スポンサーサイト


激安即決価格で10月2日(日)21時~出品します。

こんにちは えび百景です。

またまた私事ですみませんが、本日夜21時頃からビッターズに出品をさせて頂きます。

今回のことで色々な方にご相談し励ましの声を頂き本当に感謝しております。

そのお礼を込めました初回は5品出品予定しますが、その内3点を激安即決にします。

内容は爪先まで真っ黒な極上ブルーパンダ♀個体(100%♀)
7777円即決
IMG_9231_convert_20111002132800[1]



ターコイズ(低グレード)抱卵ペア 
17777円即決
IMG_9228_convert_20111002130141[1]
抱卵個体

IMG_9229_convert_20111002131018[1]
♂個体



パンダ♂1匹 
777円
IMG_9211_convert_20111002125917[1]



ビッターズ出品を記念して10月中は全て送料・梱包代はこちらで負担致します。


もちろん777円即決のパンダも777円のみのお振り込みで構いません。


これ以外に通常出品として【ターコ一ズ(高グレード)抱卵個体】とシャドーを出品致します。


今後もゲリラ的に激安出品を混ぜて出品して行こうかと思いますのでどうか今後とも宜しくお願い致します。


プレゼント企画は今週の土曜日を目途に検討して行きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
これは見逃せませんね~^^
9時にはPCに張り付いてないと~w

No title

これは盛り上がって来ましたね~!
ビッダーズ人口増えそうですよ(^O^)

楽しみです。
勝手に一緒に頑張らせて頂きます(^。^)

No title

えび百景様

とりあえずビッターズ出品おめでとうございます。
新たなスタートですね!
ビッターズも盛り上がっていきそうです。


今日の出品個体。ゲットします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オク復活第1弾すごいことになりそうですね!(@_@;)

 ここだけの話、R●やガ●●コより楽しみかも(笑)

 21時からPC貼りつかないとですね!!(^^)!

 レッドパンダちゃん777円でいいんですか~!?

 しかも送料・梱包料無料だなんて・・・(T_T)
 
 私を含む百景ファンために、太っ腹企画本当にありがとうございますv-238

 ゲットできるかなぁ??(~_~;) 頑張ります!

   

No title

とうとう出品ですね!!

PC張り付いてても落札厳しいんだろうなぁーσ(^_^;)

再スタート楽しみにしてます(^-^)/

ビッターズでも頑張って下さい\(^o^)/

No title

百景さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

よろしくお願いします(^-^)/

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビッダーズに出品されるんですねー!
のぉ~!(◎_◎;)
く…九時前にスタンバッてないと~!

今からどれにするか考えときます!(笑)
運が良ければ買えるかな?

さすが、仕事が早いe-217ですね!
極上若娘体e-257期待してますe-241
貧困の為、ギリギリ落札出来ないぐらいでポチリまくりますw

No title

ちょ、ちょっと待ってくださいよ~!
ホントですか!?
今日の21時ですよね?
間に合って良かった~^^
絶対チェックします!
頑張って入札します!
もちろん、777狙いで(笑い)

あ、最後になりましたが、
ビッダーズ初出品、おめでとうございます(^O^)/

atore さん

こんばんわ、間違って777777円のターコイズを即決で落札しちゃって下さい(爆)

starbee さん

こんばんわ、昨日は本当にすみませんでした。

とりあえず見てもらわないと話にならないので、少しでもビッターズ人口が増えるように頑張っていきますwww

Beenineかず さん

こんばんわ、なんとかここまでたどり着きました(汗)

これからが勝負だと思っていますのでヤフオクに負けないぐらいビッターズを盛り上げて行きたいと思います。


是非激安即決個体をゲットして下さい。

鍵コメ さん

こんばんわ、お気持ちは良くわかりますが(汗)

出品も不慣れですので普通に出品しても最後の出品個体がそれくらいの時間になるかも知れませんのでwww

今回間に合わなくても定期的にやろうかと思っていますので、またその際は宜しくお願い致します。

F-KING さん

こんばんわ、初出品ですので景気良く行かせて頂きます。

もちろんレッドパンダは送料込で777円で構いませんwww

見ている方は私のブログを今日観覧の方だけだと思いますので競争率はR●より遥かに少ないので是非ゲットして見て下さい。

たかえび さん

こんばんわ、やっとここまでたどり着きました(*^。^*)

記念する一回目の個体を是非ゲットして下さい。

リンクの方こちらこそ宜しくお願い致します。

和団子 さん

こんばんわ、やっと出品が再開できるようになりました。和団子さんには色々と励ましの言葉を頂き本当に感謝しております。

こんなことでしか皆さんに恩返しが出来ませんがどうか楽しんで下さい\(^o^)/

プレモスラsp.  さん

こんばんわ、みなさんに忘れ去られないように早めに行動しましたwww

是非お気に入りの娘がいましたらゲットして下さい\(^o^)/

桜心 さん

こんばんわ、お祝いのお言葉有難う御座います。

あっ 今返信してますが後10分で21時ですのでこれを返信したら出品の準備をしないとwwww

777円と言わず全部いっちゃってください\(^o^)/

No title

こんばんはぁ。
たった今、777円個体・・・一足遅く、落札出来ませんでしたぁ。
即効だったのですが・・。パスワードを入れている瞬間に・・・。
数秒の差でしたねぇ。

