スポンサーサイト


ROSSO復活祭! 豪華賞品、シャドーが乱れ飛ぶ!!

こんばんわ えび百景です

セレクション東京は大盛況だったそうですね なんか3日もとんでも無いことをするらしいとあちらこちらから聞きました



仙台のROSSOさんも凄いことになるらしいですよ

私も3日の夜に

ROSSO復活際!

にお邪魔しに行きます。

こちらも手ぶらで行こうと思っていたらROSSOさんのホームページを見たら手ぶらじゃ気まずい空気が流れてますので仙台を盛り上げる為に色々持参して行きます

まずは仙台に行くなら物資を届けて欲しいと頼まれまして

以前からお取引のある神奈川県のF田さんにこんなに沢山お預かりしてきました

IMG_7158_convert_20110502193016[1]

廊下で撮影したので暗くてすみません。 なんと段ボール3箱分もお預かり致しました。

中身は

IMG_7159_convert_20110502193055[1]

私が欲しいくらいの(きれいきれい)が4リットルも入ってるボトルが3本もあり、詰め替え用のケースも大量にありました!それ以外にも業務用の保存の効く食品がこれでもか!ってぐらい入ってました。

必ずイケメン社長にお渡ししてきます。その後どうなるかは知りませんが(爆)



そして私からも今回被災されて、やりたいけど器具を失ってしまった方の為にこちらを用意しました

IMG_7160_convert_20110502193132[1]

金魚でも飼うのか

お子様連れのパパさんにお譲りしますのでお子様を連れて来て下さい。


そんなパパさん達には


IMG_7161_convert_20110502193210[1]

サイズは小さいのでリビング等で使って下さい。フルセットです

たったの1セットか



ならこちらも

IMG_7162_convert_20110502193248[1]

ほとんど同じような感じの物ですがお洒落な水槽ですよ こちらもフルセットです。 


例のあの水槽も隠して無いで出せよ



わかりました出しますよ、って一人二役って結構寂しいですよね 



こちらは本当に悩みましたが持って行きます


IMG_7163_convert_20110502193327[1]
IMG_7164_convert_20110502193409[1]

かなり豪華仕様です。ライトだけでも結構しますよ


後は小物もいくつか持っていきますね


更に100円シャドーをじゃんけんで1名に当たるって言ってましたが、たったの1名じゃつまんないですよね


なのでシャドーも何匹か持って行きます。抽選? それとも? ルールは山口さんにお任せします。 そんなに綺麗な個体では無いかもしれませんが100円なら文句ないですよね

恐らく100円でこれだけシャドーが買える日はもう来ないと思います。

3日の夜8時からROSSOさんでジャンジャン飲みながらえび集会&ビンゴ大会があるそうです。間に合えばそれに参加出来るぐらいの時間には行こうと思います。

ですのでこちらの商品は3日のビンゴ大会の景品に? はたまた4日の復活祭の抽選で? シャドーはどちらでもらえるの? 

まあ3日の夜と4日の昼間の両方に来て頂ければ間違い無く貰えるチャンスはありますよ


曖昧ですみません なんせ急に決まりましたので




私がこれだけ持って行くのですからオーナーの山口さんも店内から皆さんにこれでもか!ってぐらい商品を出してくれるはずですよ(爆)     仕返しですよ プププププ(笑)



3日、4日の当日は被災された方も、そうでは無く私のように関東から来られる方も皆さんで盛り上がれればと思います。 

因みに私はチンピラ風の心の優しい先輩と一緒に行きます。 もちろん私はサッカーの本田似のイケメンですよ


多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています。

出来れば被災されて無い方でしたらいっぱいROSSOさんで買い物して下さい

被災者の方は商品目当てだけで結構ですよ


特に綺麗な女性は買い物しなくて全然OK



あっ そう言えば今日が山口さんの誕生日だったんですよね


行きつけの深夜にオープンするおもちゃ屋さんがあるので、以前山口さんが欲しがっていた例の高級おもちゃを誕生日祝いに買って行きますね

確かこんな感じのが欲しいと言ってましたよね


仙台が熱いですよ!

