スポンサーサイト


ローキーズに【桜】咲く☆彡

こんばんわ、えび百景です。

お盆休みが終わり昨日から仕事が始まりました

休み中は毎日朝から晩まで焼き肉三昧でした

私が焼き肉って言うと吉野家を想像する方もいると思いますが、今回は違います

超高級





            





         


            







IMG_8688_convert_20110818203812[1]


UFOキャッチャーでゲットした焼き肉さんです

全部で60枚あり食べても食べても減りません



シャドーにでも食べさせてみようかなぁ


桜心さんのように昆布も食べるならこれだってたべるのかなぁ???



そんな勇気はありませんが



さんと言えば昨日夜に桜心さんが更新したブログを見ていたら無性に綺麗なビーちゃんが欲しくなり

その時タイムリーに開催されていたローキーズインターナショナルのRTで思わず買ってしまいました




って、ことで本日インターナショナルに受け取りに行ってきました




福山雅治激似の私は店内に入る前から坂を口ずさみながら上機嫌で店内に入って見ると・・・・なんと!なんと! そこには!!





鼻の下が20cmも伸び!イヤらしい目つきと手つきをしたT社長が


何事だ!って思った次の瞬間! 私の鼻の下も50cm垂れ下がり! 下に付いた鼻は30cmも吊りあがり!! ほんの少し見栄張りました


そこに居たのは藤原紀香と大島優子を足して割って4を掛けたぐらいの美女が




私があまりにアドレナリンが出まくっていたせいか、他にも少し下の鼻から・・・・・出てませんよ T社長がその美女を紹介してくれました


その方こそがなんと今女性ブリーダーさんとして頑張っている桜えびさんでした


いや~ さすがに硬派な私でさえちょっと目つきがエロく・・・・


本当に清楚で礼儀正しい綺麗な方でした


ここで皆さんに質問です




今回私が購入した【ビーシュリンプ】と【桜えびさん】どちらが見てみたいですか?



やっぱり皆さんそう思いますか


では 期待に応えて


ドスン!      












          まだまだ!













          








IMG_8746_convert_20110820222246[1]

どうですか?綺麗なビーちゃんですよね


って、なんか 凄いブーイングが聞こえてきそうですね


因みに桜えびさんはちょくちょくインターナショナルに顔を出すようですので是非お店に足を運んでみて下さい

きっと会えるはずです



オイラにね



最後に久しぶりのシャドー
IMG_8695_convert_20110820222327[1]


なんかホームにも関わらずかなりアウェイの空気が漂ってますので今日はこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと

ポチッとの分だけ期待に応えてがんばります

どうか温かいポチッとお願い致します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。
「焼肉さん」って「トンカツ」みたいなものですかぁ。
「トンカツ」ってペラペラのお菓子みたいな油みたいな・・。

インターナショナルさんには全然行ってないですぅ・・・。
でも桜えびさんにお会いに出来るのですね?!
お噂は伺っております。
お会いして、ツメのアカを頂いて妻に呑ませようかな。
エビに理解が出るかも(笑)
ついでに百景さんのも頂いて私が飲んで・・・

No title

よければセレクションに行きませんか?
待ってますw

No title

はい!ブーブーブー!

大ブーイングですね( ̄◇ ̄;)

にしてもめっちゃ計算が難しい例えでした(笑)
藤原紀香と…4を×…
めっちゃ美人じゃないですか!(◎_◎;)

鼻がそんなに垂れ下がるなんて!
私が言ったら…あ○こが垂れちゃいます(爆)

てか素晴らしい妊婦さんですね!
近いうちに百景さんがオークションでビーを出すのを楽しみにしてますね(^O^)

No title

これまたすごい赤足ママさんをGETされましたね!
えび百景さんの水槽だったら、
半年後には、こんなエビさんがウジャウジャいそうです^^
その時は・・・ヨロシク(^o^)/

桜えびさん、最近ブログで交流させていただいてます^^
時々出てくる、綺麗にネイルされた手を見て、
オシャレでステキな方なんだろうな~って思ってました♪
私もお会いしてみたいけど・・・
遠いな~><
あ、イケメン福山さんも見てみたいです♪
次回の記事は、福山さんの写真を、是非!!

こんばんわ

てっきり吉野家かと思いましたw

桜えびさんは良く見かけますね。
手の写真だけですが綺麗な手をしているので
お顔も・・・ココで鼻の下60cm伸びましたw

最後の写真は確かに綺麗なエビさんですが・・・
(# ゚Д゚)<サクラエビサンガヨカッタ!
す、すみません辛口君が暴走して。

No title

どうもヽ(*´∀`)ノ


今日は・・・・日付けが変わって、昨日はお会い出来て感激でした!



