スポンサーサイト


ROSSOさん襲撃 完結編 100円シャドーが明らかに・・・

こんにちは えび百景です

前回のROSSO軍団が来た時の続きになります。


山口さんから予算は100万円でと言う話でしたのでワクワクして待っておりました。


到着してから大きなバッグから出てきた現金はなんと!!!!











5万円でした!!!





私が山口さんに【消費税は要りませんから】と私が言うと、山口さんの口から



【5万円で100万円分のシャドーを下さい】と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お互い満面の笑顔で見つめあいました





結局1時間弱いたんでしょうか 楽しい時間でしたのであっという間に過ぎました。


最後にいよいよ本題です。

実際の頂いた金額は秘密ですが、私も復活際の為にかなり頑張りました!



ターコイズ即戦力ブリブリ♀個体

超極上モリモリレッドシャドー日の丸♀個体

片日の丸個体

Vバンド個体

20mmアップ即戦力♀個体

その他パンダやキングコングなど♀多数含む 計11匹お渡ししました。



あれ? モスラは?   って思った方もいると思いますが、実はあのモスラは売約済みでして、タマタマ掬ったので撮影しました

モスラはまだまだいますので購入希望者がいましたらご連絡下さい。  ってこんな時でも営業は忘れません


この11匹はあえて撮影しませんでしたので直接見たい方はROSSOへGOGO


山口さ~ん  今回だけですよ~

次からは通常価格でお願いしますね 



実はなんと11匹以外にもう1匹追加しました。


何故なら山口さんに頼み100円シャドーを販売して頂くことを承諾して頂きました。

1匹限定です


販売日は多分5月4日だと思います。


何故5月4日かと言うと4日にROSSOさんに行く予定なので 多分


100円シャドーの販売方法は・・・・ 多分当日抽選かと・・・




当日は自分のシャドーをトップセールスする予定です。 ウソウソ 


買って頂いた方だけに極秘繁殖法を教えます。  ホント


ですが滞在時間僅かなんです


売れるのは100円シャドーだけかもしれませんね



また前回の大阪弾丸ツアーのように今回も写真を撮りまくってきますね


最後に我が家のターコイズです
IMG_7096_convert_20110427193024[1]

濃いですよね 前回載せた個体とは別個体です。前回の個体は売れてしまいました。 こちらの個体も欲しい方売ります。 





IMG_7104_convert_20110427192934[1]
僅か6~7mmぐらいの個体です。
今出品している1cmのターコイズも濃いですがこちらは更に小さくても濃いです。 これから青味がでてきますので将来がたのしみです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
次は99円シャドー目指します
実現する為にポチッとお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極上ターコイズ


素晴らしい個体ですね



間違いなく手が出ないであろうと思われますので、敢えて販売価格はききません

No title

こんばんは!

コメントを送信したら更新されていたのでびっくり!!

ROSSOさん五万円で百万円分のシャドーって・・・・・・・・・・まさかそんなはずは無いですよね

即戦ブリブリと極上モリモリが気になります。いったいどんな個体なのでしょうか。

百景さんのターコイズホントに濃いですね!ブリブリとモリモリはこの個体よりもさらに綺麗なのかな?

100円シャドー本当にやるんですね!購入できる方が羨ましいです。

沖縄でも100円シャドーが販売されること願って ポチッ

凄いターコイズですねケンシロウの青い闘気をまとったみたいですびっくり

No title

すごい色だぁ~( ̄◇ ̄;)
超極上ですね!
こんなターコイズからはどんな子が産まれるんでしょうか!?

100円で百景さんのシャドー買えた人はめっちゃ幸せですね!

そんな素晴らしいイベントこそ、今の東北を元気付けるチャリティーですね!

No title

【マ~ティン  さん】

こんばんわ、おほめのお言葉有難う御座いますe-466


金額は・・・・・・e-350


買ってくださ~い

No title

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、沖縄でも100円シャドーやりたいですね! でも知っているお店ありませんe-263

ロッソさんに渡したターコイズはここまで濃くはありませんよe-350

ですが日の丸は欠点無しの超極上ですe-349


なんせ100万円分ですから(爆)

No title

【北斗エビ  さん】

こんばんわ、先ほどはお電話有難う御座いました。

またシャドー話で盛り上がりましょうねe-320

No title

【starbee さん】

こんばんわ、濃いターコイズは迫力あってカッコイイですよねe-281 日の丸より個人的に好きです。


100円で皆さんが盛り上がって活気づいてくれたら本当にやった甲斐があるんですけどねe-351

当日までわかりませんので自分の目で確かめてきますねe-282

うひゃー!(◎_◎;)

すごいターコイズ!
本当に宝石の様に青くて綺麗ですねぇ~
あ、購入した子から稚エビ産まれましたd(^_^o)

うちの相方が100円シャドーの為にまた仙台行こうかな…とつぶやいてました(^_^;)

No title

こんばんは!
めちゃ濃いですね~。凄いです。
ロッソさんやりますね~。さすが、商売上手ですね。
100円シャドー参加したいけど、仙台は今回は行けないです。
山口社長、パチさん元気ですか?あの時は「かまさん」って
呼んでもらってました。サギ山さんも元気ですよ~!
すみません…私情を書き込みまして(^^);

