スポンサーサイト


関東完全ガイド!インターナショナル→モンスター→セレクション東京 

こんばんわ 、昨日のブログはあまりにお下品でしたので今までの私のクールでインテリのイメージが崩れてしまうといけないので久しぶりの連日更新します(爆)

今週はインターナショナル特集としまして って、私は本店さんと全くお付き合いが無いのに凄く貢献しています  自分で言うなぁ

まあ人気のあるお店の記事を書くとアクセスが多い物で  人気にあやかっています(爆)wwww





どうせローキーズインターナショナルまで来たのなら是非お立ち寄りして頂きたいのがこちら
モンスタークリック
IMG_7798_convert_20110621204122[1]
多分写真では初公開かと・・・

中古の水槽が山積みに

IMG_7799_convert_20110621204156[1]

どれもかなり激安です

つい先日も900×450のアクリル水槽と専用台を買ってきましたが、どちらも美品でスチール台とセットで5500円でした 安い!

実はセレクション東京のみつ代表も御用達のお店だったり・・・・



入口の下には

IMG_7800_convert_20110621204238[1]

こんなのは当たり前価格ですよ


中は見てからのお楽しみにして欲しいのでお見せしたくないのですが・・・少しだけ

IMG_7803_convert_20110621204313[1]

右上に見えるのが200円ビーのお宝水槽です

何がどこにあるか店長さんまで把握して無いほど全てが宝の山!

小物は10円から~買えちゃいます

今日も行きましたがROキットのフルセット中古が3000~4000円ぐらいで置いてましたよ


小魚から大型魚まで 爬虫類や両生類もなんでも買い取るお店なので毎日が新たな発見があるお店です。


外部ろ過やクーラーなどもブログをチェックしていたらかなり良い物が見つかります。



今私のモンスター一押し商品は新品LED電球です

かなり買いこみました。

行った際には絶対に買って欲しい商品です。

説明するとかなり長くなるので詳しくは次回お話します


因みにローキーズインターナショナルからモンスターまでは距離にして約15km 一般道で走っても30分ぐらいです。





 そしてモンスターの次に必ず行っておきたいのがローキーズセレクション東京ですね

確かキャッチフレーズは会いに行ける美人店長さん 決してCGなんかでは御座いませんよ(笑)wwwww

スマイル0円 オイルは1000円!? エビを見に行ったついでにオイル交換が出来るアクアショップは日本全国探してもセレクション東京だけではないでしょうか!!! 

帰りの長旅の前に車の点検を

みつさん~ 勝手にオイルは1000円なんて言ってしまったけど実際はいくらなんだぃwwwww





忘れてましたがモンスターの店長さんはセミロングのサラサラヘアーに・・・・愛くるしい笑顔が似合う・・その先はお店で確認にて下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと
いつもポチッと有難う御座います。 今回もポチッとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は昨日と違い、クールでインテリですな!(b^ー°)
以前モンスターを教えてもらった時に検索しましたが、「買い取ります」ばかりでした(泣)
通販はやってないんですかね?

こんばんわ

おお!凄くお安いですね!
近所にいいお店があってうらやましい限りです!!
自分の所は近いお店で「かねだい」位なので・・・。
本当にうらやましいです!

リンムー さん

こんばんわ、毎日がインテリなえび百景です~

モンスターは通販やってないんですよe-263

しかも良い物はすぐに売れちゃうのでちょくちょく行かないとお宝には出会えないのですe-330

オスビー さん

こんばんわ、私もかねだいは良く行きますよ

新品ならかねだいがこの辺じゃ一番安いですもんね♪

是非こちら来る機会があればモンスターを覗いてみて下さいe-305

No title

おお!予告通り出ましたね!モンスター。私も長~く愛用してます。
毎日、「~入りました。~円です。」をチェックしてますよ(笑)
以前は しまむら->モンスタ->アフリカ->かねだい のコースでしたぁ。
妻、子供の付き合いでなぜかモンス近くのしまむらもコースに・・。

今度はもっと近くにローキーズが出来るので楽しみです。
今日、前を通りましたが、例の兄弟はトイレ休憩らしく、見えませんでしたが・・・

ウルフガング さん

こんばんわ、しまむら経由ですかぁ 私は原付でクロネコヤマトにほぼ毎日発送するエビを出しに行きますので、ついでに寄って帰ります(-^〇^-)

