スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ないで(>_<) 絶対に見ちゃ駄目・・・・・・

って、言われるとどうして見たくなっちゃうですかね??

絶対に触らないでね・・・
まゆゆにタッチして見て下さい

こんなに隠されたら更に見たくなっちゃいますよね


私なんて小さい穴があれば覗きこんじゃいますもん




もちろん万華鏡をですよ!

変なこと想像したんじゃありませんか(爆)www



話しは大きく変わりますが前に抱卵個体を出品した際に、発送当日になって脱卵してしまい、代わりの個体を送る為にリセットした際に何匹か抱卵個体を掬って来て、落札者様にどれが良いか選んで頂きました。 やはりブルー個体が人気あるんですね  結局余った純白パンダを自宅のサテライトに入れて出品しようと考えていたんですが、いつ抱卵した個体かわからなかったので、どうしようか悩んでいるうちに出品するのを忘れていて先ほど見たら卵が黒く変化してました。 これって孵化する合図ですね

IMG_7567_convert_20110601170409[1]


ここまで来たらそのままサテライトで孵化させてみようかと思います。 サテライトで孵化させるのは以前取り置き中に孵化してしまったことがありますが、今回で2回目です。 サテライト繁殖に関してはかなりのビギナーです 無事育つといいですが(笑) 

産まれたらどんな個体が出たか報告しますね

これ次第では今後の相場が変わってきそうですね


よーし モスラの稚エビを掬って来てすり替えちゃおっと


でままたね~


まゆゆに興味を示さなかった方の為にご用意しました! そんな方はきっとこちらの方がお好きでは・・・・

大久保ワ~ルドへようこそ
ポチッと

いつも応援有難う御座います






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲトヾ(=^▽^=)ノ
もうちょいで1着ですよ!

No title

こんばんわ!

最初の画像はちょっと無視して・・・(笑)

台風が沖縄に直撃してずっと停電で前回の更新見れませんでした。

全電源が落ちて水槽のフィルターも止まってしまい、本当に全滅するのではないかと思い滅茶苦茶恐ろしかったです!

そのとき桜心さんのブログに書いているようなエビが復活するのを見ました!エビの生命力はほんとうにすごいですね(◎д◎)

サテライトですが僕も持っていますが・・・・・・・・・・全然使いこなせません(泣)

どうやったらうまく使えるのでしょうか?まだまだ勉強が必要ですね!

それでは最後の画像をポチッe-391

【プレモスラsp. さん】

こんばんわ、早速のご訪問有難うございます(-^〇^-)


見ちゃ駄目って言ったのに(爆)


まだまだ1位は無理ですよ~


なんせ狙うはAKB越えのアメブロランキング1位ですから\(^O^)/

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、沖縄はえらいことになってたんですね(≧∇≦)

30℃にも絶えたえびちゃん達ですのできっと大丈夫ですよ!

サテライトは私も出品用に使っているだけなので無事育つか心配です(^_^;)

大久保ポチっとサンキューです(笑)

No title

こんばんは!
覗きたくなりますね~万華鏡…(笑)

私も今回サテライトでの孵化に挑戦して3,4匹胞卵個体を入れましたが、1匹孵化してイマイチだったので、水槽に他の抱卵個体を戻しました。たまたまかも知れませんが、今回は稚エビの生存率が悪い気がします。
ちなみに、プレゼントで送るハイブリの個体もサテライトで孵化、飼育していますが、こちらは、結構数が居ます。
なので、一概にサテライトだからどうのこうのと言えないのかも知れません。

まゆゆにポチっと!

No title

こんばんは~
願いが通じたのか1番目の画像がエロチックになってるー
ヤッホイ~~~~w
シャドウのパンダなどの色って人によってけっこう好みが分かれますね、自分はブルーが好きなんですけどエビ友は白が好きみたいです、ま~シャドウは1匹も持ってないですけどw
あ、それと経過報告~~
あのエビ抱卵しました^^
それでは~

No title

ぎゃはははは・・・・
やりますね。

サテライト孵化で生存率アップしたらかなりポイント高いですね。

Re: No title

【Killer Bee さん】

こんばんわ、やっぱり元の水槽の方がいいのかも知れませんねe-330

サテライト内も結構汚れてきてますし下手コケば育たないこもしれませんね(>_<)

まあ言ってしまった以上少し様子をみてみます。


まゆゆは私の推しですのでポチッと有難う御座います\(^o^)/

Re: No title

【atore さん】

こんばんわ、まゆゆの写真集の表紙は中が見たくなりますよね、なので私も便乗させて頂きました(爆)

