スポンサーサイト


がチ○コバトル! 発射しました\(◎o◎)/!

こんばんわ えび百景です

チンコオークション用の個体を無事本日発送しました


何処に? ローキーズ!



住所知ってるの? 知りません



いつ気付いたの? 19時40分です



そうなんです。今日は仕事で帰りが遅くなり車で30分ぐらい走ったヤマト北関東ベースに直接持ち込もうと思っていました。ベースに持ち込めば20時30分まで受け付けしてくれますので


梱包を終え伝票を書こうと思った時に気が付いたのです・・・



そう言えば住所知らないわ



慌ててホームページを見て調べましたが・・・・・・ 全てタイトルが横文字で



ここは日本ですよね


外国人の方の方が多く見てるんですか


それとも今流行りの関西流???



あっ!そうだ 困った時はいつでも電話してってT社長が言っていたのですぐに携帯に




出ない





やっぱりデナイ




しかもまだ掛かってこない  現在22時05分・・・



お店が忙しいんでしょね きっとそうだよね・・・・・嫌われている訳じゃ





一応それらしい住所を見つけましたのでそれを書いて発送しました




何を送った ヒ ミ ツ 





って程のもんじゃありませんのでお見せします。


ブルーモスラのペア +オマケ 計3匹です。


IMG_9023_convert_20110916213213[1]

こちらはモスラの♂個体です。14~15mm前後



IMG_9063_convert_20110916213257[1]

こちらはモスラの♀個体です。15~16mm前後




それとオマケで

IMG_9064_convert_20110916213345[1]

ターコイズをお供させます。こんなに濃くてもまだ子供なんですよ
サイズは12~13mm前後 多分♀だと思います。

アダルトサイズで濃いターコイズは沢山いますがこのサイズでしっかり色が乗った個体はあまりいません。将来が楽しみな個体です。


ミディアムサイズ3匹で(*^。^*)  


ただ心配なことはブルー系の個体はストレスや水質の変化などでブルーが薄くなる場合が御座います。
一応心配なので多めに入れた飼育水も一緒に発送しました。

もし発送中、あるいは出品中に薄くなってしまったらマッキーで塗ってもらいます(爆)


今回の出品個体は全て♂ブルーモスラ×♀ターコイズから産まれた個体です。

いつもあえてターコイズを掛けています。



ブルー系個体を出す為に?


違いますwww



理由はちゃんとあります



私はあえてある特別のターコイズの♀を使ってます


落札して頂いた方にはそれも含めてお知らせしますね  どうか女性でありますように



そしてなにより私を出して下さったローキーズさんには本当に感謝しております。


手数料を取らないでくれたらもっと感謝しますよ~(爆)


最後は得意の俳句で~


【パチンコで 儲けた金は ガチンコに】


そう言えば俳句の協賛を頼まれ【3000円売上から引いてもいいですか?】 と聞かれたので、選べるなんて楽しそうと思い【いいですよ】と答えたのが約2週間前


毎日見るが未だ名前なし・・・・・



これももしかして 今流行りの関西流ってやつですか~   (大爆)



やっぱローキーズって最高ッスね  
           

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

最後まで読んで頂き有難う御座いました(●^o^●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
おぅ~モスラペアーいいな~しかもターコイズが付いてる、
落札したいけどモスラをいれる水槽がないwww
さすがにレッドビーとは一緒にできないし、サテライトはね・・・・・・
同じ過ちは繰り返したくない(;;)お金もないしねw
この子達はすごい値段が付きそうですね
きれいな子達ですし、将来有望ですな~
家の水槽にも何時かはと妄想しながら、まず水槽を立ち上げることから始めるとしますか~^^
それでは~
PS、自分もお酒は飲めません~ww

No title

どのくらいの金額になるか興味津々です!
凄いブルーな仔なんですねぇ。
結局、連絡は取れたのですか(笑)
無事に元気に届くと良いですね!!

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちの相方様はオマケの方が気になった様です(笑)

ローキーズのホームページ見たとき、私も何処をどう押せば良いのか悩んで、結局一個ずつ押していきました(;´Д`A

お願いだから日本語訳付けて~と思っちゃいました

atore さん

こんにちは、私と一緒でお酒飲めないんですか(°□°;)

飲めないと必ず飲み会の送迎役に回されませんか??

