スポンサーサイト


ローキーズセレクション東京に送った個体達\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。

今日無事ヤフオクでお取引中だったお客様に全て発送が完了致しました。
これでゆっくり休めるような気がします

と、思いきや そうなんです。ローキーズセレクション東京にも大事な発送が残っておりました

ローションに発送した個体を撮影したので見て下さい。 今までは撮るのが面倒だと思っていましたが実は撮影するのが好きだったみたいです こんなに撮るのが楽しいなんて思いませんでした 変な感じ(笑)


今回一押し個体からです

IMG_9164_convert_20110925212245[1]

ただのブルーパンダと思いますが、こちらはオークションにも出品させたことが無い、私の繁殖用に使っている大型の♀個体です。20mm以上ありますがまだ未抱卵です。次の脱皮ぐらいで持たせようと思っていた個体を一匹抜いて来ました。 個人的にはいくら出されても譲りたくない個体です ローションでないと買えない個体です


次に

IMG_9165_convert_20110925212331[1]

こちらはまだチビなんですがしっかり色が乗ったターコイズです。多分♀個体です。将来絶対に活躍してくれるかと思います。

次に

IMG_9168_convert_20110925212416[1]

オークションに出品していた個体です 取り下げられてしまったので行き場を失いローションに嫁ぐことになりました。 なのに実は他の相手との子を授かってしまっておりお腹には卵が・・・・

って、ことでブルーパンダの抱卵個体です。


次に

IMG_9172_convert_20110925212505[1]

今回ガチンコオークションに出させて頂いた、ブルーモスラの兄弟のターコイズです。こちら♂個体です。血統を引き継ぐならこの個体をお勧めします。


次に

IMG_9173_convert_20110925212548[1]

オークションで一番人気が高かったのはこれ!やっぱりブルーパンダですね  しかも即戦力の♀個体・・・多分 オークションが出来ない今! ブルーパンダを購入するチャンスはローションしか・・・・


この5匹以外にもバーター的な個体 も複数送ってますのでどうか宜しくお願いします。


それとローキーズセレクション東京で行われる10月8日、9日のイベントの協賛を微量ではありますがさせて頂きました。

色々考えましたが個人的にお気に入りのレッドパンダを2ペアにしました。

IMG_9148_convert_20110925211806[1]


IMG_9152_convert_20110925211933[1]


凄く深みのある血統のパンダなので稚エビだってご覧の通り

IMG_9161_convert_20110925212021[1]

みんな深みのある色してますよね


でも中にはこんな・・・・・・・・

IMG_9163_convert_20110925212108[1]

薄い個体も でも我が家の血統は濃いんですよ 


薄いじゃん


どこが????


IMG_9157_convert_20110925212156[1]

反対側の頭が しかも触角も・・・・


まあこんな血統の綺麗なレッドパンダを画像のペアを含めて2ぺア送りましたので良ければイベントに参加して下さい。 

もし当日時間が合えば私も参加しますので、お土産に過去3連続で爆殖したソイルをお持ちします。4回目は貴方がお試し下さい

ハズレてもノークレーム・ノーリターンでお願いします(爆)


今日は久しぶりにエビブログを書いた感じがしました。

いつもならエロブログなのに・・・


何故エロネタ書かないの?


だってこっちでも強制退会させられたら何処にも行くところがないからで~す



なので今日も控えめなバナーを

ブログランキング・にほんブログ村へ
モミっと




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危険なバナ貼りましたね、布団ひいてお待ちしておりますe-320v-31

プレモスラsp さん

こんばんわ、強制退会させられたら北に住むとある方が駐車場代金だけで部屋を貸してくれるそうなので今回冒険してみました(;´Д`)

No title

えっ、あれが控え目ですか(笑)
しかも、モミっとって^^
これからも、エビエロブログ頑張ってくださいね~ww
それでは~
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atore さん

こんばんわ、ちょっとビビりながらブログを書いたのでエロさは控え目(°□°;)

せめてバナーぐらいはと…………(汗)

だけどその内www


危ない危ない気を付けないと(^^)

鍵コメ さん

超イケて… さん こんばんわ、そんなに増えたなら本当に良かったです。 ご質問の件は良ければお電話かメールでご相談致しますがどちらが良いですか(^^)

ここでは企業秘密的なことがありますので(爆)

こんばんは♪

 こんばんは~(^-^)

 たった数日前にオクで見ていたのに、なんだか久しぶりにえび百景さんの迫力個体見た気がします♪

 
 ホントに全部欲しい個体ばかりですね~(*^^)v
 最後のエピちゃんは錦鯉みたいな珍しいカラーですね!

