スポンサーサイト


松島奈々子似の・・・・・・ターコイズ\(◎o◎)/!

こんばんわ えび百景です。


今日もいつもの日課であるモンスターにふらふらって立ち寄りましたら、黄色い歓声が・・・・・


【百景さ~ん】って


あれ? 誰だろ? 

振り返ったらそこには、な、な、ななんと松島奈々子似の・・・・・・・・タ、タ、タ、タ・・・・・





  セレクション東京のみつ代表が 

う~ん どう見ても似てませんね




そう言えばつい先日はセレクションファミリーのRJさんとばったりお会いしたばかりでした


って、私が行き過ぎなんですね



話は変わりますが今オークションに出品しているターコイズの説明欄に濃いターコイズからは濃い稚エビが産まれますって書きました。

本当に稚エビでも濃いんですよ~




IMG_8178_convert_20110715195658[1]

一番左の個体は15mm前後で 一番右側の個体は20mm前後 そして真ん中のおチビちゃんは3~5mm前後です


きっと濃いターコイズに成長してくれるはず


しかし15mmぐらいまで薄かった個体が日に日に濃くなってくるケースも御座います。


だから今薄くても諦めるのはまだ早いですよ


18mm超えて薄い個体は諦めて下さい・・・・(爆)



そして最後に


IMG_8142_convert_20110715195745[1]

こちらはタダのモスラじゃありませんよ

そうなんです売り物です。 そう言うことじゃなくて


実は・・・・・・・・反対側が・・・・・・





IMG_8143_convert_20110715195819[1]

オーマイゴット

まあ全部が全部綺麗な個体でないので綺麗な個体の価値が高いんでしょうね


ある意味こんな個体の方が面白くて人気あるかも


無いか



ではまた来週

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと

皆さんのお陰でここまで順位を上げることが出来本当に感謝しております

これからもどうか応援の程宜しくお願い致します。

えび百景



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!

最後のモスラもどきいいですね~\(^o^)

しかしえび百景さんのターコイズは抜群ですね!!

見るだけでいつも口が開いてしまってヨダレが・・・(笑

ebikuwa さん

こんばんわ、あのモスラは惜しかった(汗)

ターコイズは満足行く個体が取れてます\(^o^)/

私はビキニギャルを見るとヨダレが・・・・・(笑)

No title

こんばんわ、
Aqua Moveです。
久しぶりに遊びきました~
ちょっと バタバタしていたもので パソコンすら
開いていませんでした。
携帯では オークションとかは見てましたが(笑)

あのエビちゃんの 片側の柄
なんて言うのかな?
逆日の丸?
私もこんな 変わった柄 好きです。
頂戴。おねだりしても ダメですよね(笑)

前回の ブログ 深いですね
あんなん来たら エビちゃん送ってもらえないです
もう オークションで買えないよ~
T社長さんと百景さんを
恨みます。いつまでも・・・、
冗談です。
百景さんの オークション 魅力的なエビちゃんばかりで
よだれが 出てきます。
でも 送ってもらったら エビちゃんに愛が無いって
思われるし~、
ひつこいって聞こえてきましたよ。
百景さんのような 魅力的なシャドーは
まだまだ店頭で拝見できません。
だから 百景さんに限り、オークションで買いますよ
では、よろしく。

Aqua Move さん

こんばんわ、変な柄ってある意味愛嬌があっていいですよね~

前回の記事ですがオークションをメインでやっている自分の首を絞めてしまったのではないかと・・・・・・・・(汗)


ですがそれを十分に理解して発送すればきっと思いは届くはず・・・・

私は保冷剤と一緒に愛情も入れて発送します~


是非また買って下さいね~~~爆爆wwww


オマケ個体よりも嬉しい愛情をたっぷりお付けしますので\(^o^)/ハハハハハh

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、密かにコメント楽しみにしています(汁)www 違ったe-330 (汗)www


綺麗な個体を作るには綺麗な心が必要です。 エッヘン 私みたいに (爆汁)


モスラの反対側の黒い模様はきっと私の邪心が出てしまったのかも・・・・・


ビキニより好きなのは・・・・・スッポンポンで~す\(^o^)/

ウチの水槽は柄以前の問題なので、良かったら無償でいただきますよ(笑)
話は変わりますが、時間がかかりましたが、百景さんの記事を見終わりましたよ♪
スゴい車に乗ってたんですね!?
スゴ過ぎます(≧∇≦)

越谷からまたモンスター行くつもりなので会うことがあるかもしれません!百景さんて呼ばれてたらお顔拝見します笑

こんばんわ

色の濃いターコイズからは、
色の濃い稚エビが生まれるんですね!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

おお!綺麗なモスラ・・・と思ったらwww
でも、これも個性ですよね!

