スポンサーサイト


ある意味感謝? 家族との時間(*^_^*)

こんばんわ えび百景です


沢山のメールやお電話有難う御座いました。


こんな記事が普段取れない1位を取ってしまいなんだか変な感じなので新たに更新します


って、言うより普段オークションやご相談などでこの時間はピークに忙しいのですが、今日は外の鈴虫の鳴き声が耳に入る程暇で

なんだか嘘のようなのんびりした時間が過ぎています

子供ともいっぱい遊んだし、嫁ともいっぱいしたし・・・・・それは無いか


でもある意味これで良かったのかもしれません。 一日中エビのことばかり考えていて、常にお客様とメールのやり取りをし、家に帰ってもご飯を食べる以外は家族と会話もせずに自宅とブリードルームの行き来で世話と出品用の撮影の毎日でした。

今日も世話はしましたが、オークションをしないと思うと気が楽になりほとんどの時間を家族に当てることが出来ました。 ある意味通報して頂いた方に感謝しなくては?

なので通報した方名乗り出て下さい・・・・  きっちりお礼参り行かせて頂きます (爆) 


冗談はさておき今日ローションのみつさんから心配してお電話頂きました。


【オークションが出来ないのであれば買ってあげるのでお店に置いてあげましょうか?】


 本当に嬉しくて・・・・

10月にイベントがありますのでそれに間に合うようにお届けします。

【質より量でお願いします。】って言われましたが、どうせ置いてもらうなら恥じないような個体も置いて欲しいので

出品中に突然取り下げられた(激濃ブルーパンダ)や(チビだけど濃いターコイズ)など行き場を失ってしまった個体達も送ろうかと思います。

また送りましたらご報告します


出品出来ない分、明日からはブログの方で頑張りたいと思いますのでどうかこれからも宜しくお願いします。

もちろん家族との時間も大切にして行きたいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族とのゆっくりした時間・・・
私もエビ飼育とブログを始めて、
この点が、一番気になっています。
時々、いっそのこと、ブログを完全に止めちゃったほうがいいのかな・・・と思うことも正直あります^^;
でも、できる時間で、マイペースで続けていければ、
やっぱりブログは続けたいというのが本音です。
今日は、1日家族でショッピングを楽しんできて、
疲れた子供たちが早く寝てくれたので、
ゆっくりブログ訪問をしています♪

今回のことは、とても残念なことではあったけど、
えび百景さんのおっしゃるとおり、
ある意味、良かったのではないかと思いますよ^^

これからも、ボチボチえび百景さんの無理にならないペースで、
がんばって下さい(^O^)/

こんばんは♪

僕も桜心さんのコメと同じ意見です(^w^)
僕もエビ飼育や毎日のブログ更新をしていた時は、時間にゆとりが無く、家族サービスをおろそかにしていたかもしれません(汗)
百景さんもいい機会だと思って、ゆったりして下さいね♪
もしランキング上位を狙うなら協力しますね!(^_^)v

No title

突然のID停止にビックリしておりました(>_<)

今までオークションで忙しかった分、お子様や奥様と一緒に過ごしてちょっと一休みして下さいね!

次はオークションじゃなくて直売してもらいます(^-^)/

No title

こんばんは^^
!!!
これからは頻繁に、爆笑ブログを
はいけんできるんですねっ!!ワーイ
って、喜んじゃうと失礼かもしれませんが・・・
続けてるもの止める時って
何らかの、きっかけみたいのが
必要ですもんね。
百景さんなら、プラスに持っていかれるでしょうから
問題ないですねっ(^^

残念ですが、

百景さん おはようございます。
私も ヤフオクから 知り合いになれまして
こうしてブログにも遊びに来れるようになれました。
今回の件は 非常に残念です。
でも いつかは復活されると信じておりますので
それまでは 思う存分家族サービスを
家族サービス飽きたらだめですよ
(釘を刺しときます。グサッe-350)

