スポンサーサイト


公約通り!

IMG_2450_convert_20100724195107[1]
IMG_2445_convert_20100724195215[1]
全国7、8人の観覧者様こんばんは

前回より観覧者様が2人増えました

お陰さまでなんとシュリンプ部門の10位以内にランキングされました なんと8位です。

前回お約束した通りブログを見て頂いている方のみのスペシャル特典をご用意致します。

その特典とはなんと画像に写っているブラックシャドー(17mm前後・1匹)の個体をプレゼント致します。 2枚ありますが同個体になります。このブログ内で抽選しても公平に出来ないので、ある条件の時にヤフオクに出品した際に落札して頂いた方にプレゼントします しかも落札個体の送料・梱包代も無料に

もちろんブログを見て頂いている方のみの特権ですので出品した際には一切このことは記載しません

ある条件とは?/span>


いつも私は〓えび百景〓 とタイトルに記載しますが、プレゼントする時だけ
 ★えび百景★ と 〓じゃなくて ★でえび百景を囲みます。 その時は見ている方はピン来るはずです

★を見つけたらチャンスですよ

ブログをみている方で落札して頂けましたら必ず落札者様からお声を掛けて下さい。こちらからは一切問いかけませんよ 合言葉を決めておきます。 合言葉は取引ナビの一番最初の行に 【海老満開】 と記載して下さい。 確認出来ましたらプレゼントします。 

今後また何かおもしろ企画を考えていきたいと思います。 次なる目標は5位以内です

とりあえずブラックシャドー3匹セットをこの後出品します。 さて〓になるか★になるかどちらでしょうか^-^


えび百景を今後とも宜しくお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村↑こちらのポチッともお願い致します




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと太っ腹の企画ですね。
楽しみにしてます。

これでえび百景さんも有名人ですね~

No title

そうなんです メタボの企画です^-^ まだまだ無名の出品者ですよ・・・・;

No title

はじめまして、ブログ見させていただきました。
とてもすばらしいエビちゃんたちとこの企画に感動しました!!
応援しますのでがんばってください。
ブラックシャドー飼ってみたいな~

Re: No title

かいせい 様

ご観覧頂き有難う御座います。だんだん価格も下がってきましたので手の出せるようになってきたと思います。このような企画は今後もやっていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認とお知らせ

今回の★えび百景★の出品個体にオマケされる個体は一匹です。 送料と梱包代はこちらで負担致しますが、落札して頂いた個体の落札金額は落札者様でご負担して頂きます。 全てが無料で無いのでお間違いありませんようにお願いします。
リンク