わー私の事が記事に(〃▽〃)ありがとうございます♫


爆笑コメントもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ(笑)


しかも、↑私の憧れの桜心さん発見♫ヽ(*´∀`)ノ



それに、


まさか福山雅治似のソックリさんが・・・百景さんだとは(*´∀`*)ぽ


ブログ通りの面白い方で楽しかったです(*´∀`*)


これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


ウルフガング さん

こんにちは、この焼肉さんはおっしゃる通り駄菓子屋で一枚10円で売ってるペラペラのお菓子です(^_^;)


桜えびさんはアカなど出ないようなお綺麗な方でしたのでwww

私のアカならタップリ差し上げますよ\(^O^)/

モンスターに置いておきますね (爆)

萌えび さん

こんにちは、セレクションさんは凄く遠いので(汗)www

機会があれば行きますね~

starbee さん

こんにちは、期待に応える男! えび百景です(^_^;)

いや~ starbeeさんがお会いしたらビン〇チしてましたよ(笑)
インターナショナルに行く楽しみが一つ増えました(≧∇≦)


このビーちゃんはビースペさんの個体なのでかなり期待しています。

抱卵個体ばかり集めてるんですが、まだまだ増える気配が無いのでしばらくは鑑賞として楽しみますwww

桜心 さん

こんにちは、本当は桜心さんの親種個体が欲しかったんですが(^_^;)

そう言えばあの即決設定した個体達が既に終了してましたね、選別漏れ漏れでも人気が高いと結果が伴いますね~ さすがです♪


桜えびさんは凄くお洒落で綺麗な方なので、下町にあるローキーズに居るとかなり浮いている感じが………www

なんせ男性陣が振り返って二度見するぐらいなので(笑)


私は一度でガン見し続けましたけど(爆)

オスビー さん

こんにちは、吉野家さんは昨日行ってきましたよ~

インターナショナル行く前に(汗)www


桜えびさんはちょくちょく来るらしいので是非お会いする価値ありますよ!

あの手にイタズラされてみた……………………

辛口君の暴走が移っちゃいました(≧∇≦)

桜えび さん

こんにちは、昨日はどうもです~(≧∇≦)


でもビックリしましたよ、こんな美女がブリーダーさんだなんて(°□°;)


どうりでT社長が店番しているわけですね(笑)

桜えびさんが通うお店ならオイラも通っちゃいま~す


次こそ携番ゲットしますので逃げないで下さいね(爆)www


これからも宜しくお願いします\(^O^)/

No title

おはようございます!
桜えびさん、私もお会いしたいです~。
ブログは良く拝見しているんで、妄想は膨らむばかり…。
違うところも膨らんだりして…(爆
そう言いながら、百景さんともお会い出来ずにいますね…。
赤い糸で結ばれてないんでしょうか?

レッドビーさすがに綺麗ですね。
ビースペさんのだと当たり前か…(笑

ブーブーブー(≧ε≦)
ツッコミどころが多過ぎるので、とりあえずブーイングしてみました(笑)
桜えびさんとは交流は無いですが、実は大好きなんですよ!…静岡名産「桜えび」♪(爆)( ̄∀ ̄)
ところで、誰が硬派だって?(^w^)

Killer Beeさん

こんにちは、桜えびさんを見たら惚れてしまいますよ(笑)

でもkiller Beeさんともタイミング合いませんね(汗)www

是非お会いしたいですね♪

ビースペさんのビーちゃんは色が戻ってきたので更に綺麗になりましたよ(^O^)

リンムー さん

こんにちは、リンムーさんは桜えびさんのチラ見シストなんですか(≧∇≦)

実物見たらファンになっちゃいますよ(笑)

硬派な私すら下心が……www


もう一回言います

硬派な私すら……(爆)

焼き肉さん

いや~「焼き肉さん」懐かしいです。
昔、子供の頃に良く食べてました!!

結構好きですけどね。なんだか久しぶりに食べたくなってきました!

しかし、えび百景さんのシャドーモスラ画像いいですねぇ~。
羨ましい限りです。レッドビーも飼育されているのですね。

No title

藤原紀香と大島優子を足して割って4を掛けたぐらいの美女、
想像がむずかしぃぃぃ(>_<)

ていうか、すごいシャドー!!!
さすが百景さんww

Bee nine かず さん

こんばんわ、焼き肉さん懐かしいですよね~

正直言って3枚食べたら飽きてしまうのが・・・・e-263

シャドーをやる前はビーもやっていたのですがシャドーを始めてからはやって無かったので最近またビ^は始めました。

時間を掛けて良い個体を作って行こうかと思っていますwww

RJ さん

こんばんわ、桜えびさんはRJさんが見ても生唾ゴックン物ですよ~

是非会って欲しいですね(*^_^*)


ここ最近シャドーは調子いいですよ

なんか震災前より良い感じがします☆彡

No title

昔私もUFOキャッチャーで取り、1日で全部食べたら
唇が分厚く腫れました・・・・

喉も渇きますし・・・・ ほどほどに~!!

赤蝦 さん

こんにちは、ユーホーキャッチャーって欲しくも無いのに無駄にやっちゃうんですよね(汗)

焼肉さんは子供すら食べてくれないので今度ローションに持って行きますね~(笑)

サンマリンでじゃんけん大会に参加してくれゲットしていった方なんでな~んとなくは顔わかりますよ~(笑) 桜えびさんセレクションでもうちのシャドー購入してくれたみたいなんで縁があるのか!?ないか!?(泣)

紺虎 さん

こんにちは、サンマリンのジャンケン大会に参加してたんですかぁ

私だったら全て何出すか裏で教えちゃいますけどね(爆)

ローションでもお買い物(°□°;)


ではきっと紺虎さんは桜えびさんにとっては憧れのブリーダーさんですね♪

No title

私は焼肉よりも蒲焼の方が好きです(*^^)v

今でもコンビニで買っています(;一_一)

買うのが少し恥ずかしいので子供と行っています!

シャドーモスラ目まいが・・・。

ebikuwa さん

こんにちは、良くご存じで(^.^)

私も蒲焼の方が好きです♪

今はコンビニでも売ってますもんねwww

今は食べ飽きた残骸がエビ部屋に常温状態で放置されてます~
リンク
