スポンサーサイト


感謝感激あれなんだ・・・

IMG_2386_convert_20100719160601[1]
まず初めに今回ヤフオクに3セットシャドーを出品させて頂きましたが全て即決価格にて落札して頂いたことに深く感謝致します。本当に有難う御座いました。次回の出品の際にはブログを見て頂いている方のみの特権を付けさせて頂きます。次のブログ更新の際に記載致します。それと今回の出品で最速即決落札記録が生まれました!! なんと出品して僅か4分で落札して頂きました。(感謝 感謝 感謝) なので見ていない方も多かったと思います。 どんな個体が出品されたか気になる方は 最後のシュリンプ村 をお願いします^-^  まさかあの個体がこの価格で!!って程でもないんですが・・・

こちらの画像は先々月ぐらいから雄のシャドーが余っていたので選別漏れの雌ビーのみを飼育している水槽に2匹投入しました。 ♂シャドー2cmぐらい2匹 ♀ビー2.0~2.5cmぐらい10匹程度  すると少しして黒ビーが抱卵し今日孵化した稚エビを発見しました! 全部ビー柄の稚エビだけかと思っていましたら1匹だけ・・・・・こんな個体がいました!! 下に続く・・・

IMG_2382_convert_20100719160514[1]
なんとターコイズがいました。しかもF1なのに、しかもシャドー同士で掛け合わせて出てきたターコイズよりも青味が濃い!! やはり我が家のシャドーはターコイズの血も濃いんでしょうか?? もちろんビーと掛け合わせた個体は純血では無いのでもし出品する時があれば必ず記載しますので安心して下さい^-^ 信用第一の世界ですからね  もしビーの♀にシャドーの♂を掛け合わせてみたい方は是非我が家の♂を使って下さい^-^ って営業しちゃってますが(汗) さすがにF1ではシャドーは出ませんでした 残念・・ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村どんな個体が秒殺落札されたか気になる方はポッチとお願いします。 正確には分札落札です ウシシシシ^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の個体が気になりシュリンプ村に行ったのです見かたがわからなかったです…(笑)

次回の特権もかなり気になります。

ブログの更新こまめにチェックさしていただきます。


やっぱりえび百景さんの血統はいいのですね~

早く取り入れなければ。

Re: No title

いつもコメント有難う御座います。 これからも良い個体を提供出来るように頑張りますので応援宜しくお願い致します^-^
リンク
