スポンサーサイト


セレブな小学生!? ローキーズセレクション東京・・・・ 略して・・・?!

こんばんわ えび百景です。


まずはローキーズセレクション東京で私のシャドーを買って頂いたお客様がなんと!!!


ちょっとその前に ローキーズセレクション東京って名前が長いので、なんか略した良い呼び名があると呼びやすいですよね


なんかないかなぁ~


なかなか思いつきませんね


話は戻りますが本日ローキーズセレクション東京で私の個体を買って頂いた方がなんと! 



ローキーズセレクション東京クリックして頂いて一番下の記事まで見て下さい


 なんとお母さんが美人なんですよ! って、そっちかよ

小学生が私のシャドーを買ってくれるなんて夢にも思いませんでしたので


大切なお小遣いですのであまり無駄遣いせづにこれからは・・・・・・・・・・・・・







もっともっと買って下さい




ついでに日の丸も



って、言うか小学生もこのブログを読んでいるならエロいこと書いたらまずいですよね


将来のある小学生の方達が読んでいることがわかりましたので、今日からはもうエッチなこと書くの辞めます。


本当に下品な記事ばかりでお父さん、お母さん方、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。




これからは安心して一緒に見て下さい。



エロいことでは無く保健体育を盛り込んで記事にしたいと思います(爆)wwwww




IMG_7567_convert_20110601170409[1]

最後に以前こちらの個体からどんな個体が産まれるかお見せします。って、お伝えしたんですが翌日無事孵化したので稚エビ達をお見せいたします。

その中になんとブルーモスラが・・・・・・・・・小さいのでよーく見て下さい





                       






ブルーラモス
ポチッと
ブルーラモスが・・・・


って、そんな訳ないですよね


残念ながらラモスは見つかりませんでした。


ですが確認出来るだけで2匹の日の丸がいました。
IMG_7621_convert_20110604214709[1]
わかりづらいですが左側と右上にいます。

しかもキングコングまで・・・

ターコイズも産まれてましたよ
IMG_7611_convert_20110604215104[1]


最後にまたまた皆さんのお仕事が待っていますが、どうかご協力お願い致します

今日は小学生のお子さんが見ているかも知れませんのでバナーも子供から大人まで人気のワンピースにしてみました。 これならきっとお子様にも喜んで頂けますね

いつも有難う御座います
ポチッと

今日はサイズも控えめに







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび百景さんの個体は人気があって良いですね~v-398
RJも欲しいです!!
RJも目指せえび百景で頑張りますよぉv-91
ちびっこにまで人気があるとは脱帽ですv-399v-221

No title

こんばんは!
ウチの無謀にもポイッと隣の水槽に入れた胞卵個体1匹が孵化したようなんですが、直前に脱皮したみたいで2,3個卵も一緒に付いてました…(涙)
孵化した個体も居ると思うんですが、奥やモスに隠れているのか
まだ確認出来ていません…。
得意の放置で居れば大きくなって分かるようになるかと思ってます。
今の小学生はお金持ちですね~。

No title

ちびっこが小学生の頃から百景さんのブログ読んでいたら将来有望じゃあないですか!
てか普通のエロいネタより、保健体育の方がリアルな気がしますが(爆)

百景さんの抱卵個体はラモスや日の丸やターコイズまで産まれちゃって楽しみ+お買い得感ありありですね!
今度抱卵個体ゲットさせてください~(^O^)

ポチ連射しておきます(^。^)

Re: No title

【RJ さん】

こんばんわ、人気がある訳ではありませんよ~

私は夫婦でやられているRJさんが羨ましいですよe-266


是非今度一緒にローションに行きたいですね(笑)

Re: No title

【Killer Bee さん】

こんばんわ、放置して勝手に育ってくれた方が強い個体が出来るので良いと思います。

あまり過保護に育てると心配ですもんねe-263


しかし今の子供はお金持ってますよね、私達の頃は同じエビでもかっぱえびせんでしたからね(爆)e-263

Re: No title

【starbee さん】

こんばんわ、私の目標はラモスを産むことです(爆)www


何が産まれるかわからないから楽しいのかも知れませんねe-282


今後は小学生が読んでも役に立つ!ア○コも立つ!ようなリアリティのある保健体育の記事を書いて行こうかと思いますe-447

追放された際は必ず引き継いでくださいねe-350

その小学生はもしかして「天竜人」ではないですか!?(笑)
ラモスみたいな個体が出たら、僕だったら絶対トラウマになりますね(苦笑)

No title

【リンムー さん】

こんばんわ、天竜人だったら買って頂くどころか、タダで差し上げないと・・・・・・・・


明日起きてサテライトにラモスが居たらさすがに辞めちゃいますね(爆)

No title

小学生がえび百景さんのエビをゲットしたんですか?

