スポンサーサイト


超極上水槽から丸ごと掬ってきました! 理由は・・・・

こんばんわ えび百景です。

紅白祭りは予想通り高額価格に手が出ず結局何も落札出来ませんでした

きっとシャドー一本でやれ!ってことですかね


そう言えば先日ROSSOの山口さんから電話を頂きROSSOの復活際があるのでシャドーを直接我が家に購入しに来ると言われました。

復活祭??? 復活?  おかしくないですか?  だってROSSOさんはまだ倒れてませんよね? ちょっと充電していただけですので、これは復活際では無くパワーアップ際では!! ゲンキ祭りの帰りに寄るそうなので今日慌てて90cmの極上水槽を1本丸ごと稚エビ以外全部掬って来ました。 パンダが150匹ぐらいに変な柄が20匹ぐらい、ターコイズが30匹ぐらい、日の丸が10匹ぐらい、モスラが20匹ぐらいです。

どうせ来て頂くなら丸ごと買ってもらいたいですね




IMG_6979_convert_20110423213957[1]
今にも抱卵しそうな20mmサイズの日の丸や



IMG_7016_convert_20110423213908[1]
こちらも20mmサイズです。 これ以外にも似たようなグレードが7,8匹ぐらいいました。



IMG_7021_convert_20110423213724[1]
IMG_4754_convert_20101213140958[1]
モスラも小さいのから大きいのまで

かなり気合入れてブリードした個体達ですので正直手放したく無い個体達ばかりです


って、言いながらオークションにも出品しますが






セレクション東京も近くオープンしますよね

我が家のシャドーも置いて頂いているのでこちらも宜しくお願いします。

必ずオープンしましたらお買い物しに行きます



出来れば初日に美女と一緒にテープカットに参加出来ればと



テープカットなんてあるんでしょうか・・・・・・


勝手に妄想してしまいました


これからはシャドー満開! 海老満開ですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
まだ上位ランキング諦めてません

ポチッとお願いします。

上位にランキングした暁にはROSSOさんとセレクションさんに各1匹限定で100円シャドーを置いて頂くように直談判します もちろん私が100円でシャドーを卸しますので

全く相談してませんので断られたらごめんなさい なんせ妄想と暴走するのが好きな物で
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
押し忘れた方に




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわ・・・!
見たことないようなシャドーさんばっかり・・・!!
すごいのいろいろいますね~♪
こんなシャドーさんがいっぱいいる水槽を眺めるのは、
気持いいでしょうね~^^
100円シャドーさん、我が家の水槽にもどうぞ~\(^o^)/

紅白祭残念でしたね(~_~;)いや~、シャドーは同じエビかってくらい素晴らしい個体ですね、いつかは取引したいです。これからも頑張って下さい。

No title

こんばんは~
うぐぐ~いい個体ですね~そのうちきっと・ ・ ・ ・ ・
さて、今日クレムゾンさんにきれいなエビちゃん見に行ってきましたよ~、どしゃぶりの雨の中、東名かっ飛ばして^^
生体も用品もとても、とてもお買い得でしたよ、
驚いた事にロッソさんの力玉やフルボッキwなどがあったので、おもわず買ってしまいました、力玉は5個ほどww
かんじんのクリムゾンさんのブログで書いてあったすごい個体とても綺麗でしたよ~もう、みなさん販売開始前から見れたんですけど、その話題で持ちきりで、うお~とか、これか~とか^^
整理券順で欲しい個体をすくっていくんですけど、今日は全部で7匹持ってきてあって、すぐ無くなるんだろうな~って見てたら2人で終わりました。早かったです
ホントきれいなエビチャンを見れてよかったです。
100円シャドウいいですね~^^こちらも競争率高いでしょうね
それでは、このへんで~

No title

【桜心 さん】

こんばんわ、今回は来客があるので特にお気に入り水槽から掬ったので私的にも自信がありましたe-319 



私がランキング1位になったら桜心さんに100円シャドーを送りますね(爆)


まさか一日だけ名前を海老満開に変えちゃったりしちゃってe-350

No title

【AB さん】

こんばんわ、紅白祭りは私にはまだ早かったのかも知れませんねe-263

シャドーも愛情込めて育てれば誰にでも綺麗な個体は産まれてきますよ

是非お取引出来る日を楽しみにしています。

No title

【atore さん】

こんばんわ、お疲れ様ですe-282

私もクリムゾンには行ってみたかったなぁ~

時に例の極上個体を見てみたかったですe-350

気になるお値段はいくらだったんですか?

そこが一番気になりますねe-351


ROSSOさんの商品を買うなんて良いとこありますね、きっと山口さんも喜ぶと思いますよ、また必要になれば次は私から買って下さい(爆)

素晴らしいエビ達ですね百景さんはテープカットじゃなくてチ〇〇カットでお願いします(爆)

いつ見ても素晴らしい個体達ですね(´・ω・`)
本当に目の保養になります。笑

紅白祭眺めるだけで終わりました。正直生で見て見たいです

【北斗エビ さん】

こんばんわ、〇ンコカットは痛すぎます(涙)

でもそれくらいしないと暴走は止まりませんね(爆)

No title

スゴイ個体ばかりですね~!!

どのようにしたらそのような個体がうまれるのでしょうか?

一回この目でみてみたいですね=^_^=

わが家では今回シシャドー日の丸が産まれました~!

