スポンサーサイト


爆殖の素!! タダで作る方法を・・・・・最後まで見て下さい!

こんばんわ えび百景です。

またまた久しぶりの更新です

※シャドーの餌となる微生物の素(爆殖の素)の作り方も大公開します。費用はタダ!ジメジメした所でほっておくだけで ペンとメモを用意して最後まで読んで下さい。


と、その前に
しばし我が家の愛情たっぷりトークをお楽しみください


今日の関東地方を襲ったゲリラ豪雨は凄かったですね

ビチャビチャになって帰宅したら嫁が一言 【臭い!早くシャワー浴びて!!

汗と雨とで体が納豆のような匂いに


しかし時が経つと女ってこうも態度が変わるんですね、結婚する前だったらタオルを持ってお出迎えしてくれたんですが、今は雑巾を渡され、【早く足の裏拭いて!】

さすがに我慢の限界にきたオイラは嫁に言ってやりました!

"【汗は男の香水だ!、ダサい香水付けてるモヤシ系男子の方が良いのかよ!!】

さすがに黙りこむと思いきや・・・・・嫁が一喝!



【あんただって結婚する前はダサい香水付けてアタシを迎えに来てたでしょ!!】

そうなんです。男も変わるんですね

まあこんな調子で毎日楽しくやっております



今日は我が家のペットを初公開します。 微生物の作り方はもうちょっとお待ち下さい。むしろ時間を掛けた方が良いのが採取出来ますので


皆さんあんまり興味無さそうですが、可愛いので見て下さい(汗)

まずは


IMG_8822_convert_20110826205908[1]

桃花ちゃんです。 誰ですか? 野良犬だろ!って、言った方は・・・・可愛さではROSSOさんのアーデンに負けてません


続いて




IMG_8821_convert_20110826205825[1]

アルダブラゾウガメのアルちゃん 現在30cm マックス120cmまで成長します。

陸ガメなので日中は庭で離し飼いしてます。 私の下に付いてるカメと同じ大きさ・・・かなぁ



いよいよ微生物の摂取の仕方を公開します。 メモの準備は大丈夫ですか??




                




 




                













                






               ジャ~ン





IMG_8824_convert_20110826205952[1]


良質の微生物が沢山取れるんですよね~




逃げろ~


待て~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
逮捕ボタン!

コラ~! って思った方は逮捕ボタンをポチッと押して下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ヒヒヒ( ̄∀ ̄)
期待しないで読んで正解でした(爆)
それにしてもカメまで飼ってるとは…(驚)
カメって何を食べるんですか?
百景さんのカメを共食いですか?

No title

こんばんは!
また、百景マジックにやられました(笑

ウチもかみさんがカメ(水カメ、陸カメ)8匹飼ってます!!
私はノータッチですが…。

リンムー さん

こんばんわ、もう全て読めれているのが寂しい(泣)

ならば次は!!


ゾウガメは野菜や果物などを大量に食べますよ

さすがにバター犬のような調教は出来ませんv-12

Killer Bee さん

こんばんわ、そう言って頂くとやりがいがありますv-8

奥さまはそんなにカメを飼っているんですか??

だけど奥さまが一番好きなカメはKiller Bee さんの真ん中に付いている小ぶりのカメじゃないですかe-350

No title

さすが男の中の男!
私もこれから被災地で汗まみれになりながら被災地のきれいなお姉さん達を虜にしてまいります(爆)

私の自慢の○○○もウミガメ級ですので百景さんと対等ですね^w^

starbee さん

こんばんわ、これから東北に行くんですか??

自慢の○ン○は封印してがんばって来て下さい。

帰ってきたらオイラがたっぷり癒してあげますのでe-266・・・・e-287e-330


(爆汁)www

No title

微生物ではなく極悪細菌が沢山いそうですが!?

けど私にはかないませんね(笑

ebikuwa さん

こんばんわ、好評であれば販売も検討していたんですが駄目そうですね(爆)

ebikuwaさんの超極悪細菌の方が魅力的な感じがv-10




しませんよねe-263

No title

私のは細菌酸っぱいにおいがして来てますw

No title

おえおえおぇ~っ!!
なっ何と!!
最後の写真は。。。。_____________死

百景さんの亀・・・
え・・・と、ペットの亀さんが30cm位だから
頭の首・頭の長さは。。。

・・・・・

5cm。。。。(爆

No title

良質な菌が取れそうですね。(w
きっと昆布とわかめとケールを粉々にして、百景さんの足を突っ込み、サウナで取れた汗をしみこませて、一週間寝かせると・・・・
出来上がり?(ぉ

No title

どこも同じですよ・・。
私はコジキ臭くなります。自分でも香ばしいカホリです。
ブルーカラーはしようがないんですがねぇ。
子供らにも追いやられ・・。肩身狭いですよ・・。

可愛いワンちゃんじゃぁないですか!ウチのと大違い!

亀ちゃんもいましたかぁ・・。
昔、モンスターにも普通に歩いてましたよね?!

