スポンサーサイト


ローキーズインターナショナルの30万円個体を!!

こんばんわ えび百景です。

皆さんのお陰でなんと昨日の記事で100アップのポイントを達成しました

本当に有難う御座いました



昨日はローキーズインターナショナルに行ってきました


今回は息子とで無く私の舎弟を連れて行きました(爆)

何故なら? 実は金曜日の夜に行われたRTで後輩がどうしても買ってみたいと言うので深夜に我が家のリビングでPCと睨めっこしながら現れるのを待ってました。

因みにその後輩とは唯一私の自宅以外のブリードルームに入ったことある奴で水替えからソイル掃除や、水槽運びなど手伝ってくれる奴なんです。まあブリードルームは会社内にあるので部外者が入れない為、後輩に色々手伝ってもらってますwww

そんな後輩は今まで熱帯魚しか飼育したこと無いのに私に影響されてシャドーを始めることになりました。しかもその初めてのシャドーは私のシャドーでは無くRTで買ってしまったのです(汗)wwww

理由は後ほど・・・・・


そしてRTが出現するのを待ち見事ゲットしました

って、ことで土曜日の夕方に後輩と仕事から帰ってから一緒に行きました





その後輩はこちらです

IMG_8064_convert_20110710202326[1]

私と違って品がありませんね

本当は二人並んで撮影したんですがあまりに似すぎて・・・じゃなくて、あまり私の写りが良くないので今回は却下  誰ですか元が悪いんじゃないの? って、言ってる方は

違います! 撮影した方の腕が悪いんです  

撮った方は確か・・・・・・? 



 T松社長さんだ


さ~せん


いよいよオープンイベント以来の訪問です


扉を開けてまず目に飛び込んできたのはローキーズさんのホームページで見たあのチュッパチャップスです。

本当はネタじゃないかなぁ・・・と思っていたらこちら






IMG_8060_convert_20110710202538[1]

本当に全く減ってないのです

タダなのに関東の方は遠慮カチなんですね

大阪なら即日完売?・・・・遠慮マケなんでしょうか


関西の皆さん~ インターナショナルにはまだまだ沢山ありますから早く貰いに来て下さ~い


そして私の心を動かした物はこちらです

IMG_8061_convert_20110710202456[1]

凄い個体です。 

カウンターに居る○人美○店員さんの前でカッコイイところ見せたいので思いっ切って挨拶代わりに30万円個体を



そして後輩はお目当てのRT個体をお買い上げ

凄く満足のいく訪問になりました


皆さんの気になるこの日の私のお買い物品は・・・・・・




また次回に





なんてことは今日はいいませんよ



はい! こちらです






           






           






IMG_8066_convert_20110710202240[1]

これだけです



関東の皆さん~  私が関東の意地を見せてきましたよ



何も買わずにチュッパピャップスだけこんなに取ってきました


あれ? あの30万円個体は? って、思っている方がいるかもしれませんが・・・超人美男店員のT社長の前でカッコイイ所見せようかと思いましたが財布に二千円しか入ってなかったので諦めました(爆)wwww



って、ことで今回は1円も使うこと無く楽しい時間が過ごせました



帰りに見かけたあの美女は確かお店の上に住む今人気の・・・・・韓国グループの・・・・


行けば会えるかもね










オイラにね(爆)wwww


エッチ!
ポチッと

更なるネタ探しの旅に出ます。どうか応援のポチッとお願いします



  





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

いつも楽しく拝見させて頂いてますo(^▽^)o
30万円個体はどんな個体か気になりますね~(^人^)
あとDADのテーブル!自分の車にもそれなりに付いていますが..
すいません(>人<;)チュッパチャップスに食い付かずに、、
ポチッと!


No title

えび百景さんのブリードルームすごそうですね!!