皆さんも是非仙台のROSSOへ!!GO

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後にポチッとお願い致します









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はロッソの出撃ですね…。
気を付けて行って来てください。皆さんにもヨロシク!!と、言っても
多分覚えてはいないでしょうが…
飼育セット皆さん喜びますね。素晴らしい事だと思います。
また、盛り上がった「ROSSO復活際」の報告待ってます。

No title

【 Killer Bee さん】

こんばんわ、遂に仙台発上陸しますe-282

結構ドキドキしてますが元気を届くてきますね

No title

遠征大変ですね!!
仙台の皆さんに元気を送り届けて下さい。
100円シャドー凄い企画だぁ~(w

盛り上れ!ROSSO!

さすがですね
凄い復活祭になりそうですね
フル〇ッキの力を飲んで美女を襲う事がないように(笑)
復活祭行きたいな

No title

【くま さん】

こんばんわ、私なんかよりくまさんの方が頑張ってますよe-343

くまさんもセレクションさんのお手伝い頑張って下さいね

私も頑張ってきます

No title

【北斗エビ さん】

こんばんわ、深夜に飲んだらヤバいことにv-12

北斗エビさんも是非来て下さいなe-287

No title

明日は仙台が熱いですね!
太っ腹百景さんの景品だけでもすごいのにシャドーも!
仙台の皆さんは超満足できますね。
仙台に行きたくなっちゃいましたよ~( ̄◇ ̄;)
気をつけて行って来てくださいね!
皆さんに元気を与えて来てください。

Re: No title

【starbee さん】

こんにちは、仙台を盛り上げる為に頑張ってきますねe-271

また帰ってきたらご報告しま~すe-282

No title

さすがですね~!
えび百景さんからの支援物資、
これからエビ飼育を始める人の
心の支えにもなるでしょうね♪
100円シャドーGETするために、
ROSSOさんに行こうかと思ったけど、
旅費のほうが高くかかりそうなので、
今回は諦めます・・・><

【桜心 さん】

こんにちは、桜心さんが来れば盛り上がること間違い無しなんですが、 しかし旅費が凄く掛かってしまいますもんね(>_<)

機会があれば行ってみて下さい\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じゃんけん大会でゲットしました

【鍵コメ さん】

こんにちは、昨日はこちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。そんな風に言ってもらえて私も本当にやって良かったと思いました。また必ずロッソさんにはいきますのでその際はどうか宜しくお願いいます。まだまだ不便あるかと思いますが頑張って下さい。応援しております。コメント有難う御座いました。

ありがとうございました。

えび百景さんこんにちは。
先日、100円シャドーを頂いたものです。
遠くからわざわざお越しいただいてあんなイベントまで
開催していただけて感謝いたします。

思いもかけずあんなに綺麗なシャドーをたったの100円で
頂いちゃってものすごくラッキーでした。
しかもとってもイケメンな百景の素顔を見れてよかったです(笑)

これを気にシャドー飼育を本気でやっていきたいと思っています。
これからも楽しいブログをしっかりちぇっくしますので、
いつまでもかわらず楽しい百景さんでいてください。

遠く仙台より影ながら応援しております。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

【ROSSO常連 さん】

こんにちは、こちらこそ本当に楽しい時間を一緒に過ごすことが出来大変光栄に思っています。

これを気にシャドーにチャレンジしてみて下さい。もちろん買う時はロッソさんでは無く私から(爆)

ちょうど今昨日のことをブログに書きましたので良ければ見て下さい。

その際はコメントにイケメンってことを3回ぐらい連呼して下さいね(笑)

また必ず遊びに行きますので常連さん達で山口さんを支えてあげて下さい。

これからも応援しています。
リンク
