スポンサーサイト


今日はマジでヤラシイです!お子様は絶対に一人で読まないで下さい。

こんばんわ えび百景です。

最近皆さんにもう少しでランキング1位ですね、って言われますがはっきり宣言させて頂きます


私が欲しいのはナンバー1ではありません。 


オンリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ワン

でもありません




ホールイワンです

って、言ってもゴルフもしませんが

どちらにしろカップ(穴)めがけて飛ばす(発射)ですもんね


きっとやれば夢中になるはず


綺麗なキャディーさん

私に教えて下さいな
 
ラウンド後は私が教えますので


この後が本当の意味でヤラシイので最後までマバタキせずにお読みください

お子様は一人で読まないで下さい。必ずお金をいっぱい持っている親と一緒にお読みください



こんなトークの後に凄く宣伝しづらいのですが

今昨日セレクション東京さんにシャドーを少し卸させて頂きました

なんと通販で買えちゃうですよ! え~ 本当に

そうなんです

買えちゃうんですよ

やった~


って、どんだけクサイ芝居なんでしょうね


ローキーズセレクション東京ショッピングクリック

25800円で販売されている即戦力のブルーVバンドは記載されてませんが♀個体ですよ



最近はモスラもだいぶん多く産まれるようになりましたよ
IMG_6030_convert_20110603211245[1]

IMG_6026_convert_20110603211328[1]

見づらくてすみません。


IMG_7626_convert_20110603211819[1]

こちらのブルーモスラも置いてもらう予定です。って勝手に言っちゃってますが

オーナーさん いつでも発送出来ますよ~

今回セレクション東京に置いて頂いた個体も全て王道のモスラ血統です。

ホームページにのっている個体達はお店に置いてありますのでお近くの方は実際に見てご検討下さい


今日は同じヤラシイでもある意味本当にヤラシイぐらいの宣伝ですみませんでした。



オーナーさんはかなり気合入ってますので・・・・多分気合入ってると思いますので

 関東がガンガン盛りあがるといいですね


そして何より盛りあがっているのがこちらの総選挙
水着にタッチしてくださいなぁ

イヤん~ エッチ
ポチッと

やっぱり最後はAKBかよ

いつも応援有難う御座います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイスゴイ個体ばかりですね~\(◎o◎)

よだれが出てしまいました(>_<)

こんな個体が続々と生まれる水槽を持っている

えび百景さんはスゴイ!!ポチ!!

No title

さ、さすがです!
うちもだんだんいい表現の個体も出て来てますが、こんなにいるなんて凄すぎます!

うちも送るために頑張って飼育してますがサイズが小さくて困ってます(>_<)
まさにこのサイズは私の◯◯◯です。

No title

すごいですね!
えび百景さんのシャドー水槽、
全公開してください\(^o^)/

No title

ブルーモスラ、カッコイイですね(*^o^*)
う~~~ん(>_<)
欲しいですo(^▽^)o

【ebikuwa さん】

こんばんわ、ポチっと有難うございます。

モスラだけ集めると迫力ありますが、やはり中々モスラばかりが産まれるわけでもありません(;_;)

ビーのように早く固定出来るといいんですが(汗)

No title

こんばんは~
さっそく見てみましたよ^^
む~~~いいですね、
ポチッと押したいけど、今はまだね、マネーがね~><
だから、AKBをポチッっとW
これからも頑張ってくださいね^^
それでは~

【starbee さん】

こんばんわ、成長も水槽によって多少バラツキがありますね、同じ仕様なのに立ち上がり具合の状態で違いが出るんでしょうね、調子の良い水槽に移動したりするのも早く大きくするコツですね♪

starbeeさんの〇〇コも調子の良い水槽に浸けて置いたら大きくなるかもしれませんよ\(^O^)/


あっ! 桜心さんのブログにあったみたいにえびちゃんがツマツマしにくるかも知れませんね(爆)

【桜心 さん】

こんばんわ、私なんかより凄い方は沢山いますよ(-^〇^-)