私は仲間の代行をしてお小遣い稼いでます(≧ε≦)


今回出品した個体は殻の厚い将来有望なのをセレクトしましたので是非ビーと混ぜて飼育しちゃって下さい(笑)


期待していますよ~ (爆)

ウルフガング さん

こんにちは(-^〇^-)

あの後? ブログを更新したと同時に連絡が来ました♪

まあもう用は足りていたので話すことが無かったんですが(^_^;)

和団子 さん

こんにちは、やっぱり同じこと思ってましたかぁ(^_^;)

私もひたすら手当たり次第クリックしました(>_<)


相方さんはターコイズがお好きなんですか?

私もあの青さに魅力されてターコイズマニアです(≧ε≦)


そう言えばあの流木置く台はナイスですね♪

私も真似させて頂きます\(^O^)/

No title

ちょっとスゴイ個体ばかりじゃないですか!

流石えび百景さんです<(_ _)>

どうしたらえび百景さんみたいに上手く育てられるかが

判りません(;一_一)

日頃の管理の玉モノでしょうね!!

わが家もレベルは低いですがこれから頑張ります!!

ギリギリでイキましたか(^^)

ebikuwa さん

こんにちは、エビも飼い主に似ますので常日頃お手本を見させてます(爆)

私だって良い個体ばかりでは無いですよ、長くやっていれば良い個体も産まれますので頑張って行きましょうね(^_-)

紺虎 さん

こんにちは、無事届いてくれたらいいんですが(≧ε≦)

自分用でしたので梱包も適当だったので少し心配です(>_<)

お久しぶりです^^

どひゃ~Σヽ(°Д°;)ノ凄いえびばかりですね~

私の目指す・・・
ブルー系の完成形を、とっくの昔に完成されているのですね^^;

眼福♪眼福♪( ´ ▽ ` )ノまたパソコンを、使えるようになって良かった~♪

大阪えび さん

こんばんわ、どひゃ~ なんて(*^_^*) さすが関西の乗りは気持いですねe-282

私もブルーに魅せられてシャドーをひたすら増やし続けたので失敗の連続でした(汗)

大阪えびさんも頑張って下さいe-271

応援していますe-343

No title

綺麗なえびですねv-10
ほしいv-10
自分も頑張ろうv-14

こんばんわ

ガチンコ用のエビさん綺麗ですね♪
さすが、ガチンコ用のエビさん!
落札される方が女性だといいですねw
ガチンコだけに男性限定!?って分けないですねw

No title

ご無沙汰してます!
住所分からなかったのなら、ウチの住所教えたのに~(笑)

しかし、羨ましい個体ですね。

今度、住所教えますので、間違えて送って下さい!
待ってま~す!(爆笑)

北斗エビ さん

こんにちは、北斗エビ の更なる向上を期待しています。

頑張って下さい(●^o^●)

オスビー さん

こんにちは、オスビーさん上手いこといいますねe-460

確かに男性限定かも(爆)


ならその男性はオスビーさんでありますように~ (爆爆)

KillerBee  さん

こんにちは~ おっe-451 生きてましたね(笑) 心配していましたよe-263


次に発送する時は間違えてKillerBeeさん宅におくりますね~



代引きで\(◎o◎)/!

RJ

こんちは~!

スゴイの発送しましたね~

書いた住所ってうちの住所ですよねっ!!(爆)

RJ さん

こんばんわ~ 次は間違えて発送しますので一度お宅訪問させてくださ~いe-350


今度ゆっくり話ましょう~e-282

No title

我が家の住所、教えておくんだったな~(笑)

それにしても、相変わらずスゴイエビさんですね!
おまけがこれなんて・・・
おまけになってないじゃないですか\(^o^)/
今は、こんなシャドーさんもいるんですね。
ガチンコオークションって、オークションだから、誰かが落札するってことですよね?
このエビさんを落札・・・
私も宝くじが当たったら、入札に加わります(^O^)

桜心 さん

こんにちは、住所を教えて頂ければ毎日……………………

手料理を食べに通いますよ~


って、通えないか(汗)www


ビーも凄い個体ばかりでしたね


私も入札する予定です\(^O^)/
リンク