そう言えばあの兄弟はパイプイスで場所取りして、今日はモンスターで100円金魚をつついてイジメてましたよ(笑)

これからは楽しみが増えますね\(^O^)/

No title

なかなかいい情報を貰いました
行ってみます
掘り出し物を探してみたいと思います

萌えび さん

こんばんわ、マメにモンスターのブログをチェックしているとかなりのお宝に出会えますよ♪

良いものが見つかるといいですね(-^〇^-)

No title

水槽山積みの店頭、スゴイですね!
店内も、いろんなところにお宝が隠れていそうで^^
行くたびに、何か発見できそうなお店ですね(^o^)
近くにたくさんエビショップがあって、
うらやましいです・・・!

RJ

おば~ん。

こんなお店があったんですね! 知らなかった~

行きますいきますぅ! ってか今度連れてって下さい! おっ

つい先週初めて行きました!店の中歩けずに困惑…でも安くてビックリだったので絶対また行きます笑

No title

こんばんは~
クールでインテリですか・ ・ ・ ・ 
てっきり、エロなオッ○イ星人だと勘違いしていました、
ごめんなさい(笑)
モンスターにローキーズ、近くにいい所ありますね
ウラヤマシイヨーー
埼玉にいったらぜひ寄ってみたいですね^^
それでは~ポチッ

巨大アクリル水槽が縦に~なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄;)
RT了解しましたw
sp.は外国産の水草の名称なんかによく付いてて..僕の粗品は百景さんのジャポンサイズとは違いワールドサイズですよっていうメッセージなんですよ。..実は意味よく分かってません(汗)

桜心 さん

こんにちは、モンスターは何が何処にあるかわからないのでお宝探しをしているようで本当にワクワクします♪

きっとこんなお店は探せば他にもあると思いますので桜心さんの住む地域にもあるかも知れませんね(°□°;)

RJ さん

こんにちは、私と手渡しでシャドーを取りに来る方のほとんどがモンスターに寄って帰るそうですよ(-^〇^-)

ある意味モンスターに行くついでに手渡し希望される方が増えてきました。

RJさんも二度も来て頂いたのでモンスターのことを教えてあげれば良かったです(汗)

今度こちらに来る用事があれば是非お供しますよ\(^O^)/

しょー さん

こんにちは、確かに行き来が出来ない程狭いですからね(≧∇≦)

時間帯を選ばないとゆっくり見れないのがネックかもしれません(汗)

私はお構い無しに動き回っていますが(≧∇≦)

atore さん

こんにちは、ポチっと有難う御座います。

正確にはクールでインテリアでイケメンでシャイなえび百景です(≧∇≦)

なにかっ!

(笑)


是非埼玉に来た際には西川口にお寄り下さい\(^O^)/ 西川口流の極意で骨抜きになるまでサービスをご堪能下さい(°□°;)

プレモスラsマツpニス.

こんにちは、そうだったんですか!ワールドサイズの持ち主でおられたとは\(^O^)/

あんまり無茶に振り回すと夏バテしてしまうのでご利用は計画的にね


あっ! いつも一人でコソコソするんでしたよね(爆)

No title

やっぱりモンスターはすごいですね!
ほんと近かったら毎日行きたいです(^O^)

なんか今日の百景さんは抑え気味ですね~(笑)
ほんとはもうちょっとセレクション東京の店長ネタで頑張って欲しかったな~なんて(笑)

starbee さん

こんにちは、抑え気味??

私はクールでインテリ系で推して行こうかと思ってますので(≧∇≦)

モンスターは毎日行ってますよ(笑)


セレクション東京の店長さんはまだ見たことも話ししたことも無いので(汗)

早くお店に行ってネタ探ししてこないと\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして、こんにちわ!
いつもブログ拝見してます。
先日からブログを始めましたので挨拶を兼ねましてコメントさせて頂きました。
同じ県民で有名なシャドーブリーダーのえび百景さんは憧れです。
いつかはえび百景さんのシャドーを購入したいと思ってます。

ハンドメイドオーバーフローでエビを繁殖させるをテーマにしたブログですが、宜しければ是非遊びにいらしてください^^

ボステリ さん

こんばんわ、初コメ有難う御座います。

ブログの方も拝見させて頂きました。凄く綺麗なレッドビーが多く居て羨ましいです(*^。^*)

同じ県民としてこちらこそ今後ともどうか宜しくお願い致しますe-466
リンク
