スポンサーサイト


ROSSO軍団襲来!!!

こんばんわ えび百景です

今日は我が家にROSSO軍団が来ました

どっからどう見ても行けメンの山口社長と全くやつれた様子の無いパっチャンと更にほんとに被災者?と思うくらいのマッチョさんの三人です。 ってパっチャンとマッチョさんは初めましてです

狭い我が家には暑苦しいぐらいでした

目的は復活祭のシャドーの仕入れのことみたいで


って、その前にその日はROSSOさんは土日に行われた名古屋のクリムゾンさん主催のゲンキ祭りに参加していたので名古屋から来たそうでわざわざお土産を持ってきて頂きました。


名古屋と言えばもちろんこちら

IMG_7065_convert_20110425223713[1]

はい! 味噌カツです!!

って、これは!

IMG_7066_convert_20110425223758[1]

よく駄菓子屋に似たような物ありますよね


まあまあまあ シャレの好きな社長さんだからまずは愛想笑いで



もう一つありますよ


名古屋名物と言えば!!


じゃじゃ~~~


IMG_7067_convert_20110425223626[1]

はい!もちろんオッ〇イプリンですよね


え~ 何故 オッパ〇プ
リンなの? わざわざ名古屋まで行って


あ~ 中を開けたら もしかしてサプライズで違った物が入ってるかもしれませんね


IMG_7068_convert_20110425223842[1]

おや?? おやおやおや??? なんだこりゃ?


このブラジョワ~を外したら何か名古屋名物が出てくるんですかね??


気になりますよね??

まさか 外したらベタな〇ッパイに似せたプリンなんて出てこないですよね そんな物をあの憧れのROSSOさんが買ってくるはずありませんから

きっと中には(ういろー)が入っているに違いない!!







IMG_7069_convert_20110425223925[1]


皆さ~ん これからはロッソさんをエロッソと呼んで下さい  

まさかこんなのが出てくるとは夢にも思いませんでした

どうせなら本物が良かったです(爆)


あっ お土産だけでずいぶん引っぱちゃいましたね


肝心の内容は次の記事でお知らせします。


まさかこんな個体を・・・・・・・・
IMG_6967_convert_20110425230600[1]




続く

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
100円シャドーが動き始めました! ROSSOさんでシャドーの1日販売員に?次週そちらも詳しく報告します。その前にどうかポチッとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

エロッソに改名ですか~(笑)
ウケました(^w^)

素晴らしい個体達をお持ち帰りされたみたいですね!!

次のROSSOさんのセールが楽しみです♪

100円シャドーは、たぶん一瞬で完売でしょうね(^。^;)

【美伝えび さん】

こんばんわ、ロッソさん曰くオッ〇イプリンを見てブログのネタ持ってこいと思ったそうです(汗) どうせならネタでは無くご馳走が良かったみたいな(^_^;)

ロッソさんが持って行った個体は…………あれではありません(≧∇≦)

オッ〇イプリンのシャレ返しです。

100円シャドーも次回報告しま~す\(^ー^)/

エロ1グランプリを開催するんじゃないですか(笑)
エロイ人のエビは綺麗で良く爆殖しますね(笑)
羨ましいです(爆)

No title

こんばんは~
うお~日の丸だ、モスラだー
ブルーが濃いのもあるー
しかも、続くってその後の記事が気になる><;;
ふ~さて、24日はクリムゾンには行けなかったので、エロッソさん達には会えませんでした。
他にも色々な人達が来たみたいですが、残念です。
ピザとか、う~まいお肉食べたかったな~エビ談議とかしたかったな~
でも、23日にいいエビを買う事ができたので、満足です(あれです^^)後は落ちない事を祈るばかりです。
前回の例があるのでビビッてますけどw
それでは、続き楽しみにしてます~
ではでは~ポチッ

No title

さすが百景さんの好みわかってますよねw
おっ○いプリンさぞおいしいでしょう(笑)

エロッソ軍団さん元気なのがほんとなによりですよね!

あんなモスラ個体たちを・・・
続きの記事必見ですね^^

いや~、おっ〇いプリンが何カップかきになります(笑)
綺麗な海老で癒されました、記事の続き楽しみにしてます。

No title

そのオッ〇イプリン食べたことありますよ~!

とても美味しかったです(^v^)

モスラカッコイイですね~!

