スポンサーサイト


ローキーズセレクション東京で100万円個体を発見!



こんにちは えび百景です。

今日は1日にオープンを控えたローキーズセレクション東京にご挨拶を兼ねて行ってきました。

GWともあり道が混んでいて通常なら1時間ぐらいで行く所が3時間も掛かりました
IMG_7123_convert_20110429175515[1]



やっとのおもいで到着して早速ご挨拶しようと美女を探すも見当たりません


ローキーズと言えばカウンターに美女が居ることで有名ですよね

セレクション東京にはそんな美女がまだいないそうなので美女を緊急募集しているそうです!


私も美女を募集します! 嫁の寝静まった深夜だけえび百景で働いてみませんか(爆)(爆)



それはさておき店内に入って驚いたのはなんと!!100万円アップの個体が!! えっ!!! マジで!!!!

見せちゃっていいんですかね? オープンまで秘密にしておいた方がいいのかなぁ? 

せっかくブログを見て頂いているので見せちゃいます!こちらでドスン











IMG_7121_convert_20110429175636[1]

なんと109万円です! 個体じゃなくて車体でした


すみません


奥に進むと今まで見たことの無いような新種の個体が無造作に並んでました






IMG_7120_convert_20110429175555[1]


こんな物にも出会えるのはここセレクション東京だけだと思います!


更にブログ内でお付き合いのある(くまさん)にも出会えました

本当に偶然お会いしたのですが第一印象はデカイです!多分3mぐらいあると思います 私もあんなに大きくなりたかったです 本当に憧れちゃいますね




気になる店内も撮影したのですがやはり皆さんが直接行って見てからのお楽しみにして下さい。

本当に沢山のえびちゃんがおり、名高い有名なブリーダーさんの個体がこれでもか!ってぐらい置いてました。

しかも超リーズナブル価格で買えちゃいます


ところで【お前は手ぶらで行ったのか!】 と思いの方もいますが、もちろん手ぶらです! 



ウソですよ

何を持って行くか凄く悩んだ結果こちらを持って行きました。


IMG_7119_convert_20110429175442[1]

爆殖タマタマと黄金の粉を持って行きました。

先着? それともシャドーを買って頂いた方? 配り方はわかりませんが当日貰って下さい。


それと本当に1匹だけではありますがこちらをオープン祝いに貰って頂きました。


IMG_7115_convert_20110429175407[1]

10~12mm前後ですが綺麗なモスラです。しかも多分♀個体だと思います。

どかこの水槽に水合わせをしていましたので皆さん探して見て下さい。

もちろん今置いて頂いている私のシャドーと同じ血統ですのでモスラが次世代で出る可能性はありますよ はい宣伝です



気になるこのモスラのお値段は


IMG_7122_convert_20110429175712[1]



当日は仕事が入ってしまい行けなくなってしまいましたが、必ずまたお邪魔させて頂きます



帰りには届いたばかりのこちらを頂いて来ました


IMG_7124_convert_20110429175900[1]


早速出品しちゃいま~す



みなさん是非セレクション東京に足を運んで見て下さい。

本当に楽しい時間を作ることが出来ると思います


みつさん頑張って下さいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今確認したらバナーがエラーしていました(>_<)

セレクション東京で99円シャドーを置けるようにもう一度ポチッとお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず、笑いが出てしまいましたよ!
100万円超えの個体!・・・じゃなくて、車体(笑)
あいかわらずオモシロイですね~(^o^)
私もセレクションさん、行ってみたいけど、
飛行機で1時間半なので・・・><
でも、いつか1度は行ってみたいと思っています♪

No title

シャドーモスラスゴすぎです!

ローキーズセレクション東京行ってみたいです。

【桜心 さん】

こんばんわ、100万円以上の個体が、じゃ無くて車体がウジャウジャ置いてありました(爆)

一時間半なら近いじゃないですか、私は三時間も掛かりました(爆)(爆)


桜心さんの個体も見てきましたよ、綺麗な個体ばかりでオープンには完売間違い無しですね

【ebikuwa さん】

こんばんわ、新感覚のお店ですので長時間居ても絶対飽きないと思います。是非行ってみて下さい\(^ー^)/

No title

確かに私もくまさんにお会いしましたが、3メートルは超えてましたね(^O^)
でかいです。
私ももう一度オープン日に行く予定です~。
当日は売れちゃう前に百景モスラ拝みたいと思います。

No title

はい、3mもある、くまです(爆)

今日は偶然ですが、お会いできて光栄でした。
凄いモスラ固体、生で見れたのはラッキーでした。
凄い固体、100円で分けて下さい。(爆)

普通の固体は、99円で!(爆)
あ、税込み105円ですかね?(ぉ

No title

ひさびさ百景さんらしい始まり方でしたね!!
やっぱエロくなけりゃ百景さんじゃありませんね。

ローキーズ一度は行ってみたいです。
九州にもオープンしてほしいです。

No title

【starbee さん】

こんばんわ、starbeeさんも3mぐらいあると思ったんですか!きっとありますね(爆)

初日は行って皆さんに会いたかったのにまた行けなくなりました(泣く)

このモスラはある意味starbeeさんの一言があったので持っていったような物ですよ(笑) だって10匹も持って行ったと聞いたら負けず嫌いのわたしなりにかなりのプレッシャーでしたからe-350

No title

【くま さん】

こんばんわ、こちらこそ今日は3mもある方にお会い出来て本当に光栄です(爆)

100円でモスラがv-12

確か入口の近くに300円でモスラが置いてありましたよ(笑)

しかも税込で!

