと思えるように、そして皆さんに喜んで頂けるように頑張って行きますのでどうか宜しくお願い致します。

リンムー さん

こんばんわ、今回は私もビックリしました(*^。^*)

本当ならリンムーさんにもゲットして頂きたかったのですがね(汗)

また次回も必ず行いますのでその時こそ是非ゲットして下さい

madoka さん

こんばんわ、お久しぶりです(*^。^*)

隠れファンだなんて(汗)

私にはファンなんていませんのでお世辞でも嬉しいです♪


エロネタはしたいのですが、こちらまで停止になったら行くところが無くなってしまうのでしばらくは・・・・・・ (汗)

これからも元気いっぱい頑張りますのでどうか宜しくお願い致します\(^o^)/

すてふ さん

こんばんわ、昨日はご参加頂き有難う御座いました。

私もそんな方に購入して頂けるのが一番嬉しいです。

また次も二連勝目指して頑張って下さい。

遠慮は要りませんのでwww

本当に喜んでもらえて良かったです\(^o^)/

桜心 さん

こんばんわ、うめさんとは絡みが無かったので今回のことでお知り合いになれて本当に良かったです(*^_^*)


桜心さんの野生の勘を使わなくてもまたちゃんと告知しますよ~


PCの前で無駄に見て頂いたら申し訳ないので(汗)


って、言いながら実は・・・・・・(爆)
リンク
