スポンサーサイト


遂に紅白祭りに・・・・・・参加します

こんばんわでありんす Jin仁 に洗脳されているえび百景です



今日も一日で1000ポイント目指して更新するでありんすよ~


遂になんと紅白祭りに参加することが決まりました






・・・・・入札者としてですが・・・・・・なにか




私もシャドーをやる前はレッドビーもやっておりましたよ

IMG_2545_convert_20100731205821[1]

前にブリードしていたレッドビーです。

今回の紅白祭りを見ていたら指が勝手に入札ボタンを連打してました

どうせまた始めるなら良い個体からスタートすれば なんて安易な考えで

でも今回も終了間際でドカンっと跳ね上がりそうなので結局落札出来ないんでしょうね

目標は♂2匹♀10匹落札です

予算は20万ウォン!


日本円で2万円くらいです



もし落札出来たらご報告します。

って書いてるそばから他の方に入札額が越されたどすぇ~



多分Tさんだったら欲しい個体が根こそぎ落札するんだろうな



あ~ 綺麗な個体を落札して癒されたいです


落札出来なかったらそのお金持って吉原に癒されにいくんだ~

って、それでいいんでしょうか


レッドビー用に水槽を一本空けてスタンバイしてますのでどうかビーちゃんが入れられますように
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
どうかどうかどうかどうかポチッと宜しくお願いします。


さよならぇ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなすごい個体ばかりですよね!
すごいレベル高いです。

種♂欲しいな~って思ってますが、とても手がでなそうですので、見学になりそうです( ̄◇ ̄;)

No title

【starbee さん】

こんばんわ、私も究極の♂個体が欲しくて眺めていたら凄いのがいましたねv-10

恐らく10万は軽く超えてきそうですので私も指くわえて見てるだけだと思いますe-452

同じく

入札者として参加すると思われます(⌒-⌒; )
次の紅白祭は参加してみようかな…なんて大それた事を考えたり考えなかったりσ(^_^;)
先日、宮城県まで行って来ましたけどブリーダーさん達元気でしたよ~d(^_^o)

ついに始まりましたね。すんごい個体達で目の保養になりますね!!
てか仙人も仁にはまっており毎日録画をかかさず見ております(^^ゞ

初コメントです。シャドーだけではなくレッドビーもレベル高いですね。これからも楽しく読ませていただきます(*^^*)

No title

おはようございます!
ちょっと見ましたが、凄い個体ばかりで欲しいけど、
なんせ、シャドーちゃん来ちゃいましたから…(笑)
自分で、綺麗な個体作るしか無さそうですが、
いつの事やら…。
基本、放置なもんで。
良いのがゲットできるといいですね。

おはようございます・
遂にレットビ~まで行きますか・・俺もほすぃ~(*^_^*)がんばって確保します・予算は、5000ウォン

おはようございます
綺麗なエビが落札できると良いですね
家はレッドビーばかりなので、、、シャドー殖やさないとです

【和団子 さん】

こんにちは、ロッソさんのブログで拝見しましたが仙台に行ったんですね(*^o^*)

和団子さんが色々と勇気をもたらしてあげてる姿が想像出来ます。 私も是非行ってみたいと思っています。

【仙人 さん】

こんにちは、紅白祭で仙人えびで出品されていた方がいましたが、仙人さんとは違う方なんですかね、てっきり仙人さんかと思って入札してしまいました(笑)

仁はいよいよ今日から始まりますね、家には録画機能が無いので必ずその時間にはスタンバイしてます(≧∇≦)

【AB さん】

こんにちは、初コメント有難う御座います。

レッドビーもスタートした時から良い血統を入れたので順調に増やすことが出来ました。しかしシャドーの魅力に奪われて全て手放してしまったので、またビーをやろうかと悩んでいます(>_<)

【Killer Bee さん】

こんにちは、本当に目移りするぐらい凄い個体ばかりですね(°□°;)

シャドーも極めて無いのにまたビーをやってはシャドーがおろそかになるかもしれませんね(>_<)

