スポンサーサイト


遂に・・・・・! 豊満○乳っ子を・・・・!?

もしかすると・・・・
触ればわかる・・・えび百景ワールドへようこそ

私36年目にして初体験しました

しかも豊満爆○っ子と

事の始まりは土曜日のある出来事から始まりました その日は何とも歯がゆい夜でした・・・・

そして事件はおきました 一本の電話が プルプル プルプル ・・・・


そして次の日の日曜日深夜10時を回った辺りに嫁を確認したら子供と一緒にぐっすり寝ている様子


嫁にバレナイようにそっと下に降り興奮を隠しながら向かって行きました


この時既に22時30分です。 初めてのことですのでドキドキしながらご対面するのを待ち浴びました


そして23時を回った頃でしょうか・・・・遂に豊○爆乳っ子が現れました!

しかもなんとその数50以上


私は慌てて押しました!!


もうアドレナリンが出まくっている私を横目に次々と買われていきます


えっ! 日本のど真ん中でこんなことが展開されているとは・・・・ さすがに欲求が溜まった方ばかりが相手なので皆さん○満爆乳狙いみたいです


なんとか私も嫁に内緒で買うことが出来ました


その豊満爆乳っ○はこちらです 














IMG_7797_convert_20110620194356[1]

どうですか、この豊満なボディは まさに理想な体系ですよね



誰が読んでわかるように\(◎o◎)/

土曜日の夜行われたローキーズRTで何かPCの不具合ですっきりされなかった見たいだったので再度日曜日にリベンジRTが行われたんですよね

そのことを友人から電話で聞き、嫁に言うとエビばっかりと愚痴を言われるので寝静まった後にこっそり3Fの寝室から2Fのリビングに降りてPCの前で興奮しながらRTが始まるのを待ってました


なんせRTで買うのは初めてだったのでドキドキしましたよ(笑)

実は今回あの豊満個体ともう一匹買うことが出来ました

その個体が


IMG_7789_convert_20110620194439[1]

こちらの個体です。 なんとRTの最初の画像の右側に【この個体で3000円なら安いのでは】と書いてあった一番最初に出展された目玉個体です。

実は私が買いました PCの前で張り付いていた甲斐がありました。 凄く綺麗で本当に嬉しいです

25日 26日にローキーズインターナショナルがオープンしますので、私は26日に行き店頭で行われるオークション形式のRTでまた頑張って落札しようかと思っています

狙いはsaisaiさんのシャドーですかね ライバルが多そうですね 良い血統のシャドーを混ぜて更なる向上を目指したいですね

レッドビーも、もっと欲しいので財布と相談しながら入札したいと思います



ローキーズセレクション東京では同じ日にシャドーが3000円で買えるイベントがやっていますのでそちらにもお邪魔してみたいですね、3000円でシャドーが買えるなんてあり得ないですからね






そうだ! まだあの伝説の兄弟は並んでいるのかなぁ~  なんかあの青いザリガニ目当てみたいですよ(爆)


好きな所を触ってね
モミっと

最後まで読んで頂き有難う御座います。

豊満ボディをモミっとして下さい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ並んでいるんですか!?

伝説の兄弟根性ありますね(^v^)

豊満○乳っ子イイ感じですねヽ(^o^)丿

ぽち!!

ん!?ビーもやってました!? 綺麗な個体ですね~(^^) 7月末になれば東京でまたお祭り騒ぎがありますよ~

ebikuwa さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座います。

ブラザーはまだ並んでいるはず・・・・・(笑)

実はまだ当てる♂がいないのでインターナショナルの店頭オークションで旦那様を選ぶ予定です(*^。^*)


紺虎  さん

こんばんわ、ビーは最近また始めたばかりです(汗)

7月にお祭りがあるんですか? なんだか楽しみですね(*^_^*)

こんばんわ

まさか!?と、読みながらドキドキしちゃいましたw
ある意味まさか!?ですねwww
いい個体を導入されてうらやましい限りです!

またまた男心をくすぐるタイトルですね(笑)
小説みたいな始まりでドキドキしました(≧∇≦)
「まさか不倫!?」って思いましたよ(笑)
RTは参加した事がありません。
オークション形式じゃなくて、早い者勝ちですか?

オスビー さん

こんばんわ、私に限って嫁以外の女性と関係を持つなんて・・・・・ありま・・・・・

安くて良い個体が一番嬉しいですよね\(^o^)/

No title

はじめてのコメントです以後よろしく
金曜のRTは買おうと思ってたんですが
トラブッてたみたいだからやめました
土曜日もやったみたいですが買う気が無くなりましたw

リンムー さん

こんばんわ、何故かいつもこんなタイトルになってしまいます(笑)

不倫? ・・・良い響きですね

浮気なんてしたら私のシャドーは全滅させられちゃうので(泣)

せめてブログ内だけで発散していますe-330

通常は早い物勝ちですがインターナショナルのRTはオークション形式らしいので一番高値を付けた方が買えるらしいですよ、ある意味怖いですよね


オープン記念に何か一匹ぐらいは落札しようかと思っています♪

萌えび  さん

こんばんわ、コメント有難う御座いますe-466

土曜日は私もずっと眺めていたのですがいつになっても購入出来ずしびれを切らせて寝てしまいましたe-330

確かにあのようなトラブルがあるとテンションが下がりますよねe-263

ローキーズ本店さんとはお付き合いが無いので平等の目で見れますが、誰にでもミスはありますがその後のアフターがしっかりされてましたので私はまた参加しても良いと思いましたe-343

萌えびさんも次回からは期待しても良いかと思いますよe-282

今度はこちらから訪問させて頂きますe-466

No title

ないすばでーですね!
実は私も落札してませんが指をくわえて見ていましたw

saisaiさんと百景さんのシャドーなんて夢のコラボですね!
最強シャドーの誕生じゃないですか!

