スポンサーサイト


凄かった! ローキーズインターナショナル 【前編】

こんばんわ えび百景です

遂に行ってきました 初日に200万人が並んだと言う ローキーズインターナショナル二日目に私も並んで来ました!!

IMG_7852_convert_20110626201945[1]

と、その前にここは東京のど真ん中です。車で行っても駐車場が無いのですが、お店の目の前にスーパーとファミレスが一緒になった建物の屋上が無料駐車場になっているのでそこに車を置いてローキーズに行きたい所なんですが、これは完全に違反ですので皆さんも絶対にローキーズからたった10m先の夜10時までタダで止められるスーパーの屋上の広くて停めやすい駐車場に車を停めるめて行くのだけは止めて下さい。

600mぐらい離れれば狭くて高い有料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい



ようやく車を停めて駐車場から10m先のローキーズに到着した

とても明るい店内 そして憧れのビッグネームのブリーダーさん(この時点では誰が誰だか分りませんでしたが(汗)) 何よりカウンターには美女が二人も


私が見惚れていたらそれを察知したかしないかはわかりませんが今年高校を卒業したぐらいの若くて綺麗な女性(これくらいでいいですか?)が近づいて来てくれ、一緒に行った息子にサイコロチュッパチャップスをさせてくれました。



IMG_7848_convert_20110626202023[1]

見事6が出て6本ゲット

もうこれで満足だったので帰ろうかと思っていましたら、店内のA店長さんが声を掛けて下さり表に居た有名ブリーダーさんを紹介してくれました。

まずは綾乃えびさん 正直話の途中までsaisaiさんと勘違いしてました 理由は・・・・・・・・・・・・・・ 

凄く明るい方で一緒に居て落ち着く感じの方 人の良さが滲み溢れてました。

そして次に一番会ってみたかったsaisaiさん 全くブログから想像していた感じと違うのでギャップに驚きました。 凄くダンディーでオーラがあり緊張して目をみて話せませんでした セレクション東京で、ゆっくりお話したかったのですが時間が合わずお話出来なかったのが凄く残念です

更に店内にはあのナンバー1ブリーダーの【Bee-Spec.】が接客してくれました
こんなに有名な方なのにとても謙虚で親切丁寧にお話してくれました ブリーダーの鏡みたいな方でした

更に奥にはそんなブリーダーさん達に愛され誰もがお付き合いしてみたいと思っているローキーズの代表!T社長が笑顔でこっちに来てくれました
 こんなにスケールの大きな方との会話は1秒も無駄にしたら勿体ないと思い必死に会話について行こうと思いましたが、後ろにいた美女が気になり話しが全く身に入りませんでした なんてこった

インターナショナルの店長さんになったノ○さんは・・・・・・・美女がいたわけではありませんが何話ししたか忘れましたのでまた遊びに行った際にお話しましょう


そんなこんなしていたらあのイケメン社長 ROSSOの代表がモデルのような美女と現れました
しかも胸元全開 私のア○コも全開寸前に!

なのにどうして! どうしてこんなエビを!!

IMG_7849_convert_20110626202102[1]

こんな美女にエスコートされて来る代表の28000円グレードー個体ってどんな個体か気になりますよね???



IMG_7850_convert_20110626202144[1]

ビビりました

このユーモアが美女をとりこにするんでしょうか!!


私も今後見習わせて頂きます(爆)


他にも有名なブリーダーさんやブログでお世話になっている方ともお会い出来ました。

因みにあのブリーダーさん達のビーシュリンプ17匹買わせて頂きました。その後行ったセレクション東京ではsaisaiシャドーを2匹買わせて頂きました。


長くなってしまったのでその辺の画像や購入経緯などは後日後編として書かせて頂きます

まだまだ内容盛り沢山ですので乞うご期待下さい
IMG_7862_convert_20110626202312[1]


JIN-仁-は今日終わってもローキーズ劇場は終わりませんよ


また続きを見て下さる方は良ければ怪しいミッ○ーちゃんをポチッと押して下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かれたんですね~(^O^)/
凄く店内&エビ達が気になります!
有名なブリーダーさんも
たくさん居たみたいで・・・羨ましいです~~~(^◇^)

自分も、いつかは行ってきますね
ポチッ!っと

改めて2回ほど記事を読ませてもらいましたが、百景さんロクに皆さんの話聞いてないでしょ(笑)
百景さんほどの人でも、有名ブリーダーさんを前にして頭が真っ白になったって事ですかね?(^_^;)
いい刺激になった様で羨ましいです♪

No title

お疲れ様でした。
今日はすれ違いで両方でお空いできませんでした(>_<)
どちらも後を追う感じでした…

インターナショナルは素晴らしいお店でしたね。
また行きたいと思いました。
美女もいましたしね(^O^)

次は是非お会いしたいです( ̄▽ ̄)

Beebros. さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座いますe-466

凄く綺麗なお店で綺麗な女性が・・・・

男なら一度は行ってみなくては(爆)

本当に癒されますよ エビにですよe-266

No title

私も百景さんに会いたかったですが
昨日すでに行ってきたので
「もう、用は済んだ」って事で
今日は自宅でまったりしてました
(もしかしてセレクションのオープン痔に合ってたかも
勝手にリンク腫らしてもらってますw

リンムー さん

こんばんわ、そうなんですよ 全く話を聞かずに女性ばかりをキョロキョロって、 コラッ~あ(爆)

ちゃんとお話を聞いてましたよe-287  少しだけ・・・(汗)

starbee さん

こんばんわ、私もstarbeeさんにお会いするのを楽しみにしていたのでセレクションに行って居ないと聞いた時には凄くショックでしたe-330

会えない時間が愛を育むって言いますもんね オエっ~e-447


次こそ美女を見ながらお話が出来たらいいですねe-343

萌えび さん

こんばんわ、今日は皆さんとすれ違いでブログでお世話になっている方とあまり会うことが出来ず残念でした。セレクションさんにもオープン日には行けませんでしたのできっとまだお会い出来てないかも・・・・・

いつかお会いしたいですねe-343


リンク有難う御座います。私も貼らせて頂きますe-466

良いですね~

ローキーズインターナショナル、かなり綺麗な店内らしいですねぇ。
しかもスカイツリーの近くで!

