スポンサーサイト


関東が熱い!! 何故なら・・・・

こんばんわ  一発屋のえび百景です

それもそのはず一週間前には80位だった順位がなんと2位まで上がりました

私の力ではありません。皆さんのお力のお陰です。それとAKBかなぁ

まさにポッと出てパッと消えるパターンですね

まさに一発屋 実は夜の営みも一発屋だったりして・・・・・

私もあまりのポイントの入り方に驚きと喜びとドキドキとで潰れそうです

すぐにいつもの圏外に戻りますのでもう少しだけ居させて下さい


特に前回の抱卵の仕方を記事にした際には過去最高のポチッとを頂き本当に本当に感謝しております。


実際の所私の場合は、ソイルのリセットペースを早めることや、抱卵しなくなった個体を他の水槽に移動したり揺らしたり、電源を切ったりはしてませんが、変化を与えることは刺激になっていいのかと思います。ってマジメなことを言っても説得力無いですね
IMG_4068_convert_20110527184518[1]



そう言えばローキーズセレクション東京に続きがまた東京にローキズが出来ると聞きました。だんだん関東が熱くなってきましたね\(^o^)/

私の住む所からでしたら15kmぐらいの距離ですよ

他にも近くには200円で赤足ビーが買えるモンスターも近くにあります!

更になんと

先月の30日にあのAKBの前田敦子ちゃんと板野友美ちゃんがプライベートで買い物しに来てあまりに大きなサングラスのせいですぐにバレて大騒ぎになったシュッピングモールのアリオ川口店もありますよ

さすが【いま会えるアイドル】ですね まさか川口でも会えるとは
東京に行った際には是非川口にもお越し下さい

会えなくても匂いがまだ残ってるかもしれませんよ




オイラのね


このまま関東を通りこして東北まで盛りあがっていけたらいいですね\(^o^)/



押せば水着が・・・・
ポチッと
AKBパワーにあやかって運気アップ!是非ポチッとお願いします
水着がもしかしたら・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鹿児島は強寒ですよ(笑)熱帯魚屋もあるのか、ないのか状態です都会が羨ましい

No title

もう少しで1位ですねv-410
歴史がかわる所みてみたいですね。ギャラリーとしてはv-392早く東北も盛り上がって欲しいですね。
とくに青森v-391

No title

おお!ちょっと留守のまにすごいことに!!!!
1位の壁は厚いですよ!!!!
私は数分の命でしたwww

というわけで、ポチっと!!!!
1位になっちゃいましょう!!!!!笑

Re: タイトルなし

【北斗エビ さん】

こんばんわ、鹿児島はそんなに冷えているんですか(>_<)

是非温かい風を感じに関東にお越し下さい\(^o^)/

Re: No title

【愛染えび さん】

こんばんわ、さすがに1位は無理ですよe-351

ここまで応援して頂いただけで感無量ですe-466


それより東北を代表する愛染えびさん達が頑張って盛り上げて行って下さいe-271

応援しておりますe-266

Re: No title

【海老蔵 さん】

こんばんわ、私もびっくりなんですよ!

さすがに1位は無理ですねv-12 品格と人気が違いすぎますもんねe-263

またいつもの圏外に戻りますので是非海老蔵さんにリベンジを託します(笑)

No title

こんばんわ~

ホントにすごいですよね80位から2位まで一瞬でした!

過去最大のポチッの内3回ぐらいは僕のポチッですよ(笑)少ないかな・・・

それにしても常に水温27度以上を保っている僕の水槽は今までに観たことが無いスピードで抱卵個体が増えています!日中は多分30度くらいまで上がるはずなんだけど・・・

水温の関係は分かりませんが、以前に百景さんに相談してリセットをした後にカッチョイイ♂個体を投入したことでこのようになったのではと考えています。

明日、沖縄に台風2号が上陸するので気圧の影響もあるかも・・・

僕はAKB48なんかは好きじゃありませんが、周りに気持ち悪い程好きな人がいて僕がAKBを批判するようなことを言うと逆にエビのことをバカにしてきます。

相手も僕も相手の趣味の良さがまったく分からないようです それではポチッ

No title

こんばんは!
いよいよ関東も盛り上がって来るんですね~。
AKBは私の娘の世代でよく分かりませんが、
水着がもしも…でポチっと!

