スポンサーサイト


結果発表!! 当選者様は・・・・

こんばんわ えび百景です

第二回ヒャクラーズ結果発表です。

今回の当選番号は3・3・5 で【11】になりました。

当選者様は 8・3・0 で【11】と予想した 【クレア さん】になりました。

おめでとうございます。

今回も凄く惜しかったのが前回同様にoktさんです。 クレアさんとタッチの差で11と予想されたんですが残念ながら少し及びませんでした

出来れば3つの数字も当てて頂きたかったです

何故なら・・・・・・・












IMG_6611_convert_20110328191743[1]

今回も買ってました

5800円が水の泡に


的中されたクレアさ~ん

鍵コメで良いのでアドレスを記載してご連絡下さい



みなさ~ん クレアさんって言う名前から女性を想像されますが、エントリーの文章から、どう見ても男性でした

次回は女性限定で

なんちゃって(爆)



次は皆さんが参加出来るように思考を凝らせて第三回を行いたいと思いますので今後ともヒャクラーズをどうか宜しくお願い致します。


皆様の貴重なお時間を割いて参加して頂いたことに深く感謝致します。

本当に有難う御座いました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後に次回も参加して頂ける方はポチッと押して下さると大変嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ン~(ToT)

でも楽しかったです\(^o^)/

また次回も参加しまぁ~す(≧ω≦)

No title

ご苦労さまでした・・・
実は3・2・6の11でエントリーしようと
思っていたんですが、既に被っていたので(T T)
妻の誕生日で当日だったので…。
残念です~
でも、楽しませて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

結果はハズレでしたが、ドキドキを楽しめました♪
私もいつかは、百景さんのようにイベント出来たらと思いますi-234
お疲れ様でしたi-184

No title

こんばんわ~

3・3・5の11でしたかぁ~

僕の予想は7・0・3の10でした。オシイッ

前回は13で今回は11・・・次は9の気がする!

次回は絶対、合計が9で参加します!当たらないと思いますが(笑)

みごと当選したクレアさんおめでとうございまぁす

次回は絶対参加しますのでポチッとe-391

No title

お疲れさまでした!

大変楽しめました。

次回はどんな仕組みなのか楽しみです。

無理せずがんばって下さい。

今回も普段のポンチが足りなかったのか当選出来ませんでした…

でもドキドキさせていただきましたので帰りにいくらか募金してきます!

ありがとうございました♪

No title

お疲れ様でした!!

今日一日ヒャックラーズの事で仕事になりませんでした・・・
でも、久々のドキドキと夢を味わいました。是非次回も参加させてください。本当に楽しかったです有難うございました!!

No title

クレアさんおめでとう御座います
いいなぁ~いいなぁ~
今回も、当たらなくても、楽しかったです
百景さん、また第3回を楽しみにしてますよ♪(´ε` )

今回も外れちゃいました~(^O^)

いつもエントリーしてから発表までのドキドキ感が楽しいですね☆彡


また3回目も頑張ってチャレンジしますのでお願いします。

残念!!

えび百景さま
今回の企画かなり楽しめました。
ドキドキ感がたまりませんv-344
残念な結果でしたが、次回も
是非参加させて頂きますv-411
次回はヒャクラーズ4でどうでしょうか?
ストレート当たればでかいですよv-19
今回はありがとうございました!

No title

【美零えび  さん】

こんばんわ、今回は残念でしたがまた必ず開催しますのでその際はまた宜しくお願いします\(^o^)/

Re: No title

【Killer Bee さん】

こんばんわ、先にエントリーしていたらゲットできていたかと思うと悔しいですね、しかし楽しんで頂けたようで良かったです。また次回も宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: No title

【神楽えび さん】

こんばんわ、私も参加側でエントリーしてみたいので是非行って下さい\(^o^)/

その日が来ることを楽しみにしています(*^_^*)

あー残念だった~(x_x)
でもかなり楽しかったです!ありがとうございました(≧∀≦)次は当てます→えび百景様お疲れ様です!!

お疲れ様です
次回また頑張ろう
てか→夏にまた仕入れたいと思いますけど(笑)

Re: No title

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、今回は参加出来なくて残念でしたのでが次回は必ずご参加お待ちしております。

私も9は怪しいと思いますね\(◎o◎)/!

Re: No title

【ebikuwa さん】

こんばんわ、楽しんで頂き有難う御座います。

次回は皆さんが参加出来るように考えたいと思います\(◎o◎)/

Re: タイトルなし

【ひでお さん】

こんばんわ、普段のポンチを倍に増やしてくれれば必ず次回当たりますよ(爆)


私もドキドキしましたよ ストレートでたらどうしようって(笑)

Re: No title

【mikuru さん】

こんばんわ そんな風に言って頂けて大変光栄です。

また必ず行いますのでその際も是非ご参加下さい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

【jetboy さん】

こんばんわ、次こそ必ずゲットして下さいね\(◎o◎)/!

必ずまた行いますので楽しみにしていて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

【和 さん】

こんばんわ、せっかくレッド日の丸用意していたんですが(=^・・^=)

次こそ持って行ってくださいね


Re: 残念!!

