スポンサーサイト


運気が上がってきた~

こんばんわ えび百景です。

私人生初の当選を致しました


starbee さんの企画したチョッパーストラップを見事ゲット

宝クジで3億円当たるより嬉しいですね


本当にstarbeeさん有難う御座いました


早速自分の携帯に付けましたよ


オイラのワイルドでゴツイ携帯にチョッパーが似あうか心配です・・・・・・


                 






                 




IMG_8859_convert_20110831205153[1]

良く似あってますね


リアルにオイラの携帯電話です


オイラは見た目も女子系ですが、所持品も乙女系なんです 


実は男好きなのでは??



女性の皆さん


これからは安心してノーガードで接してくださいね~  (爆)




次はリンムーさん提供のハワイ旅行抽選会がありますのでそちらも期待しています



えっ もう結果が出たんですか




因みにオイラが選んだ数字は364 198 275スルヨ イクワ ニナ子


当たる訳無いか



もし当たったならそんな数字をガラガラで引いたリンムーさんはドスケベですね(爆汁)www




そろそろお前がプレゼント企画でもやれよ!って思った方はポチッとして下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難う御座いました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンムーさんのプレ企画も当たっていますよ!

2回連続当選おめでとうございます\(^o^)

プレ企画期待してポチ!!

No title

こんばんわ、
久しぶりに コメしに来ました。
ご無沙汰で すみませんでした(汗;e-330
チェリーチョッパーストラップ 当選おめでとうございます。
携帯にすごく似合っております。
そして 百景さんにも たぶん似合っているはずです。
だって 福山雅治激似の百景さんなんで、似合わないはずが無い。

ストラップ当たって 喜びすぎて 桜坂を転げ落ちないように(笑)

百景さんのプレゼント企画を 期待しまして ポチっと

エビ舞会 NO2 ebikuwa さん

こんばんわ、NO55のえび百景です。 実はリンムーさんのブログを見てすぐに鍵コメで連絡しちゃいました(汗)www 

これでやっと家族でハワイ旅行に行けますよ(爆)

Aqua Move さん

こんばんわ、お久しぶりですe-463

福山超激似のえび百景ですe-330

何故だか桜坂を転げ落ちてますe-351 あのキャッチフレーズは・・・・・・

みんなカッコイイのが付けられているのに~e-452


期待に応えて爆殖菌のプレゼント企画致します(爆)

No title

ストラップ当選おめでとうございます!

リアルに可愛い色の携帯ですね(笑)

百景さんのプレゼント企画楽しみにしてまーす(^-^)/

たかえび さん

こんばんわ、携帯だけじゃなくてオイラも可愛いんですよ~(爆)

それより皆さん爆殖菌そんなに欲しいんですかねv-12

(笑)e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強いですねぇ

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リンムーさんのプレ企画も一番先にビンゴでしたね~(^O^☆♪
運がついてきてるんじゃないですかぁ?背後をご確認してください(笑)

ぜひ宝クジ購入をお薦めしたいと(●´∀`●)bb

あと、今更ですがリンクいただいてもいいでしょうか?宜しくお願いします。

鍵コメ さん

こんばんわ、訪問が無いから寂しくて毎晩一睡も出来ず、八時間の昼寝しか出来ませんでした(爆)

実はこの携帯ネットで買ったんですが、色がピンクだけ超激安だったので買ってしまいました(汗)

先ほどの端末の数字…………………… エロ過ぎて 惚れてまうやろ~

こんな時間に一体…… 寝れなくなりそう(°□°;)


またのご訪問楽しみに待っています♪

和団子 さん

こんばんわ、夜の家業も強いんですが、運を引くのも強くなってきました(^.^)

そう言えば背中が冷たく感じますが…………………… まさか(°□°;)


あっ! ペットの亀の甲羅でした(笑)


さっきPCを閉じてしまって携帯から返信してますので、明日PCを開いたらリンクさせて頂きます。

これからもどうか宜しくお願い致します。

こんばんわ(^_^)

ご無沙汰してますm(_ _)m
福山さん(^^)/
エッ乙女系だったんですね(◎-◎;)

百景さんのプレ企画楽しみしてます!(^^)!

