スポンサーサイト


僕イケメン~

こんばんわ えび百景です。

痛いです 痛いんです




歯が



痛いんです


いつも掛かりつけの歯医者に行きましたが全く良くならず・・・・・しかも・・適当な扱い


なのでいつもと違う歯医者に行きました


そこがビックリするくらい丁寧でしかも超超親身になって治療してくれました。そこで言われたのはもうこの歯は抜いて、ブリッジするか入れ歯にするかインプラントにするしかないらしいです

入れ歯ってことは遂にポリデントが必要に・・・・・・・そんなの嫌だ


ってことでインプラントを選択


また痛みが出たら心配だからと言って主治医の携帯の番号まで教えて頂き【何かあったらいつでも連絡して来て下さい】って

やっぱイケメンに産まれて良かった


多分オイラに惚れたんですね



って、主治医さんはおっさんなんですが


こんなに患者思いの先生は初めてです。本当に皆さんにも薦めたい歯医者さんです



帰って嫁にそのことを話したら【あんたがインプラントを入れるなんて言うからじゃないの?】って! 全く嫁には良さがわかってませんね


因みにここはインプラント1本約40~50万円で保健が使えないそうです。


ネットでインプラントを調べたら一本8万~入れられるみたいで・・・・・



嫁の言ってることが合ってるのかも




やっぱりポリデントにしようかなぁ




話しは変わりますが週末は埼玉のブリーダーさんがお土産に十勝のあんみつを持って家に遊びに来てくれました。嫁が居なかったので家に上がって頂き、小さいエビ部屋ですがとっても楽しい時間が過ごせました


そして次の日は皆さんもご存じなstarbeeさんがこれまたお土産を持って来てくれました 

この日は嫁が目を光らせていましたので玄関先で少しお話しさせて頂いただけですが、お会い出来て本当に良かったです。私が福山似のイケメンってことも納得出来たと思います


もちろんお二人とも私からは持ち切れない程のお土産をお渡ししましたよ


何を渡したかって??


それは・・・・・・・来て頂いた方だけの秘密で



何も貰って無かったよ!って、ことは内緒にしておいて下さいね(爆)





えびを通じて色々な方と出会えることが出来本当に幸せです。またこれからも素敵な出会いがあることを祈ります。








チュッ
IMG_2506_convert_20100727003908[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブチュッと
これからもブチュッとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、私も今、治療中です。で、私もインプラント、ブリッジとか薦められ
結局、ボンビーな私は歯抜けです・・。態度が急変しましたよ(笑)
オマケに長男まで部分矯正を薦められているのですが
勿論、ボンビー家族に生まれてきた長男はガタガタの歯で大人に
なってもらうことになってます(泣)

1番コメいただきました(o^∀^o)
ウチの母さんもインプラントを勧められて、途中までやりかけましたが、総額で100万超えるらしくて断念しました(泣)
ん!?福山似?
僕の情報ではサッカーの本田似じゃ…(爆)( ̄∀ ̄)

お大事に(^^;;

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
歯が痛いのはどうにもこうにも我慢出来ませんよねぇ
うちの旦那はインプラントにした歯が仕事で踏ん張った時に歯ぐきぶち破って抜けちゃいまして…いまや毎日ポリデントです( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかも、前歯だったので抜けた直後は歯抜けの顔に思わず大笑いしてスネられてしまいました(´∀`;)

ビーを通じて我が家も色んな方々と出会えました。まさかこんなに出会いがまってたとは思いもよらず、最近はただひたすら感謝の気持ちです。

何処かのイベントでイケメン百景さんとも直にお会いできればと願っておりますo(^▽^楽)o wakuwaku

ウルフガング さん

こんばんわ、私の後輩に史上最強のボンビ~君がいまして、虫歯で痛いけど治療するお金が無いからって、自分でペンチで抜いてしまいました(汗) もちろん血だらけになりましが、次の日にはすっきりした笑顔で出社してきましたwww

私も見習おかなぁ(≧∇≦)

リンムー さん

こんばんわ、インプラントってそんなに掛かるんですか(≧∇≦)

それなら歯なんて無くてもいいかなぁ(汗)

国が保険を適用するような制度を作ってくれたらいいんですがwww

私は奥歯なんでもしかしたら歯抜けでいるかもしれません(泣)


そう言えば本田似の時代もありましたが、今はまた福山似に戻りました(笑)

こんばんわ

虫歯はいやですよね!
自分も最近歯医者に行っているのですが、
おかげさまで、抜くような事にはなりませんでした。
でも、インプラントは高いですよね・・・。
しかも、ネットで調べた金額とだいぶ差が有りますね!
・・・少し怪しいかもです。

和団子 さん

こんばんわ、インプラントってそんなことあるんですか(汗)

高い買い物してそれじゃ…………………… ポリデントの方が(泣)


エビを通じて色々な方と出会えたことは何よりもの財産ですよね\(^O^)/

私も和団子さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

イケメンってことが証明出来るはず(爆)www

No title

こんばんは!
歯の痛みだけは我慢できないですからね~。
インプラントは高いですよ~^^
聞いただけで私も良くは知りませんが…。

starbeeさん行ったのなら、私もお邪魔したかったです~。
残念!!starbeeさんには迷惑な話ですね…(笑)

オスビー さん

こんばんわ、私も早い内に歯医者に行ってれば良かったんですが、何回も通わなくては行けないことが面倒でほっといてしまいました(汗)
いつも思うんですが何で一回である程度治療してくれないのですかね??