【箕面のえび さん】

こんばんわ、楽しんで頂けたようで良かったです。

ヒャクラーズ4ですか(゜_゜>)


ストレートが当たれば100匹セットかなぁ・・・・


また参加して下さいね\(^o^)/

Re: タイトルなし

【†えび和† さん】

こんばんわ、また次回がありますよ、次こそゲットして下さいね\(^o^)/

Re: タイトルなし

【北斗エビ さん】
こんばんわ、次回こそ狙って下さいね、購入・・・わ~い わ~い

夏までお待ちしております(*^_^*)

No title

百景様お疲れ様でした~
そしてクレアさんおめでとうございますd(^_^o)

次回こそは…
次回こそはぁ~!!

Re: No title

【和団子 さん】

こんばんわ、次こそは・・・・次の次こそは・・・・・そのまた次ぐらいには(>_<)

必ず当たりますよ\(^o^)/

No title

こんばんは~
お疲れ様です^^
そして、クレアさんおめでと~
まあ、0なんて来ないから気楽でしたw
第3回は違う数字にして見ようかな、
第3回楽しみに待ってますよ~
それでは~

百景様お疲れ様です
名前なし25でエントリーした なおです(笑)今回ははずしてしまいましたがエントリーさせてもらえただけでも嬉しかったです 次回も楽しみにしてます

No title

なんかここぞとばかりに参加させた頂いて、
すいませんでした。

今回は、1/28には間に合いまえんでしたが、
次回やられるのであれば、
きっと1/28に間に合うようにしますw

こんどは、イベントではないときに、
コメントさせていただきます。

No title

百景さん本当にお疲れ様でした!
結果は残念ながらハズレでしたが、ドキドキさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
参加する事が出来てほんと良かったです。
ありがとうございました(^O^)

次回まで性転換しておきますので、第三回もよろしくお願いします(笑)
ぽち( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

いつもながらハズレてしまいますね
前回も今回も先の方がおられたので、全くダメでしたけど

このドキドキがいいんですよね~

また次回も楽しい企画を待ってます

あっblogデビューしましたのでお時間あったら遊びに来てください

まだ更新すら出来てない状況っすけど

今後ともよろしくお願いします

クレアさんおめでとうございます。
ストレート当選いなくて残念でしたね(>_<)
仙人が当てたらタマタマとフル○ッキなどグッズだけもらってエビ様は復興支援にと、たくらんでたんですが(^^;)
次回楽しみにしてます。次回はヒャクロトくらいで(笑)
集計が大変ですね。

初めまして ヒャクラーズ参加しようと思いましたが仕事のため参加できず 

次回期待してます 

【atore さん】

おはようございます。

やっぱりatoreさんは0番長ですから次回も(°□°;)

(爆)(爆)

また宜しくお願いします。

【なお さん】

おはようございます。

やはり焦っちゃいますよね(^_^;)

参加有難う御座いました。

ヒャクラーズ4

ヒャクラーズ4で、一番近い数字を選んだ人とかどうでしょうか!?それなら全員参加出来ます~(^^)
次回は、寝坊しないようにします(;^_^A
ポポポ~ポチ~ン♪

【壮えび さん】

こんにちは、私も予想以上の皆さんの参加に驚きました。

次回も必ず行いますのでその際は宜しくお願い致します。

コメントもお待ちしております\(^ー^)/

【starbee さん】

こんにちは、お疲れ様です。

こちらこそ楽しむことが出来感謝しています。

ニューカマー期待していますね(≧∇≦)

ヒィ~ハ~

【ガリガリ 君】

こんにちは、確かに皆さん早かったですね(^。^;)

この待っている間のドキドキは私も味わいました。

今度ブログにお邪魔しますね(*^o^*)

【仙人 さん】

こんにちは、今回も日の丸はゲットならずでしたね(^。^;)

仙人さんが当たればチャリティーでしたかぁ\(^ー^)/

その気持ちが大切なんですね

次回も宜しくお願い致します\(^ー^)/

【もみじ さん】

こんにちは、次回は参加お待ちしていますので宜しくお願い致します\(^ー^)/

No title

【プレモスラsp さん】

こんにちは、そんなことしたら集計は一体誰がv-12

でもちょっと考えてみますね もちろん女子限定ですよv-25


No title

えび百景 様
お疲れ様です、第二回ヒャクラーズ3もなかなか盛上がり面白かったですね!!!本当にヒャクラーズ3良い企画アイデアですね、エロいだけでは無いですね・・・みんなをまわりを楽しくさせる百景さんです、第3回もエントリーさせていただき、必ずストレートを当てるぞ!!!只、いつももう一歩のところ・・・クジ運が無いoktです、
今後も宜しくお願い致します。

【okt さん】

こんにちは、 毎回惜しいですよね

oktさんはクジ運が無いのでは無く優しさがにじみ出て他の方に譲ってしまうオーラが出ちゃってるんですよ(≧∇≦)

次回はそのオーラを消せばきっと当たっちゃうと思いますのでまた参加して下さいね\(^ー^)/

お待ちしております。
リンク
