スポンサーサイト


今後の予定\(^o^)/ プレ企画・・・・・

こんにちは えび百景です。


今日もネタ満載な記事をお届けし・・・・・・・・たいのですが、全くネタが無いです


って、ことで今後の予定をお知らせします。  誰も聞きたかね~よ~


なんて言わないで下さい


10月1日の復活出品を目指していたんですが、少し厳しそうな感じが・・・・・

しかしキリが良いので出来る限り明日(10月1日)ビッターズデビュー出来るように頑張ります(*^。^*)

ビッターズに出品した際はまたご報告いたします♪


ところで昨日ビッターズからお知らせが来て、カテゴリー縮小の為、シュリンプカテゴリーは来年の9月で無くなるそうです

出品登録も今年の11月で締め切り 危ない ギリギリ間に合った


後1年ありますので、とりあえず残りの間ビッターズで頑張りたいと思います。 あまりにアクセスが少なかったら様子見てヤフオクに戻ろうかと


復活一発目ですので良い個体で飾ろうかと

IMG_9202_convert_20110930154307[1]

20mm モスラ血統 ターコイズ盛り沢山抱卵個体


IMG_9204_convert_20110930154351[1]

22mm ブルー進入禁止♀個体(抱卵経験有)


IMG_9206_convert_20110930154431[1]

19mm 極濃ブルーパンダ抱卵個体


IMG_9209_convert_20110930154514[1]

16mm 極美パンダ ♀個体(同グレードの♂付き)


もしかすると変更があるかも知れませんが一応予定しています。 ヤフオクと違いアクセス数も少ないと思いますのでお手軽な価格で落札するチャンスだと思います。 出品した際はどうか宜しくお願い致します。



それと復活出品と並行して以前から口にしていたプレゼント企画を行いたいと思います。 プレゼントは・・・シャドー? はたまたモンスターオリジナルLED電球??   えっ もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                    



















                      






IMG_9192_convert_20110928222306[1]

チ○コ付き水槽




何になるかわかりませんがプレゼント致します。 



そちらも決まり次第ご連絡致します。



オイラは休んでるより走り続けている方が性に合うみたいなので残りの人生も突っ走って行きたいと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと


最後まで読んで頂き有難う御座いました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビッダーズから連絡来ましたねぇ。来年にはビッダ自体無くなる
のですよね?!確か・・。
その間だけでも頑張って出品してくださいねぇ。
来月から要チェックですね!!

プレ企画も是非!シャドーを!
モンスタLEDでも良いかなぁ・・。
でもでも
何気に○ン○水槽も気になってたりして・・・。

鍵コメさん(Yさん)

こんにちは(^^)

お仕事お疲れ様です。

Yさんがご都合の良い時にこちらからお電話させて頂きたいので再度鍵コメで構いませんのでご連絡頂けないでしょうか?
面倒でしたら直接ご都合の良い時にYさんからお電話して頂いても構いません。その時にたっぷりとマル秘繁殖方をご説明させて頂きます。 なんせガチンコ購入者様ですので\(^O^)/

それと是非ビッターズのご登録宜しくお願い致します。

入札も出品も簡単に登録が可能ですので(^_-)

ウルフガング さん

こんにちは、遂に始動します(^^)

プレ企画はウルフガングさんが当選した時に限りチ〇コ付き水槽のみをプレゼントします(°□°;)

是非ご参加お待ちしております(≧ε≦)

No title

 やっぱり百景さんも!エビ個体も見事ですね!(^-^)

 ビッターズが来年で終了ですか~(/_;)

 出品数は少なかったものの、なくなると寂しいですね・・・

 個体数が少ない分見ている人がいないと思って、何気にヤフーより狙えそうだったし(笑)

 でも百景さんが出品したら、やっぱり高値になるんでしょうねぇ!
 (*^_^*)

 あ~!百景さんの日の丸とモスラが格安で欲しいです~(^u^)
 あ、ビーじゃなくてシャドーのですよ(笑)

 でもオク復活できて本当に良かったですね♪
 無理しない程度に頑張ってくださいね(^-^)

 プレ企画はぜひシャドーで!あの水槽は・・・(;一_一)

 うーん 私はいらないかも・・・(笑)

 何気に百景さんもいらないんでしょ? (笑)
 

 

F-KING さん

こんばんわ、なんとかビッターズの出品手続きが終了致しました。シャドーは自信ありますが、私自身はe-351

最初は紅白祭りに便乗して復活しようかとも思ったのですが、さすがに11月までは・・・・待て切れませんでしたe-263

シャドーモスラはいつでも格安ですよ! たったの10万円で販売してますのでe-350  (爆) 高過ぎですねe-282  正直あまり売る気がないのですe-330


今後は無理せずマイペースで頑張ります。


あのチ○コ付き水槽は必ず活用してみますよe-271 ハハハハハ

No title

ビッダーズが無くなったらヤフーのオークションが

賑わいそうですね。

早くヤフーに復活して下さいね!