あのちょこちょこってイジってまた来週~ って、言う治療が面倒になってしまいます(汗)

インプラントももっと慎重に検討してみます。おっしゃる通り言い値なんで怪しいですよね!

Killer Bee さん

こんばんわ、インプラントって私も詳しくわからないのである程度知識を身に付けてからで無いと先生の言いなりになりそうで怖いです(泣)


是非killer Beeさんも来て下されば良かったのに~ 帰りには持ちきれ無いくらいの……………………スマイルをお渡ししたんですが (爆)

今度是非お会いしましょうね\(^O^)/

No title

ほんと、歯医者は病院によって違いますよね~
それで色々苦労しました><
今も歯は治療中です
下の親知らずは抜く予定です(イヤダーー;;)
しかも2本う、う、う、う~どうなちゃうんだろ?
歯は大切にです~><

No title

こんにちは(^O^)

私も先日銀歯が外れてしまい放置中です(^_^;)
食べ物がやたら挟まり大変です…

そして先日はお忙しい所お邪魔してしまいすいませんでした~(>_<)
暑い中道端に立ってお待ち頂き大変申し訳ありませんでした…

短い時間でしたが、百景さんにお会いできて感動でした~ヽ(;▽;)ノ

そしてたくさんのスマイルまで頂いてしまい感謝です(笑)

元気につまつましてますよ~!
あの中から日の丸産まれることを願ってます( ̄▽ ̄)
楽しみ~(^。^)

atore さん

こんにちは、歯医者さんってあちこちにあるじゃないですか、何処が良いのかって本当に謎でe-330

ミシュランみたいに歯医者も★でランク付けしてくれたらいいんですが・・・・

8020目指して頑張りましょうね♪

80歳になっても20本の歯を残そう!

starbee さん

こんにちは、先日はこちらこそ大変お世話になりました。

わざわざ遠い中お越し頂いたのにお構いも出来ず本当にすみませんでした。

次はゆっくりとお話ししたいですね♪

あの個体はきっと日の丸とアメリカの両方生まれますよ\(^o^)/

RJ

おば~ん。。。

うちの嫁の父ちゃん、歯医者さんに努めてます。

越谷市にある浅〇歯科というところです。

有名な歯医者さんで芸能関係の方の治療もしていますよ。

「芸能人は歯が命」ですから。。。?

福〇〇治さん!

言える事は安ければ良いという物ではありませんよ~

因みに私の父親もそこでインプラントいれますた~

良かったら紹介します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RJ さん

こんばんわ、凄い味方がお近くにいるんですね~

羨ましいですe-271

結局すぐに抜かなくても後数年はこのまま持たせるような方向で話を進めてます。なんせ高額なので嫁の許可がおりませんでしたe-263 そんなに掛かるなら入れ歯にしろって言うもんでe-330

もしインプラントを入れる際は是非お願いします。

お代はモスラ何匹お渡しすれば宜しいでしょうか・・・・・・・(爆)

鍵コメ さん

こんばんわ、相方さんが羨ましいですv-10

一体どんな夜に・・・・・・・e-467


私は至って毎晩こんな夜を・・・e-287e-330  (爆)(爆)


って、歯が痛くてなんの気力もありません・・・e-351


31日は私の頼もしい相方のオニギリ君が嫁と一緒に実家に帰ってますので誰か一緒に行く人が見つかれば行こうかと思います。なんせ小心者なので一人ではイベントなどには行けません(汗)wwww


もし行った際には声を掛けて下さいe-466

No title

歯は大事ですよね!

私は2年以上歯医者に行っていません(-_-;)

先生に怒られそうです!

最近は知覚過敏みたいで冷たい飲み物が辛いです。

早く治療が終わるといいですね。

ポチ!!

ebikuwa さん

こんにちは、二年行かなくて平気なぐらいまだ大丈夫って証拠ですよ♪

私なんて痛くて何の痛み止めも聞かなかったのでバファリンを一度に四錠も飲みました(;_;)

色んな痛みがありますが歯の痛みは本当に辛いですね(汗)

ブリーダーは歯が命~ ??
リンク
