スポンサーサイト


ローキーズさん~僕は一つしか無いので出せません(泣)



皆さん~ベンピですか~ オイラは元気ですよ


今日のお昼頃 いつものようにドバイでショッピングをしていたら 一本の電話が入りました

お相手はローキーズのT社長さん


内容はと言いますとこちらの



gatinko1.jpg
あれ?画像がデカ過ぎてはみ出てますね


【ガチンコオークション!】 一体どんなオークションなんですか

まさか自分のをアレを出品するの

う~ん

なら辞退します。


後まだ30年は付けていたいので




よくよく話を聞いてみたら次の日曜日までに出品するエビを送って欲しいとのことでした



それならそうと早く言って欲しいですよね


チンコオークション! なんて聞いたら誰だって勘違いしますよね



でもどんな個体を出せばいいんだろ~

悩みますね~

こんな時はいつものように雑念を捨ててエロイことを考えながら集中して・・・・・・


ここで一句!


【ナニを出す 見ながら エビえらび】



よ~し ガチンコ止めてアジャパ シビック コンテスト に切り替えようかな


あっ! でも昼間の電話でエロい俳句は駄目だよ!って言われたんだ↓


でも送っちゃうけどね



とりあえずガチンコに出す個体はエロビでも見ながら考えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと

くだらないブログを最後まで読んで頂き有難う御座いました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^_^)

ご無沙汰してますm(_ _)m
HN変えました(^^)/

今度は!! ローキーズさん「チ○コオークション」をやるんですか?
そのオークションに百景さんも!!
参加ですか!?
凄いですね~(@_@)
ノリ過ぎてすみません(^_^;)

どんな個体を出品するか楽しみですね(^^)/

No title

流石ですねぇ。お呼びがかかるのですもんねぇ。
アジャパ、私も応募してみました。
寒々しいやつ・・・。
エロいのはダメなんですか?!

こんばんわ

ガチンコオークションですか!
いい固体を出されるんですか?
どんな個体を出すか楽しみです♪

No title


アジャパ応募しましたよ!

575は難しかったですね~。アホなんで。。。

どんな素晴らしいエろビが激突するのか今から楽しみです(*^^)v

B-respect μ(ミユゴン) さん

こんにちは、携帯から朝返信しようかと思ったのですが名前が・・・・・・ なのでPCからコピーして返信したので今になってしまいました(汗)

今回はT社長のはからいで参加させて頂くことになりました。

どんなチ○コを出すか嫁に相談してみます(爆)

お楽しみに~ e-263 

ウルフガング さん

こんにちは、多分シャドーをブリードされている方が周りにあまり居ないので、たまたま思い浮かんだのが私だったって言うだけだと思いますe-351

アジャパは応募したんですか??

私はまだですが【エロイのは駄目だよ!】って言われましたが、私はエロでいきますよ(爆)

お互いに入選されればいいですね~

オスビー さん

こんにちは、今回T社長のはからいで出させて頂けることになりましたe-466

まあ 正直言うとe-263

やっぱり出すからには恥ずかしくないような個体を選ばなくてはならないので、返ってプレッシャーが掛かっちゃいますのでe-330


私はヤフオクの方が気が楽で合ってるかも知れませんe-351


とりあえずエロビ見ながらナニ出すか考えます~


エビ舞会 NO2 ebikuwa さん

こんんちちは、575って難しいですよね~

私が投稿したら全てエロくなってしまうので多分却下されちゃうと思います(汗)



がチ○コバトルはデカさ勝負ですかねぇe-263


オイラは4歳の息子にも追い越される勢いなので今回はe-452

助っ人外国人探してきます(爆)

No title

相変わらず、上手いですね~^^
エ○ネタを書かせたら、
えび百景さんの右に出るものはいませんね(笑)
ガチンコに出す個体、
決まったかな~?
決まったら、ぜひ、お写真のアップを!!

