スポンサーサイト


モンスターの鉄則!  バス停は・・・・・・・・駐車場ではありません(汗)

こんばんわ えび百景です。

今日も更新しちゃいま~す

でもネタなんてないですよ


って、ことでネタ探しに世界のモンスターに行ってきました


まあ家から5分と掛からないのでほぼ毎日物色しに行っているんですが


今日は昨日立ち上げた水槽のパイロット代わりにメダカを買いました。


IMG_9188_convert_20110928222659[1]

今回20匹のお買い上げ~

10匹で75円ですので 150円です。 他で買ったことないので安いのか高いのかわかりません?

因みに子赤は100匹で500円で販売しています。 かなり良心的な価格だと思いますよね


店内をうろうろしてから帰ろうかと思ったらなんだか気になる水槽がありました


なんだこの水槽は・・・・


IMG_9190_convert_20110928222449[1]

IMG_9191_convert_20110928222353[1]

IMG_9192_convert_20110928222306[1]


まるで水槽からチ○コが生えているような (爆)


小型水槽を改造して持ち込んだ方が作ったんでしょうね


オーバーフローのように使うんでしょうが、これは上手く活用したらサテライトのデッカイ版のように使えそう


とりあえず価格を聞いてから買うか判断することに


まあ家にあるんだから買ったことはおわかりだと思いますが値段を聞いてビックリ


タダでいいですよ  ラッキー モンスターは商品の回転が速いからほとんどの中古品には値段が付いてません。 なのでタダの物から高額の物まで聞かないとわかりません。

モンスターの鉄則!


その1 とりあえず気になる物は値段を聞け!



その2 いつ持ち込まれるかわからないから、暇さえあれば一日何度も足を運べ!



その3 ホームページは必ずチェックしろ!



以上のことを頭に叩き込んでさえいれば必ずお宝に出会えるはずです。

モンスター
クリック



それとまた個人的なことなんですが、今ビッターズの登録をしています。ヤフオクも嫁に頼んで登録しようかと思っています。

とりあえずビッターズから復活の出品をしようかと考えています。今日も覗いたらシュリンプはヤフオクに比べてら10分の1ぐらいしか出品されて無かったので、なんだか寂しい気もしましたが、お二方で2人祭りと題して盛り上がっている出品者様を見ました。 

私は一人祭りになってしまうかもしれませんが頑張ってみようかと思います。出品した際は宜しくお願い致します。

また折ってご報告致します。





明日も掘り出し物探しに行こっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターにしょっちゅう行けてうらやましい~~
浄水器買って送って下さいw

No title

ビッダーズから出品されるんですね!
Yahooに比べたら、今はページ数が少ないですが、
えび百景さんが出品始めたら、
ページ数増えるかもしれませんね^^
楽しみにしてま~す!
もちろん、プレ企画を(笑)

No title

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
変わった絵文字があったので使ってみました(笑)

相変わらずの激安モンスターですね~
愛知に支店を出してくれないかしら(^∇^)

そうしたら毎週の様に旦那が通う事でしょう(笑)
さすがに激安の為に東京へ行ったら交通費で身も蓋もなくなってしまいそうです( ̄◇ ̄;)

やはりヤフオクが一番メジャーなのかもしれないですねぇ

こんばんは♪

 モンスターいいですね~!

 ホームページは見たことありますけど、実際には行ったことないんですよね~(~_~;)

 
 私の家は群馬なので、大宮店がいちばん近いのですが以前行こうと思っていたら、急きょ予定がアクアライズとピーポックスに変更になってしまって行けなかったんです・・・(^_^メ)


 ホントに宝の山がわんさかありそうで、行ったらワクワクしちゃいそう♡

 水槽ってこんな風に改造できたんですね(笑)

 タダとはラッキーでしたね! 大常連の百景さんへの特別サービスたったりして・・・(笑)


 ついにピッターズいきますか~!\(^o^)/
 
 これで出品個体の少なかったピッターズもアクセスも増えること間違いないですね♪


 私もヤフーもピッターズも両方ID持っているので、お財布と相談しながら参加しますね(笑)


 オクの出品を楽しみにしていま~す(^-^) 

 
  

  

言い忘れました

 百景さんの個体のタダはないですか~?(笑)


 夜中にスミマセン・・・(-_-)zzz 

 
 あるわけないので、返コメなしでお願いします(笑)

 
 おやすみなさい・・・

No title

モンスター一度行きました。
魚がすし詰めでかわいそうでした。(汗)

復活頑張ってください。
応援してます。
今度は、RJさん宅で飲みましょう。(w <勝手に企画しますか?(w

No title

モンスターっていつも思いますがスゴイお店ですよね!

