スポンサーサイト


紅蜂ギャルリーに行ってきました♪♪

こんばんわ えび百景です。

今日遂に東京のサンマリンにオープンした紅蜂ギャルリーに行ってきました



お店に着くなり飛び込んできた物はなんとパラソルを握りしめたイベントコンパニオンの可愛い笑顔でした
racequeen020.jpg



私は鼻の下を伸ばし興奮しながら近づいて行きましたら、それは良く見るとイベコンでは無く、うまい棒ーを握りしめ笑顔でこちらを見ている綾乃えびさんでした


インターナショナルでお会いして以来の今回で二回目なんですが、凄く人柄が良く誰にでも好かれる感じの方でして綾乃えびさんが居なかったら私は誰ともお話が出来なかったと思います。今回もお会い出来て本当に良かったです

そんな綾乃えびさんのご紹介で今回も色々な方とお会いすることが出来ました。

まずは一緒に来ていた渚えびさんに、朝のじゃんけん大会でシャドーを提供した紺虎さん、更には紅蜂シュリンプの顔!和団子さん夫婦  そして大御所の蝦鯛釣さん

そしてそしてなんと紅蜂シュリンプの・・・・・・・・・名刺を見ると二人とも紅蜂シュリンプの代表と書いてあるのですが・・・う~ん きっと二人とも偉いのですね 私が長くお話させて頂いた方が工場長さん?? だと思うのですが・・

なんせ名刺がキラキラでした ビックリマンチョコもビックリって感じの名刺ですよ


本当はまだまだお会いしたかった方が沢山いたのですが時間が合わず会えませんでした


そう言えば全く店内のレポートしてませんが  何故かと言うと・・・・


カメラの電池を入れるの忘れて来てしまい一枚も撮影が出来なかったので(汗)www

今回は店内レポート無しです~ 


なので今回は私がお会いした方のご紹介記事で~~~す(汗)wwww すみません


私の役に立たない記事では伝わらないと思いますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


きっと極上個体に会えるはず



どんな?





こんな





こんな女性に逢えるかも♪へ
ポチッと


これからも更新する活力にどうかポチッと応援お願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂きました?1番?
今日こそは会えると思っていたので、
めちゃ残念です…。
きっと、今日もタキシード姿で来られたんでしょうね~(笑)
紅蜂に戻ったときには帰られた後と言う事でガックリ…。
いつか、お話出来る日を楽しみに待ってます。

お疲れ様でした

今日はお会いできて本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
私も綾乃えびさんが教えてくれなければ百景さんに気づかずに挨拶し損ねてた事でしょう。
本当に綾乃えびさん感謝です。

またお会いする機会があれば今度は皆でゆっくりお話ししたいものですね~

No title

今日は
大変失礼しました(>_<)
時間を合わせてお会いしたかったのですが…
残念で残念でなりません…
ギャルよりも、百景さんにまたお会いしたかったのに~( ̄▽ ̄)

綾乃えびさんはほんといろいろな方と面識がありすごいです!(◎_◎;)

No title

こんな綺麗なお姉さんいるんですか!?

是非今度は参加したいですね~ヽ(^o^)

電池忘れたなんて記事楽しみにしていた私が辛いです!!

けど綺麗なお姉さんなんでポチ!

こんばんわ

紅蜂ギャラリーに行かれたんですね!
一度行ってみたいショップですね!!!

色んな方とお会いできてテンションUPしました?w
いい刺激になるんじゃないですか?

写真・・・まあ、しょうがないですねw
そんな時もありますよね。

またまたお会いでき~

お話し出来て 楽しかったですv-290

ギャルリー&イベコン・・・やられましたv-391

ノーグットの件・・・承知いたしておりますv-433

僕もツーショットしておけば良かったですv-434

No title

東京サンマリンいらしてたんですね。
私も一瞬じゃんけん大会に行ってました。
ま、色々と用事があったので直ぐに帰宅してしまいました。
また、何処かで会えると良いですね。

Killer Bee さん

こんにちは、今日ももちろん蝶ネクタイに黒のタキシード姿で行きましたよ(笑)

私もお会い出来ると思い店内に入りましたが、killer Beeさんが居ないと聞いた時はショックで人目をはばからず号泣したことは言うまでもありません……………………(爆)

やはり網を持って自宅に押し掛けるのが一番なんですね~

starbeeさんに連れていってもらいますね~(-^〇^-)

