スポンサーサイト


【遂に完結!】 ローキーズからローキーズへ~ 

こんばんわ、えび百景です

いよいよ今夜完結


ローキーズインターナショナルを出てローキーズセレクション東京に向かいました


目的はもちろん みつオーナーにお会いすること・・・・・では無く

愛しのえり店長さんに会いに行き為に70kmの道のりも苦にせず走りました

とりあえず助手席にはオニギリ頭の4歳の息子を乗せてますが、世界で唯一!手を握ると握り返してくれる相手ですので(嫁の手なんかを握れば【キモイ!】って言われるのが落ちです)息子を練習相手に手を握り合う練習をしながら高速を突っ走って向かいました(爆)wwww

20915150-M-imagenavi.jpg

※イメージです


そんなこんなしながらやっとの思いで到着しました。


着いて店内を見渡すと・・・・・・・みつさんとツナギを着た従業員が2名 そして【初めまして】と挨拶して頂いた赤蝦さんがおりました。

あれ・・・ あれあれ?? 私のマーメイドのえり店長さんが・・・・・・


恐る恐るみつさんに聞いてみたら【今日は休みだよ】・・・・



ガ~ン

正直一番の楽しみだったので一気にテンション


まあこんなこともありますね


会えない時間が愛を育むってやつですよね どんまい


気を取り直して店内のシャドーを見始めました。

確か今日(26日)は子供ならシャドーが1500円で買える日では

すかさず1500円で買えるシャドー水槽を見たら・・・・発見しました! しかも目の前に




IMG_7925_convert_20110628214822[1]

※イメージです





更に奥へ進むと私のシャドーも置いてありました

IMG_5026_convert_20110102203905[1]
※イメージです




その隣にはなんとsaisaiさんのシャドー水槽があり、一度掛け合わせてみたいと思っていたので思い切って2匹購入しました

その個体がこちらです





IS880-019.jpg
※イメージです saisaiさんと掛け合わすだけに




結局ここでお会い出来たのは赤蝦さんとリアルに今日の夕方モンスターで偶然お会いしたRJさんだけでした

なんかセレクションファミリーの皆さんとはずっとすれ違いになり結局ほとんどお会い出来ませんでした


そんな皆さんに私の容姿をお見せします。






fCjL7c_480.jpg

リアルです
しかもデカっ!


大人になって失ってしまった物の一つに想像力があります。中学生ぐらいの頃は想像だけでコソコソ出来たことも大人になったら出来なくなってしまったのでは?

そんな大人にならない為にも今日はあえて皆さんの想像力だけで楽しんでもらいました

もっと鍛えれば私のように右手が誰の手にも早変わり致します


皆さんも神の手が持てるように鍛えて下さいね(爆汁)


話しがだいぶんそれてしまいましたが、関東にこれだけ本格的なショップが多くありますので私は恵まれた環境の下で今まで以上に頑張って行きたいと思います



明日は確かローキーズインターナショナルがやっている日なので行ってみようかと思います。

あれ?もしかして明日ならセレクション東京にえり店長さんがいるのかなぁ


どっちに行くか迷っちゃいますね


それに恋の行方も気になりますもんね~


続く・・・・・


完結じゃね~のかよ

見ちゃ イヤん~
ポチッと
最後に想像力を働かせて透視して見て下さい 見えなかった方はポチッと押せば見えちゃうかも・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のローキーズ旋風すごいですね
百景さんも西に東にいったりきたりすごいパワー。

さらにはsaisaiさんのえびで
まだまだ進化しようとしているんですね

すごい!

私ももっと進化したいです。

あっそれと
もうちょっとしたらまたお願いするかもしれません。
では

あっ忘れそうだった
最後にぽちっとな!!

No title

えび百景さん

こんばんわ(・_・;)
あまり関係ないですが、saisaiさんのくだり
腹筋崩壊するかと思うくらい爆笑しました!
あれは反則ですわ!笑

日曜の訪問者 さん

こんばんわ、お久しぶりですね

近くにローキーズさんが出来たのでなんか俄然やる気が出てきましたよe-271

今度紅蜂さんも東京に進出してくるらしいのでまだまだ目が離せないですねwww


お互いに頑張りましょうね♪

madoka  さん

こんばんわ、実は怒られないかちょっと心配ですwww


少しでも笑って頂けたみたいですので書いた甲斐がありました\(^o^)/

越谷の自分もまた明日にインターナショナル行くつもりです♪でも体験してないセレクションにも興味が…笑

しょー さん

こんばんわ、近くに出来て本当に良かったですよね♪

セレクション東京からも目が離せませんので是非そちらもお時間があれば行ってみて下さい。

No title

こんばんは~
サイ×サイ・・・・・・・wwwwww
しかも交尾してる~~~(笑)
あ~面白かった
満足です^^
周りにお店が沢山あるのは、うれしいけど何処行くか迷いますねw
それでは~
透けろーーーーーポチッ