ローキーズ見に行って来ました。
さすが百景さんのエビさん達、
一際光っておりましたよ。e-420ピカッe-420

では、またね。

No title

おはようございます。

私はしばらくブログから遠ざかっていて、正直ビックリしました。
私は百景さんの個体はアラート登録しているので、あれ?と思い確認したら(>_<)

ですが、今まで忙しかったところにぽっかりと急に穴が空いて、不思議な感覚かも知れませんが、穴を埋めるのはやはり百景さんの得意分…ゃ…

と冗談すいません(爆)

今までに少なかった家族との時間を私も今感じています!
百景さんも今の時間を逆に楽しんで、とりあえず次に出品する時までに疲れを取ってくださいね!

No title

はい、前向きに考えましょう。
そして、家族あっての今ですからね。
ちょっとゆっくりと家族と楽しんで見ては如何でしょうか?(w

じゃあ当日も もちろん参加の形で(笑) 的屋の福山雅治にしてあげます(爆)

無事到着しました!

こんにちは。

ブログのコメで失礼します(^^)

先ほど無事綺麗な個体が到着しました!
丁寧な梱包ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

お疲れさまです♪

 えび百景 さま♡


 またまたお邪魔いたします(*^_^*)

 今回の件は、今まで一生懸命飼育・管理・発送をされてきたえび百景さんが一番ショックだったと思います・・・(T_T)

 評価を見ても落札された方たちは、みなさん大変良い個体で満足というような内容ばかりだったし、これはひとえにえび百景さんの努力のかいあってこそのものだと思いますね!

 
 オークションは目に見えない方との取引ですし、考え方やとらえ方が違う方もたくさんいるし、なんといっても生き物の取引ですから梱包や発送にも気を使いますし気の休まる事がなかったんじゃないかなと思います。
 

 今は、少し休憩時間として羽をのばしてゆっくりしてください♪


 そしてまたぜひ復活してくださいね!(^^)!

 偉そうにすみません・・・

 いつも楽しいブログ更新を楽しみにしています♡

  

 

 

 

No title

家族との時間、大事ですよね~♪
ゑび家も2年くらい前までは、スロにハマッっていました!
スロのタネ銭稼ぎにエビを出品・・・
負けが込めばいいエビ出品・出品回数も多くなる・・・エビも減り、家族との団欒も減っていったと思います・・・
しかしリーマンショック後、勤め先の会社が暇→給料カット→小遣いカット=スロ&タバコを止める事ができました^^
その結果、えびがお金じゃなく生き物に・・・家族とも楽しく過ごせているような気がします^^
なんかゑび家のグチ?なんかが入っちゃってスミマセン・・・
ゆっくりでいいですが、復活待ってますよ^^

桜心 さん

こんにちは、桜心さんの努力は回りのブリーダー仲間達とも話題になりますが、凄い方だといつも関心しておりました。あれだけのコメントの返信や訪問コメントなど私には到底真似出来ないので本当に尊敬しています。
しかし今回のコメントでやはり桜心さんでも辛くなり、止めたくなることがあるんだぁ、と聞き私がエビばかりで投げ出したくなる気持ちと何処か似ている? そんな風に思えました。
桜心さんは常に1位でいるのが当たり前と思われるようになり、それがプレッシャーと、変な責任感に押し潰されそうになることもあるんでしょうね

私は今回のことで思いましたが常に前にいる必要は無いのかと?

休みながらマイペースでやって行く方が自分自身にとって、家族にとって一番大切なことかと(●^o^●)

私は少し休憩しますので桜心さんも疲れた時はゆっくり腰を添えて休んでみてはいかがですか?