当日は臨時従業員として頑張って下さいね

応援しています。

No title

【仙人えび さん】

こんばんわ、私はいたってマジメに書いたつもりですが(汗)


九州にも出来れば必ず人は集まると思いますけどね

仙人えびさんが作ってみてはいかがですか\(^o^)/

No title

こんばんは!
今日、行かれたんですね…。残念…(涙)
私、明日お邪魔する事になっていて、1日違いでしたね。
私のヘッポコエビちゃん達を持っていきます。

えび百景さんはさすがに笑いをわかってますね。
私もシャドー100円でお願いします(笑)
くまさんデカイですよね。何気に私も181cmですが何か?

ボクは、

車屋さんと併設されてるんですか?
ちなみにボクは3mもありません...15.5cmぐらいですe-380e-350

No title

【 Killer Bee  さん】

こんばんわ、明日いかれるんですか? 私もお会いしてみたかったです(涙)

181cmもあるんですか!わたしは約20cmです(爆)

次にコメントしているプレモスラさんが悪いんですよv-12

やっぱり男はデカクなくては喜ばせないですもんねe-271

No title

【プレモスラsp さん】

こんばんわ、そうなんです 車屋さんをしながらえび屋さんもやってしまっているんですよe-350


15.5cm! リアルですね!

勝ったかor負けたかはメールでご報告します(爆)

No title

えび百景さん
はじめまして
先週お会いできると思いましたがご都合がつかず、
オープン日お会いできると思っていたので残念ですが
又どこかでお会いした際は、よろしくお願いします。

穴があくまで?モスラ眺めてきます

【赤蝦 さん】

こんにちは、先週は私も皆さんとお会いするのを楽しみにしていたのですが、私の都合で行けなくなってしまい本当に残念でした。

こちらのモスラの穴に………… ♀個体だからと言って赤蝦さんが繁殖させるのは…………

(爆)(爆)(爆)(爆)


いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

美女・・・嫁さんに☆にされますよ(爆)天に行く前に可愛いエビ達を私の家に(爆)
ブログ更新しました☆★

No title

まいど~
本日は色々楽しいお話ありがとうございました
次回ご来店の際はレジに女子がいると思います。

可愛いからって手を出しちゃだめですよ~
あ~でも1回だけならまあ いっかw1回だけ 
こだまでしょうか?
いいえ先っぽだけw

No title

こんばんは~
おお~4位に上がってますね~^^
相変わらずの面白い記事にニヤリとしてしまいました
そして、みなさんのコメント面白いですね~
1~2時間圏内に色々なお店があってうらやましいです、
GW中に西か東方面に行って見ようかと思いましたが、渋滞情報を見てガックシしております。どちらもすごい渋滞で><
水槽のリセット&片付けで終わりそうな予感・ ・ ・ ・ 
セレクション東京さんにも行ってみたいな~
それでは~ポチッ

【北斗エビ さん】

おはようございます。

そんなのがバレたら北斗エビさんに送る前にエビちゃんも一緒に★にされちゃいますよ(爆)

ブログ後で訪問しますね♪

【みつ さん】

おはようございます。

こちらこそお仕事中にお邪魔してすみませんでした。


遂に美女が!

まさかみつさんが後ろ姿で座っている訳じゃ無いですよね(爆)


先っぽだけでしょうか?

いいえ、 奥まです(^O^)

【atore さん】

おはようございます。

皆さん本当にエロいですよね(^_^;) 私には付いていけません(爆)


GWは何処も混みますからね(汗)

私もそれ覚悟で仙台に行く予定ですが、初日にローキーズ東京に行けるなら並んででも一番乗りする価値ありますよ

何故なら………… レッドビーチャンピオン個体のヤバイのが何匹か入ってました(汗)

♂モスラと抱卵個体が…………


リアルに仕事が無ければ一番に並んで買ってましたよ

あれっ


さっきコメ入れたつもりが投稿されて無かった(>_<)


モスラ…



羨ましいです(^_^;)

【マ~ティン さん】

こんにちは、モスラ………… レッドビーの超スケスケモスラなら………… (^_^;)


いらな~い(爆)

No title

なんか、ローキーズセレクション東京も楽しそうですねi-184
行く機会があれば、マニアックな固体?達を見にいこうとおもいますwww

【神楽えび さん】

こんにちは、セレクション東京は新感覚のお店ですよ♪ 是非一度行ってみて下さい\(^ー^)/

きっと満足できますよ

No title

こんばんは
念願のえび百景さんシャドー ゲットしてきました。v-91
良い緊張感のなか大切に育て良い子ができるようにがんばります。 v-221
爆殖タマタマと黄金の粉もゲットしました

【赤蝦 さん】

おはようございます。

まさか私のエビが売れると思いませんでしたので本当に嬉しいです(>_<)

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


本当に有難う御座いました。 今後ともどうか宜しくお願い致します\(^ー^)/
リンク
