スポンサーサイト


まさかの展開に! ローキーズインターナショナル 【後編】 

こんばんわ えび百景です

早速ですがローキーズインターナショナルの後編をお伝えします

私無駄話が多くてなかなか内容が伝わらないと思いますので手短にお伝えします


レッドビー買いました!


おしまい





ウソです・・・


今日もたっぷり要らない情報まで盛り沢山にお伝えします


本当は店頭RTで入札する予定でしたので当日はお金を使う予定も無いと思い二千円ぐらいしか持って行来ませんでした 別にカードを持っている訳でもありません。貧乏性と小心者が重なって大きいお金を持ち歩くのが怖いので だってカツアゲとかされたら嫌ですもん

誰ですか! お前が一番カツアゲとかしてそうって思った方は


そんなこんなで早速入札用紙に金額を記入しようとしたら後ろから【百景さんだったら最低20万づつぐらいはいれるんだろうなぁ】

えっ なんか凄いプレッシャーが・・・・

すかさずA店長さんが【いやいや百景さんなら100万は入れちゃうでしょ!】

ヒ~ハ~ ・・・・・・どうしよう リアルに2万円ぐらいづつ均等に入札しようかと思っていたのに


私は悩んでいるふりをして周りの方居なくなるのを待ち、静かに用紙を戻したことは言うまでもありません


そこで私は入札を諦めて店頭の個体を買うことに切り替えました

しかし現金が無いので近くのコンビニに行きATMで下ろして来て再度入店




どうせ買うなら憧れの【Bee-Spec.】さんの個体をまず掬い

IMG_7910_convert_20110627211440[1]


その次にHACHINOKOさんの♂個体を掬い

IMG_7913_convert_20110627211537[1]


それと一番気になっていたヌマエビサイズのビーってどんな個体??

見渡したら居ました

ph7.0さんの個体です。 本当にデカイ!! 

そのなかでもグレード関係無しに一番デカイのを掬いました

IMG_7917_convert_20110627211619[1]

デカ過ぎて収まりませんでした

多分4cmくらいはあります 


最後に店頭に飾ってあって一目惚れした蝦鯛釣さんの10匹セットを買いました

IMG_7851_convert_20110627211806[1]

結局17匹掬いRT入札はしませんでした。 T社長さ~ん プレッシャーを与えたA店長さんのせいですよ(爆)WWWW
 

良い個体を本当に安く買えたので大大大満足です


こんなに買ってたったの・・・・円です


エビを買うならローキーズ


子供を預けるならROSSO店内は保育園のようになってますので(爆爆)



帰りには子供と約束した青いザリガニをいっぱい貰って行きました。



それと驚いたのは皆さん名刺を持っていることですね


いろんな方を紹介して頂きましたが皆さんに名刺をもらい返す物が無いので名刺代わりに1万円づつ渡しました

ウソ付け!

名刺を頂いた【Bee-Spec.】さん 蝦鯛釣さん AB flowerさん an工房さん 渚えびさん ローキーズのスタッフの皆さん有難う御座いました


さぁ これからいよいよオープン後初のセレクション東京に向かいます


ななななんと 今日はもうお時間が来てしまったようなのでこの続きは次回完結編にてお知らせ致します。


・・・予告・・・

遂にsaisaiさんのあのシャドーをゲット!  そしてえり店長さんとの恋の行方は・・・

次回をお楽しみに~

また見て頂ける方は大久保さんをポチッとお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なビーですねぇv-10
このビーの2世が出ましたら、ご近所のよしみで
吉○市のRJ宅まで送ってくださいね 爆ww

No title

こんばんは!
さすが百景さん!
綺麗なえび購入されましたね。
殖えました際には、網持参で掬いに行かせて頂きます(笑)

No title

先日はお疲れ様でした!!
お子さん可愛いですね!!
不思議と子供と犬にはなつかれてしますので
また伝説の兄弟とお会いしたいです。

次回はカツアゲしないでくださいね!!
ジャンプしろとか!!(爆)