和団子 さん

こんにちは、昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

和団子さんはまさに紅蜂シュリンプの顔的存在ですよね~
そんな和団子さん夫婦にお会い出来本当に嬉しく思います♪

また何処かでお会い出来た日を楽しみにしています♪

因みに次回は何処のギャラリーに行かれるんですか~(≧∇≦)

starbee さん

こんにちは、昨日はこちらこそもう少し長くお待ちしないですみませんでした(≧∇≦)

私もお会い出来なく本当に残念でした。

もちろん私もギャルよりstarbeeさんにお会いする方が……………………

やっぱりギャルの方が…… (爆)


次回はモンスターでお会いしましょうね~ (笑)

ebikuwa さん

こんにちは、店内はイベントコンパニオンだらけで目のやり場に困る程の…………………… なんてことを少し期待していたんですが((爆))www

でも本当に楽しかったです(-^〇^-)

ポチっと有難う御座いました。

オスビー さん

こんにちは、私も一度こんなお店に行ってみたいと思っていたので近くに出来本当にラッキーです♪

更にこれだけ多くの有名な方とお会い出来るなんて\(^O^)/

次はオスビーさんに会ってみたいです(^_-)

是非その機会を~

蝦鯛釣 さん

こんにちは、昨日は本当に1日お疲れ様でした。 私は十五分しか居なかったので……(汗)www


工場長さんからは蝦鯛釣さんが来ているとお伺いしていたので会うのを楽しみにしていました♪

やはりいつ見てもダンディーですよね~

その魅力がエビちゃんにも反映されてるんですかね(≧∇≦)

写真の件~ フウ〇クサイトのように顔はモザイクで(笑)

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています\(^O^)/

くま さん

こんにちは、ジャンケン大会参加されたんですかぁ~

私はジャンケン大会の後に着きましたので参加出来ませんでした(;_;)

また是非何処かでお会い出来る日を楽しみにしています♪

奥様にも宜しくお伝え下さい。

No title

1カ月ぶりにお話し出来るかと楽しみにしていたのですが
お会い出来ずに残念でしたv-406
私も工場長さんとはお話をさせて頂きましたが
かなり勉強になりましたv-290
百景さんともえびトークさせて頂きたいですねv-22
次回お会いするのは・・・鴨川ですかねv-362ww

No title

ムムゥ~!!
店内の写真撮れなかったって、
ドデカイ、おねぇ~ちゃんの写真でごまかすなんてっ!!
・・・・・・・・
でも、いい写真ですなぁ~^^;

それにしても、えび友さん達にお会い出来て
とっても、充実されてそーですね(^^

an工房 さん

こんにちは、私もお話し出来ると思い楽しみにしてましたが今回は残念でした(;_;)

工場長さんはとても気さくな方で親しみやすい方でしたね♪

昨日も鴨川には朝行ってましたよ(笑)

多分次の日曜日も鴨川に~

MUGA=尼えび旦那 さん

こんにちは、今回は電池切れと言うミスをおかしてしまい、ギャルの写真が撮れませんでした(汗)www

しかし色々な方とお話しすることが出来、本当に楽しかったです♪


次は是非尼えび旦那さんとお会いしてみたいです(^_-)

No title

さすがえび百景さん、
写真なしの記事でも、オモシロイですね~(笑)
紅蜂ギャルリーには、たくさんの有名人さんがいらっしゃったようですね!
最近は、ブログを見ていて、いろいろなところで、エビショップが増えているな~と感じます。
エビ熱は、まだまだこれからヒートアップしそうですね!

昨日はありがとうございました

キラキラ名刺が工場長でsakura.com代表が管理人さんですよ~(笑)うわさ通りに福山似なのですぐ百景さんってわかりましたよ~(笑)

No title

仕事が落ち着いたら、紅蜂ギャラリー行っていみたいですねぇ(*^_^*)
今は、仕事のピークなので、エビさん二の次になりそうです。。。(;一_一)
早く仕事落ち着いてほしいぃぃぃ!!!(>_<)

桜心  さん

こんばんわ、実力の無い私にはネタで勝負するしかないのでe-263

いつも思うのですがこれほど人気があっても、一切露出することの無い桜心さんって本当はCGでは無いかと・・・・・ 

もしイベントに桜心さんが来るって告知があればそれ目当てに多くの方が集まると思いますねe-266



日本全国でシュリンプショップが増え始めてますのでこの流れに乗ってもっともっと熱く盛り上がると良いですね\(^o^)/

紺虎 さん

こんばんわ、あのキラキラの方が有名な工場超さん? 工場長さんだったんですね(*^_^*)