Re: No title

【琉球紅蜂海老  さん】

こんばんわ、抱卵するには何か特別なメカニズムが存在するんですね、それがはっきりわかれば凄く楽なんですがe-452

でも30度で繁殖するシュリンプって本当に凄いですね!

AKBマニアの方はちょっと特別な感性がありますので的に回すと怖いかもe-263

まあ向こうも同じこと考えているかもしれませんね(爆)

Re: No title

【Killer Bee さん】

こんばんわ、関東でも関西に負けないくらいの盛りあがりが期待出来そうですね!今から楽しみです。



それとポチッとして頂いて有難う御座いました。

次こそ水着が・・・・・・またポチッとお願い致します(爆)

No title

すごいですね!
もはや天下を取る勢い( ̄▽ ̄)

ほどよいエロさもマッチしてますね(笑)

このモスラも角度がエロいです。
流石です(^O^)

Re: No title

【starbee さん】

こんばんわ、天下だなんてとんでもないですよ(汗)

すぐに定位置の圏外に帰りますのでe-463


このアングルを見てエロイと思うなんてstarbee さんもかなりのエロですね~(爆)www

No title

いちどアイドルが、シャドーやビーシュリンプを飼ってる!って
言ってもらえると・・・・
人気が更にあがるのですけどね・・・・
上がった後にどうなるか?知りませんが・・・・(汗)
アイドルパワーに便乗したいですね。

知っての通り、僕も1位を狙ってますが、宣言してからずっと胃がキリキリしてます(ToT)
前までは、1週間のうちの半分はエビちゃんと無関係な事を書いてたのに、順位が上がるとエビ記事を書かないといけない気分になり、プレッシャーに押し潰されそうです(^_^;)
百景さんはもちろん人気記事ランキングじゃなくて、ブログランキング1位を狙ってるんですよね?
頑張って下さいね♪

【くま さん】

おはようございます。 確かにAKBのメンバーがみんな【シュリンプに夢中なんですよ】なんてテレビでコメントしたら人気も上がりそうですね♪

もっともっと多くの方にシュリンプを知って頂きたいですね(*^o^*)

【リンムー さん】

おはようございます。 ランキングで1位取るのって凄く大変なことですよね、それに君臨する桜心さんは凄い方だといつも尊敬しています。

だけどその分人気記事で1位狙うって凄く遣り甲斐があると思います。

記事の内容はあまり縛られず自由に書いた方が良いかと思います。 書きたいことを書く?自分が読んで楽しい? そんな記事じゃ無いと他の方が読んでも共感してもらえませんもんね(*^o^*)

私はシュリンプブログランキング1位を狙っている訳ではありませんよ


狙うは前田敦子ちゃんを抜いてブログ全体の1位です(°□°;)(爆)www


お互いに頑張りましょうね\(^O^)/

おはようございます。

急激な環境変化や生命の危機を察知して子孫を残すために繁殖行動を取る……


人間の男性でまも【疲れ〇ラ】と言うのが有りますもんね(流石にワタシはもうありませんが)


しかし何度ポチッ連打しても水着は…

久コメです^^;

先日はどうも^^

ホント一瞬で駆け上がってきましたね?

いやぁ~これもAKB人気と言うより・・・
百景さんのエロねたのおかげでしょうね(爆)

どうせなら・・・1位まで行きましょう!

ローキーズインターナショナル・・・・
この記事で知りました(笑)

て言いますか・・・
本店さんのHP観てるんですが・・・気づきませんでしたよ^^;

ご近所なんですね^^・・・じゃあ今度はやっと会えますね(爆)

またご連絡しますね^^

【マ~ティン さん】

こんにちは、私の場合はきっと四六時中生命の危機を感じているんだと思います。なんせいつもアドレナリンが出まくってますので(爆)


エビも人もどこか似ている所があるかも知れませんね


後三回ポチっと押して貰えたらきっと水着が……………………

【綾乃えび さん】

こんにちは、お久しぶりです(*^o^*)

ランキング…………

見ていて下さい!