RJ

おばんで~す。

昨日はありがとうございました。。。

しかし百景さんは何人いるのですか?
全国どこでも出没しますよね~

不思議ダ~

そして次は百景さんのエビを釣りに行きますね~v-221

No title

お~さすが百景さん!
RO○SOのイケメン社長さんが百景さんはチン○ ラみたいと言ってましたよ(笑)

ワタクシはガチオクでなぜか頑張ってしまいましたww

私も名刺作るのでかわりに1万円くださいね(笑)

恋の行方は・・・
次回「百景星になる」
じゃないですか(笑)
嫁さんの百烈拳で(爆)
えり店長キレイなんでしょうね
羨ましい

こんばんわ

入札はなさらなかったんですねw
でも、そのかわりいい個体をゲットなさって
よかったんじゃないですか?w
購入したエビさんたちの二世が楽しみですね♪

近くにローキーズさんがあるのが本当に羨ましいです(≧ε≦)
ロッソさんも行った事があるんですか!?いいなぁ~(^O^)
自分だけの名刺…憧れます(o^∀^o)
尼えび旦那さんに頼めば作ってくれるかな?(笑)

No title

こんばんは~
おぉ~中々良い個体ですね~
このエビ達でどんなエビを作って行くか楽しみです^^
次回も楽しみですね^^
でも・・・・・・・・大久保さんはちょっと++(笑)
それでは~ポチュ

こんばんわ!

今日は格安の雌シャドーちゃん有難うございました!
明日の引き取り楽しみにしてます^^
シャドーの大御所にお会い出来るなんて楽しみです(キャ
おっさんですが。

やっぱり有名な方のビーは違いますね。
僕も欲しいっす。

No title

大盛り上がりですね!!
関東も盛り上って来ましたね!
今度は猫じゃらし棒・・・・ちがった、網持って遊びに行きます。(w

RJ さん

こんにちは、二度もコメントして頂き有難う御座います(-^〇^-)

一昨日は子供の面倒まで見て頂き本当に感謝しています。
RJさんのお蔭で辞めていたタバコをずっとせがまれました(爆)

もしもビーちゃんが増えたら〇川市のRJ宅にお持ちしますね(^O_O^)


次は何処に行こうかなぁ~

Killer Bee さん

こんにちは、本当にRT個体が欲しかったんですが、店頭にも良い個体が沢山並んでいたので買っちゃいました(≧∇≦)

是非網とは言わずオタマを持って来て下さいね♪

赤蝦 さん

こんにちは、赤蝦さんには本当にご迷惑お掛けしてすみませんでした。 人見知り屋のチビがあんなに喜んで話し掛けるとは思いませんでした(汗)

子供は正直ですので赤蝦さんの人柄の良さが一番にわかったんだと思います。

またセレクションさんにはお伺いしますのでその時も時給650円でアルバイトされていることを期待しています\(^O^)/


帰りには働いた給料をカツアゲしますので(爆)

starbee さん

こんにちは、今回はstarbeeさんともお会いしたかったんですがすれ違いになってしまったようで本当に残念でした(;_;)


イケメン社長はいつもアーデンが横に居るのに今回は美女が横にいて驚きました(°□°;)

もちろん〇の中にはコが入るんですよね\(^O^)/

また今度お会い出来る日を楽しみにしています♪

北斗エビ さん

こんにちは、嫁に見られたら私は天に召されるでしょうね(°□°;)

次回乞うご期待して下さい\(^O^)/

オスビー さん

こんにちは、プレッシャーに勝てず入札出来ませんでした(;_;)

店頭にも綺麗な個体が沢山いたので今回はこちらの個体からスタートしてみます♪

また増えたらご報告しますので今後も期待していて下さい(≧∇≦)

リンムー さん

こんにちは、皆さんシュリンプ専用の名刺をお持ちでビックリしました(°□°;)

なんか憧れちゃいますよね(汗)

ロッソさんは凄く大きいお店なので一度に百人近く入れますよ♪
広いゆえに子供達の遊び場になっていますが(爆)