毎日通えている百景さんが羨ましいです\(^o^)

早くオークション再開出来るといいですね(^u^)

ナミにポチ!!

おはようございます^^

ぶふわ~っ~ヾ(@^▽^@)ノ朝から○ンコ・・・噴出しましたブフッ^^;

しかし本当に・・・チ○コみたい!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

私の水槽なのでアレですが、立ち上げたばかりの水槽に
エビをパイロットに使った水槽と、魚「カージナルやネオン」などで
立ち上げた水槽とじゃ( ´ ▽ ` )ノ魚で立ち上げた方が、固体も
増えて良い環境も長持ちしてます^^v

No title

メダカ安いですね!
でもメダカは過保護に弱いので気をつけてください(笑)
水流でもダメみたいです(汗)
エアレ無しでお願いします(笑)

てかこの水槽…
どう使うのでしょうか?!
まさかホントにチ◯コ?
ネタ水槽?(爆)

一人祭りは寂しいと思いますので私と二人祭りどうですか?
近いうち私もビッダーズ行く予定です(^O^)

No title

おはようございます!

記事の回転が早いですねぇ。

出たぁ~、私の好きなモンスターネタ。

昨日行こうと思ったんですよねぇ、ゴールデンタナゴ買いに。

そうそう、古代魚やっていた頃、子赤とかが滅茶苦茶安くて

通うようになったんでしたねぇ、私は。

そのメダカは黒メダカ?安っい!欲っしい!

最近、ザリの掃除屋のタンクメイトに日淡が欲しいです。

先週末、水元公園でタナゴ釣ったのですが子供が全部

放流しやがって・・・。

もうすぐオクも復帰出来そうですね!頑張ってください!!

おはようございます♪

ビッターズで出品ですか!
会員にはなってたけどIDを忘れたかも…(汗)
モンスターが近くにあって最高ですね(^w^)
ウチの周りはエビショップや便利なショップもありません(泣)
チン○水槽にはツッコミませんよ(爆)( ̄∀ ̄)

No title

ども~

1つたりないですよ~

福山に会いたかったら モンスターに行け!ですw

自分は100パーセントバス停ドメですけどね・・・・;w

No title

こんばんは^^
最近百景さんのブログの記事がたくさん読めてうれしいです^^
モンスター絶対いってみます!

萌えび さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。

モンスターが近いのは本当に便利ですwww

ROキットもあれば3000円ぐらいで買えますがタイミング次第ですね(汗)

是非また行ってみてはいかがでしょうか(*^。^*)

桜心 さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。

さっき知ったのですがビッターズのシュリンプカテゴリーは来年の九月までで終了するそうです(汗)

でもまだ一年ありますのでビッターズが盛り上がるように頑張って出品しまくりますwww

出品記念にはもちろんプレゼント企画を考えます\(^o^)/



桜心さんがね・・・・・・(爆)

和団子 さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでしたwww


どこから引っ張ってきたんですか??  その顔文字??? 結構ウケますが フフフフ


モンスターが繁盛するにはやはり戦略があり近くに熱帯魚店が集中しているのがポイントです。


お店で買った魚や道具を入れ替える為に持ち込み、そしてまた新しい物を買う・・・


更に熱帯魚店が集中していればついでに足を運ぶ・・・・・


上手くそれがかみ合って成り立っていると店長さんが言っておりました(納得)


そんな戦略にまんまと乗ってしまってますwww




ヤフオクが一番人気がありますが今回はビッターズで勝負して見ます。駄目なら嫁に頼みヤフオクにもどります(汗)


No title

こんばんは~
モンスターいいですね~
家の近くのもできないかな~(笑)
埼玉に行った時はぜひ行ってみたいです^^
私事なんですが、
転勤の内示をいただきました;;
今より遠くて、渋滞が沢山あるトコです
イヤダーイキタクネーーーーーー
決算月と人事異動でバタバタです
ふぅ~
癒しが欲しいこの頃です