私があまりに福山似で驚かれたと思いますが、私も紺虎さんが江口洋介似で驚きましたv-12

次二人でお会いしたら(一つ屋根の下に)の撮影かと勘違いされてしまいますねe-350

それでは次回収録でお会いしましょうね~  (爆)

RJ さん

こんばんわ、仕事が忙しいなんて羨ましい限りですねv-10

私はいつも暇人なのでどこにでも出没していますe-263


息抜きも必要ですので是非一度紅蜂ギャルリーに行かれてみてはいかがですか?

きっと目の保養になりますよ~


No title

一つ屋根の下に)の撮影現場見てみたいです~~e-278e-280
ウケ過ぎて涙が出てきましたe-259すみませんww

プレモスラsp. さん

こんにちは、記事では無く、他の方のコメントを見てコメントされたのは初めてです(≧∇≦)

紺虎さんも私と同様にサラサラ長髪ヘアーですよ~

だって毎日カミソリで髪を剃ってるって言ってましたから(爆)

次は収録現場に来てくださいね\(^O^)/

No title

あら!綾乃えびさん、こんなに痩せてしまって・・・。

しかも、布切れ一枚のお姿でぇ~(笑)

随分と盛り上がったようですねぇ。

行ってみたかったです。

私は長髪のサラサラヘアーの人をショップで見かけると

「もしや百景さん?」と思ってしまします(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルフガング  さん

こんばんわ、遠くから見たら綾乃えびさんってあんな感じでは???

違いましたっけe-266

じゃんけん大会は相当盛りあがったらしいですよ

私が行った時は終わった後でしたのでいたのは綾乃えびさんぐらいでした~



因みに私はどこから見ても福山激似ですから間違いないと思いますよ(笑)



鍵コメ さん

こんばんわ、先ほど相方さんが私のシャドーを落札して下さいましたe-266


行ってばっかりだと嫁がうるさいので次の日曜日はまだ行くか未定ですe-263


あ~ 鍵コメさんのメガトンボディーを拝みたかったですe-268

初書き込み!!

初書き込みさせていただきます。

昨日はどうもありがとうございました。

いつもブログ拝見させていただいております。

これからは定期的にコメントさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

しかし、コメントの数々。有名な方ばかりですね!びっくりです。

紅蜂シュリンプ東京進出おめでとうございます。

関西にもいずれは進出ですかね??

Bee nine かず さん

こんばんわ、コメント有難う御座います。

私も書き始めた頃は全くコメントももらえず日記のように書いてましたが、除所にコメントを頂けるようになりました。Bee nine かずさんも書き続けていたらきっと多くの方からコメント頂けるようになると思いますe-343

紅蜂さんはいずれ関西にも進出するでしょうねe-330

日本全体が盛り上がればシュリンプブームが長く続くと思いますね

これからも盛り上げていきましょうねe-287

ありがとうございます!

えび百景さん!励ましのお言葉ありがとうございます!

これからもブログ更新、ブリーディング頑張ります!

えび百景さんのブログを勝手ながら、私のブログにリンクさせていただきました。お許し下さいませ。

Bee nineかず さん

こんにちは、リンク有難う御座いました。 私もかずさんのリンクさせて頂きましたe-466

今後とも宜しくお願いしますe-287

はじめまして

初書き込みになります。
いつも楽しく拝見してコメできずにいましたが、今回は思い切って書き込みしてみます。
というのもオークションでシャドーを買いたいのですが、エビ百景さんのオークションは♀が多いので^^;
♂♂♂♂!
と♂を求めています。
ブログも♀ネタ満載ですねw
♂の出品を期待して待ちわびてますので、また出品してください。
鼻の下をナガークして待ってます!

はっ・・・初カキコですごいこと書いてますが・・・
失礼しました。

中讃エビ さん

こんばんわ、初コメ有難う御座います。

オークションではほとんどの皆さんが♀を希望していますのでなるべく希望に添えるようにと♀中心の出品になってしまってます(汗)

♂は直接取引でほとんどお売りしてますので良ければ是非一度お取引をお待ちしておりますwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんにちは、価格等は申し訳御座いませんが取引ナビにてお願い致します(汗)www

すみません(^_^;)
リンク
