スポンサーサイト


皆さんの個体は凄すぎますね!

こんばんわ えび百景です



昨日こんな物が届きました



IMG_6857_convert_20110418214214[1]

青森県の八戸名物! ウニとアワビのお吸い物です

オークションでお知り合いになった方から頂きました。  こんなにして頂きと気を使ってしまいますので皆さんも真似して下さい(爆)


Fさん有難う御座いました




話は720度変わりまして、毎日皆さんも紅白祭りにくぎ付けかと思いますが私もです

本気で極上個体を落札しようかと思っていたのですが、私のような者が皆さんの憧れの方の個体を落札しちゃっていいのか悩み始めました

初めは借金してでも落札しようかと熱い気持ちでしたが、私の住む地域は6月以降に計画停電が行われる予定ですし、今も余震が続いてまして万全な状態ではありません

そんな時に出品者様が一番大切にしてきた個体を私が譲り受けて万が一お星さまにさせたら・・・・ なんてことを考えていたら、まだ私にはその時期じゃないのかと思うようになってきました



しかしわかっていても見れば見る程あの注目の♂個体が欲しくなってきます

いくらまであがりますかね? 30万ぐらいまであがりますかね? それ以上いきますかね?

あの♂個体に他の方が出されている極上♀個体を掛け合わせたらどんな個体が産まれるんですかね?

でもそんなに落札して余震の影響で何かあったら


まあその前に嫁に内緒でそんなにお金使ったのがバレたら先に私がお星さまになりますね


私にはモンスターの200円ビーがお似合いかもしれませんね


あ~ 悩みますね

皆さんはお目当ての個体はいましたか?

お目当ての個体はいたけど手が出ない方はモンスターに行ってみて下さい。

どんな個体でも200円ですよ

抱卵でもモスラでもスケスケなバンドでも

もちろんシャドーでも・・・・・今まで一度も見たことはありませんが


またランキングベスト3位に入ることが出来たら私がシャドーをモンスターに持っていきますね

持って行っても選別漏れを1匹だけですので期待しないで下さいね なんせ買い取り価格は100円ですから

現在の順位14位です。

道のりは長いですね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
日本一安いシャドーが販売される日は来ますでしょうか

実現の為にポチッとお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウニとアワビのお吸い物なんて、聞いただけでヨダレが出ますね。

紅白祭り確かに凄いですね。
とても手が出せません(T-T)
確かに、あの♂とあの♀掛け合わせたら、どんな個体が生まれるんでしょうね。

でも、生き物ですから、☆になることも…。考えただけで恐ろしい…

良い個体どうしでオリジナルを作るのも楽しそうですね
3位になるように16連射しときますね
た〇はし名人なみに(笑)

良い個体どうしでオリジナルを作るのも楽しそうですね
3位になるように16連射しときますね
た〇はし名人なみに(笑)

連投してる
すみません

お吸い物美味しそうですね
エビは先立つ物があれば自分も挑戦したかったんですが残念です。百景さん頑張って下さい。 720度?2回転?

No title

欲しいエビさんは、いっぱいいますよ~!
でも、私はえび百景さんと違って、
これ以上借金はできませんので、
残念ながら、見るだけになりそうです(;_;)
でも、夏の計画停電なども、心配ですよね。
こちら九州でも実施されるかもしれないということだったので、
もしもの時の対策を考え中です。

極上若個体

お★様にならずに確実に♀に掛けれる保障があれば30ウォンでも50ウォンでも安いですよね~v-10

【Killer Bee さん】

こんにちは、やはりどんな個体が産まれるか想像しちゃいますよね、でも★になったことを想像したら手が出ないです(>_<)

【北斗エビ さん】

こんばんわ、連射有難う御座います(*^o^*)

連射し過ぎてコメントも連射してくれたんですね\(^ー^)/

【AB さん】

こんばんわ、私も立つものはアソコだけで、先立つものはありません(>_<)

しかし欲しいですね(*^o^*)


嫁にバレたらお吸い物に入れられちゃいます(爆)

【桜心 さん】

こんばんわ、確かに借金してまで購入するのは気が引けますね(^_^;)

しかも計画停電になったことを考えると(>_<)

一応対策としてホンダから発売されている16iと言う1600Wまで対応出来るポータブル発電機を注文しました。パソコンやエアコンなども対応しますし軽量ながら防音対策もとられた優れた製品です。


後は余震が来ないことを祈るだけです(>_<)

【プレモスラsp さん】

しっかり働いてくれたら30万ガバスでも50万ガバスでも安いですよね、 因みにガバスとは昔のファミコンマガジンで裏技に投稿するともらえるので通貨の単位です\(^ー^)/

No title

あの♂ですよね!あの!
めっちゃやばいですね!
確かに計画停電やらなんやらでいろいろ不安な要素もありますけど、それ以前に高額ですから、もし私なんかでしたら飼うのにもプレッシャーです。
百景さんはスペシャリストですからその辺は心配ないんじゃないですか~。

発電機まで用意したら万全ですが、あとは余震ですね(汗)

【starbee さん】

こんばんわ、今回はあの個体が人気ナンバー1でしょうね

私も★にさせる時は一匹二匹と言わず水槽丸ごと爆死させますからね(爆)

あんな個体を★にさせてしまったら剥製にして標本作りますよ(>_<)

その前にいくらまで上がるか楽しみですね

あのオス欲しいでしよね。
あのオスなら我が家のスケスケメスとの子供でも十分いいのでるでしょうね(^^;)

No title

ウニとアワビおいしそうですね~!

