スポンサーサイト


伝説のブラザー現る!?

こんばんわ えび百景です

今日は仕事から帰宅してからスカイツリーを見に行ってきました

まずはナビにセットして
IMG_7695_convert_20110611205932[1]

出発進行


もう少しで到着するって所でジュースを買おうと、国道沿いに車を止めて降りたら何やらホームページで見覚えのある建物があり、思わず手に持っていたカメラでパシャリ




IMG_7697_convert_20110611210018[1]

これだけでどこの建物かわかる方いますか?


そうなんです、ローキーズインターナショナル東京なんですよ!

こんな偶然ってあるんでしょうか!!!

たまたま降りたらそこがローキーズなんて

かなり無理やりですね


あれ?シャッターの横に男の子の兄弟らしき子供がいますね??


近寄って見ましたらなんとお兄ちゃんらしき少年の手元には職人ネットが!!!





IMG_7699_convert_20110611210153[1]


そして隣の弟の手元にも!











IMG_7701_convert_20110611210247[1]

まままさかの 神ブリーダーのみ使用が認められた究極のオタマが・・・・・・・


話を聞いてみたら既に2週間も並んでいるそうです


一番乗りを目指していたローキーズファンの方

今回はこの少年達が一番見たいですね


そして別れ際に少年の写メを見せて頂きました。

それがこちらです

IMG_7692_convert_20110611210329[1]

なかなかやりますね


スカイツリーを見に行く予定でしたがUターンしてギャラのアイスクリームをご馳走して帰りました(爆)wwww


ネタが無いので更新する為にここまでした哀れな私に爆殖祈願のポチッとお願いします
いつも有難う御座います
ポチッと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この少年ただものではないですね\(◎o◎)

シャドーのモスラなんて持っているなんて!!

おじさんに譲って下さい<(_ _)>

No title

究極の・・・・・・・・オタマ(笑)

タダ者ではないですね~~~(^O^)/
シャドーも・・・・イイ!!!!!!!

チュウシャ~v-266
ポチッ!っと

No title

こ、これはどこまでノンフィクション(笑)
オタマ持ってそんなとこいたら職質ですね(^。^)

百景さんちからスカイツリー近いんですね~。
ローキーズさんに私も行きたいです~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ

英才教育を受けた本物のブリーダーですねw
そして伝説のオタマwww
凄すぎます!!!

No title

相変わらず笑わせてくれますね~(^0^)
もしかして、登場してくれた俳優さんは、
えび百景さんの、お子さん???
手をつないでる2人組み、
後ろ姿が、めっちゃかわいいんですけど♪

No title

こんばんは~
WWWWWおたまWWWW
いや~面白いっすね、相変わらず^^
そしてちらっと見えるモスラいいですね~
自分も埼玉に引っ越そうかな?
な~んて、無いものねだりしてみましたWW
それでは~

RJ

ども~m(__)m

ぽち しときました。。。  以上です・・・(爆)

お疲れさまでした。

このブラザーズは、
インブリードですか?
アウトブリードですか?Σ( ̄□ ̄;)

え!?百景さんのお子さん!?
てっきり本物の筋金入りの小学生ブリーダーかと思いましたよ(苦笑)
前回の記事のセレブ小学生とは違いますよね?( ̄∀ ̄)

ebikuwa さん

こんにちは、この子達は家に更なる凄個体を所有しているみたいですよ! アイスって言葉に弱いのできっとアイスとならモスラを交換してくれますよ(爆)

Beebros さん

こんにちは、ポチッと有難う御座います♪

オタマで掬うなんて超人技ですよね(笑)

周りの子がカードで盛り上がっている中この子たちはシャドーで盛り上がってます?? かなり強制的な(爆)

starbee  さん

こんにちは、確かにオタマを持っていたら怪しまれますよね、しかしこの場所は凄い大通りに面していて、更に横断歩道の信号が目の前にある為、凄い人通りの中撮影しました(汗)

かなり注目させれいて回りの人にジロジロ見られていたので思っている以上に過酷でした(泣)

是非一度こちらにいらして一緒にお買い物行きましょうね\(^o^)/

オスビー さん

こんにちは、将来この子達がシャドーを背負って立つブリーダーになることでしょう(爆)

屋号は【えび一景】らしいですよ(笑)

桜心  さん

こんにちは、かなり高いギャラを払い劇団ひまわりからお連れしたえび一景君とえび十景君になります(笑)

アイスを買ってあげるから行こうって連れ出して訳わからず立たせましたよ(爆)

後何年かしたらアイスぐらいじゃ着いてこなくなるんでしょうね

やんちゃですが今が一番かわいいです(*^。^*)

atore さん

こんにちは、埼玉なんて良いとこないですよ~

むしろ私がもっと下に引っ越したいぐらいですよ~

アイスとなら交換してくれますのでガリガリ君持って早く来て下さいね(笑)

RJ さん

こんにちは、ポチッと有難う御座います。

以上です(爆)


オープンしたら是非行ってみたい場所ですね、ホームページに駐車場は書いてありましたがかなり遠い見たいですが、近場で穴場の有料駐車場見つけましたよ、良ければ教えますね それと片側三車線道路なので誰か乗っていたら路駐出来ますよ

またお会いしたいですね♪ 

プレモスラsp.

こんにちは、 え~と 左側の子があの時の子と出来た子供で って! コラーっ!!

プレモスラsp.さんのようにお盛んで無いので(爆)

リンムー さん

こんにちは、この前の記事の子とは全く違いますよ(笑)

この二人が私の子供ですよ、いつかはブリーダー王になるように今から教育しています\(^o^)/

No title

怪しい二人組み!(w
開店当日暑くなりそうですね!(w

くま さん

こんばんわ、これは意表をついてセレクションに行った方がいいかも\(^o^)/

って、言ってもセレクションまでは二時間以上掛かるのでやっぱり30分で行けるインターナショナルかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐るべし・・・ブラザーですね^^;

お疲れさまです^^

職人ネットに伝説のオタマ・・・
このブラザー・・・
きっと伝説のブリーダーになることでしょう(笑)

うちは・・・4人(爆)
かなりな演出が可能だと・・・・(笑)

アイスでモスラ・・・
今度、連れて来てくださいね^^

No title

はじめまして。こんにちはぁ。えび素人のウルフガングと申します。
「綾乃えび」さんのところから来ましたぁ。

以前より訪問はしているのですが恐れ多くてコメントはして
おりませんでした。

でも最近の記事を読んでいて行動範囲がもしかして近い!と
親近感を勝手に持ってしまってコメントしてしまいましたぁ。

私もモンスター、アリオにしょっちゅう行くんですよぉ。

これからも面白い記事を読みに来させてくださいね。

綾乃えび さん

こんばんわ、本人達はシャドーよりメダカのほうが良いみたいです(笑)

綾乃えびさんのローキーズ行くんですか? 私も予定では日曜日行こうかと思ってますので時間が会えばいいですね(*^。^*) しかしあのキャパに物凄い人数の人が殺到しそうですので入場にかなり時間が掛かりそうですね(汗)

ウルフガング さん

こんにちは、コメント有難う御座います(*^。^*)

モンスターにアリオと言えば私の通学路みたいなものですよ 因みに今日もモンスターに行きオリジナルLEDを買って来ましたよ\(^o^)/ もしかしたら会ってかもしれませんね ウフフフwww

今後ともどうか宜しくお願いします\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