皆さん、恐るべしです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21時前からずっとPCに張り付いていたのに・・・
出品画面さえ見ることができませんでした><
出品されるや否や、落札されたってことですかね?
残念(T T)
でも、えび百景さんにとっては、
ありがたいことですよね♪
おめでとうございます\(^o^)/
また、落札できた方も、おめでとうございます♪

連コメ、失礼しましたm(_ _)m

No title

こんばんは^^
太陽とシスコムーンです!
↑桜心さんに同じくPCに貼りついていたのですが、ビッダーズはじめてだったこともあり検索のしかたや見方すらわからないうちに終了してました^^
オークション復活おめでとうございます^^

ウルフガング さん

こんばんわ、777円個体は落札まで15秒くらいありましたよ(汗)

ブルーパンダ7777円はまさに瞬札・・・2秒ぐらいで落札されましたe-263


出した私が一番驚いています(汗)

鍵コメ さん(U さん)

こんばんわ、初めまして(*^_^*)

私の所にはUさんが落札者様としてメールが来ていますよ???

履歴も第一入札者様が落札者様となっています。

先ほどこちらからメールをさせて頂きましたが届いてないでしょうか??

私も良く理解出来て無い為ご不便をお掛けしますがどうか宜しくお願い致します。

鍵コメ さん(Sさん)

こんばんわ、ご覧頂き有難う御座いました。21時ちょうどと、10分づつづらして全部で3品出品させて頂きました。 全て数秒で落札と言う私もびっくりする結果になりました(汗) 
それ以外には2品通常出品させて頂いております。

どうか今後とも宜しくお願い致します。

桜心 さん

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。21時ちょうどにまずブルーパンダを出品したのですが数秒で落札して頂けました。その後も10分間隔ぐらいで出したのですが同じようにどちらも秒札v-12

私自信も大変驚いてます(汗)

またゲリラ的に行いますのでその際は宜しくお願い致します。


ただ通常出品でとちってしまい入札が入っていたにも関わらず一旦キャンセルして再出品しました(泣)

まだまだ慣れるまで時間が掛かりそうです(汗)

漣えび さん

こんばんわ、太陽とシスコムーンなんてめっちゃ懐かしいですねv-208

お陰様で3品とも秒札して頂けました。

恐らく一品はブログをやっている方が落札して下さったかた思いますe-461


またゲリラ的に行いますので今後ともどうか宜しくお願い致します。


もちろん今通常出品している個体を落札して頂いて結構ですので是非美人の奥さまのプレゼントにいかがでしょうかe-349

No title

 ふ~!こんばんは・・・(~_~;)

 久しぶりにビッタで燃えましたが、即決は秒殺でした・・・(T_T)

 入札したら一歩手前で落札されましたって事で、今回は無理でしたv-239

 やっぱりさすがというかすごい人気ですね~!

 オクではゲットは難しそうな気が・・・(-_-;)

 私のブログはじめるのは、まだまだ先になりそうです(^_^メ)

 狙うはプレ企画かローションビンゴでしょうかね?(笑)

 いやいや、次も狙っていきますよ~v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクの件ありがとうございます!

PCの前に張り付いてましたが、やはり瞬殺でしたねσ(^_^;)

出品されてる2品もヤフオク同様高値になりそうな予感(^ ^)

みんな百景さんがビッターズで出品してるから入札が新規IDですね!

百景さんパワーは凄いですね(^-^)/

これからもビッターズの出品楽しみにしてます\(^o^)/

No title

これは凄い競争率になりそうですね!!

私は仕事で遅くなりそうなので参加したいのですが

無理そうです(>_<)

次回を期待して待つことにします\(^o^)

F-KING さん

こんにちは、昨日はご参加有難う御座いました。

私もこんなに早く落札されると思ってもみなかったので本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


プレゼント企画も行う予定ですのでどうかご参加お待ちしております。

鍵コメ さん(Uさん)

こんにちは、わかって良かったです(^^)

これからはブログの方でもどうか宜しくお願い致します。

たかえび さん

こんにちは、今回は皆さんのお陰で初出品が凄く盛り上がることが出来本当に感謝しております。

これからも少しずつではありますが、通常出品を初め、ゲリラ出品などで盛り上がっていけたらいいと思っています。

どうかこれからも応援の程宜しくお願い致します。

ebikuwa さん

こんにちは、ゲリラ出品は日曜日の21時にやりましたので、既に終了してしまいました(^_^;)

たいして告知して無かったので落札して頂けるか心配でしたが、全て秒札で終了しました。

また必ずゲリラ出品しますのでその際はどうか宜しくお願い致します(^^)

No title

ビッターズ出品、おめでとうございます^^

しかし、ゲリラ出品ですか!
見逃してしまいました・・・Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
これでビッターズもますます熱くなりますね!

ビッダーズでの復活おめでとうございます。

また、秒殺で即落おめでとうございます。

21時前から張り付いていましたが落札できませんでした(笑)
ブルパンとレッドは見る事もできぬまま終わってしまっていました

なんとか見つけたターコイズペアに入札しましたが既に即落…(゚Д゚)

落札こそできませんでしたが楽しませて
いただきました。

今後も期待しております。

ゑび家 さん

こんにちは、皆さんのお陰で初出品を盛り上げることが出来本当に良かったです。

今後もゲリラ出品はしていきますのでどうかビッターズの方も宜しくお願い致します(^^)

ばんぶるびぃ~ さん

こんにちは、お祝いのコメント有難う御座います。

記念すべき一発目のブルパンは僅か二秒ぐらいで落札されました(^_^;)

私もあまりの速さにただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もゲリラ出品はして行きたいと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。
リンク