勝手にリンク貼らせてもらいました。すみません…。

No title

何か凄いターコイズですね!!
濃い青とモコモコがたまりません。(ターコイズの下にあるタマタマがまだ気になってます。)

いつかそんなシャドーを飼育したいです!
でも高価なんで☆にしたらイヤなんでやめときます^_^;

No title

こんばんは~
この前はすみませんでした。
解りにくい事書いてしまって><
でも、色々お話できてうれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
しかし、ターコイズすごい色ですね~
こんな、ターコイズのエビダンゴやカーぺット作ってみたいです。
想像しただけで・ ・ ・ ・ テンション上がりまくりです
さて、5月4日御気よつけて行って来て下さい
それでは~ポチッとな~

No title

ターコイズの青違いますね!!
美しい~

100円シャドーってモンスターさんですか?(爆)

リンクをお願い致します。

【和団子 さん】

こんにちは、ターコイズはシャドーより魅力あるかも知れませんね(≧∇≦)

相方さんが100円シャドーの為に(°□°;)

それって交通費を掛けたら普通に買った方が安いのでは(^_^;)

私も行くと思いますので是非お会いしましょうとお伝え下さい。

【killer Bee さん】

おはようございます。

ロッソさん達とはお知り合いだったんですか、私はほとんど初めましてでしたので(^_^;)

サキヤマさま? ザキヤマなら知ってますが\(^ー^)/ 違いますね(汗)

リンク有難う御座います。 これからも宜しくお願い致します。

【仙人えび さん】

こんにちは、今回はPCからですね(*^o^*)

ターコイズは見た目のアクセントにも最高だと思います。


是非私からご購入を(爆)

おはようです!

イケメン社長さんは面白いですね~(笑)

ターコイズ見ましたが、発色が濃いくて凄いですね(◎o◎)

そのレベルのターコイズだけのエビ団子が出来たらめちゃくちゃ凄いでしょうね~♪

【atore さん】

こんにちは、先日は貴重なお話し有難う御座いました。

ターコイズのカーペットとは私も想像しただけでも興奮しますね!

4日は張りきって行ってきま~す\(^ー^)/

って、いつも突然都合が悪くなるので今回もまだ不安なんですが(汗)

【くま さん】

こんにちは、ターコイズは青が強く出ると鎧を身に付けていりようでカッコイイですよ

モンスターのビーを抽選で100円で販売したらウケますね(爆)

リンク宜しくお願い致します\(^ー^)/

メチレ....

相変わらず濃いっすね!!(◎-◎;) 何かに漬けてるんですかっ!!(爆)

【美伝えび さん】

こんにちは、行けメン社長さんは本当にウケますよ(笑)


ターコイズの団子が出来たら本当に凄そうですね\(^ー^)/

頑張って増やしてみます。

【プレモスラ さん】

こんにちは、…………ブル~ (爆)(爆)

だったらウケますね(爆)(爆)(爆)

No title

ROSSOさん、遠くて行けません~><
是非、100円シャドーさんの通信販売、
よろしくお願いします♪

それにしても、やっぱり凄いですね~!
なんですか!この青は!
えび百景さん、筆でペタペタと色塗ってるでしょ~!! ホントは(笑)

お久しぶりです^^

いつ見ても極上個体ですね!!
いや~すんばらしい!!!
あ、もちろんうちにも5万円で100万円分のシャドーお願いします(笑)


百景さんのブログを見ると
いい個体ばかりで目の保養通り越して…興奮(´・ω・`)します
今度直接お取引お願いしたいです!\(^_^)



100円シャドー本当実現させたんですね。笑

【桜心 さん】

こんにちは、通販で100円シャドー…………

でしたら今度私が100円即決で出品しますよ(笑)

それよりなんで私が筆で塗っているの知っているんですか(爆)

【りか店長 さん】

こんにちは、なんか久しぶりな感じですね(*^o^*)

いつでも言って下さいよ
5万円で私が夜のお供に付いてきますから\(^ー^)/

【もみじ さん】

こんにちは、もみじさんにそんな風に言って頂けて大変光栄です。

是非機会がありましたらお取引お願いします\(^ー^)/

ありがとうございました

こんにちは!
田んぼをやってるTANBOW!です。

この間は、初心者の自分に丁寧でわかりやすい説明ありがとうございました。
しかし、すごいきれいなエビさん達でございますね。
やはりそれ相当の努力をしているんでしょうね。

我が家では、レッドビーに突然変異種が発生しました。
白い色素も赤い色素も持たない、透明なビーシュリンプが1匹だけ誕生しました。
これって、よくあることなんでしょうか?
いつも質問ですいません。よろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

【TANBOW! さん】

こんにちは、レッド・ビーの場合掛け合わせて行く段階で薄くなったり濃くなったりしますので、皆さん濃くなるように努力されています。薄くなった個体は次の段階で掛け合わせてしますと次世代にも出てしまうので透明になるほど薄くなった個体は掛け合わせない方が良いかと思います。
リンク
