スポンサーサイト


紅蜂ギャラリー東京・・・・・後一週間ですね\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。

今日は地元の仲間6人で千葉の鴨川まで波乗りに行ってきました


IMG_8276_convert_20110724201848[1]

私こう見えてこんなお腹してますが波乗りはもう20年になります


やり続けている理由は・・・・・・・・・


水着ギャルをタダで見れるから



が、しかし!



今年は原発問題で去年まではパラソルで埋め尽くされていたこの場所も




IMG_8272_convert_20110724202048[1]



ご覧の通り・・・・・・


海の家も半分以下しかありません。


なんか楽しみが減りましたね


目の前には公園やタダで使えるシャワーやトイレ、そしてヤシの木が生える最高のロケ-ションなのにパイがイ無い・・・・

IMG_8273_convert_20110724201940[1]

タオルに隠れている奴が私にシュリンプの魅力を教えてた親友です オッェ


午後はカレントがきつくなりクローズ気味になってきましたので上がりある所に向かいました
本当はパイが見れないので帰りました(爆)


帰りの京葉道路を篠崎で下り僅か15秒の所にこのお店があります。




IMG_8280_convert_20110724202149[1]

東京サンマリンです。


今月の31日に紅蜂ギャラリーが東京サンマリン内でオープンしますので一足早く見に行ってきました


IMG_8285_convert_20110724202239[1]

オープン前ですのでこれから大量に投入されるのかと思いますが本格派ビーシュリンプギャラリーになることは間違いないですね



更にこんな個体も

IMG_8282_convert_20110724202326[1]

個体も入ってましたがどんな個体かは実際に見に来た方だけの・・・・・




当日は色々な楽しいイベントが沢山あり有名なブリーダーさんも来るそうですね


水着ギャルのコンパニオンも来るのかなぁ~



私にとって


そこが一番大事!

紅蜂ギャルリー・・・・なんてことは


無いか


また来週~


優しくね
ポチッと


こんなギャルが来ることを願ってポチッとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジっすかv-361・・・第1声ですv-12
鴨川って普通に隣の市ですよ(爆)
次回言って下されば、相方と挨拶にv-361
邪魔しに(苦笑)行きますよv-218

No title

そんな欲求不満の時は。。。

百景夫人のパイを眺めて下さい ww

たまに原点に戻るのも、いいものですよぉ 爆

『an工房』 さん

こんばんわ、お隣の市なんですかv-12

だいたいいつも河口かシーサイドにいますよe-282


是非海でお会いしたいですね!って、言いたいのですがプルプルのボディを見られちゃうのが恥ずかしいのでe-263


キャ~ア~e-266

RJ さん

こんばんわ、煙草もお酒もギャンブルもしない私の唯一の楽しみがギャル観賞ですので(爆)

原点に帰る・・・・・・・・がんばってみます(笑)

No title

多趣味ですね~!!

エビやっている方の行動力はスゴイですよね。

どこまでも行ってしまいますからね~=^_^=

水着ギャルは残念でしたね!

こんばんわ

サーフィンをされていたんですね!
ベテランサーファーとは!!!
でも、目的がギャルですかwww

やっぱり原発の影響は有るんですね。

紅場ギャラリーのエビさん気になりますw

千葉でさえ原発の影響があるんですね!?(-o-;)
サーファーとは知りませんでした(^O^)
市民プールに行けば女の子見放題ですよ♪
小学生のね♪(爆)( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた、最後の未抱卵娘体e-449e-461
ギャルラリー(爆) ウケマシタe-280

No title

来週のサンマリン、色々な方からお誘いがあったのですが
実はその日はなんと、鴨川へ・・。サーフィンじゃなく
シーワールドです・・・。子供にせがまれまして・・・・。
サンマリンは昔、古代魚やっているときに良く行きましたねぇ。
餌のキャットを握り締め、上階にいる大型魚に餌付けしてやるの
です(笑)