解放したらエビマニアが殺到するでしょうね。

チュッパピャップス私だったら3個はもらってきます=^_^=

Beebros. さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座います。
30万円の個体は凄いですよ~ 是非見に行って見て下さいwwww


あの車は後輩の車でやたら車内をギラギラさせてますwww

正直テーブルも足があげられなくて邪魔なんですが(汗)

何が良いのか私にはわかりません・・・・www


もうオヤジなんですね・・・・私って(涙)

ebikuwa さん

こんばんわ、そんなに大げさな程凄い訳ではありませんよ、ただシャドーが2000匹ぐらいいるだけですよ(爆)



ウソですwwwww



3000匹です


大ウソですe-263



チュッパチャップスは何も買わないのに貰うのは気が引けますね、実はT社長がネタの為にケースごと持って行って良いよ!って、言うんですが小心者の私にはそんなこと間違っても出来ませんでしたwwww

あのチュッパチャップスもほとんどが後輩が持って帰った物ですe-350


あっ! 言っちゃったe-464

No title

あれ~この前行った時チュパチュパチャップスなかったな~( ̄◇ ̄;)
30万円個体は先日私も見てきました~。
あんなに卵が取れるなんで夢のよう…

後輩さんのシャドー購入理由楽しみにしていますね(^O^)

No title

百景さん こんばんは、
私 海老より エ○を見たくて
遊びに来てます不埒なAqua Moveです。(笑って下さい)

本店に良く行きますけど 大阪ではチュッパ゚チャップス子供だけですよ。
エッチな大人は もらえないです(笑)

私のブログは 色気(華)が 無いので
百景さんのブログ リンク貼り付けさせてくださ~~い
お願いしますだ~~

社内にブリードルーム!?
隠し部屋ですか!
30万の個体見たかったです(≧∇≦)
非売品ですか?本当に30万で売ってるんですか!?
あ!話は変わりますが、昨日の記事のポチを見ましたが、たまたま嫁さんが後ろでテレビを見てたので、マジマジ見れませんでした(爆)

こんばんわ

後輩の方、いきなりRTでの購入ですか!?
まったくの初心者さんですよね?
・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

チュパチャップス・・・本当に減ってないですねw
30万円固体ですか!!!
・・・とてもじゃないですが、買えないですよね(汗)
関東の意地、見せてもらいましたw

No title

ブリードルームに入れないならUPしてくださ~い。

チュッパチュッパは減らないんですねぇ。

オープン当日もウチの子はサイコロで「1」出しやがって

「もう一つ良いよ」と言われたのに、取りませんでした。

小さいながら「関東人」野郎でした。

30万円個体も見たいですよぉ~。って見てきます。

starbee さん

こんにちは、あの個体欲しいですよね~

もう一匹いた似たような個体の抱卵してない個体はRT流れで安くなって販売されてましたよ(-^〇^-)

チュッパチャップス無かったんですか?

私は回りに誰も居なかったので持ち帰りましたが、他に知らない人が居たら持ち帰れませんでしたよ(涙)

後輩の初めて理由はまた後ほどブログで紹介しますね~

大した理由で無いのでネタにもなりませんが(汗)www

Aqua Move さん

エッチなAqua Move さんこんにちは(-^〇^-)

大阪ではエッチな大人には貰えないのですか(汗)www


関東ではエッチな大人しか貰えません(笑)

私のブログにもハナはありませんよwww

あるのはアナだけです(爆汁)


リンク宜しくお願いします♪

私も帰宅次第リンクさせて頂きます(-^〇^-)

リンムー さん

こんにちは、会社内って言うか詳しくはお会いする機会があった時に(^_-)

30万円の個体は売り物ですがかなりのセレブでないと買えないですよね(汗)wwww

出来れば奥様と一緒に見て頂いて、その晩に舞っちゃって下さい\(^O^)/

オスビー さん

こんにちは、あの後輩は熱帯魚はかなりやりこんでいるので水作りは完璧です(≧∇≦)

しかもシャドーは私の横でいつも見ながら世話させてますからある意味他の方より経験が長いかもしれません(汗)

なんせ引越しから買い物、犬の散歩まで何でも手伝ってくれる凄く良い奴です♪

関東の意地を見せてきましたよ! 後輩がwww


言っちゃった(汗)

