スポンサーサイト


何故? ブルー系個体って日によって変化するの?

こんばんわ えび百景です

今日も関東は一日雨の嫌な天気でした


こんな時は決まって家族でショッピングモールにお出かけします。

正直言って私は行きたくありません


そんな中今日めでたく嫁に選ばれた地は越谷にあるレイクタウンと言うバカデカイショッピングモールです。 あ~疲れそう

しかも隣にアウトレットまでオープンしたのでダブるのショック!!

私の役目は決まって子守です

嫁は翼の生えたように羽ばたいて人ごみに消えていきます


でも最近は私だって少し楽しみを見つけました


それは


なんと!



テナントに入っているギャルショップなどの綺麗なお姉さんを眺めていることです


お酒も煙草もギャンブルもしない唯一の楽しみなので決して触ったりはしません、もう少しだけ眺めさせて下さい

チラミをするようなエロイ見方もしません。私は堂々と見ていますので


女子の皆さんドン引きしないで下さいね ダンシならこの気持ちわかりますよね




きっと今日もこの後ブログを嫁に見られて怒られるんでしょうね


もう慣れてますから


因みに今日のお買い物品は
IMG_7561_convert_20110529201539[1]

三億円が当たるドリームジャンボ宝くじを10枚買いました

しかも100万円が10800人に当たるそうですよ!

当たったら皆さんにもおっそ分けしますね



話は変わりますが最近良くブルーパンダやターコイズのことで聞かれますが、【その日によってブルーが薄くなったり濃くなったりするのはなぜですか?】
IMG_3156_convert_20100826214145[1]



私がこの場を借りてお答えします。



それは





なんと




まさか




詳しくわかりません


良く水質などでかわるのではないかとおっしゃる方もいますが、確かにそれもあるかと思います。しかし同じ水槽内に居ても純白のパンダもいればブルーパンダもいます。ある程度は血統の個体差もあると思います。
ターコイズも同様です。 私が思うに天気も関係があると思います。

水温は一定ですが天気が安定している時は差ほど色に変化がありませんが、寒暖の差が激しい時?気圧の変化?そんな時はブルーの色の変化が良く見られます。 引力などのと同じでシュリンプにはそのような人間には感じない要素があるのかもしれまんね

私なんかが言っても説得力無いのでスルーして頂いて結構です


最後に皆さんのお仕事が待っていますのでポチッとおす準備をお願いします


激しく触って下さい
ポチッと
まだまだ元気なあなたはこちらをポチッとして下さい


もうそんな元気はないよ って言う団塊世代のあなたには
明日への源に
ポチッと

きっと朝起きたら違いがわかるはず


元気があれば子供も出来る! がんばれニッポン







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番コメいただきました(笑)
有名な方のコメに一番にコメするのに悦びを感じます(*^o^*)書いてるうちに2番になってたりして…
百景さんの記事は、面白いですね♪(^O^)ランキング急上昇もうなずけます!
エビちゃんもキレイだし羨ましいです♪

No title

こんばんは!
越谷のショッピングモール一度行ってみたいと、かみさんに言われているんですが、めっちゃ人でしょうね…。

ウチのシャドーも胞卵して青くなってきました。ターコイズは抱卵前に青くなり一度白くなり、抱卵してまた少し青くなってきました。
よく分かりません…。何が影響しているんでしょうね~。

今日は、おねえちゃんじゃなくて、少し風邪気味なので皇潤でポチッと…。

No title

やっぱこのポチのほうが押す意欲がわきますwww

発情するとブルーサインが出るとか????
♂♀で差が?
なんとなーく解明できそうですが・・・
ストレス?がかかわってそうでもあるようなないような・・・。

シャドーが数匹しかいないので笑
なんとも謎です^^;

No title

こんばんは~
子守お疲れ様です^^
買い物の時の女性が発揮するパワーはすごいですよね、とてもついていけません、諦めて待っているしかないですよねw
そういえば、宝くじ売ってましたね。自分も買わないとーーー
当たれば、埼玉まで行きますねww
あ、それと悩みがあるんですよ~
聞いてくださいよ~
それは・・・・・・
ポチッしても中々脱げないんですけど
なんでですかね^^
エロパワーが足りないのかな?wwww
それでは~ぽちっーーーー

No title

子守お疲れさまでした!

なんで女性は買い物好きなんでしょうかね!?

わが家は嫁の買い物には付き合いません!

嫁もその方がいいと言っていますんで=^_^=

利害関係が一致していますのでこれでよしとしています(*^^)v

私もポチ気持ちを込めてしているのですがなかなか難しいですね!