こんばんわ

えり店長との故意の行方・・・どうなるんでしょう!?
って、想像してみましたwww
この際両方のお店に行くしかないですねw

saisaiさんのシャドーですか!
いい2世が期待できそうですね♪

初コメ失礼します (^^♪

この度は本当にお世話に成りましたv-436

やっとお逢い出来お話しする事が出来ましたがv-291

とっても怖い優しく面白いお話をさせて頂きましたv-433

百景さんの容姿もまさに写真の通りです・・・ね・・・v-400

○玉県人会と言う事で、これからも宜しく御願い致しますv-435

No title

海老百景さんとsaisaiさんのシャドー掛けたら

スゴイ個体が産まれそうですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非繁殖させてブログに乗せてくださいね~=^_^=

ローキーズ早く静岡に出来ないかな~!!

atore さん

こんにちは、実は画像を残そうと思っていたら撮影するのを忘れてしまって(汗)

急遽思いついた対処でした(笑)


ピンチをチャンスに変える男! そんな私のイメージはいかに…………(≧∇≦)

オスビー さん

こんにちは、恋の行方が気になっちゃいますよね(≧∇≦)

まだまだストーリーが残ってますので?っていうか、これから作りますので期待していて下さい(爆)

蝦鯛釣 さん

こんにちは、こちらこそ本当にお世話になりました。 蝦鯛釣さんの個体に一目惚れして購入させて頂いたえびちゃん達も更に色を上げて元気にツマツマしています\(^O^)/

まさにあの画像のまんまの私だと思いますので今後ともどうか宜しくお願い致します♪

ebikuwa さん

こんにちは、私もどんな個体が産まれるか楽しみです\(^O^)/

とりあえず日の丸水槽に入れましたので抱卵したら隔離してどんな個体が出るかご報告しますね♪

どうか楽しみにしていて下さい(≧∇≦)

昨日はどうもでした!

昨日はお忙しい所有難うございました。
ちょっと、えび百景さんがイメージと違っていてびっくりしました。
僕の想像力がまだ未熟なのかw

エビは元気に今ツマツマしてます。
オマケくれるかと期待して、お土産持参したのですが、僕のお弁当箱入れになるバッグオマケしてくれたようで有難うございましたv-12
また機会があったらお願いしますねv-237

百景さんの記事は本当に面白いです(o^∀^o)
いろんな画像を使われてるし…(爆)
僕の百景さんのイメージは、皆さんのコメで「チン○ラ」らしいので、それしか思いつきません(苦笑)
性格は「サンジ」かなぁ~( ̄∀ ̄)

No title

やばいっす!
電車でsaisaiさんのイメージで笑ってしまい怪しいやつだと思われてしまいましたよヽ(;▽;)ノ
ほんと東京も熱くなってきましたね!
ついでに暑いし(笑)

うちも4才の息子だけは手を握り返してくれますよ(涙)


そして私は今日インターナショナルにエビちゃん迎えに行ってきます(^O^)

ボステリ さん

こんにちは、昨日はお忙しい中起こし下さり本当に有難う御座いました。

お土産のお菓子は私が食べる前に嫁と子供に全て食べ尽くされました(涙)


あのバッグはプラチナ箔で作られているので時価200万円は下らないです(爆)

また今後ともどうか宜しくお願い致します♪

リンムー さん

こんにちは、皆さんに威張れるような知識が無いのですが、こんな感じのくだらない記事しか書けません(≧∇≦)

見た目も中身も福〇雅治みたいな感じですよ\(^O^)/

starbee さん

こんにちは、あのサイの画像を探していて交尾してる画像を発見した時は正に笑いの神が降りて来たと思いましたよ(≧∇≦)

特に携帯からだとクリックするまで画像がわからないので余計にウケたんでしょうね(笑)

私も時間があれば今日行ってみようかと思います\(^O^)/

No title

いつも楽しく拝見してます(笑)
今日の記事は爆笑してしまいました~(^O^)/
なんの話しでしたっけ??
ポチッと!

No title

遅れまして、こんにちはぁ。

うぅ~む、今回の記事のコンセプトは「想像力」

だったのですねぇ~。

エビだけではなく、ブログの構成も勉強になりますねぇ。



No title

私なんか8歳になる息子に手おを握るとキモイと言われるくらいです。母ちゃんにはベッタリなのに・・・(泣)
高○県にもローキーズさんできないかなぁ。因みに美人の店員さんも居るような(笑)毎日通うのに・・・

Beebros. さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座います(*^_^*)

確か今回はどうしたら想像で良いオカズをゲット出来るかだったような(爆)

ウルフガング さん

こんばんわ、勉強だなんてとんでもないですよe-330

いつも適当に書いているだけなので(笑)

これからも思うままに書いていきますので今後とも宜しくお願いします(笑)www

龍馬海老 さん

こんばんわ、その内息子にも相手させなくなるんでしょうね(汗)

思い切ってローキーズを龍馬海老さんがオープンさせてみてはいかがですか??