あぁ最後の微生物の・・・こういうオチでしたか・・・。

こんばんわ

やっぱり結婚して年数が経つとどこの家庭も同じですね(汗)
ワンちゃんかわいいですね~猫も好きですが犬も大好きです♪
リクカメMAXになると120cmですか!
大きくなるんですね。

さて微生物は・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<え、なに!?
やられましたwww

No title

はじめまして、おはようございます~m(__)m
ゑび家と申します。
シャドー飼育に大苦戦してまして・・・><
爆殖の素というキーワードが気になってお邪魔しました^^
ほ~なるほど・・・水虫菌がいいのですね~♪(爆

男の臭い香水に・・・乾杯♪
ぽち^^

No title

えび百景さんのペットちゃん、
めっちゃカワイイですね♪
ワンちゃん、性格の良さがにじみ出てますね~^^
飼い主さんに可愛がられてるんでしょうね(^O^)
カメさんも、百景さんのカメさんに負けずに、
大きくなってください(^_-)-☆

最後に、百景さんの水槽で、綺麗なシャドーさんが爆殖する理由まで教えて下さって、ありがとうございました!
早速真似してみます(笑)

萌えび さん

こんにちは、その細菌を投入すれば爆殖間違い無しかも(°□°;)

+MUGA+ さん

こんにちは、ジメジメした所で十分に寝かせた方が良質の菌が接種出来ますよ(^.^)

あの亀と私のカメ…………………… リアルに同じぐらい(汗)www


25cmってことにしておいて下さい(爆)

くま さん

こんにちは、爆殖の菌は手間暇掛ける必要ありません(-^〇^-)

なんせ一週間ぐらいお風呂に入らなければ良いだけです。

是非試して下さい♪

ウルフガング さん

こんにちは、何処の家庭でも同じなんですね~ 私だけじゃ無かったと知り安心しました(^_^;)

ウルフガングさんも犬を飼われているんですか??


そう言えばモンスターにもリクカメが歩いてましたね♪ あの亀はケズメリクカメと言う亀ですよ~


最後のオチはいかがでしたでしょうかwww

オスビー さん

こんにちは、結婚するまでは優しかったんですが…… 正確には子供が出来るまでかなぁ(^_^;)


生き物は愛着がわくと何でも可愛く見えますね~ えっ! シャドーも?

シャドーはお金に見えてしまう今日この頃 (爆)

私は普通にブログを書けない病に掛かっているみたいです……

辛口に助けを求めてみます(;_;)

ゑび家 さん

こんにちは、初コメ有難う御座います。

騙すつもりは無かったのですが、何故か普通に書こうと思ってキーを叩いていても、気が付くとオチ探しての旅に出てしまい方向性を見失ってしまいます(;_;)


シャドーは環境によって成長速度が全然違いますし、生存率も全く異なります。

同じように立ち上げても当たり外れがありますので時間と手間を惜しまず何本も立ち上げてます。

今ではリセット&立ち上げのプロフェッショナルですよ~

なんせ年がら年中やってますから(^_^;)

桜心 さん

こんにちは、桃花ちゃんはどんな犬とすれ違っても全く吠えないいい子なんですよ(^.^) って、臆病なだけなんですが(^_^;) ←飼い主に似て


オイラのカメ? オイラに付いているカメ………………は暴れん坊なので自分自身でも制御不能で困ってます(汗)www

飼っているカメは凄くおとなしいのに(;_;)


爆殖菌は運動した後に活発に働くのでネチョネチョして来たら水槽に浸け置きしてみて下さい♪

きっと次の朝(°□°;)


爆●してますから(>_<)


桜心さんが紹介すれば皆さん真似してくれると思いますので是非ブログで紹介してみて下さい\(^O^)/(爆)

No title

我が家の旦那の足にも大量の微生物の元があったのね!! 爆

きっとうちもこの方法で爆殖間違いなしですねww爆
さすが海老百景さんヽ(^o^)丿

わんちゃんかわいいなぁ(*^_^*)

RJ さん

こんばんわ、旦那さんでしたらきっと超強力な爆殖菌を持っているはずなので、仕事から帰宅したらすぐに水槽に足を浸けさせて見て下さい (爆)

桃花ちゃんは可愛いけどオイラにはあまり寄ってきません・・・・


どうやら爆殖菌が苦手らしいです(汗)www

No title

初コメさせて頂きます!

たかえびと申します(^ ^)
みつさんの所でお世話になってましたやまちゃんです(^_^;)

百景さんのブログでいつも大爆笑させてもらってます(笑)

これからも訪問させて頂きますのでよろしくお願いします(^-^)/

((大爆)
ってことは、下の吊り上がった自称30センチメンタルのポニョ亀菌も浸けてるんですね(≧▼≦)

ちなみに陸亀って、なつくんですか?
呼んだら来るとか、お手をするとか?

たかえび さん

こんにちは、初コメ有難う御座います。

みつさんの所で(-^〇^-)


ローションファミリーなんですね♪


また是非遊びに来て下さい\(^O^)/

プレモスラ さん

こんにちは、私の亀頭は超強力な良玉菌が多数付着しているので、立ち上げて時に使用します。


もし使用例を見たいようでしたらムービーを送りますよ (爆)
リンク