シャドーはだいたいの方がブルーが好きだといいますね、まあ私もブルーを推してきたので(汗)


あの個体抱卵しましたかぁ 早く孵化して育つといいですね(*^。^*)

No title

【くま さん】

こんばんわ、サテライトってどうなですかね(汗)

良くこんな小さな所で育つって不思議に思っちゃいますよe-330

実際に水槽で孵化させて個体の生存率も正確に把握してないのでなんとも判断出来ませんがe-351


どちらにしても元気に孵化してくれることを祈ります。

RJ

えろ百景さん・・・おっ 間違えました
えび百景さんこんばんは。。。

うちは一度サテライト産婦人科で出産させましたが
ことごとく失敗だったのでもうやりません。。。
ワタシダケ~?

携帯で見てるので画像が見えません(T_T)
ホントに気をひくタイトル付けますね(笑)
見るなと言われて見ないほど、僕は人間が出来てません(笑)
明日パソコンで画像確認します(`∇´ゞ
記事に関係なくてスイマセン(^_^;)

Re: RJ

【RJ さん】

こんばんわ、えろ百景ですe-320

やっぱりサテライトはヤバそうですね、 どうしよう・・・・ブログで書いちゃってから辞めました」、って言いづらいですねe-263 先にRJさんに相談すれば良かったです(>_<)

No title

思わず見ちゃいましたw
やられました。覗き込んじゃいましたw

エビちゃんのお腹もいいお腹してますね。
エビお腹フェチなもので(笑)

やっぱり人気は青個体ですか~。
ですよね~・・・

No title

私もブルー個体の方が好きですね~!

えび百景さんみたいにモスラとかが早く拝みたいです=^_^=

やっぱり最初の画像をポチ!!

【リンムー さん】

おはようございます。

私の記事なんて気を引くようなタイトルを付けないと誰にも気付かれずお蔵入りになっちゃいますからね(^_^;)

タイトル次第でアクセスも大きく変わるような気がしますね♪

【starbee さん】

おはようございます。

自分だったらって考えてタイトル付けました(笑)

この個体は多分今日にも孵化しますね、皆さんのコメントではサテライトは良くない、っておっしゃる方が多いので水槽内に戻せば良かったと後悔してます(;_;)

まあ何が産まれるか見てみたいのでこのまま観察してみます

【ebikuwa さん】

おはようございます。ポチっと有難う御座いました。


やはりブルーパンダは人気ですね(°□°;)


この子からモスラが産まれなくても強制的にモスラ画像をハメコミます(爆)www

ウソウソ(^_^;)

No title

ど~も。。。

大久保に1ポチ(>_<)ワラワラ

No title

いい感じのお腹ですね~(^O^)/
青黒いタマゴ!楽しみです
自分は大久保さんにポチッ!っと(笑)

【美零えび さん】

こんにちは、大久保さんポチ有難うございます(-^〇^-)

やはり本物のエロスを追求される方は……………………(爆)

【Beebros. さん】

こんにちは、多分今日には孵化しそうですよ♪

ポチっと有難う御座いました(≧∇≦)

こんにちは

ワタシも以前サテライトでシャドーを孵化させましたが、サテライト内の稚シャドーより、サテライトから本水槽へ脱走した稚シャドーのほうが成長も早く発色も良かったです


大久保サンにポチッっと

Re: タイトルなし

【マ~ティン さん】

こんばんわ、先ほど確認したら全て孵化した\(^o^)/

しかしサテライトで育つか心配です(汗)

産まれた稚エビの柄が確認出来たら放出します。

イケメンのマ~ティンさんにポチされたら大久保さんも喜こぶと思いますよ(爆)www

おはようです!

僕の地元にえび百景さんからターコイズペアを購入されたエビ仲間が居るのですが、水槽部屋に招待されたので初めて見に行って来ましたがハンパじゃないくらい青が濃くて凄かったです!!

今日のブログに写真を貼ったので、えび百景さんの名前も勝手に書かせてもらいました(笑)

シャドー飼育を始めたので、何かある時は相談させて下さい♪

Re: おはようです!

【美伝えび さん】

こんにちは、宣伝有難う御座いますe-466

アメブロは全く見たことなかったので先ほど初めて拝見させて頂きました。

しかし濃いですね~ 凄いターコイズですね~

一体誰が作ったエビなんでしょう???

って、自分で自慢しちゃうのが私の嫌われるとこなんでしょうね(爆)

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。