F-KING さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでしたww

群馬にお住まいでしたら確かに大宮店の方が近いですね~

綺麗に整頓されている大宮店もたまに行くんですが、私には川口店のゴチャゴチャ感がたまらず、病みつきになってします(汗)


ビッターズに出品した際は復活記念にF-KING さんが大好きなタダでプレゼント企画もやりたいと思いますwww


もしかしたらあのチ○コ付き水槽がそのまま商品になるかも(爆)

くま さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。

確かに買い取りが集中した時は可愛そうなぐらいまんぱんに入ってますよね(汗)

多分モンスターに関しては通い詰めないと良さがわからないとおまいますwww どんなお店やねん(笑)


RJ宅で飲み会楽しそうですね~ 是非参加させていただきます\(^o^)/

ebikuwa さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。


モンスターは通えば通う程味の出てくる変なお店です(リアル)www


私も早く再開出来るように頑張りたいと思います。


ポチ○コ有難う御座いました。

大阪えび さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした(汗)

やっぱり関西の方にはウケてもらえましたかwww

大阪えびさんのノリは私大好きですので前から是非一度お会いしたいと思ってました。

もし私が大阪に行った際は是非会ってお話してみたいです(リアルww)


関西が大好きな えび百景より 愛を込めて~  (大爆)

starbee  さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。

メダカの相場がわからないのですが、私の中ではモンスターがなんでも一番安いと思ってましたのでメダカも買っています。

メダカってそんなに神経質な魚なんですか??


てっきりバケツでも飼えるくらい丈夫かと思ってましたwww



それとビッターズはもう少しでジャパネット銀行の登録が完了しますので、それが完了したら出品を開始しようかと思います。 なんとか10月1日に復活出来たらキリがいいのでいいなぁ と思ってましたがwww

starbeeさんも来て下されば鬼い金棒ですね\(^o^)/


今後ともどうか宜しくお願い致します。

ウルフガング さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした(汗)

このメダカ・・・黒メダカっていうんですか???  なんでオレンジじゃなくて黒いのかなぁ~なんて思っていましたwww

前に買った時は3cm以上もあるバカデカイメダカだったし・・・・

その時その時でいつも違うんですよね(笑)


ところで舎人でタナゴなんて捕れるんですか??


おちのチビはオタマジャクシを沢山捕ってきましたよ(汗)



オクもなんとかカッコが付いてきましたのでそろそろ再開しようかと思っています。


またその際はどうか宜しくお願い致します。

リンムー さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。

とりあえずビッターズから出品して行こうかと思っています。

やって駄目ならまたヤフオクに戻るつもりですが(汗)

そう言いながらおちゃのこネットでインターネットショッピングも検討しちゃったりなんか・・・・・・


しかし本当はリンムーさんが一番気になるのはチ○コ水槽なんですよね・・・フフフフ

みつ さん

こんばんわ、辺コメ遅くなってすみませんでした。


福山に会いたいなら! なんて書いたらみんなに蹴飛ばされますよ・・・(汗)


バス停駐車はだめですよ!!!!


って、いいながら私も100%バス停に停めますwwww


だってあのバスレーンはモンスターの駐車場ですよね  (爆)

漣えび さん

こんばんわ、私の下品なブログを楽しみにしているなんて言って頂き本当に有難う御座います。



モンスターは漣えびさんのようにセレブの方には少し入りずらいかもしれませんね(汗)


特に桜えびさんなんかが来たら店長さんはビックリして売り物も全てタダになっちゃいますよ(笑)wwww


atore さん

こんばんわ、モンスターみたいなお店は場所さえマッチすれば絶対に儲かると思いますが・・・

是非こっちに来た際はお立ち寄り下さい。 

私が案内いたします~


それとまた転勤ですかぁ 大変ですねwwww


癒しは私がこのブログから放ちますので毎晩読みながら癒されて下さい (爆)


慣れない場所に行くと体を壊しやすくしますので十分に気をつけて下さいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も一昨日、越谷から行きました!エビちゃん3匹 仲間入りです♪

しょ さん

こんばんわ、昨日モンスターに行かれたんですか? まだ沢山ビーがいましたので結構選べたのではないですか(*^。^*)

新たな仲間が加わったようで良かったですな♪
リンク