近くにローキーズさんのような良い店が出来て本当に良かったです\(^O^)/

atore さん

こんにちは、atoreさんの例の個体には足元にも及びませんよ(≧∇≦)

まだビー用の水槽は1つしか無いのですが良い個体だけを残して行こうかと思います。

なんか今まではシュリンプの楽しみ方を見失ってましたが、このビーシュリンプのお蔭でまた原点に戻れそうな気がします(-^〇^-)

ボステリ さん

こんにちは、昨日は落札有難う御座いました。

落札して頂いたのがボステリさんだったなんて今初めて知り驚いてます(°□°;)

私もオッサンですのでお互いに加齢臭を飛ばしながらお話し出来たらいいですね(-^〇^-)

今日はどうか宜しくお願い致します♪

くま さん

こんにちは、ほんと関東も活気が出てきましたね(-^〇^-)

この勢いでガンガン突き進んでいけばいいなぁ\(^O^)/


猫じゃらし棒………… (°□°;)


何度考えても………… 要らないなぁ~ (笑)


でも来る際は網ではなく猫じゃらし棒を持って来て下さい(≧∇≦)

ご相談

久々コメントですv-290
まさか記事の中に名前が出てくるとは思いませんでしたv-356
今度お会いする時は、是非名刺を頂きたいですv-22
宜しければ・・・リンクもさせて頂きたいですv-436


あと・・・ご挨拶をした際に一緒にいた連れの子が
コメントを入れたいみたいなのですが
ブリーダーではないからダメだよねv-388と悩んでいまして
ブリーダー以外のコメントも宜しいでしょうかv-361

『an工房』 さん

こんばんわ、先日は名刺まで頂き有難う御座いましたe-466

私・・・・名刺・・・持ってないんですよe-263 なので皆さん持っているので驚きましたe-330

コメントはどなたからでも大歓迎ですよe-266

どうか宜しくお伝え下さいe-466


それとお言葉に甘えさせて頂いてリンクさせて頂きましたe-343

RJ

おばんで~す。

今日は埼玉県川口市に出没しましたね~

って、わたしが?

本当に偶然でした!

仕事先の工事現場に行ってその帰り道でした・・・

あの看板見てありゃここだ!

そしてチこっとお店よって、もしかしたら百景さん出没するかなと

思いきや5分後の出来事。。。

な~ぜ~

RJ さん

こんばんわ~


って、なぜ? RJさんが・・・・v-12

本当にびっくりしましたよ(笑)

毎日出没してますのでまた是非来て下さいねe-266


あっ 子供がずっと一緒に帰るのってダダこねてました(汗)

No title

こんばんはぁ。
素晴らしい仔達ばかりですねぇ。私には手が出ませんよぉ。
ホント、皆さん名刺もっていらっしゃるのですねぇ。
私も出そうかと・・・仕事のヤツ。(妻がやめとけと・・・)



ウルフガング さん

こんばんわ、お金があればもっといっぱい買いたかったのですが私にはあれが限界ですe-263 って、言うかかなり予算オーバーですe-282

名刺を渡されて返せないって結構切ないですね、次は手書きの名刺でも作って行きます(爆)

初コメです

こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でしたv-410

せっかくお会い出来たのに挨拶ほどしか
お話出来なくて残念でしたv-409

百景さんとはまたお会いできると強く感じております(笑)

次はガッツリ話したいです♪

初コメです!

A,DO~MOw
お買い上げ有りがとうございました♪
少しでしたが、お話しできて楽しかったです!
また何処かで!( ̄ー ̄)ニヤリ

AB flower さん

こんばんわ、初コメ有難う御座います。

こちらこそ短い時間で満足にお話しも出来ませんでしたので今度ゆっくりとお話しましょうね♪

お会い出来る日を楽しみにしています。

某すぺ. さん

こんばんわ、初コメ有難う御座います。

やはり某すぺ.さんの個体はグンを抜いてますね♪

あのRT個体も入札しておけば良かったと後悔しています。

またイベントがあれば某すぺ.さんを探しますのでお話して下さいwww

今後とも宜しくお願いします。
リンク
