スポンサーサイト


出品延期になりました(汗)www

こんばんわ えび百景です。

今日ビッターズに出品をしようと思っていたんですが、こちらの都合で今日出品することが困難になってしました。


告知していたのに本当にすみませんでした。


出品日はまだ未定ですが出品した際はご納得して頂けるようなかなり安い即決価格を付けて出品させて頂きます。


なにぶんビッターズでは初めての出品になりますのでご迷惑お掛けすることも御座いますがどうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
葉加瀬太郎です!
早く出品されるのを楽しみにしてますね~^^

漣えび さん

こんばんわ、葉加瀬太郎(*^_^*)


葉加瀬太郎???(゜_゜>) どっから出たんでしょうか????


また出品した際はどうか宜しくお願い致します。

No title

こんばんは~v-222

 ヤフーとビッタでは、多少やり方が違うでしょうから慣れるまでは
 大変だと思いますが、頑張ってくださいね~♪(^-^)

 いやぁ~(^_^メ)私みたいなボンビーのために、格安即決企画ありがとうございます(笑)
 
 でもここで宣伝したとなると、競争相手がいっぱいいそうですね!(>_<)

 私も落札できるように頑張ります (*^^)v

 もし百景さんの個体がゲットできたアカツキには、私もブログ始めようかなと・・・検討中です。(いつになることやら 爆)


 だからいっぱい格安個体出品お願いしますね~v-238

 それじゃ商売あがったりだって怒られそうですけど(笑) 

 
  

No title

寂しいので早く来てくださいwww

私も手順なれしてなくて大変でした(^_^;)
頑張って定期的に出して行きたいです(^O^)

あんまりすごいの出さないでくださいね(笑)

F-KING さん

こんばんわ、やはりヤフオクと違いちょっと(汗)www

とりあえず皆さんに注目して頂かないことには始まりませんので激安でバンバン行きます。

是非この機会にどうか宜しくお願い致します。


ゲットした暁にはブログをされてみてはいかがですか(*^。^*)

starbee さん

こんばんわ、本当にすみませんでしたwww

なるべく早く行きますので待ってて下さい(●^o^●)


今回はグレードよりも価格で勝負します(汗)

No title

こんばんはぁ。
私もビッダは落札のみですので
良くわかりませんねぇ。

即決といことで、出たら売れてしまうのでしょうねぇ。

目を光らせていないと!

No title

ビッターズへの出品楽しみにしてます!

格安の即決価格だったら出した数分後には落札じゃないですかねー(笑)

それも困りますね(; ̄ェ ̄)

おはようございます♪

やはり慣れたヤフオクと勝手が違いますか?
即決価格なら気付いたら終わってそうですねf^_^;
気付いても買える値段かなぁ(苦笑)

更新連発してたんですね!
w(°0°)w
エロブログなのにエビネタばかりで肝心なエロトークが少なく感じましたが、纏めてポンチりました(@゜▽゜@)
ビッダの方が写真の画質が良いので百景個体の良さが鮮明でより分かりやすくて良いかも知れませんね。
取り引き自体は、ナビがメールに変わるぐらいで、ビッダの方が適当な感じで気楽に感じます(私個人の感想です(笑)) 
楽しみにしてます。
では~(^Q^)/^

ウルフガング さん

こんにちは、どうにか今日出品出来るように頑張ってみます。

驚きの即決価格を付けてウルフガングさんを驚かせますので是非見て下さい\(^o^)/

たかえび さん

こんにちは、とりあえず目玉商品にはブルパン抱卵を1万円ぐらいで出そうと思います。

もちろん即決設定無しで普通に出品もしますのでそちらも宜しくお願いします。

リンムー さん

こんにちは、多分今日出品出来るかと思います。

価格は何点かめちゃくちゃ安く設定しますので是非リンムーさんにも参加して貰いたいです\(^o^)/

プレモスラsp. さん

こんにちは、エロブログだと思って更新してきたんですが、一部の方にはかなり批判されているようで(汗)

まあそんな方達には何をやっても批判されるんですがねwww


そう言えば私アドレスが変わりましたので後ほど新しいアドレスをお知らせしますね~

No title

がんばって下さいね~♪
確か、ヤフーとビッダーズでは、写真のサイズも違ったような・・・
ビッダーズのほうが、大きな写真が使えると思いますよ♪
出品、楽しみにしています^^

桜心 さん

こんにちは、まだまだ不慣れで戸惑いもありますが、初心に戻りマイペースに頑張って行こうかと思います。

これからも宜しくお願い致します(*^。^*)
リンク