【†えび和† さん】

こんにちは、レッドビーもまたやりたくなってきましたね(^_^;)

私も予算が20万ウォンですので買えても一匹ぐらいかなぁ(笑)

【北斗エビ さん】

こんにちは、綺麗な個体ばかりで悩んじゃいますね(^_^;)

次はビー増やししてみます(≧∇≦)

No title

やっぱり~!
すごいレッドビーさんばかりですね~!
今回は、どんなエビさんが、えび百景さんの水槽にやってくるんでしょうか!?
楽しみにしてます~^^

No title

レッドビーもメチャメチャ素敵ですもんねぇ~i-237
最近になって、その魅力に気づきましたi-278
あの白のモリモリ具合…シャドーから浮気しそうi-233

No title

【桜心 さん】

こんばんわ、今回狙うは中年さんの極上♂個体です\(◎o◎)/!

でも既に10万円を超えてますね・・・・(汗)

よ~し 今晩投資の為にシャドー出品しま~す!

No title

【神楽えび  さん】

こんばんわ、確かにシャドーには無い魅力がありますよね(*^。^*)

しかし早くも10万越えとはシャドーを上回る人気ですねv-12

No title

ははは(笑)
あれ僕です^_^;
携帯からコメする時が仙人でパソコンからでは仙人えびです(ーー゛)」
今日はパソコンからのコメなので仙人えびという名前になってます。

【仙人えび さん】

こんばんわ、やはり仙人えびさんでしたか(*^o^*)

紅白祭にふさわしい綺麗なえびちゃんですね♪

こんばんわんこ\(^O^)/
毎日祭りをかじりつくようにガン見した後に、自前の水槽を見たらビー辞めたくなります(苦笑) 先月の百景さんの世界一青いター濃も先っちょ濡れましたが、今月は中年さんので昇天しました(´Д`) 皆さん素晴らしいですが、やはり中年さんのは野球に例えるとイチローですよね(>_<)

No title

こんばんわでありんす!

僕もJin一仁はずっと見ています。連ドラはあまり好きじゃないのですが、仁は好きでです!

他の方のブログなどでもよく見る紅白祭りですが詳しいことはぜんぜん知りませんでした。

オークション形式でのエビの売買なのですか?やっぱり祭りというだけあって相当すごいエビちゃんが出品されているのでしょうね!

僕は地元のショップで種親のオスを買いましたが、柄で選んでしまい色の乗りがいまいちなので、ちゃんとした種親として使えるか買った後で心配になりました(汗)

でも、なんくるないさぁ~(なんとかなるさ)って感じで頑張って生きたいです!

No title

こんばんは~
いや~中年さんのオスいいですね~
ほれぼれしちゃいますね^^
欲しいけど、あれは最終的にすごい値がつきそうです。
自分もシャドウ始めたいからねーガマンです。
それにしても、みなさんきれいな個体持ってますね。ウラヤマシイ
ポチポチっと押してこのへんで~
それでは~

Re: タイトルなし

【プレモスラsp. さん】

こんばんわ、中年さんの個体には衝撃を受けました! 欲しいです。

迷っています。 どうしたらいいかアドバイス下さいv-222

Re: No title

【琉球紅蜂海老  さん】

こんばんわ、仁良かったですね、私もあまり連ドラは見ないのですが仁にはハマりました。

紅白祭りは北島サブローさんは主催しているお祭りです。  って、ウソウソ(爆)


ビッターズのオークションで今開催されている物です。全国の有名なブリーダーさんの自慢の個体をオークションに出品する物で、通常では出品されることの無いグランプリ級の個体ばかりが出品されています。

私的にコンテストに出される個体より遥かにグレードは上ですよ、是非ビッターズを開いて見て下さい。感動しますよ

Re: No title

【atore さん】

こんばんわ、やっぱり中年さんの♂が今年は最高値を付けそうですね

シャドーで貯めた貯金で落札しようか悩んでましたが今の現状では厳しいような気がしますので今回は諦めようかと思います(>_<)

でもほし~の
リンク