Re: タイトルなし

【リンムー さん】

こんばんわ、一番コメ有難う御座いますe-266

私のブログ・・・・・ただエロイだけかもe-263

しかし皆さんのお陰で支えられていますe-466


これからも宜しくお願いしますe-459

Re: No title

【海老蔵 さん】

こんばんわ、あの手この手、アソコの手でポチッとしてもらう為に頑張ってますe-263

ブルー系は確かに抱卵後やストレスでも色が変化しますよね、なんだかビーと違いまだまだ謎が多いですねe-282

今後どんな個体が出てくるか楽しみです\(^o^)/

Re: No title

【atore さん】

こんばんわ、ほんと嫁と買い物に行くと疲れます。せめての目の保養ぐらいしないと割が合いませんよe-349


ポチッとしても脱がせられないのはきっとスタンプカードのポチッとポイントが貯まってないいんですねe-282

カードがいっぱいになったら見れますので頑張って毎日ポチッとおして下さいe-350

Re: No title

【ebikuwa さん】

こんばんわ、ebikuwa さんの奥さまは良い方ですね、私の嫁は完全に足代わりに使っていますe-263

そのくせ熱帯魚屋とかには絶対に入りませんのでe-282


ポチッとは目で見て想像するのでは無く、心で想像して下さい(笑)

きっと今晩夢に中現れますよe-266




オイラがね(爆)www


No title

綺麗なおねーさんのガン見!男としてよ~く気持ちわかります。
私も嫁といっしょに歩いてる時に横を通り過ぎて行くおねーさんを振り返りガン見しすぎて、横にいたはずの嫁さんを見失ったことがあります。

今日、ターコイズでお世話になった者です。ポチしときますね。 

No title

きゃーそのショッピングモール・・・
多分うちの上さんも翼が生えたように飛んでいくでしょうw

自分も大概子守ですが・・・
男子なんで^w^

確かにうちのブルー個体も色の変化が激しいですね~。

今は特にターコイが軽い青になってます(意味不明w)

No title

うちのは、ターコイさんかかってませんが、脱皮前は青っぽくなります。
黒を出すのに、元々が青が重なって、黒になってるっぽいので、白身の所にも何らかの影響があるかと思います。

色の変化は-----------
水質の変化?
それとも気圧の変化?
でしょうかね?

【B-4 さん】

こんにちは、昨日は有難う御座いました。

良い女を見るって男のロマンですよね~

私は嫁がいるときは顔を動かさず、眼球だけで追い掛けます(爆)



また今度とも宜しくお願い致します♪

【starbee さん】

おはようございます。なんで女性の方はこんなごみごみしたショッピングモールが好きなんですかね、まったく子守をする身になってもらいたいですよ(≧∇≦)

ターコイズも薄くなる時がありますよね、そんな時はメチレンブルーーーーを投下して下さい(爆)www

もちろん一切の責任は負いませんので(笑)ププププ

ビーも極上若娘個体もやはり脚から見ちゃいます(◎-◎;(◎-◎;)(◎-◎;)) 
うちのチャパンブルーも、激しく青いですよ(笑)

【くま さん】

こんにちは、くまさんの言っていることもあると思いますね♪

何が関係しているか詳しくわかりませんが、ビーには無い変化なので不思議でいっぱいです(°□°;)

どちらにしてもシャドーには更なる進化に期待したいですね(*^o^*)

【killer Bee さん】

こんにちは、返コメ遅くなってすみませんでした(>_<)


是非一度行ってみて下さい(≧∇≦)

人も凄いですがテナントの数はアジアで一番らしいですよ♪

全部見て回るには丸一日掛かりますよ


ブルーの謎だらけですね、だから魅力があるのかも(*^o^*)

【プレモスラsp. さん】

こんにちは、まさかあの伝説のチャパンブルー(°□°;)

あれも変化するんですか(笑)

お疲れさまです

初コメです<(_ _)>

いつも楽しく拝見させて頂いてます

ブルーパンダキレイですね~v-405
自分もいつかは
こういう個体を増やしてみたいですv-218
今は、まだまだですが・・・・・・・・
今日は、皇潤ポチッ!っとしときます(笑)

PS:リンクさせてもらってもいいですか?



Re: お疲れさまです

【Beebros. さん】

こんばんわ、コメント&ポッチと有難う御座います。

下品な記事ばかりで恐縮ですe-263

リンク歓迎ですe-343

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショッピングモールは、見るだけで楽しいんですよ~^^
我が家はよく家族で行って、
女軍団と男軍団に別れて行動します。
私たち女軍団は、もちろんショッピング♪
パパ率いる男軍団は、買い物した後はゲームしてますよ^^

シャドーのブルーの色は、薄かったり濃かったりしますね~。
抱卵前と後で色が変わると言う方もいらっしゃいますね。
私にもまだよくわかりませんが^^;

皇潤ってヒアルロン酸ですよね?
美容にも良さそうなので、皇潤をポチ(^o^)!

【桜心 さん】

こんにちは、ポチっと有難うございます(-^〇^-)

私も子供を引き連れてゲームコーナーで時間潰ししています(;_;)
これが意外にお金が掛かるのでたまりませんよ~


シャドーは謎が多いですね??

だから魅力があり人気があるんでしょうね\(^O^)/

リンク