そしてその子を私がw
どちらかでお会いできると嬉しいです!

初めまして☆この頃エビを始めて、ブログ見させてもらってます!自分は越谷に住んでるので近いかもです。新しいローキーズ楽しみですよね。専門店行ったことないのでワクワクです笑

No title

こんばんは~
やさしくさわって、モミっとしてしまいました、
いや~百景さんも好きですね~www
レッドビー買いましたか、百景さんならすぐ水槽が足りなくなるほど
爆殖させそうですね
あのPCの前で待つじれったい時間がなんともいえなく楽しいですよね、そして落札できたらヨシッって感じでテンションが上がります。
え~アレ無事に孵化しました、
これからが楽しみです
それでは~

RT

RT?
って何の訳ですか?
RリアルTトライ?
パチスロ用語ならRリプレイTタイム?
RリヤからTバック?
意味はなんですか?
最近の用語にはついてけないです(´Д`)

No title

ビーを購入ですか!(w
25日のオープンは私も顔を出す予定です。
ビーも凄いの作りましょう。(w

starbee さん

こんにちは、私も今までは眺めていただけだったんですが、今回は思い切ってチャレンジしてみました\(^O^)/
次週は店頭RTにも挑戦してきますのでゲット出来たらまた報告します♪

しょー さん

こんにちは、初コメ有難う御座います。
同じ県民と言うことでなんか親近感がわきますね(≧∇≦)

専門店も近くに出来ますのでこれからはシュリンプライフが一層楽しくなりそうですね\(^O^)/

atore さん

こんにちは、私も遂に再デビューしました(≧∇≦)

まあ実はモンスターの200円ビーで鑑賞しながら楽しんでいたんですけどね(笑)

あの個体はどんなの産まれたんですか?

私はそっちが気になりますねwww


あっ そう言えばモンスターで買った凄いビーが居るので今度お見せしますね、 はっきり言ってシャドーと見間違えする程のビーでしよ(-^〇^-)

プレモスラsp. さん

こんにちは、 いや~ ほんとウケますね(≧∇≦)

RTとは………… えっと~ 実は私も知りません(汗)

きっとリプレイタイムでしょ! でも確かロッソさんに聞いた記憶があるんですが………… リアルタイムだったような…………

因みにプレモスラsp. のsp. はなんの略なんですか??

セッ〇ス プレイ .?

スケスケ パン〇ィー. ?


(爆)www

くま さん

こんにちは、組まさんは25日に行かれるんですか(-^〇^-)

私はその日は仕事ですので26日に行こうかと思います。

しかしどちらも超混雑しそうですね(≧∇≦)

一体店内に入れるんでしょうか(汗)


心配ですwww

No title

えび百景さん

始めましてmadokaと申します。訪問リストから来ました。

>なんせRTで買うのは初めてだったのでドキドキしましたよ(笑)

私は百景さんの記事にドキドキしていました!笑

しかしこんな面白いブログ見逃していたなんて・・・

どうやらしばらくはまりそうです(*^_^*)笑

No title

綺麗な個体ですねぇ(*^_^*)
きっと実際見ると画像より
海老百景さんのお嫁さんの様に
綺麗なナイスバディで魅力的なんでしょうね♪
海老百景さんのお嫁さん見たことないけど。。。(p_-) 爆

madoka さん

こんにちは、初コメ有難う御座います(-^〇^-)

私もドキドキしています。

なんせmadokaさんってもちろん女性では(≧∇≦)

それともただの私の思い込み(爆)www


これからもフェロモン出しまくりのブログを書いて行きますのでどうか宜しくお願いします♪

RJ さん

こんにちは、私もRJさんに刺激受けてビー始めました。

ただの鑑賞程度ですが(汗)



うちの嫁は全く…………(;_;)

ですのでエビちゃんに無い物ねだりをしている始末です(≧∇≦)


今週末は楽しみですね♪

お会い出来るといいなぁ\(^O^)/

No title

ヤバイ!!!

記事読む前にいきなりポチしてしまいました(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美零えび さん

こんにちは、そんなに早く…………(爆)

次はちゃんとポロリするようにしておきますの\(^O^)/

さすが・・・えび百景ワールドですね^^

お疲れさまです^^

昨日はどうも^^でした。。

あの後・・・A店長に電話しましたが・・・着信拒否されました(爆)
また今日も電話してやろっと(笑)

さて・・・
内容が過激だな・・・汗 
とドキドキしながら・・・チラ見しましたよ(笑)

RT・・・良いえびさんをGetされたみたいで良かったですね^^

これで26日は・・・ローキーズさんへ・・・
帯封付きの札束持って行ったら必ず喜ぶと思いますよ♪♪

伝説のブラザーも今から並んでいるんですね^^
蒼いザリガニGetしてくださいね。。(わたしは昼前にお邪魔します。)

鍵コメ さん

こんにちは、マジすかっ(°□°;)

作戦失敗ですね(≧∇≦)

No title

こんにちはぁ。
とても良い○乳ちゃん・・・いや、エビちゃんですこと。
RTって、システムがまだ理解出来ておりません。
私には手が出ないので、私は、お約束のモンスターで
200円を。
先日は「700匹入りました!」ですって(笑)

ウルフガング さん

こんにちは、700匹入った際は私も見に行きましたよ(-^〇^-)

しかしサイズが全て小ぶりだったのでスルーしちゃいました(≧∇≦)

今日でも時間があればモンスター特集のブログでも書いてみます(≧∇≦)
リンク