今まで見えなかった何かが見えてくるかも知れませんよ(^^)

一歩進んで二歩下がる

ゆっくり前進して行けたらいいですね♪

桜心さんはみんなの憧れの方ですので急に止めたりしちゃダメですよ(≧ε≦)


今後は桜心さん目指してブログで頑張っていきます(^^)

本当に暖かいコメント有難う御座いました。

リンムー さん

こんにちは、リンムーさんもブログでご活躍していますので、コメントの返信や訪問コメントなど家族との時間を割いて頑張っているんだろうなぁ、と思っていました。
リンムーさんまブログを始めたから家族との時間が少なくなったと言われないようにいっぱい家族も大切にしてください(●^o^●)
私も今回が良い機会にもう一人子供を………… なんて(汗)

冗談ですが、いっぱい家族との時間を大切にして行きたいと思います。


リンムーさんのコメントで元気貰いましたので私こそ何かお役に立てることがあれば協力しますよwww

たかえび さん

こんにちは、たかえびさん以上に私が驚きました(°□°;)

でも1日経って皆さんに励まされ大分気持ちも落ち着きました(^^)

直売大歓迎です\(^O^)/

是非その際はご連絡下さい。

2000匹以上のシャドーでお迎えします(≧ε≦)

+MUGA+ さん

こんにちは、今回はおっしゃる通り良い機会になったかも知れません(^_^;)

その分皆さんに忘れられないようにブログで頑張って行きたいと思います。

しかしあまりにエロ過ぎてブログも強制退会させられるかも(°□°;)www


必ず今回のことがプラスになるように頑張って行きたいと思いますので今後ともどうか宜しくお願い致します(^^)。

AQUA MOVE さん

こんにちは、私もヤフオクのお陰でお知り合いになれたので、そんなヤフオクが出来なくなると思うだけで凄く寂しいです。
しかし今回のことで家族との時間が持てるようになると思えば良いきっかけが出来たと思います。
グサッ!っと刺されないようにいっぱい子供と遊んであげたいと思います。


ローキーズに行かれたんですか?

私も近ければ行ってみたかったなぁ


ペンキ塗り立て注意!も生で見たかったです(^^)

starbee さん

こんにちは、今回ポッカリ空いた穴を何で埋めれば??


まさかアレで(°□°;)

ってことはもう一人子供を!…………(^_^;)


これからゆっくり休んで復活の時を待ちたいと思います。

くまさんと知り合いに慣れたヤフオクにも感謝してますし、そのきっかけを作ってくれたシャドーにも感謝してますので休んでいる間もブリードには手を抜かず頑張って行きたいと思います。

これからもどうか宜しくお願いします(^^)

くま さん

こんにちは、くまさんの言うように前向きに考えて行きたいと思います。

もちろん家族との時間も大切にしていきます(^_-)

紺虎リーダー さん

こんにちは、みつさんには本当にお世話になってますので、当日時間が合えば家族で行きたいと思います(^^)

行った際は私もモスラシャドー狙らいに行きますよ(^_-)

AQUA margera さん

こんにちは、無事届き安心致しました(^^)

こちらの不手際で今回ご迷惑お掛けして本当にすみませんでした。

リンクの方もさせて頂きましたので今後ともどうか宜しくお願い致します(^^)


コンテストの方も応援していますので頑張って下さい♪

益々のご活躍期待しております。

F-KING さん

こんにちは、励ましのコメント有難う御座います。

F-KINGさんのコメントを読ませて頂き胸が熱くなりました(;_;)

こんなにも親身になって下さりなんと言っていいか…………

私が常に張り積めていた気持ちが全て伝わっていたような気がして…………


これからはマイペースに少しづつ頑張って行きますので今後ともどうか応援の程宜しくお願い致します。

本当に私事でご心配お掛けしてすみませんでした。

No title

えび百景 様
お世話になります、大阪のoktです
非常に残念ですね・・・オークション出品いつも楽しみに拝見させて頂いておりました、いつかまたIDを所得し必ず出品してください、百景さんを応援しております、○○ーが何だ・・・百景さんのプログ内にてオークションをすれば良いのです、画像を添付しコメント投稿から入札というスタイルで!!!新百景流オークションで、今後も宜しくお願いします。