後少しで…………


圏外に落ちますから(≧∇≦)


インターナショナルが出来たら関東も更に盛り上がるでしょうね

お会い出来る日も近いかなぁ\(^O^)/

No title

あれれ?とりあえずポチだけ笑

No title

こんばんは~
いきなり2位とは、百景さんの人気がうかがえますな~^^
それにしても、近くにエビ関係のお店があるなんてうらやましいー
家の場合は、20分の所に昔ながらのお店がそこはエビはあんまりで、70分ぐらいの所にそこそこ力を入れているお店があるんですけど、遠すぎて毎週は行けませんね><、温暖でいい地域なんですがちょっとそうゆう所が不便です。
ちなみに今話題の建物は5キロぐらいの所にありますw
ポチっとな~
それでは~

No title

80位から2位とは、すごいですね!
えび百景さんのブログは、記事ももちろんおもしろいですが、
返コメもおもしろいので、ついつい他の人の分の返コメまで読んでしまいます^^
たくさんの人に記事を読んでいただけて、応援ポチしてもらえるのは、本当にうれしいですね♪

東京にまたまたローキーズですか!
関東も熱くなってきましたね♪♪

Re: No title

【海老蔵 さん】

あれ?あれれれれ? あれれれれれれ? ありが とう  御座います\(^o^)/

Re: No title

【atore さん】

こんばんわ、今は近くにお店が無くてもネットが充実していますので買うのには困りませんもんね(*^。^*)

しかしお店で見て購入したり、話したりと言った交流はネットでは味わえない良さですよね♪

是非関東に来る際には川口にもお立ち寄り下さい。 ぼったくりショップえび百景をご紹介致しますので(爆)

Re: No title

【桜心 さん】

こんばんわ、いや~ それにしても桜心さんの人気は凄いですね~

私なんてここまで上がったのは奇跡みたいな物ですが、常に1位に君臨する桜心さんは人気と実力が兼ねそなった本物ですもんねe-266

辺コメだって、私はレスポンスも適当ですが、桜心さんはコメントしたことについてしっかり返信されてますもんね 私が上回っているのはエロ差だけですよ~  実は桜心さんの方がエロかったりして(爆)wwww

No title

流石人気者のえび百景さんですね!

数日で2位になるとは\(◎o◎)

実力がある人の言葉はみんな興味がありますからね!!

私なんかのポチいらないとは思いますがポチしておきますね~(*^^)v

【ebikuwa さん】

こんにちは、ポチ有難うございます。
超嬉しいですよ(*^o^*)

なんせ一発屋なんですぐに撃沈しますから(°□°;)

次みたらきっと圏外にいますから(;_;)

RJ

ちわ~
そうですね~
盛り上がって来ましたね~!

実はうちも感じていました。 リセットすることで抱卵が一気に
増えるような・・・ 気のせいではないようですね。。。

所で教えてもらいたい事が・・・
うちに立ち上げて間もない水槽があります。エビは10匹程度入ってますが、えさを与えても殆ど食いつかない。 そんな状態が1カ月位続いていますが、エビの調子が悪い様にも見えない・・・
結構活発に動いていて、良く見るとミジンコ大量に湧いてます。
捕食している瞬間も見ました。。。
ミジンコのほうが美味しくて他のえさ食べないなんて事あるんですかね・・・?
ご検証宜しくお願いいたしますv-436

Re: RJ

【RJ さん】

こんばんわ、今日はレイクタウンに買い物に行ったので帰りにRJさん宅に寄ろうかと思っちゃました(汗)


活性が良いのに餌を与えても寄らないのであればそれ以外で摂取できているのかと思いますね

しかしミジンコの方が良くて餌を食べないってことは聞いたこと無いですねe-263

そんなに摂取しているのでしたら成長も早いのではe-349

もし不安でしたら一度シャドーを移して代わりのにパイロットを多めに入れて回してみてはいかがですか?

適切な回答が出来なくてすみませんe-466

リンク
