スポンサーサイト


こちらの個体ズバリ How much?

こんにちは えび百景です。


先日まで80位だった順位がなんと前回のエロいシミシャドーネタを記事にしたら順位が8位まで上がりました  


もしかしてAKB48と夢で逢えるからポチッと押して頂いたんですかね
押せば夢で逢えますよ
ポチッと

やはりAKBパワーは凄いですね


今日も実は特にネタも無いのですがせっかく順位が上がったので頼まれていたレッドビーを例の店で買ってきたので皆さんにも見て頂こうかと思います。


なんせ60cm水槽に1200匹も入っているジャングル水槽から1ペアを選ぶんですが、ソイルも見えないくらいレッドビーで埋め尽くされています


いつもお世話になっているので頑張ってきましたよ


選んで来た個体はこちらです

IMG_7411_convert_20110522190402[1]
20mm モスラ♂個体


IMG_7449_convert_20110522190447[1]
20mm 赤足♀個体


どうですか? 皆さんいくらだと思いますか?







なんと2匹で400円です\(^o^)/

400円なら安いですよね?

Fさん 明日送りますね


IMG_7321_convert_20110522225537[1]

私も夏が過ぎたらレッドビーもやりたいです

あれ?これはシャドーですね


次はシャドーネタを探してきますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たい所でポチッと押せばきっと見れますよ

願えば叶うはず

めくれば見れるはず

ポチッと押せば上がるはず!




オイラの順位が\(^o^)/

いつもご協力有難う御座います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
400円はお安いですね^^
けっこう良さそうな血が入っていそうですね~
自分はその下、3番目のエビが欲しいですけどw
ポチしたんですけど、めくれませんでした。
百景さんのうそつき~~~ww
それとも、願いの込め方が足りなかったのかな?
そういえば、あのエビは抱卵はしてないけど、元気ですよ~
早くF1が見たいものです、
それでは~

No title

例のお店って川口ですかね?(w
どうせなら、西川口のお店でめくってる?(ぉ
ビーも楽しいですよ~

35万と20万のペアかと思いましたよw(°0°)w安くて吹きました(爆)w(°0°)w

【atore さん】

こんにちは、200円にしては良い方ですよね♪

ポチしたのにめくれなかったんですか(>_<)

それはきっとタイミングが悪かったんですね、毎日ポチすれば必ず見えるはず(爆)www

例の個体のF1は私も凄く気になりますね

産まれたら是非見せて下さいね♪

【くま さん】

こんにちは、次は西川口でポチっとしたいですね\(^ー^)/

こちらのエビは川口産ですよ(笑)

【プレモスラsp. さん】

こんにちは、今ならあのペアで10万円でお譲りします(爆)

あのレベルなら200円でウジャウジャいまよ\(^ー^)/


(かなり盛りましたが)

No title

安~(笑)
まさかあのお店ですか?
そんなに売ってるんですね!

今度探しに行こうかな(^O^)

久々の記事で一気にそこまであがるのはさすがです!

【starbee さん】

こんにちは、あのお店はタイミングが合えば極上個体に巡り会えますが、なんせ安いのでライバルも多く毎日通わないと巡り会えません(;_;)

今回順位が上がったのはAKBのお陰です\(^ー^)/

私の力ではありませんよ(笑)

こんにちは

いや~

素晴らしい個体ですねシマシマ柄のオネェチャン


残念ながらワタシではスカート捲れませんでした


次回、シャドーネタ期待しております

No title

【マ~ティン  さん】

こんにちは、まだまだ押しが足りませんね(笑)wwww

もう一回押してくれたらきっと…・・・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見えませんね(爆)

No title

【マ~ティン  さん】

こんにちは、まだまだ押しが足りませんね(笑)wwww

もう一回押してくれたらきっと・・・・・・・・・・・・・


見えませんね(爆)

RJ

大変ご無沙汰しております・・・

百景さんの活躍はいつも拝見させて頂いてます。。。

すでに全国区ですね!

久々に網持って掬いに行こうかしら。。。

そのレッド日の丸ちゃんv-10

No title

お久しぶりです。

写真のそのペアで400円って本当に安いですね。

たくさんのえびの中から探すのは大変でしょうが
お宝個体探すのって楽しそう!
近ければ、行ってお宝個体ゲット狙いたい!!。

どこかに、おんなじ様な値段設定の
シャドーのそんな水槽ないですかね?

Re: RJ

【RJ さん】

こんばんわ、お久しぶりです。

文章から見て奥さまの方ですね♪

全国区?

あ~ エロイことで全国的に有名になりましたv-12


地震の前までは調子が良かったのですが、震災後だいぶんペースダウンしました(汗)www



私もRJさんのブリードルームを見にお伺いしたいので是非旦那様の居る時にお声掛け下さい(*^。^*)

いつでも飛んでいきますよ

Re: No title

【日曜の訪問者 さん】

こんばんわ、お久ぶりです。

本当に400円なら安いですよねv-10

シャドーが200円なら買占めますよv-91


いつかゴールデンアイのようにそんな時代が来るんですかね・・・・

お疲れ様です
北斗名人が?6連射しましたから(笑)
後→7月に百景様より仕入れる事が出来そうです

【北斗エビ さん】

おはようございます。

ポチポチ有難う御座います\(^ー^)/


7月楽しみにしていますね ニャリ

No title

おはようございます!
400円は安いですね~。
でも、私もゼブラ柄のエビちゃん?がお気に入りですね(笑)
めくれませんね…残念!

【killer Bee さん】

こんにちは、見れませんでしたか(°□°;)

それはエロい邪心が溢れていて拒否反応しているんですね(爆)

毎日押し続けてくれたらきっと見れるはず………………………………………… ないかぁ
リンク