エビはイイものが出ていて目移りしてしまいますね。

わが家は金欠で見ているだけですけど(;一_一)

ぽちこれから沢山してきますね~(笑

【仙人 さん】

こんにちは、今日は携帯からですね(*^o^*)

あの♂個体ヤバすぎますよね あの個体なら私もシャドーの♀に掛けてみたいです(^。^;)

【ebikuwa さん】

こんにちは、贅沢な物を頂いて本当に幸せ者です(*^o^*)

今回も凄い個体ばかりでビビってます。正直この前見に行ったコンテストより遥かにレベルが高いと思ったのは私だけでしょうか…………(°□°;)

100円でシャドーですか?

毎回・・・読み逃げゴメンナサイ(笑)

コメントありがとうございました^^

百景さんからコメントいただいて一気にウォッチが増えたのかな?

さて・・本題

あの♂・・・35万ガバスから40万ガバスと見ていますが・・・さて?
わたしが目を付けたえび・・・総額は100万ガバス近くは行くのかと・・

紅白祭・・・
とにかくレベルな高さとレベルの違いに・・・・・冷汗

3位以内に入ったら・・・100円でシャドーいただけるんですか?
じゃあ・・・・100匹ほど予約お願いしますね^^(半分は本気です。)

毎日、ポチポチしにきますね(笑)がんばれーーーー!

【綾乃えび さん】

こんにちは、あの個体にはビビりまくってます(°□°;)

やはり30万バガスは越えますね(^_^;)


歴史の中の一匹になる個体に携わりたい気持ちもあるのですが、もしお星様にさせてしまっては申し訳無い気持ちがあり悩んでます(>_<)

100円シャドーは販売価格は100円じゃないですよ

200円です(爆)

しかも限定1匹です。

ティアラのサイコロセールより激戦かと思います(°□°;)

No title

一度でも良いから、モンスターなるお店行ってみたいですねi-246
日本一安いシャドーが販売される事を祈って、ポチっときますi-184

【神楽えび さん】

こんばんわ、ポチ有難う御座います。
モンスターは毎日通わないと良い商品に巡り会えないので、多い時では1日三回ぐらい顔を出します。なんせいつ買い取り品が入るかわかりませんからね(^_^;)
シュリンプに関しては一度金目のブラックダイヤが紛れていたことがありましたよ、もちろん200円でした(笑)

いつか私が200円シャドーを置いてもらいます(爆)

No title

やっぱ中年さんすごいですね~
あんな個体中々目にすることはないですからね^^
もっと、前から貯めてればよかったと今更ながら後悔しております。
あったとしても、中々ポチッとは押せませんがw
落札価格が気になります
こちらを、ポチッとして
それでは~

No title

祭りのあのえびさんすごいですね~全く手がでませんが、あのエビさんのお店に行くとクオリティーの高さにいつも刺激されます。
モンスターに行ってお宝探しもしたいなあ~((w(´▽`)w))

【atore さん】

おはようございます。 私も中年さんの個体に一目惚れしました(≧∇≦)

あんな♂個体は次いつお目にかかれるかと思うと無理してでも欲しくなりますね(≧∇≦)

【クレア さん】

こんにちは、お久しぶりですね(*^o^*)

皆さん注目はあの♂個体なんですね♪

モンスターにも同等レベルの個体が…………イルワケ無いですが(>_<)



新種!?って、思う程のスケスケバンドなら山ほどいますよ\(^ー^)/

No title

こんばんは!

4月は忙しくてなかなか百景さんのブログを覗くことが出来ないでいます(・д・;)

紅白祭りを観てみましたがホントにレベルと値段の高さにビックリしました。

特にあの♂個体は凄かったです!レベルも値段も

中年さん血統のビーめちゃくちゃ欲しい~

200円シャドーの販売を願ってポチッe-391

【琉球紅蜂海老 さん】

おはようございます。
忙しいことは何よりですよ(*^o^*)

私は貧乏暇有りです。 誰か仕事下さい(≧∇≦)

あの中年さんの個体は私も欲しいです。一体誰が落札するんでしょうね

興味津々です(°□°;)
リンク
