スポンサーサイト


あの方に告白されました☆彡

こんばんわ えび百景です。

皆さんに超簡単な質問です

昨日は一体何の日だったかわかりますか??


簡単過ぎましたか


では せ~の




オイラの誕生日



昨日は皆さんからのお祝いのコメント本当に有難う御座いました


あまりの多すぎて辺コメ出来ませんでしたのでこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。



・・・・・・



実はそんな中一つのお荷物が届きました


なんと!! 誕生日プレゼントが


キタ~~


早速中身を開けてみました




IMG_8951_convert_20110909201636[1]


なんとも可愛いお菓子と箱?・・・・




開けてみると


IMG_8952_convert_20110909201719[1]


これまた可愛い卵が



そうなんです 送り主の方は、卵と言えば・・・・・・






坂東英二   サブ~  じゃなくて・・



リンムーさんが送ってくれました。



実はリンムーさんが企画して下さったプレゼント企画に当たり、その受け取り日が偶然にも私のバースーデーだったと言う凄い巡り合わせ


誰からも何ももらえなかったので嬉しさ100倍です


しかもラブレターまで入っていて、恋の告白までされてしまいました


リンムーさんこの場でお返事させて頂きますが、私には嫁も子供もいますのでお気持ちは嬉しいですが一線は越えられません・・・・・・(爆)


って、言うかお電話で色々お話させて頂きましたが、凄く丁寧な名古屋弁をお話になるイケテル方でした

本当に有難う御座いました


最後になりましたが私も貰ってばかりでは失礼なのでプレゼント企画をやろうかと思い【やって欲しい方はポチッと】と書きましたらなんと90ポイント入りました。90ポイント=9人・・・微妙90ポイントも入れば十分嬉しいのですが・・・・ 何故微妙かと言いますと以前私がこちらの
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
今度は見えます

まゆゆのバナーを初めて貼った時、ポチッと!。と書いた所なんと一日だけでポチッとが610ポイント入りました。過去最高です。610ポイント=61人 

オイラのプレゼントよりまゆゆの方が・・・・・ちょっと複雑な気持ちです


今日はこの曖昧な歯切れの悪いまま・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと

シ~ユ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日、おめでとうございました~(^O^)/
何歳のお誕生日かな^^

プレゼント企画、やってほしいので、ポチポチ、ポチ~♪

No title

おめでとうございます。お幾つになられました~?
私よりかは若いのでしょうねぇ。
プレゼント頂けて羨ましいですよ。

「今度も見えません」でしたよ。

そのネズミいつ見ても不細工で笑えます。
ウチにも一匹いたっけ・・
鯛妻さんにいただいたのですが・・

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お誕生日おめでとうございます~
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

百景さんに送れるものは…
この熱い想いを~(笑)

まゆゆ最強ですね~
素敵なお姉様よりまゆゆ…それだけファンが多いんでしょうねぇ~

おはようございます

お誕生日だったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます!
リンムーさんからの愛の手紙・・・禁断の恋ですねw
まゆゆ最強伝説ですねw

No title

おはようございます。
e-402e-287お誕生日おめでとうございます。

おっさんに言われても 嬉しくない なんて言わないでよ(笑)

素敵なプレゼントでしたね、ラスク&燻製卵それも ラブレター付なんて
うらやましいかぎりです。e-257

記事の事ではないのですが、桜心さんの百景さんのコメントで
まだ腹筋が筋肉痛で困ってます(汗;

「あ~ オイラもエビになりたい…… 」なんて おもしろすぎる~
腹を抱えて 爆笑しちゃいました。
その日は ずっと頭から 百景さんのこの言葉が 離れませんでした。

その笑いのセンスで アジャパ制覇 してくださいね、

鍵コメ さん

こんにちは、お祝のお言葉有難う御座いますe-343

オイラは見た目通りのおとめ座です(笑)

同じおとめ座なんて運命的なe-266


暗号解読出来ましたよ~

な~るほど 19歳でしたか~ (爆)