ウルフガング さん

こんにちは、会社からの愚痴が多くて今新たなブリードルームを探してます。まぁ引越しの間だけ借りる予定が一年以上に起きっぱなしなので(汗)www

新たな場合を見つけて後輩と一緒にもっとのびのびやりたいと話してます。

引越しが決まったら一から立ち上げ風景などをブログにアップしていこうと思ってます。


やはり関東の子は教育が違いますからね

家のチビも小心者なのできっと同じですよwww

No title

こんちは~^^
いいな~後輩さんとの関係が
普通のエビ友より深いですね
うちの会社の人達はエビに興味はないんですよね~
いつもパチンコやスロットルの話ばっかりで><
あとは釣りの話ぐらいです
む、話が暗いな~
え~あのエビ達は順調です
そろそろ、水槽を立ち上げピン同士で増やしていこうかと^^
ソレト、アメ、オイラモホシイナーオクッテ~wwwww
それでは~ぽちっとなー

atore さん

こんにちは(-^〇^-)

本当に一緒にいる時間が家族並に長いので凄く信頼出来る後輩です。特に震災の後は毎晩一緒に立ち上げやリセットなどを手伝ってもらいました。 それなりにギャラも弾みましたが…………(汗)ww

あのビ~ちゃんは順調で何よりです♪

私は早くもビ~に飽きてきてしまったのでハイブリにでも使ってしまおうか悩んでます(°□°;)

やっぱり私はシャドーが似合うのかもしれません(汗)

今月末には紅蜂のギャラリーが都内にオープンしますし、インターナショナルも出来ましたので是非関東にいらして下さい。

来る際には東京案内を兼ねて是非一緒に行きましょうね(^_-)

お会い出来る日を楽しみにしています\(^O^)/

No title

おおぉ!!
私もチュッパチャップスだけ貰ってこようかなぁ。。。ww爆
財布には3000しか入っていないので。。。(;一_一)
今月はこれで乗り気ならにゃ~。。。悲

RJ さん

こんにちは、是非チュッパチャップスだけ・・・・www

その後は目の前のイイダで試食品を味わって帰れば0円でお腹いっぱいになれますよ\(^o^)/

今はずっとT社長が店番しているみたいですので今度一緒に行きませんか?

関東の意地見せましょうねwwww

No title

30万個体の写真、見たかったかですよぉ~
ほんとは、買ってたりして。。。

今度は百景さんもご登場楽しみにしております(^^

確かに。。。関西だったらチュッパチャップス鷲掴みで持って帰りそうですね。
私もですけど。。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUGA さん

こんばんわ、30万円の個体はデカかったですよe-282

さすがに3万円なら考えましたが30万円では私の給料の3倍ですもんe-263

チュッパチャップス本当はもっと欲しかったんですが人目が気になり・・・・・

実は私は2本だけ貰い後輩が9本貰って来ました(汗)


関西人のパワーは凄そうですねwwww

鍵コメ さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座いますe-343

実は今日は来ないのかと思い肩を落としてました(汗)www


30万円の個体は買っても★になったらショックで立ち直れませんよね

私のお小遣いでは買うのに3年は掛かりますe-263

だから買えない分自分で良い個体を作って行きたいと思います♪


チュッパチャップスは良いお土産になりました\(^o^)/

タダで貰える物は遠慮しないでしょ~(笑) 僕はコーラがいいです!?(^^)

噂のマッサージ?ローション!?(笑)

No title

e-260品が有り過ぎて...パピリました...v-82v-12v-27
最後の未抱卵ゼブラ娘体...タイプですe-259

紺虎 さん

こんにちは、昔から【タダより高いものは無い】って教わってますから(汗)www

きっと次回行った際に高く請求されるかも………… (涙)

次回はローションに行ってきま~す

プレモスラsp. さん

こんにちは、私は後輩より遥かに品がありますよ♪ 二人で並んで歩いているとみんな道を開けてくれますので(汗)www


ゼブラっ子と舞いたいですね(≧∇≦)
リンク