目の保養になりました=^_^=

【北斗エビ さん】

こんにちは、エロ1グランプリがあれば優勝出来るかも\(^ー^)/

やっぱエビも飼い主に似るんですね(爆)

【atore さん】

こんにちは、山口さん達も言ってましたがクリムゾンの祭りはかなり盛り上がったみたいですね(^_^;)

それと本当にすみませんが例のやつってなんでしたっけ(≧∇≦)

チャリティーのは覚えているのですが、私アルツハイマーじゃないかなぁって思う程物忘れが多くて(^_^;)

朝からずっと思い出そうとしてるんですが(;_;)

お願いです。カギコメでも取引ナビでも電話でも手紙でも…………手紙じゃ待ちきれないので


どうか教えて下さい。

気になる気になる気になる~

本当にお手数お掛けしてすみません(>_<)

【starbee さん】

こんにちは、エロッソ軍団は更にパワーアップしてましたよ!

GWに掛けて凄いセールをするらしいです。

クリムゾンさんのあの個体など!

GWは私も…………


次回ご報告致します。

【AB さん】

こんにちは、あのエロプリンは家の子供に大盛況でした(笑)

あんな綺麗な形のオッ〇イはしばらく見てないですね(爆)

【ebikuwa さん】

こんにちは、えっ!食べたことあるんですか! って、良く買う勇気ありましたね(笑)

目の保養って あのプリンがですか(爆)

私もです。 チガウか!

No title

エロッソさん達元気そうで良かったです。
私も2,3回お邪魔しましたが多分、覚えていないでしょうね~
1回目なんて最初の店舗の時ですから・・・。


しかし、凄い個体持って行かれましたね~。

オッ〇イプリンはシャレがきいていて面白いですね^^


【Killer Bee さん】

こんにちは、ロッソ軍団の方々は元気モリモリでしたよ(*^o^*)

ロッソさんの持って行った個体は…………


じゃありませんよ(爆)

また次回ご報告致しますね

No title

スゴイ魅力的な個体ですね
是非、ロッソさんに行って見たいですね
ところで、エロッソ店は何処に有るのでしょう?
新宿歌舞伎町ですかね~
行くと、オッOイプリンを出してくるのかな~(´Д` )
スプンなんてヤボ!
そのまま、吸いとりたいですね♪(´ε` )

No title

【jetboy さん】

こんばんわ、さすがエロい時だけ必ず登場してきますねe-350

エロッソさんは仙台にありますよ

是非行って見て下さい!

オッパ○プリンの試食が楽しめますよ

もちろんスプーン無しでねe-266

24日お会い出来ずに残念でした ちょくちょく!?月1位はセレクション東京遊びに行きたいと思ってますので お会いできる時を楽しみにしてます(^^)

先ほどは。。。

いきなりの、失礼しました


これからも何かと宜しくお願いいたしますm(__)m

【紺虎 さん】

おはようございます。

私も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたんですがこちらの都合で行くことが出来ず本当に残念でした(涙)

セレクションさんがオープンしましたら私も行きますのでお会いした際は宜しくお願い致します。

【マ~ティン さん】

おはようございます。

昨晩はお電話有難う御座いました。

こちらこそどうか宜しくお願いします\(^ー^)/

タイプです(爆)

表紙の若個体、たぶん未抱卵ですよね、どタイプですv-10

先日、当方百景水槽からモスラが出てきてビックリv-12さすが血統が素晴らしいの一言です。e-456
高級過ぎて取り扱いに困りましたe-350

それにしても、ずいぶん表現進んでますね~e-452

ポンチンe-284e-329

【プレモスラ さん】

こんにちは、こちらのオッパッピ~はまだバ~ジンでしたが、私がズボッとスプーンを挿入しました(≧∇≦)

遂にモスラ出ましたかあ!

我が家も大分、率が上がってきましたよ

是非一匹ご購入を!

まとめ買いなら更にお徳!

八匹でたったの100万円ですよ!(爆)


だけど本当に売れるから驚きです(°□°;)

No title

こんばんは! 

おっ○いぷりんのお土産ですか!

まさかこんなお土産があるとは驚きました (・д・;)

しかしこの様な物が奥様にでも見られたら………。

画像の個体とても綺麗ですね。続きが気になります

No title

ロッソさん、お元気ですね~^^
おっ○いプリン、ウラヤマシイです~! 何が?(笑)

最後の凄い個体、本当に凄いですけど、
このシャドーさんたちが、どうなるんでしょう!?

【琉球紅蜂海老 さん】

こんにちは、本当にGoodタイミングでのコメントでしたね(°□°;)

続きは………… って、公開されてます(爆)

【桜心 さん】

こんにちは、 オッ〇イプリンは子供達がイヤらしく食べてました(爆)

最後の個体は………… 今最新号で公開しています\(^ー^)/
リンク