No title

こんばんは~^^
おひさしブリ~~~~フw
いや~やっとPCをポチッできましたよ><
研修と言う名の工場の生産ラインを手伝ってきましたよ
初めての長期出張でした;;
ま~色々大変でした
一番きつかったのは、工場の周りがコンビニ1軒しかないことです
あとは何もないんです、電車はないし、バスはあるんですけど夜の8時30分が最終でどこにも行けない><
基本、この工場は車通勤で応援のオイラ達は足がないんです
車で行っちゃあダメって言われてて・・・・・
いい経験?になったかな?
ガチンコですか~楽しそうですね~^^
オイラもそろそろ始動しようかと思っています
まずは太陽設備さんで台を買ってからですがwww
これからもよろしくです~^^

桜心 さん

こんばんわ、何故か普通に書こうと思いキーを叩いているとついもう一人の自分が違う方に進んでしまいますe-330

本当の私は・・・・・・もっとエ○イんですe-263


エロイ じゃないですよ


エライ ですe-350



出すモノが決まったらアップしますね


でもモザイクなしで出しちゃっていいんですか?


私のモノをe-329

atore さん

こんばんわ、本当にお久しぶりですね~

最近全然見なくなっていまったのでてっきり別荘にでも収監されてしまったのかと思いました(笑)

せめて入院の方が良かったですかね(汗)wwww


しかしそんな所に出稼ぎに行っていたんですか???


エビの面倒は奥さまが??


どんなことでもしてきた経験はマイナスになることは無いので、atoreさんなら良い経験が出来たとプラスに変えられるのではないでしょうかe-319

いつかお会い出来た日にはそんなお話も聞かせて頂けたらお酒のつまみになりますねwww


あっ! 私はアルコールが飲めないんでしたe-351 でもキャバは好きですよ(爆)


是非ご一緒しましょうね♪

これからも宜しくねe-455

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

縁起が悪いので☆を消した和団子です(笑)

百景さん…大きくする所が違いますって\(//∇//)\
でもそうそうたるメンバーが揃いましたね~
傍観者としては楽しみでしょうがないです(^∇^)

和団子 さん

こんにちは、☆なくなったんですね(≧ε≦)

がチ〇コオークションは何出すか悩みますね(汗)

しかも凄いメンバーばかり~

私なんかが出てもいいんでしょうか(^_^;)


出すモノ無いので思い切ってオイラのアレ出しちゃいますか……(°□°;)

おはようございます♪

いやぁ~、やはり面白い記事を書きますね~♪
この際百景さんの1つしかないレア個体を出してみては?
さぞ黒光りしてるんでしょうね(爆)( ̄∀ ̄)

No title

百景さんのエロネタにはホント脱帽ですσ(^_^;)

毎回上手い事書きますねー(笑)

ガチンコオークション、どんな個体を出されるのか楽しみにしてますねー(^-^)/

リンムー さん

こんばんわ、辺コメ遅くなりすみませんでした。女が帰してくれなものでe-349

今日でますます光が増しましたのでここ一発ドデカイ打ち上げ花火を咲かせてみますe-263


なんてこと言うとプレッシャーが掛かりますので期待しないでくださいねe-351

たかえび さを

こんばんわ、今日はお電話有難う御座いました。

出品する個体はヤマトにしようかミナミにしようか悩んでいます。 どちらのヌマエビの方がいいですかね(笑)

そんなに凄い個体は持ってないのでいつも通りの個体で頑張ります(≧ε≦)

黒光りで逆反りしてるヤツを出すんですか~!?(笑) おっきいヤツのが入れた時にイイですからね~


水槽にね~(笑)

紺虎 さん

こんにちは、おっきくて反り返ったビカビカのヤツを(≧ε≦)

そんなデカイのをくわえさせたら喜びますもんね(≧ε≦)




もちろん新たに仲間に加えたってことですよ(爆)
リンク