では今月が二十歳の誕生日ですねe-329

良い大人になって下さいね (大爆)


桜心 さん

こんにちは、一昨日で桜心さんと同じ22才になりましたよ~

まゆゆよりも上回ったらプレゼント企画やりますよe-271

一日で610ポイントは絶対に無理だと思うので1週間の累計にしますねe-263

応援お願いしますe-282

ウルフガング さん

こんにちは、今月で25歳になりましたよ~ あれ?毎回歳が変わってるなぁe-330


今回も見えませんでしたか(笑)

では次お会いした時に私のをお見せします(爆)


あのねずみ子供にすら馬鹿にされるぐらい良い味出してますよね~

和団子☆ さん

こんにちは、お祝のメッセージ有難う御座いますe-266

今気づいたんですが和団子さんの名前の後に☆が付いていますが前から付いていましたっけ??

今頃気づいた私は観察力が無さ過ぎですねe-330 すみませんe-263


まゆゆは人気ありますね~ 次は和団子さんのセクシーショットをバナーにすれば紅蜂ファンの方から熱いポイントが入ること間違い無しですのでご協力お願いしますe-451

オスビー さん

こんにちは、有難う御座いますe-466

禁断の愛のラブレターはグッと来ましたe-349

しかしオスビーさんはノーマルのバナーであれだけポイントが入るのんですから、もしまゆゆのバナーにしたら前田敦子ちゃんを抜いてブログ全体の1位になっちゃいますよe-350

AQUA MOVE さん

こんにちは、おっさんからのお祝いの言葉凄く嬉しいですe-449(爆)


♂エビはヤ○放題e-349 オイラは一人でコソコソe-452  本当に羨ましいですねe-263


今回のエントリーは凄い応募ですが、オイラもプライドに掛けて全力で下ネタ俳句考えます(爆)

はっきり言ってガチンコオークションより燃えています(笑)

こんにちは♪

僕の名前を出していただき、ありがとうございます(^_^)v
愛の告白でしたが残念です(爆)
♪愛してるの言葉じゃ足りないくらいキミが好き♪
僕は黄身が大好きだぁ~!(爆)( ̄∀ ̄)
山田く~ん!座布団持って来て~(^w^)

リンムー さん

こんにちは、いや~さすがリンムーさん!ウマいですね~e-460



卵がe-330



って、まだ勿体なくて食べてないのですがe-351


リンムーさんはアジャパに投稿したらシャドーも夢ではありませんよ


しかしウマいな~


どっちもe-266




No title

お誕生日おめでとうございます~ww

いつも若々しい百景さんはいくつなんでしょうか???(p_-)
いくつになっても誕生日はなんだかうれしいものですねぇ(#^.^#)

桜心さんと同じくプレゼント企画楽しみにポッチリ~(*^^)v

RJ さん

こんにちは、有難う御座います(-^〇^-)

オイラは旦那さんより二つ年下? ぐらいかと思います。

ってことは旦那さんは24才ってこと(笑)

トータルで610ポイント入りましたらプレゼント企画しますね\(^O^)/

誕生日

おめでとうございます!!

9月9日なんですね!

憶えやすい(^O^)/

Beenine かず さん

こんばんわ、有難う御座います(*^_^*)

ブログをアップしたのが9日でその前のひが誕生日な訳で・・・8日が誕生日です(汗)

ある意味覚えて頂けそうですね・・・e-330

No title

リンムーさんのプレ企画当選していたんですね!

それとお誕生日おめでとうございます\(^o^)

プレ企画楽しみの~ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビ舞会 NO2 ebikuwa さん

こんばんわ、有難う御座います。

最近ツイてまして二連勝中です\(◎o◎)/!

トータルで610ポイント超えましたらプレゼント企画やりたいと思います(汗)

鍵コメ 旦那様

こんばんわ、初コメ有難う御座います。

早速訪問させて頂きました(汗)

変なコメント残してしまったので鍵コメさんの許可が出るか心配ですe-263

今後ともどうか宜しくお願いします。

リンク有難う御座いましたe-466
リンク
