スポンサーサイト


ヤフオク落札者様の特典は!!!

IMG_2406_convert_20100720192816[1]
改めまして全国4、5人のアクセス者様こんばんわ^-^

問題です。↑↑↑この画像に写っているシャドーの手前にに見てる稚エビの柄はなんでしょうか? 今回のキングコングペア出品で落札者様がお答えになると!!  あれ下の画像に答えが 

IMG_2410_convert_20100720192901[1]
正解はシャドーの進入禁止柄 今日確認した稚エビに進入禁止が出ました  ってただそれが言いたくて  

改めて落札者様の特典を発表します 



今回落札して頂けました方は取引ナビの最後に【ブログ見たよ】と一言、言って頂けましたら落札価格に限らず送料・梱包代を無料にします。 即決価格で落札して頂いた方にはなんと5000円引き+送料・梱包代も無料です! なお今回のみの特典です^-^ 

今シュリンプ村のランキングに参加させて頂いておりますので(現在28位)もし10位以内に入れることがありましたらスペシャル特典をご用意致しますのでどうかシュリンプをクリックお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチっとお願いします↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進入禁止とか凄いですね~

えび百景さん毎日稚エビを見れて楽しそうですね。

またレッドパンダの出品も宜しくお願いします。

No title

こんばんは、仕事が忙しくてなかなかパソコンを開けませんでした(涙) 今日手が空きましたので出品の方させて頂きました。お時間がありましたら見て下さい^-^

No title

わざわざ出品していただいたのに」すいません。
今金欠で購入ができないです…(T_T)

また購入のときは直接取引をお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

全然気にしてないので気にしないでください^-^

直接取引は大丈夫ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