将来超有望な小学生ですね!

って言うか裕福なご家庭の子なんでしょうね。

ターコイズいいですね~よだれが止まりません(>_<)

最後のバナーもっと大きくお願いしますね~\(◎o◎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日お店にうちのを納品してたのですが、小学生に会えませんでした。(w
それにしても、良い個体いましたね!
うちも頑張って増やさないとです。

おぉ~(◎o◎)

ランキング1位じゃないですか~!?
おめでとうございます!!

「ついでに日の丸も」のところで爆笑しちゃいました(笑)

No title

ども~
小学生の目がキラキラ光っていて|ω・`)ノ
これが欲しい!! になってました

すっごい色々なシャドー個体を比べてましたよ~

記事ありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします

しかし!! ローションはいや“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ローション ブリーダー エロ百景 w
よけいエロい!!

Re: No title

【ebikuwa さん】

こんにちは、今の小学生が凄いって言うかこの小学生が凄すぎるのでしょうね

私もこんな裕福な家庭に産まれたかったですe-330

あの頃は金消しを買ってもらうのがやっとでしたからねe-263


次回からはebikuwaさんに言われたからと言って、もっとバナーを大きくしますねe-264

Re: 初コメです

【鍵コメ さん】

リンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

Re: No title

【くま さん】

こんにちは、お店に行かれたんですねe-287

私も近くお店に行く予定ですのでスーパー小学生に会えるといいなぁ

お互いに頑張って行きましょうねe-266

Re: おぉ~(◎o◎)

【美伝えび さん】

こんにちは、ランキング1位!?

それって まぼろしe-390


【継続は力なり】

続けていたらいつかは・・・・・・


って言いながらしばらく休もうかと思っています(笑)

小学生が見ているのに下ネタはまずいですもんねe-263

Re: No title

ローション代表みつ さん】

こんにちは、スーパー小学生には驚かせられましたよv-12

今の子供にはうまい棒をあげたぐらいじゃ喜ばれないってことですよねe-263

また今後とも宜しくお願いしますe-466

ローションさんを神推ししていますので(笑)

No title

こんにちは。。。。

小学生がシャド~~~~(@_@;)

近頃の小学生はすごいんですね(汗)

誕生日プレゼント何をあげれば喜ぶんでしょうか(滝汗)

Re: No title

【美零えび さん】

こんばんわ、全く凄い世の中になってきましたよねe-330

きっとお年玉も1000円じゃ喜ばれないんでしょうねe-282

でもそんな世の中だからこそ私達大人がしっかりとしなくちゃ駄目ですよねe-271

No title

むむ~小学生には負けてられない~~
と思ってものの、まあね~><
やっぱり繁殖させたいから1匹だけだとダメだしね~
早く家でもシャドウの子供達を見たいよ~ww
あ、それとリアルな女の子のポチッもいいけど
今回のポチッも好きです^^
それでは~

【atore さん】

こんにちは、今の小学生はスゴいですよね~

きっとこんな子達が将来のトップブリーダーになるんでしょうね(≧∇≦)

次回はリアルなポチを用意しておきます(爆)

No title

こんばんわ!

モスラといえば最近ぼくの種親に使っていたモスラが死んでしまい相当ショックを受けていました(泣)

それにしても近頃の小学生は金持ちですな!ぼくの弟も小4のくせして常に1万円以上は財布に入っていますから羨ましいです。

ぼくは最近は中体連や遊びなんかですぐに無くなっちゃいますからね。

なぜか夏に向かうにつれて調子の上がってきている水槽では稚エビがウジャウジャしています。夏休み頃の猛暑が恐ろしいです。

ワンピースは僕も好きですよ~それではポチッe-391

【ー さん】

こんにちは、お気に入りの親種が★になるってかなりショックですよね、お気持ちわかります(;_;)


今の小学生はゲームなども物凄い数を使いこなしてますし、一体どうやってそんなに買ったのかと疑問に思う程ですよ

まあそれだけ豊かになったってことなんですかねぇ(-^〇^-)

ポチっと有難う御座いました。

No title

なぜかーさんになっていますね前回のコメント(汗)

スイマセンあのコメ僕です!

以後気をつけます・・・

【琉球紅蜂海老 さん】

おはようございます。

-の正体は琉球紅蜂海老さんだったんですか(笑)

変な名前の方だなぁって思ってましたよ(笑)(笑)


どうせ間違えるなら可愛い女性の名前を書いてドキドキさせて下さいな(≧∇≦)
リンク