お土産いっぱい持ってきてくれたらブリードルームに招待しますので是非関東に起こし下さい\(^O^)/

そしたら水槽に桜心さんのサインして貰おっと(≧∇≦)

【愛染えび さん】

こんばんわ、愛染えびさんなら喜んでブルーモスラお譲りしますので是非買って下さいな(≧∇≦)

【atore さん】

こんばんわ、ポチっと有難うございます。

こんな時にあまりお金は使えませんもんね(≧∇≦) しかも例の個体を買っちゃってますからね(°□°;)

またご利用の際は宜しくお願い致します♪

No title

ブルーモスラ!!(゜o゜)スゴッ

えび百景さんのエビさん写真
いつもビックリする個体達で、羨ましいです(^-^)

次はレッドモスラの画像UP お願いしま~す(笑)

ポチッ!っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い固体出してますね!!
私も・・・・
居るのか?(ぉ

今度、お邪魔させてください。
網持参させてください。(爆)

百景さんのエビちゃんを見た後でウチの水槽を見ると、エビちゃんではなく僕がブルーになります(苦笑)
あ!リンク貼らせていただきましたのでヨロシクです♪(o^∀^o)

【Becbros. さん】

おはようございます。

良い個体ばかりお見せしてますが、そうでも無い個体も沢山います(;_;)

数多く産まれてくればこんな個体も僅かながらいるって言うだけです(^_^;)


これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します♪

ポチっと有難う御座いました。

【鍵コメ さん】

おはようございます。

あっ! そう言えば全く気づきませんでした(汗)www

仕事から帰ったら貼らせて頂きます♪

【くま さん】

おはようございます。

凄い個体もいますが、それ以上にショボい個体の方が遥かに多いですよ(;_;)


網はこちらで用意しますので安心して下さい。

特製の超小型ネットがありますので(爆)

【リンムー さん】

おはようございます。

リンムーさんがブルーに(笑)

上手いこと言いますね♪


それとリンク有難うございます。

私も仕事から帰宅したら貼らせて頂きますね♪

No title

おはようございます!
ブルーモスラ格好良いですね~!

綺麗なキャディーさんは見かけたこと無いですが、一度だけマジのホールインワンあります!!
それより綺麗なキャディーさんとまわるほうが楽しいですね~。

シャドーは孵化ってビーと同じ位の期間ですか?
もうそろそろ孵化しても・・・と思っているんですが、なんせ放置専門なので(汗)

【killer Bee さん】

こんにちは、ホールインワンしたことあるんですか(°□°;)

凄いですね!

お祝い貰えるけど、お祝い返しが大変と聞きましたが(汗)

私は綺麗なキャディーさんと玉入れがしたいです(爆)

孵化するまでの期間は水温によって変化しますが、同じ条件にした場合、シャドーはビーより少し長いと思います。

その分寸前で卵を抱えたまま脱皮してしまうなんてこともありますよね(;_;)

無事孵化するといいですね♪

No title

エビ百景さんさすがです!
でもRJは違う所に食いつきますよ!!
AKBですか。。。うちの子供達も学校から帰ってくれば
AKBの音楽聞いています。
篠田麻衣子&大島優子押しだと言っていました(^^:)
RJには残念ながら良さがわかりましぇん。。。

【RJ さん】

こんにちは、ご立派なお子様を持ち羨ましいです(≧∇≦)

私も全く興味が無く話について行けないのでしが、推しメンは誰かと聞かれるとDDですかね、うちの息子の神推しはまゆゆみたいです。

あっ! 知らないうちにオタク用語が(°□°;)


因みにDDとは誰でも大好きの略ですよ\(^O^)/

最後に【押し】では無く【推し】ですので、そこは重要です(爆)www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

【鍵コメ さん】

少し安心致しました。


ブログの方は了解ですe-374


お任せ下さい!

No title

なるほどなるほど。。。
推しですね。。。(°□°;)
気をつけなくては。。。 www

Re: No title

【RJ さん】

この世界は謎だらけですね(笑)
リンク