百景さんは止まると死んじゃいそうなんで

これからも走り続けて下さい。

陰ながら応援しています(*^^)v

No title

ビッターズでの復活楽しみにしてます!!

百景さんの個体だったらヤフオクもビッターズも関係なく入札入りますよーヽ(*^^*)ノ

狙ってますが、間違いなく高値終了ですね(。>0<。)

頑張って下さいねー(^_^)

No title

こんばんは^^
残り1年なんですね~^^;

では私も便乗して出品して行こうと思います~。

百景さんのように極上の個体は取っとかないといけませんのでほどほどのやつを><

自分のシャドーの方がお手ごろですよ~www
なんてwww

人のブログで宣伝すんなよ(爆)

お互い盛り上げていきましょう~^^

ebikuwa さん

こんばんわ、ビッターズはかなり人気が落ち込んでいるみたいですが、あえてそこに飛び込んでみたいと思います。 ヤバいと思った時はまたヤフオクに戻ってきますね

ベストシーズン到来ですので頑張って行きたいと思います\(^o^)/

たかえび さん

こんばんわ、ビッターズは観覧数もヤフーに比べたら遥かに少ないので厳しいとは思いますが頑張って見たいと思います。

是非ご参加宜しくお願い致します。

応援有難う御座いました。

starbee さん

こんばんわ、ビッターズは残り一年になってしまいましたが、やれる限り頑張ってみたいと思います。

starbeeさんも出品してもらえるなら活気が出て更に盛り上がれるかと思います♪


えっ!出品って、もしかしてあのブルー日の丸ですか(爆)

困りますよね・・・

2ちゃんねる最近みたのですが凄いたたかれましたね・・
あの方たちは何を思い常識ない発言をしてるのでしょうか?
いい迷惑ですよね。

こんにちは♪

桜心さん&madokaさんに負けないくらいのプレ企画になりそうですね(^_^)v
あの百景さんがまさかエビちん以外なんてあり得ないですよね~(^O^)
フフフ…ハードル上げておきましたよ( ̄∀ ̄)

ssn さん

こんばんわ、叩かれるのは今に始まったことではありませんので特に気にしていません(*^_^*)

私のことが嫌いでもそうやって見て下さっているからこそ言われるのだと思いますので、批判の声も大事にして行きたいと思います。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

リンムー さん

こんにちは、あまりプレッシャーを掛けられると・・・・・(汗)

とりあえず決まりましたらまたご報告しますwww


本当に期待しないでくださいねe-330

No title

こんばんは^^

ビッターズに出品ですか~♪
しかしいつ見ても、百景さんのえびちゃんは凄いですね!
ゑび家もポチりたいのですが・・・
シャドーのコツ?がまだわからないので・・・><
いまようやくハイブリシャドーが2匹頑張ってくれてますが、1cmの壁がエベレストのように高くて!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
初めまして。同じ仕事をしてます。
急なご連絡申し訳ありません。

最近しったのですが
当方の個体が2ちゃんねるで騒がれてた時期がありまして
最近またみましたらあなた様の事が詐欺だとか色々書いてありました・・

完全営業妨害ですよね?

どう対処してますか??

ゑび家 さん

こんばんわ、シャドーの繁殖には私も相当悩む時期がありました。環境の違いで大きく変化しますのでベストな環境を把握することが大切だと思います。

しかし1cmの壁がエベレストとは凄く表現が面白いですねwww

5mmは富士山ですかね(汗)

鍵コメ さん(Yさん)

こんばんわ、こちらこそ突然お電話してしまいすみませんでした。

色々お話が出来たお陰でとても楽しい時間を共有出来本当に感謝しております。

ターコイズの件、こちらこそどうか宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

BEE B  さん

こんばんわ、2ちゃんねるでの書き込みやパッシングは特に気にしていません。

って、言うとウソになりますが、色々な方がいますのでなるべく気にしないようにしています(汗)

あまりに酷い場合は中傷に対して、専門の相談機関がありますので内容によっては発信元を突き止め告訴することも出来ますことも出来ると聞きましたのでそちらを検討します。



No title

教えてください

専門の相談機関がありますので内容によっては発信元を突き止め告訴することも出来ますことも出来ると聞きましたのでそちらを検討します

BEE+B  さん

こんばんわ、色々お困り事があるようですが、万が一の際は専門機関にご相談する方が良いかと思います。今は中傷に対する罰則は厳しくなっていますので必ず解決出来るかと思います。
リンク