インターナショナルの店長さんは美容業界でも有名な方なので、元美容業界にいた私はとても恐れ多くて行ったとしてもお話できないかも( ̄◇ ̄;)

でも、一度は行ってみたいと思ってます~

No title

こんばんは~
いいな~イイナ~いいな~意居名~
人見知りでシャイで口ベタなんですけど行ってみたかったな~
外せない用事があったので~><
でも、ま~高速通常料金になったし、お金もないので用事がなくても微妙でしたけどね
欲しくて、お値打ちでも買えなくて見てるだけなんていやですからね
(お値打ちでもけっこうしますし)
なので、百景さんの買ったエビをじっくりみたいのでアップおねがいしますね(笑)
仁、良かったな~ポチッ
それでは~

和団子 さん

こんばんわ、凄く綺麗で落ち着くお店でしたよe-266

しかし今度就任された店長さんがそんなに有名な美容師さんだったんですかe-350

今度行ったらヘアスタイルのアドバイスして貰いますe-320


あっ!私はもう15年間坊主頭でしたのでイジル要素がありませんでした(涙)

こんばんわ

言ってみたいショップなのですが・・・いかんせ遠いので
二の足を踏んでます。
有名ブリーダーさん達との会話は勉強になりそうですね!
でも、美女に気を取られて会話にならないのではwww
仁‐JIN‐は・・・見て無かったですw

今回、書ききれなかった分のお話・・・期待してます!

atore さん

こんばんわ、本当に行って良かったですよe-343

なんせ美女が大勢見られましたので(爆)

エビも楽しみにしていましたがビッグネームのブリーダーさんを見ることが出来ましたので満足です。

こんな日でないとお会い出来ないですもんねe-282

atoreさんともお会いしたいので機会があれば是非ともe-287

買った個体は後日アップしますねe-463

オスビー さん

こんばんわ、私もこんなイベント日に行くのは初めてでしたので凄く興奮しました。

しかも有名なブリーダーさん以上に綺麗な女性が大勢いたので目のやり場に困りましたv-10

この続きも是非見て下さいe-466

こんばんわ!

ローキーズさんに行けば有名なブリーダーさんとお会いする事が出来ると思うと、是非行きたくなりますね。
有名ブリーダーさんがどんな方達なのか、凄く気になります。

ブログにお越し頂いたようで有難うございました。
言い忘れたのですが、相互リンクさせて下さい。
宜しくお願いします。

No title

こんばんはぁ。
も、もしかして・・。やっちまったかも・・・。
私、お会いしたかも・・・。
今回はお子様、一人だけでした?

ご紹介を受けて、どなたかも分からずにペコペコ名乗りも
しなかったキャップを被っていた子連れが礼儀知らずの私でした・・・。

非社交的で大変、失礼いたしました~。

本日(昨日)はお疲れ様でした・・。(気分はブルーです・・)

ボステリ さん

こんにちは、イベント日は色々な方が来ていてエビを見る以上に人間観察してしまいました(≧∇≦)

また必ずイベント等があると思いますのでその際は是非行ってみて下さい\(^O^)/

仕事から帰宅しましたらリンクさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します♪

ウルフガング さん

こんにちは、こちらこそちゃんとした挨拶が出来ずすみませんでした(≧∇≦)


おっしゃる通り坊主コンビで登場したのが私でした(汗)


私もウルフガングさんよりも隣にいた綺麗な奥様ばかり見ていてウルフガングさんとの会話は…………(爆)www


でもお会い出来て本当に良かったです。今後ともどうか宜しくお願い致します♪

No title

ご無沙汰しております!
昨日私も声をかけて頂いて、インターナショナルに行ったんですが、
時既に遅く、百景さんは帰られたとのことで…。残念。
その後、セレクションに戻って、いらっしゃるかな~?と思ったら、
帰られた後でした…。残念です。
お会いしてお話したかったんですが…。
次回、お会いしてお話できるのを楽しみにしております!

No title

お疲れさまでした(*^_^*)
画像からもわかりますが、綺麗な店内ですねぇww
今度インターナショナルに行ってみようかな(*^^)v
駐車場情報ありがたや~ 爆ww

Killer Bee さん

こんばんわ、そうだったんですかv-12

なんか行き違いで皆さんにお会い出来なくて残念でした。

次集まることがあれば時間を合わせてお伺いしますのでその際は宜しくお願いします\(^o^)/

RJ さん

こんばんわ、お疲れ様ですwww

本当に綺麗なお店で充実していますのでビーにハマり気味のRJさんが行ったら衝動買いしてしまいますよ\(◎o◎)/!


駐車場は600m離れた狭くて高い所へ(爆)

No title

ローキーズの梯子っすね!(w

距離もあるのでかなりお疲れに・・・
ご苦労様です。

購入したビーが気になりますね。
どんなの買ったのでしょうか?(w

くま さん

こんばんわ、インターナショナルからセレクションまでこんなに遠いとは思っていなかったので(汗)

昨日買ったエビは先ほど更新しましたよ

良ければご覧下さい(*^。^*)
リンク