ebikuwa  さん

こんにちは、ストレスの発散にサーフィンは最高の薬です\(^o^)/


しかし皆さん本当に関心するぐらい行動力ありますよねwwww


色々調べたら原発から少しでも遠くにと思い湘南にみんな海水浴者が流れているようですv-10

オスビー さん

こんにちは、原発の影響がギャルにまで浸透しているとは・・・・・・ガッテムe-263


紅蜂ギャラリーは皆さん来るらしいので是非オスビーさんもご一緒にいかがですか? って、言っても私は行けるかわからないのですが(汗)www

リンムー さん

こんにちは、千葉も原発問題は深刻ですね、私は安全だと信じてますのでガンガン海に入りますがe-271

目の前に子供用の市民プールも完備してますので今年はそちらで観賞します(爆)wwww

そんなことしたらつかまっちゃいますねwwww


鍵コメ

こんにちは、まさかお隣の市で私が飢えている時にそんなエロイことをしていたとは・・・・・e-452

次回はそのエロイ会に私も参加させてくださいね\(^o^)/

ポチッと有難う御座いましたe-466

鍵コメ さん(男性 プヨプヨ)

こんにちは、お忙しい中有難う御座いますe-466


私はちょっと行けるか微妙なんですが行けた際には是非宜しくお願いしますe-266

ブログも週に一回程度の更新しかしてないので今はランクはあまり気にしてませんよ~www


なのでマイペースで更新して行きます。


鍵コメさんもあまり無理せずマイペースで頑張ってくださいね

プレモスラsp

こんにちは、これくらいしないとプレモスラspさんが来てくれないのでいつも必死ですwww

今日はなんとかクリアしたみたいですが次回のネタがありませんので私の全裸アップしますのでまた来て下さいね(爆)(爆)

ウルフガング さん

こんにちは、来週はシーワールドですか? それは良いですね(*^_^*)

私も奥の手で波乗りに女の子を誘い最後にシーワールドに行き口説き落としたことがありました(笑)v-12


まだ家族では行ったことないので今度私も家族で行ってみます。


サンマリンの餌付けが出来るのは初めて知りました。今もあるのかなぁ・・・

No title

やっぱり今年の海辺はさみしんですか~><
せっかくの●っぱいも見納めですかね・・・

その分紅蜂ギャルリーに期待しましょう!
私も行こうと思っています^0^

百景さんもオープンには行かれるんですか??
楽しみです^^

starbee さん

こんにちは、だんだん関東が盛り上がってきましたね\(^O^)/

だけど今週は行くかまだ微妙なんですよ~(≧∇≦)


ギャルリーだったら間違い無く行くんですけど(笑)


お会い出来た際は宜しくお願いします♪

No title

えび百景さん、サーフィンされるんですか!?
カッコイイ~(^o^)/
見る目が変わりました~(笑)
あ・・・でも・・・記事を読み進めてみると・・・
やっぱりいつものえび百景さんでした~(^▽^)
次回は、奥様と仲良く波乗りに♪

桜心  さん

こんにちは、嫁の実家は湘南海岸の目の前で毎日海に行ける環境で育ったせいか、海には全く行こうとしません(汗)

なので仲間同士で行って盛り上がってます~


いつも仕事とブリードの毎日なので息抜きに最高で~す\(^o^)/

No title

紅蜂ギャル リーの工場長です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
31日は、「蝦鯛釣」さんも参加するので、みなさんで楽しく盛り上がりたいですね~~~

僕も負けないようにジャンケンの特訓してます!
グーなのか?チョキなのか?パーなのか?
どれでも当てはまる「技」も習得しました~ ギャハハハ・・・・・

土曜日は、ローキーズインターナショナルに出没してます。
接客してるかも? T社長の許可があればですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

紅蜂工場長 さん

こんにちは、初めまして(≧∇≦)

蝦鯛釣さんも来るんですか♪

インターナショナルさんで蝦鯛釣さんの個体を買わせてもらいましたが凄く元気で、しかもヤ〇チン・ヤ〇マン個体ばかりでしたので水槽内が凄いことに(°□°;) 蝦鯛釣さんに似てるんですかね (爆)

ジャンケン大会もあるんですか~

もちろんイベントコンパニオンで紅蜂ギャルリーも大勢来るんですよね??

私も行く予定ですが、小心者なのでちょこっと見てからスッ~と退散します(汗)www

オープン日は何かと忙しいかと思いますが関東を盛り上げて下さい\(^O^)/



がんばれ東北!


がんばれ紅蜂!
リンク