残ってくれるといいのですが・・・。

今日ブログ更新しますんでよかったら覗いて下さい<(_ _)>

こんにちは!

凄いシャドー達ばっかりで、目の保養になりました(o^∀^o)

エビ仲間とシャドーの話しになった時はいつもえび百景さんの名前を宣伝してますよ(^w^)

ちなみに我が家は黒白ビーがメインなのですが、全部ROSSOさんから購入しました(笑)

そろそろシャドー飼育に挑戦しようか考えてるので、これからも勉強させて頂きます!!

【もみじ さん】

こんにちは、紅白祭りは凄すぎましたね! 私も眺めているだけで終わってしまいました。 次回こそ参加してみたいです(^。^;)

【ebikuwa さん】

こんにちは、どのようにしと?

実は………… 私が種付けしてます(爆)

産まれて日の丸がちゃんと育つと良いですね

ブログの方も拝見させて頂きます(≧∇≦)

【美伝えび さん】

こんにちは、宣伝有難う御座います(*^o^*)

ロッソさんの血統は綺麗ですよね
私もロッソ血統は大好きです。社長の熱意が伝わります。

シャドーを始める際は是非ご相談下さい。きっと美伝えびさんでしたら簡単に繁殖できますよ(*^o^*)

No title

すんげー固体ッスねi-237
あんぐり状態ですwww
えび百景さんの100円シャドー計画…粋ッスi-184

No title

今日はセレクション東京でお会い出来なくてとても残念でした…。
また、オープンしてお会い出来る日を楽しみにしております。

それにしても、凄いシャドーですね…。

No title

今日はみつさんの所で百景さんのシャドーにお会いして来ました(^O^)
ほんと百景さんともお会いしたかったです~。

てかすごいターコイズの色ですね(^_^;)
びびります。

ROSSOさんもこれだけハイグレードな個体がそろえばすごく賑わいそうですね!

うちのシャドーにも百景さん種付お願いします(笑)

No title

初めまして。
趣味で田んぼをやっております。TANBOW!と申します。

最近遅まきながら、レッドビーにはまっているのですが、恥ずかしながら質問させてください。
シャドーとは、どのような個体のことをいうのでしょうか?
あと、F4?等のFの意味はなんでしょうか?

いきなりご無礼ですが、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは^^

お久し振りです
いつ見ても凄い個体ばっかりですね~e-350

こんなシャドーが沢山いる水槽
1度は眺めてみたいですe-2

毎日見てても飽きない確定ですe-454

No title

【 神楽えび  さん】

こんばんわ、100円シャドーが誕生したら価格破壊してしまうかもv-12


まあ1匹限定ですからね


でも上位には上がれそうにないのでいつになることやら

Re: No title

【Killer Bee さん】

こんばんわ、今日はお会いするの楽しみにしていたのですが行けなくて残念でした。

逢えない時間が愛を育む!  っていいますもんね(爆)


シャドーはまだまだほんの一部ですよ  秘密基地には1万匹のシャドーが・・・・・・・なんちゃって(笑)

Re: No title

【starbee さん】

こんばんわ、今日は行けなくて本当に残念でした。オープンしましたら必ず行こうと思っていますのでいつか会えると嬉しいです。 本当はみつさんにも極上グレードを頼まれていたのですが話が途中で無くなってしまいましたe-351

今回はROSSOさんに って言いたいのですが今のところ微妙です。 まだ何匹もいますのでとりあえずオークションにも出品してみたいと思います。

ショップさんは高価な個体はリスクがあるのであまり並べたくないのが現状みたいですね

Re: No title

【TANBOW! さん】

こんばんわ、良い趣味をお持ちですねe-343 収穫の時期が待ち遠しそうですね

シャドーとは元は台湾のリーさんと言う方がレッドビーをブリードしているうちに突然変異で出た個体だと聞きました。その個体を時間を掛けて固定し、現在のシャドーが出来たと思います。

Fとは世代のことを意味しています。

F1って言うと今の親から産まれた子供ってことになりますので2世代目になります。 F2なら3世代目になります。 

説明が下手でわかりづらくてすみません。

これからも遊びに来て下さいe-343

Re: No title

【あっくん さん】

こんばんわ、シャドーはほんとに飽きないですね、私は子供を見ているより遥かにシャドーを見ている時間の方が長いですe-351

あっくんはそうならないようにしてくださいねe-284

ほどほどが一番ですよe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【鍵コメ さん】

おはようございます。
昨日は私も行く気満々でしたが、急遽行けなくなり、本当に申し訳御座いませんでした。

リンクの件は大丈夫です。 今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんにちは!

ROSSOさん復活祭をなさるんですね。本土から離れたこんな田舎だと情報が全く来ませんね(汗)ゲンキ祭りとは一体・・・

それにしても綺麗な個体ばかりですね!小遣いが無いのでシャドーに手を出すことは出来ませんが、いつかは育ててみたいです

きっと水槽を眺めることが楽しくなるでしょうね!

それでは ポチッe-391

Re: No title

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、復活祭がゴールデンウィークに開催されるらしくてその為に取り扱いの各ブリーダーさんからおねだりしてるみたいです(爆)

元気祭りは名古屋のクリムゾンさんでこの前の土日に開催されておりました。

これからまたシュリンプが熱くなりますのでどうか一緒にがんばりましょうね!

ポチッと有難う御座いました。
リンク
