スポンサーサイト


えび百景

こんばんわ ○○○○です。 あっ タイトルに名前書いちゃった 

はい! わざとです

いや~ 今週は皆さんもそうかと思いますが私もそうなんですよ



AKB選抜総選挙のまゆゆの結果が気になってブログの更新どころではありませんでした
まゆゆの・・・・・へ
触ってみて

って、言うのは冗談ですが(爆) 半分本音???


リセットしたり立ち上げしたりでブリードルームを行き来してたので出品することもあまり出来ず忙しくしておりました リセットした際には期待外れの非対称柄の稚エビも結構いたので今後オークションにオマケで付けて行こうかと考えています。

やりたいことが全て終わりましたので今日からまたガンガンブログを更新したり出品したりして行こうかと思います



そう言えば今日オークションを見ていたらモスラを出品されている方が何人かいましたが凄い値段になっていて驚きました


やっぱりモスラは別格なんですね


水槽の中のモスラを眺めながらついつい計算してしまいました・・・・・





それとローキーズインターナショナルのホームページを見ていたら店頭の個体に入札が出来るって書いてありましたね

なんか面白そうですね 紅白祭りのリベンジに私も入札しに行こうかと思います

私はお店までそんなに遠くないので一度駐車場が周りにあるかとかを見に行ってみようかと思います

なんせ都内は駐禁切りのオヤジがウロウロしてますので路駐はまず出来ないと思いますからね

ホームページにも書いてありましたもんね

完成後ならいつでも見れる、完成前は今しか見れない! 

なので完成前のお店を外から見に行ってきま~す


お好きな所を触ってね
モミっと

明日からの活力にモミっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽立ち上げやら何やらすると、結構忙しいですよね。
モスラってやっぱり別格なんですね。
シャドーモスラは程遠いです・・・・
都内にローキーズですよね。
うちの親戚のおばちゃん宅から歩いて数分・・・・
一度行ってみようかな・・・・(w

No title

また東京にローキーズですね!
関東、ますます熱くなってきそうですね♪
お近くにあるようで、うらやましい・・・!!

ところで、えび百景さんの水槽内のモスラの計算の結果は・・・?(^o^)

No title

こんばんは~
リセット、立ち上げお疲れ様です^^
家は45キューブを買ったのでそれを立ち上げたいと思います
ふむふむ、モスラいくらになったか気になりますね
でも、最近は極力、オークションは見ないようにしています
だって欲しくて思わず後先考えずにポチッと押してしまいそうでww
それにできればエビの血は一系統(ブリーダー)に絞りたいですからね、
色んな血が混ざってどんな子供が生まれてくるか全然解らないのはちょっとね~><、それはそれで面白いですけどね
それとAKBあんまりよく解らないですけど、ポチッの画像の一番後ろにいる、ショートカットの子が好みです~~^^
それでは~=ポチッ

No title

百景さんはまゆゆファンですか(^O^)
それにしてもあの投票結果は妥当なのか意外だったのか私にはわかりませんが(汗)
すごい人気ですよね!

モスラ眺めで計算しちゃうなんて、0が何個並ぶんでしょうか(^。^)
うちは日の丸君が1…(^_^;)
話になりませんね(笑)

リセット、立ち上げお疲れ様でした!
モミっ(^O^)

こんばんわ

やっと一息つかれたんですね!
モスラはいつでもヤッパリ人気ですよね・・・。
自分も、新たに立ち上げる時にモスラだけでと思ったんですが
お値段が高くって普通のバンドと日の丸系だけです・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

確かに都内は路駐するのは危険ですね!

No title

こんにちは
計算結果きになりますー 。゚(゚^Д^゚)゚。
うちも百景さんシャドーママもうすぐ孵化なので楽しみです。
良い子が沢山生まれますように願ってます。 モミっ(^O^)

おはようございます
ブログ楽しみにしときます(笑)
7月の後半には購入できると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くま さん

こんにちは、 おばあちゃん良いところに住んでいるんですね(-^〇^-)

おばあちゃんの家に行くついでにローキーズ?

ローキーズに行くついでにおばあちゃん家?

どちらでしょうね(≧∇≦)

シャドーモスラは王道なんですね

今日辺り出品してみよっかなぁ\(^O^)/

桜心 さん

こんにちは、オープン日に桜心さんが来れば桜心さん目当てでお客さんが増えるかもしれませんね\(^O^)/


モスラ(匹数×10万円)で計算しましたら………………………………

秘密です(≧∇≦)


シャドーはまだ夢があって遣り甲斐がありますね♪

桜心さんのシャドーからもモスラが産まれてくる日がきっと来ますので応援しています。

atore さん

こんにちは、ポチっと有難うございます。

オークションを見ると欲しくなってしまうので見ないのが無駄使いしない得策ですね(≧∇≦)

シャドーに限らずレッドビーも良い個体は価値が高いので例の個体はかなり期待出来ますね\(^O^)/

AKBはブログで取り上げるまで私も全くわかりませんでした。ネタの為に勉強していたらなんだかハマってきた感じです(°□°;)


えらいもん勉強しちゃいましたよ(爆)www

starbee さん

こんにちは、モミモミ有難うございます(-^〇^-)

しかし凄い人気ですよね、私はまゆゆを推してます(笑)

家では家族皆にキモがられていますが(爆)

シャドーモスラは本当に貴重ですよね、その分夢があっていいですね♪

日の丸だってまだまだ貴重ですのでお互いに頑張りましょうね\(^O^)/

オスビー さん

こんにちは、都内は本当に走りづらいですよね(;_;)

私なんて年がら年中職務質問されています(爆) リアルですが…………

モスラはまだ謎めいた所があるので価値が下がらないんでしょうね♪

バンドや日の丸も綺麗ですので私は好きですよ(≧∇≦)

赤蝦 さん

こんにちは、もうすぐ孵化なんですか?きっと全てラモスが産まれますよ(°□°;)

計算結果は……………………

後ほど♪

北斗エビ さん

こんにちは、そうなんですか(-^〇^-) では楽しみにしています\(^O^)/

鍵コメ さん

こんにちは、後ほど鍵コメでお返事させて頂きます♪

鍵コメ さん

こんにちは、足立のティアラの方が近いですよ(-^〇^-)

沢山シャドーが増えればいつかモスラも出てきますよ\(^O^)/

お互いに頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モスラは別格ですよね!

まだまだ日の丸も高いですから!!

えび百景さんが羨ましい~(>_<)

まゆゆポチ!!
リンク
