スポンサーサイト


こんな所にエッチなシミ付けたの誰ですか!?

こんばんわ えび百景です

かなり久しぶりの更新です


少し書くのを止めてしまうとそのまんま放置

気が付けば順位も・・・・・・80位


確か2週間前ぐらいはベスト10にいたはずが


上位で維持してる方って本当に凄いですね


まあ特にこれと言った話題も無かったので我が家にいた変な個体をお見せします。

まずは見て下さい


IMG_7394_convert_20110520224330[1]

反対側は

IMG_7391_convert_20110520224408[1]

この一匹だけが何故か赤い模様が付いてます。

友人にも実物を見てもらったのですが、【薬でも直接掛けたんじゃないの?】って言われましたが、私は特に添加物を使用しないし、この個体は小さい時からうっすら赤い模様があり、成長と共にだんだんはっきり模様が見えてきました。 ブルーパンダに赤いシミ? なんか変な組み合わせですね 

やっぱり飼い主がエロいとこんなシミが付くんでしょうか??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
48回ポチッと押して下さい
そうすればきっと夢で逢えますよ






オイラにね
おやすみなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^_^*)
まさにエロかっこいいですねぇ~!(笑)
また遊びに来ます!!

No title

本当に久しぶりの更新ですね^_^;
なかなか更新されないので、何かあったのかと心配してました。

はっきしりたしみですね。
一体なんなんでしょうか?

No title

こんばんは~
おひさしゅうございます^^
最近暑くなってきましたね~
そろそろエアコンの出番ですかね?
電気代がー><
画像のえびちゃんですけど、鼻血じゃあ・・・・・
ゲフンゲフンあーえー、なんなんでしょうね、成長して青が濃くなってきたらどうなるんでしょう?その後が気になる個体です^^
それでは~

No title

お久しぶりですねー!
更新待ってました~^^

この個体・・・皮剥ければレッドチ○チ○ですか?!
まだまだ子供なシャドーってことですかね(笑)

でもほんと不思議ですね!

今後どうなるか・・・レッドシャドーになったり?w

No title

ども~
エッチなしみですね~

さすがエロ師匠のシャドーさん 教育が行き届いてますw

【†えび和† さん】

おはようございます。

個性のあるエロい個体ですよね(≧∇≦)

また来てくださいね♪

【仙人えび さん】

おはようございます。

だいぶん長く休んでました(>_<)

本当にこのシミはなんなんでしょうかね?

因みに♀個体なのでやはりエロいシミはかもしれませんよ(爆)www

【atore さん】

おはようございます。

我が家はもう冷房入れてます(>_<)

節電しろ!って嫁に言っておきながら、嫁には【アンタが一番電気の無駄遣いしているでしょ!!】と、言われ窮地に追い込まれています(汗)

このシミ個体から変わった個体が産まれたら嬉しいのですが………… そう言えばあの例の極上血統のビーちゃんは元気ですか? あれも増えたら今後が楽しみですね(*^o^*)

【starbee さん】

おはようございます。

この個体は15mmぐらいですので後もう少しで抱卵しますよ(*^o^*)

もしかしたら大人になった証かも(°□°;)


お赤飯炊かなくちゃ\(^ー^)/

【みつ さん】

おはようございます。飼い主に似てエロい個体ですよね♪

これからはもっともっとシミ付エロ個体を作るので、エロシャドーが増えたらみつさんのお店に置いてくださいね(≧∇≦)

おはようございます
百景さんと一緒で♀にキスマーク付けられたのかもしれませんね(笑)
百景さんが★になりませんように(爆)

【北斗エビ さん】

おはようございます。

このえびちゃんは、私の見た感じ♀個体なんですよね(*^o^*)

だから私のようなエロい奴に無理矢理キスマーク付けられたのかも知れませんね(爆)www

かなりお久しぶりですね。

毎日ブログ、チェックしてましたが更新されてなかったので何かあったのか?と心配してました(勝手にですが)


画像の個体、不思議ですね

今後、このシミがどういう変化していくか楽しみですね。

因みにワタシは毎日パンツに恥ずかしいシミつけてますが。。。


ブログの更新、楽しみにしてます(^^)v

No title

ビーでも、レッドビーの赤い部分に、
黒いシミ?模様?があることありますよね。
そんなのと同じかな~?
エロくないと、こんな個体には出会えないんでしょうか(^o^)?

【マ~ティン さん】

こんにちは、シミ付シャドーを作る為に長くブログを休業してました(爆)www

もっとエロい個体が出来ましたらまた更新しますね♪

多分来年の春ぐらいまでには…………

【桜心 さん】

こんにちは、やはり丹精込めてエロく育てた結集なんですかね(笑)

三色シャドー目指してもっとエロい個体作っていきますね\(^ー^)/

はじめまして

ヤフオクでお世話になった愛媛のO野です。

先日はお世話になりました。
またお願いしたいのでその際は宜しくお願いしたす。

画像の個体、その後が楽しみですね
新しい表現へと派生することを期待しております。

No title

【ばんぶるびぃ~ さん】

こんばんわ、その節は大変お世話になりました。

このシミが広がればどんな模様になるか楽しみですが突発性の物だと思いますのでとりあえず見守って行こうかと思います。って言いながら出品しちゃうのが私の悪い癖なんです(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

No title

怪しいシミありますね。
漂白剤で落としますか?(ぉ

うちもビーならば変な奴いるんですが・・・・
シャドーだとまだまだですね。(w

No title

【くま さん】

こんにちは、漂白剤を思い切ってシャドー水槽に入れてみましょうか(爆)wwww

確かにビーには珍しい個体もいますのでシャドーもこれからどんどん出てくるでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

【鍵コメ さん】

こんにちは、爆殖タマタマは在庫が無くなり入荷待ちの状態です。

因みに販売価格は500gで1380円になります。

またどうか宜しくお願い致します。

...45ポチン....46ポチン.......47ポチン............ガク((°O°;;))ブル
48が押せません(/_;)本当にイケメンに会えるのでしょうか!? まさかイケイケ詐欺ではε=┏((☆。☆)┛

Re: タイトルなし

【プレモスラsp. さん】

こんばんわ、48ポチで夢であえますよ\(^o^)/


オイラにね(爆)

お陰でまさかの10位圏内に入りました(汗)
リンク