ゑび家 さん

こんばんわ、おっしゃる通りかもしれませんね

恐らくエビをやられるほとんどの方が増やして売ってお金に変えようと思っているかと思います。そうじゃ無ければそんな方には失礼ですが(汗)すみません。

少なからず私は一獲千金目的で、その当時考えられないぐらいの投資をし初めはウン百万円以上も★にしてしまいました(泣)

ですが大切にしたいと言うより絶対に取り返して儲けたいと思う気持ちだけで、ただがむしゃらに家族返りみずエビに専念して来ました。

ふと気が付いた時には何か違う?とは思ったのですがそんなこともどうでもいいかなぁなんて思いながら今までやってきてしまいました。

今回のことでゆっくり自分を見つめ直す機会になりましたので気持ちを整理してこれからのエビライフに生かしていきたいと思います。

なんだかこちらこそ愚痴を聞いて頂いたようで恐縮ですwww

ゑび家さんとは気が合いそうですので是非一度お会いしてゆっくりお話してみたいです。

今後ともどうか宜しくお願いします。

okt さん

こんばんわ、お久しぶりです(*^_^*)

お元気でしたか? 私は皆さんの温かいコメントのお陰で凄く元気を頂きました。

oktさんの言う提案は凄く画期的で参考になります。

是非そんな今までに無いようなオークションが出来たら嬉しいです\(^o^)/

それと今回凄く感じたのは関西の方が凄く励ましてもらいました。

今まで関西の方はちょっと怖い??なんて言うイメージがありましたが・・・すみませんwww

しかし大阪のoktさんを始め多くの関西の方にとても温かい言葉を頂き、また頑張ろうって思えるようになりました。 電話をしてきて下さった方の多くが関西の方でしたのでe-266

【負けたらアカンよ】 今でも心に染みています(>_<)

本当に一人じゃないんだ!って思えるようになりました。

またこれからもご迷惑掛けるかもしれませんがどうか宜しくお願いします。

No title

こんばんわ(´∀`*)

ん~何だかいいですねぇ
気持ちがほっこりするというか何と言うか

お子さん達にとってはとても嬉しい時間だったのではないでしょうか。

私の父は夜は飲みに行くことが多かったのですが、たまに家にいてじゃれついて遊んだ時の記憶はとても鮮明に覚えてます。

ちょっとした心のリセットになったのかもしれませんね~
何でも前向きに考えるのはいいことだと思う和団子でした(´∀`*)

エロバナー

エロバナーで、こちらも停止とかってオチはやめて下さいね(;^_^A)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和団子 さん

こんばんわ、私はエビに夢中で良い父親で無かったかもしれません。 和団子さん夫婦を見て仲の良い夫婦だなと今つくづく思います。

我が家も和団子さん夫婦に近づけるように頑張ってみます。

それには【ほっこり】では無く【もっ○り】させなくては駄目ですよね(>_<)

良いパパになれるように頑張ってみますe-266

プレモスラsp. さん

こんばんわ、こっちも退会させられた時には本当に北海道に移住します~

寂しいけど良かったのかな

えび百景様

Bee-nineのまさです。
かずがいつもお世話になっています。
ヤフオクでえび百景さんのえび達を見ながら、このような個体を目指したいといつも見ておりました。
手はでませんけど(笑)
家族との大切な時間が増えたことはすごくいい事ですね。
でもヤフオクの画面に表示されないのは寂しいもんです。
いつか再開できることを楽しみにブログを見ていきますね。
頑張ってv-91

Bee nine まさ さん

こんばんわ、色々ご心配して頂き本当に有難う御座いました。

今後は少しづつではありますがビッターズの方に出して行こうかと思います。

是非かずさんにも宜しくお伝え下さい。

これからも頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。
リンク
