スポンサーサイト


私が紹介する千円で夢のツア~

こんばんわ えび百景です

さて質問です。  ここに千円御座います 皆さんならどう使いますか?

IMG_8360_convert_20110727172831[1]

今回私がご提案するプランはなんと千円以下で夢のような時間を過ごすことの出来るツアーをご紹介致します

皆さんメモの用意は大丈夫ですか


初めにスケジュールをお知らせします

● 11:55 ハーレーダビッドソンにてツアースタート

● 12:00 会員制高級アクアショップにてお買い物

● 13:00 会員制高級牛肉店にて昼食

● 15:00 超カリスマ美容院にてヘアカット

● 16:00 ○○○○○

こんなプランがなんと千円以下で楽しめちゃいます



まずは愛車のハーレーにまたがりスタート













IMG_8352_convert_20110727172921[1]

この時点で皆さんちょっと嫌な予感してませんか





走ること5分の超高級アクアショップに到着です 














IMG_8355_convert_20110727173012[1]


はい! 世界のモンスターです


今日も山のように小物から大物まで置いてます。 大物は入りきらないので外にはみ出ちゃってますが


とりあえず足の踏み場も無い店内を物色  このゴチャゴチャ感が探究心に火が付き購買欲を沸かせるみたいな


そして今日の戦利品はこちら




IMG_8359_convert_20110727173209[1]

新品の底面フィルターです。お値段は200円です~ 高い!


モンスターにしては新品とは言え正直高いですね

だって先週、ローション東京のみつさんがADAの1200水槽を中古とは言え1000円で買っていたんですから、それに比べたらちょっと高い気が・・・・(爆)


所持金が800円になってしまったのでそろそろ移動してランチでも


美味しい牛肉専門店に行くとします



走ること5分で地元では有名な牛肉店です












IMG_8356_convert_20110727173250[1]


ここで270円の美味しい牛肉を頂だいた後は



ツアーの目玉!カリスマ師の美容院にGO


なんせ週末には紅蜂ギャルリーがありますので カッコつけないと


              





              







IMG_8358_convert_20110727181121[1]

こちらでいつものように丸刈りに

お代は500円です


僅か3分で刈り取られ 後は高級シャンプードレッサーで髪を洗われていることを想像しながら、掃除機の先にハケが付いたノズルでウィウィ~頭を吸われ完了


これにて本日の豪華ツアーが終了になります


しめて970円です



第二回千円ツアーも募集しています。 次回開催日は私の髪は少し伸びたらになりますよ~



あれ? 16:00からの予定は???


そうなんです 16時から歯医者の予約をしてまして


後30円しかないのですが大丈夫かな~~






エビブログなのに全くエビの記事が無くていつもいつもすみません


毎日エビばっかり追いかけてますのでブログでこうやってくだらないことを書いて息抜きするのが本当に幸せな時間なんです

暑い夏には私の寒いブログを読んで体感温度も下げてみては・・・・ 


長々とくだらない記事を最後まで読んで頂き本当に有難う御座いました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回参加希望します
おやつは1000円の中に入りますか?

No title

世界のモンスターは毎日でも飽きなそうですね(^u^)

一度でいいから行ってみたいです。

その他は私の日常です(笑

No title

ども~。
羨ましいですね~。
今度遊びに行くので連れてって下さい(笑)

萌えび  さん

こんばんわ、参加有難う御座います(爆)

おやつは・・・え~と。。

30円分・・・・だけ (汗)

ebikuwa  さん

こんばんわ、モンスターは毎日行っても飽きませんよ~


是非こちらに来る機会があれば寄って見て下さい\(◎o◎)/!


年中無休で元旦だってやってますよ~


愛染えび さん

こんばんわ、是非今度ご一緒しましょうよ~

愛染えびさんでしたら私が関東のお勧めスポットを全てご案内しますYo~\(^o^)/

こんばんは♪
1200水槽が千円!?ふぅ~…吐息出ちゃった(笑)
丸刈り500円!!ワンコインですね(°□°;)
でも丸刈りなら自分でやればタダなのでは?
あっ!バリカンがいりますね(笑)
百景さん、僕にも変コメプリーズ♪( ̄∀ ̄)

No title

にゃはは~^^
実に有意義な時間の過ごし方ですね~
よし、オイラも埼玉に移り住もうかな~
宝くじ当たったらね^^
それにしても、暑いですね><
それでは~

No title

こんばんは!
千円コース最高っすね!

ところで、紅蜂東京のオープン行かれるんですか?
私もエビ友に誘われて行きます!
お会い出来たら、ゆっくりお話したいです。

No title

こんばんはぁ。
何となく予想付いたような・・・。
先週は2回も高級アクアショップに行きました(笑)
超カリスマ美容院にてカットされたようなヘアースタイルの
方が2人もいらしたので、覗き込んでみたら別人でした・・。
カウンターの1000円LEDを数個買いました。

しまった!数回、ツアーに参加出来たのに!

来週には某メーカーをモデルに中国で作らせたクリップライトが
届くそうです。

最近は高級牛肉店も行ってないなぁ・・。




こんばんわ

想像の中では超豪華ツアーでしたw
モンスターの価格のつけ方の基準は
何なんでしょうね?w
高級焼肉の牛丼は自分もこのお値段で食べましたw
流石に高級美容院の丸刈りはしませんがw

エビさんの記事ではないですけど、
自分は大好きですよ!
って、変な意味じゃないですよwww

No title

いやぁ~久々に笑えるブログ拝見しましたぁ(^^
展開が読めながらも
笑ってまいましたぁ^^
それにしても、モンスターって重宝しそうな店ですね。
関西にはないのかな??