 
 ローションはオープン3日目に行ったきり、なかなか遠くて行けないのですが、えび百景さんご本人にお会いできるなら参加したいですね♪サイン貰わないと(笑)


 エロブログも復活してきたみたいで、調子が戻ってきたようで良かった??です(笑)


  本店のガチンコもすごい値段ついてましたね!(@_@;)

  やっぱり百景さんのエビちゃんはさすがです♪\(^o^)/

  
  私も早く欲しいなぁ~!お金貯めなくちゃ(笑)

 

No title

こんばんはぁ。
沢山、素晴らしい個体の画像を拝見させて頂きました。
どの仔も良いですねぇ。
今回の記事では百景さんの真面目な一面を
見ることができました。
(最後の控えめなバナーを除けば)

No title

素晴らしい個体ばかりですね!!

オークションの復活お待ちしていますよ=^_^=

エロバナーポチとな(^u^)

F-KING さん

こんにちは、皆様の励ましのお陰で大分ゲンキになりました(^^)

本当はいつものようにエロエロで行きたいんですが、こちらでも停止になったら…………(^_^;)

あのガチンコもシャドー部門で優勝することが出来感謝感謝です(≧ε≦)


ローションは私もまだオープンしてから一度しか行ってませんので、今回は時間が合えば行きたい思っています。もしお会い出来たいつもコメントして下さるお礼を言いたいので是非お声を掛けて下さい♪

お会い出来るのを楽しみにしています。

ウルフガング さん

こんにちは、今回と言わず毎回真面目なことしか書いてませんよ(≧ε≦)

久しぶりに撮影したので本当に楽しかったです\(^O^)/

次はモンスターに卸そっかなぁ (爆)

ebikuwa さん

こんにちは、ポチっと有難う御座います。

私も早く復活出来るように頑張って行きたいと思います(^^)

またその際は宜しくお願いします♪

No title

おはようございます(^O^)
私もみつさんよりローションイベントのお申し出を受けたのですが、
真夏の不慮の事故により、お客さん側の人間になってしまいました(>_<)

ローションにはどちらになるかわかりませんが、私もお邪魔しますので、また百景さんの個体を沢山眺めて来ます(爆)

と言いますかまたお会いで来たら熱い抱擁をかましましょう(笑)

No title

パンダもターコイズもレッドも、あれもこれもどれも
いつもスゴイですね~!
ガチンコオークション、初めて拝見しましたが、
シャドー部門のトップ、おめでとうございます(^O^)/
さすがだぁ~!ってため息出ちゃいましたよ^^

シャドー飼育に自信がついたら、いつかえび百景シャドーを・・・
購入できるお値段ではないので、
プレゼント企画で、GETするぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

starbee さん

こんばんわ、どんな不慮の事故があったんですか(>_<)

ローションのイベントは仕事次第ですので都合が合えばお伺いします。

是非お会い出来たら嬉しいです。 その際は濃厚なハグでお出迎えします(爆)

桜心 さん

こんばんわ、今回はタマタマ良い結果が残せましたが他の方の個体の方が数倍綺麗だったかと思いました(汗)

シャドーは奥が深いので桜心さんもハマれば何処までも追及しちゃうとおもいますよ~

プレゼント企画は考えてますが、今世界最大級のプレゼント企画が開催中ですのでそれに当選したら次に開催します(爆)

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うっほぉ~(^O^☆♪
ビッグママさぁん!!

さすがのシャドー&ターコイさんですね!
再び惚れてまいそうです~♪───O(≧∇≦)O────♪

そして羨ましいぃ───!
こんなブルーを出してみたいー!
頑張るぞお~(^-^)/

和団子 さん

こんにちは(^^)

和団子さんはシャドー順調ですかぁ?

私は最近ビーの方にもハマってしまっています(^_^;)

似たような生き物でもやはりそれぞれの個性がありますので見比べているだけで癒されますね♪

また和団子さん夫婦とお会い出来る日を楽しみにしておりますのでその際はゆっくりお話ししたいですね(^_-)

No title

全部もの凄いエビ達ばかりですねm(__)m
思わずバナーも押してしましました・・・

アジャパの【えび百景様賞】ありがとうございます^^
日本を代表するお笑い系ブリーダー(?)のえび百景さんから選んでいただいて、グランプリを獲るより光栄です!^^

いつかエビでもえび百景さんに近づけるようにがんばります^^

漣えび さん

こんばんわ、私が選んだ俳句は漣えびさんの句だったんですか??

始め読んだ時から笑いを忘れて【ウマイ!】と関心してしまいましたe-287

しかし今回沢山受賞したんですね~ やっぱり綺麗な奥さんをもらう方は頭もキレるんですね

実は私も一つだけ受賞しましたe-351

3000円の協賛が3000円のチケットに変わりました・・・・・e-263


それと今度是非私のシャドーをローキーズで買い物するように大人買いして下さい(爆)

いつでも直取りしますので宜しくお願いしますe-466e-466e-466e-466e-466e-266e-466
リンク