リンムー さん

こんばんわ、ガラの悪い私から柄の良い個体が産まれるのは奇跡ですe-266


逆を言うとガラが悪いのでせめてシャドーぐらい柄の良い個体を作りたいですねe-343



私昔はかなりヤンチャでしたので(汗)



そして・・・・あの車でギャルを沢山引っかけてました(笑)

しょー さん

こんばんわ、モンスターで呼ばれても女性の黄色い澄んだ声にしか反応しませんよ(爆)

オスビー さん

こんばんわ、実は濃い個体からも多少・・・・・・薄い個体も・・・・・・e-464


こんなモスラも良いですよねe-343


逆日の丸みたいでe-266

No title

ターコイズちびっ子、むっちゃ濃いですね~
羨ましい限りですっ!
家のチビターコイズはまだまだ薄くて。。。

No title

川口ですか!
行けばよかったからしら・・・(w
大宮店なら一度行った事あるんですが・・・・・
今度、行って見ます。

No title

こんばんはぁ。
な~んだ、昨日モンスターに行ってきましたよ。
何となく百景さんが居そうに感じて・・・。
一日違いでしたか、残念!!
昨日はビーは2匹しか居ませんでしたね。
その代わりレッドシャドーが沢山・・・。
あれはレッチェリの濃いヤツでしたね。

ターコは小さいうちからホントに青いんですねぇ。

No title

こんばんは~
む~ターコイズも中々いいですね~
ここまで、濃いのはあまり見ませんからね
近くにモンスターがあって羨ましい~
家の近所にもできないかなww
え、百景さんってガラ悪いの?
クールなイケメンなんじゃ(爆)
声を聞いた感じではやさしそうな人だな~と思ったけど
もしかしてオイラ騙されてる?
なーんてねw
お会いできる日を心待ちにしております
それでは~ポチッ

No title

な、な、なんと!
モンスターは出会い、ふれあいの場所ですね(;゜0゜)
私も毎日行っているのに(嘘)

うちのターコイズも15ミリ超えたくらいから一気に青くなりました。
子供は親より早く青くなってきています(^O^)

モスラかと思いきやその様なパターンもあるんですね!
まさに片モスラ( ̄◇ ̄;)
片日の丸的な(笑)

尼えび旦那 さん

こんにちは、私もチビターコイズでここまで濃くなるまでかなり掛かりました(汗)

薄い個体でも急に濃くなる場合もありますのでガンバです(-^〇^-)

くま さん

こんにちは、是非一度川口店にも来て下さい(-^〇^-)

お宝が沢山並んでますよ(*^^*)


ADAの1200水槽がたったの千円です!

詳しくはみつさんに聞いて下さい(≧∇≦)

ウルフガング さん

こんにちは、私も昨日居ましたよ(≧∇≦)

確かにレッドシャドーしか居ませんでしたね(爆)

ターコイズは小さくてもター濃いズですよ\(^O^)/

atore さん

こんにちは、この程度のターコイズでしたら2000匹ぐらいいますよ(爆)www


私は7対3分のヘアスタイルにいつもリュックサックを背負っておどおどしてるオタク系です (汗)

是非お会い出来る日を楽しみにしています♪

starbee さん

こんにちは、えっ! 毎日モンスターに!

それは………… 私ですwww


ターコイズも日に日に濃くなる個体もいますよね、やっぱ濃くなきゃターコイズじゃないですよね(≧∇≦)


モスラは………… 片モスラでもwww


よ~く見ると片逆日の丸に~

No title

モンスターにまた行かなくてはですね ww爆

偶然にしては、凄いですねぇ ww\(◎o◎)/!

相変わらずターコイズ良い色ですね!
うらやましぃ。。。(p_-)

No title

ご無沙汰してます。
来いターコイズですね。あっ!間違えた!濃いターコイズですね。
つい本音が出てしまいました。

私も、モンスター行ったことが無いので、是非今度行ってみたいです。
そしたら、会えるかも…。品の良い百景さんならひと目で分かりますよね(笑)

RJ さん

こんにちは、まさかみつさんとお会いするとは思いませんでした(笑)

ADAの1200を二本も購入してましたよ!

お店を模様替えするんですかね(≧∇≦)

ターコイズは徐々に調子が上がってきています♪

Killer Bee さん

こんにちは、来いターコイズとは上手いこといいますね(-^〇^-)

モンスターのお客さんは皆さんは品が良いので、紛れたら見つけられないと思いますよ(爆)www

いつもタキシードを着て来ているのが私です\(^O^)/

RJ

おば~ん。。。

今度はモンスターでみつさんと・・・

たまり場的お店ですかね~。。。

私も色々と買いたいものがあるので是非また・・・\(◎o◎)/!

伝説のお子は覚えているかしら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RJ さん

こんばんわ、モンスターはセレクションファミリーの憩いの場的な存在になりつつありますね♪

因みに今日はstarbeeさんが来てくれましたのでもしかすると帰りにモンスターに寄ったかもしれませんね

家のオニギリ君はRJさんに早く会いたがってますので是非また会いましょうね♪

鍵コメ さん

こんばんわ、私もいつも色々な方のブログを徘徊しています。しかし年のせいかたまに帰り道を忘れてしまうこもしばしば・・・・・(爆)

飼育は全く難しいことありませんよ、立派な方がすぐ近くにいらっしゃるのですぐに爆殖出来るようになりますよe-343

始めた際には是非更なる購入・・・じゃなくて更なる交流を深めましょうねe-287

いつもポチッと有難う御座います。

また来て下さい
リンク