丸刈り店、羨ましいですw(°0°)w 拍手0でしたので拍手ポチりました(^^ゞ

リンムー さん

こんにちは(=^・・^=) 変コメのリクエスト・・・・・・・

いざ自分がしようとなると悩みますね(汗)


バリカンも持っているので自分でやるとタダなんですがここの店のイケメン店員が僕のタイプでして ニヤリ


ついつい会いに行ってしまいますe-266



こんなんで許して下さいe-351


atore  さん

こんにちは 今回宝くじ買いましたよ~ 

2000万サマーと3億円の両方をv-238

私は当たれば静岡にモンスターをオープンさせますね~

お互いに暑さに負けずがんばりましょうねwww

KillerBee  さん

こんにちは、 私は午後から行きますよ~

坊主頭の真っ黒に日焼けした超イケメンがいましたら私です(爆)

当日お会い出来たら是非お話させて下さい。

全て下ネタで~    爆爆汁wwww

No title

どうもです(^O^)

爆汁なツアーですね!
はとバスツアーよりも魅力的です( ̄▽ ̄)
なんと言ってもヘアカット付き。
最高です(笑)
紅蜂ギャルの気を引くには身だしなみは譲れませんからね(爆)

私も最近のブログはうなぎブログですし(笑)
こういうブログ大好きです( ´ ▽ ` )ノ

ウルフガング さん

こんにちは、私もあの1000円LEDは沢山持ってますよ、3wであの明るさは反則ですよねwww


クリップ付は凄く気になりますね 多分買っちゃうと思いますが……

しかしほぼ毎日出没してますが長々会わないもんですね(≧∇≦)


ちなみ今日も行きますので何か物色してきます(^_-)

オスビー さん

こんにちは、270円で高級牛肉が食べれるのって凄いですよねwww

どうせならオスビーさんも500円丸刈りしてみて下さい\(^O^)/

かなりエコなヘアースタイルなので節約になりますよ~


モンスタープライスは店長の気分次第なので毎回微妙に価格が変わりますwww


お近くに来た際には是非寄ってみて下さい(≧∇≦)

尼えび旦那 さん

こんにちは、さすがに展開はバレバレですよね(^_^;)


多分関西に同じようなお店を作ったら絶対に繁盛すると思いますね、因みにモンスターは平日のどんな時間帯でもお客がいますよ~

尼えび旦那さんが開業されてみてはいかがですか\(^O^)/

プレモスラsp. さん

こんにちは、丸刈りは後も楽なのでお勧めですよ♪

拍手は一人で何回でも回数増やせるので次は200回ぐらいお願いします(爆)

starbee さん

うなぎ釣りお疲れ様でした。結果が気になりますのでブログをチェックしますね♪

やはり今週の紅蜂ギャルリーの為に身だしなみは肝心です(≧∇≦)

starbeeさんも500円丸刈りしてみてはいかがですか\(^O^)/

あっ そう言えばリアルに今すき家でうなぎ丼食べました(-^〇^-)

旨かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、あの公園前通ったんですか~

なんか羨ましい感じwww

実は日曜日も午前中仲間と波乗りしてから、帰りにサンマリンに寄る予定です(≧∇≦)



しかしこの持て遊ばれた感が無性に男心をくすぐりますね (爆)

当日もアゲアゲお願いしますね(笑)

No title

ウケルぅ~~~~\(^o^)/

早く涼しくなって欲しいですぅ~~(>_<)

美零えび さん

こんばんわ、夏は管理するのにエアコン代も掛かりますので何かと大変ですよね~

早く涼しくなってもらいたいですね

僕はここ何年か床屋行った事もないですね~ 全剃りなんで自分で剃って終わりですよ~ 金使わなくて済みますね~(笑) 日曜ギャラリーで待ってますね~(笑)

紺虎 さん

こんにちは、全剃り(°□°;)

アソコもですか~

明日は楽しみにしてますね(-^〇^-)

超面白い記事ですね(笑)

初めまして、神田えびと言います。 前からブログを拝見させてもらっていました。私は現在アメブロの方でエビ記事書いています(http://ameblo.jp/ryuryu1212/)良かったら覗いて下さい^^
有名ブリーダーさん達もFC2の方が多いので変更したいなと考えたり
していますが、使い勝手は如何なものでしょうか?

少し前に私もオークションでシャドーモスラを販売しましたが、その時ちょうどえび百景さんのモスラも出品されていて一人で興奮?!していました(笑)
因みにレッドシャドーのモスラも結構な数飼われているんですか?

神田えび さん

こんにちは、初コメ有難う御座います。ブログの方を拝見させて頂きました(*^_^*)

凄く数多くブリードされているようですね~♪

アメブロはあまり見たことないので良くわかりませんがFC2は凄く使いやすいですよ、それとレッドはあまりブリードしておらずメインはブラックになります。ですのでレッドのモスラもいますが出品するほど数がいません(汗)www

今後ともどうか宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、そうだったんですか、時間が会わないのは仕方ありませんよね(≧∇≦)

また何かの機会にダイナマイトボディの鍵コメさんにお会い出来ることを楽しみにしています♪
リンク