今度…
相談させて頂いていいですか(^_^;)

No title

こんにちはぁ。

いやぁ~、可愛らしいお色の携帯ですね。

百景さんにピッタリじゃないですか(笑)

くじ運が強いのですねぇ。

私はくじ運が全然無いので

簡単に当たるプレ企画を手薬煉引いて

待ってますよぉ。

こんばんわ

とっても乙女な携帯ですねw
安心して女性の方も接してくれますねw
って、本当に乙女チックな携帯でびっくりです!
リンムーさんの結果もうでたんですか!?
早速ブログをチェックしないと!

ミユゴン さん

こんにちは、私は容姿も心も乙女系です(>_<)

相談事?? 良いですよ~

恋の相談ならお任せ下さい\(^O^)/

ウルフガング さん

こんにちは、まさか当たるなんて自分でも驚いてます(°□°;)

皆さんからの期待の声が多いので爆殖菌のプレ企画行いますね~

一週間近く足を洗わないでスタンバイしています♪

オスビー さん

こんにちは、身も心も乙女なんです(>_<)

だから女性の方は安心して一晩供に過ごしても大丈夫なんですけどね(爆)

リンムーさんの結果は出たみたいですね~


なんと! ……………………

No title

あれっ。。。
海老百景さんてピンクのケータイを持つような
そんなに可愛いお顔でしたっけ??ww爆

RJ(J)の記憶では。。。




ふところに銃刀法違反になりそうな物をもってそうな。。。v-26

な~んてっv-415爆笑
なんたって福山さん似ですもの(*^_^*)

お久しぶりです(*´∇`*)
やはり百景さんといえばエロトーク(^ー^)(爆)
てか、シャドーが一気に殖えて100匹以上になりました(~▽~@)♪♪♪
さすが、百景血統(*´∇`*)
飼い主に似る(爆)
でわまた(^-^)v

RJ さん

こんにちは、私のような乙女系男子を捕まえて銃等法違反だなんて(>_<)

あっ! 確かに真ん中に垂れ下がった凄い武器はいつも隠し持っていますが(爆)

しかし旦那さんのバズーカには勝てませんが (°□°;)

北斗エビ さん

こんにちは、そんなに増えたんですかぁ\(^O^)/

本当に良かったですね♪


飼い主に似て……………………

私はご無沙汰してるんですが(;_;)


シャドーがうらやましいです(>_<)

No title

あらま!
めっちゃ女の子らしいかわいい携帯ですね~( ̄▽ ̄)
まさに女子系にピッタリなチョッパーで良かったです(笑)
被災地の帰りにいろいろなサービスエリアで、
ご当地チョッパーを発見して思わず買っちゃいそうになってしまいました(^O^)

そしてハワイ旅行まで!
ツイてますね!(◎_◎;)

starbee さん

こんばんわ、お陰様で乙女仕様になりました(汗)

ご当地チョッパー収集は良い趣味だと思いますよ~

是非完全制覇して下さい(●^o^●)

本当に有難う御座いました。

No title

リンムーさんのプレ企画・・・
当たってるじゃないですか~!!
しかも1番に!
これは、宝くじを買わなくては・・・(^O^)/

それにしても、えび百景さんの携帯、
ホント可愛いですね♪
福山さんがピンクの携帯を持ってる姿を
想像してます^^

桜心 さん

こんにちは、オッサンがピンク携帯ってちょっと変ですよね(^_^;)

いくら福山激似だとしても(汗)www



最近凄くついているので桜心さんに言われたように宝くじでも買ってみようかなぁ~


もしかして3億円当たったりして(°□°;)
リンク