そしたらギャルの店員さんを雇っちゃって下さいな\(◎o◎)/!

No title

日曜日は海老三昧だったんですね。
私も幻の店長さんには会えてません。(w
いつ会える事やら・・・・・(w

くま さん

おはようございます。 日曜日はかなりハードでしたが凄く楽しかったです(-^〇^-)

幻の店長さはやっぱりCGだったのかも…………(爆)

No title

三編連続で、拝見させて頂きました~e-259相変わらず、笑かしてくれますねe-278e-280
ちなみに私は、まだ想像v-326v-326e-408e-326現役ですよ。

プレモスラsp. さん

こんにちは、今回もプレモスラさんのハートを射止めることは出来たでしょうか(≧∇≦)

早くチビ以外に手をつないでくれる相手が欲しいです\(^O^)/

先日はどうもでした^^

かなりの出遅れです^^;

先日はお会いでき、お話しもできとても楽しかったです。。

普段、電話でお話ししてましたが・・・お声通りの
かなりのイケメンさんでビックリしました(爆)

ただ・・・
伝説のブラザー君が懐いてくれなかったのがショックです(爆)

近々にティアラさんででもお会いしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はどうもでした^^

こんばんわ、こちらこそ本当にお世話になりました。綾乃えびさんこそ全く想像と・・・・・・・・・・・ニヤリ

まさか妊娠中だったとは(爆)

是非ティアラにいきましょうね♪


リンクさせて頂きました\(^o^)/

No title

もぉ~(^o^)
相変わらず、えび百景さん節は、笑わせてくれますね~!
思いっきり想像力働かせて、
最後まで読ませていただきました(>▽<)
saisaiシャドーさんがやってきたとのこと、
楽しみですね~!
えび百景さんのシャドーさんとのコラボ、
どんなんだろう???と、また想像力働かせてます!

桜心  さん

こんばんわ、毎度のエロネタでドン引きさせてしまったるようでe-351

saisaiさんのシャドーがどんな子がとれるか楽しみですe-266

産まれたらまたご報告しますね♪ って、繁殖水槽に入れてしまったのでどれがどれだかわからなくなってしまいましたのねe-330

No title

今度は是非伝説の兄弟そろってお会いしたいですね!!
容姿ですがそのままですね(爆)

今度はカツアゲは勘弁してください(爆)

赤蝦 さん

こんにちは、次回は伝説の兄弟を連れて赤蝦さんにお会いしに行きますね♪ 二人揃うとハンパないですよ(爆)

私は見ての通り虫も殺せない性格なんで(笑)

No title

さっそく、遊びに来させていただきましたっ!

えり店長さん、そんなにぺっぴんさんなんですかっ!?

うーーん、確かに百景さんは恵まれた環境におられるようでっ。


ただ。。。こんなイメージ写真で、なんの想像力もわかないぃっ(^^

MUGA=尼えび旦那 さん

こんばんわ、えり店長さんは・・・・・・見たことないので私の中ではAKBのまゆゆをイメージしちゃってますe-330



私は最近現実逃避から妄想族に走ってますe-282

なんでもポジテブに考えながらイメージして行けばきっと明るい未来がe-349


なんてことも無さそうですがe-263

No title

こんばんは、
取引ナビから こちらへ
遊びに来ました。
○d○454○です。
私も 4月~ブログをやっておりますが、
百景さんのブログのように
まだまだ 皆さんを笑わせるほどの境地には
達しておりませんので お手柔らかにお願いします。

残念ですが、私のエビさんも ローキーズインターナショナルに
並んでいたのですが・・・・、人気薄(影も薄い)です。

首を長~~~くして シャドーちゃんの到着を楽しみにしてるので
よろしくです。

Aqua Move さん

こんにちは、ご来店有難う御座います\(^O^)/

まさかAqua Moveさんだったなんて!
全く気付きませんでした(汗)

無礼の数々お許し下さい(≧∇≦)

水戸黄門風に(笑)


インターナショナルに次に行きましたら必ず買ってきますね!

しかも水槽丸ごと!

かなり盛りました(汗)www


インターナショナルさんに置いて頂けるだけで名誉ですのでAquaさんは立派だと思います\(^O^)/

私なんてそれに比べたらまだまだですので(涙)


今後ともどうか宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、こんな文章見たら・・・・・・惚れてまうやろ~~~~v-10


もう今日は興奮して寝れへんでぇ~~~e-271


こんなこと書いたらこれを見ている他の方は何を想像するんでしょうか(爆)


また是非遊びに来て下さいねe-266


そしてハグのその先を(激爆)wwwww


リンク
