スポンサーサイト


第二回ヒャクラーズ3 エントリー者28名出揃いました!

こんにちは えび百景です


昨晩は第二回ヒャクラーズ3にご参加頂き頂き有難う御座いました。

予想を遥かに超える数のエントリーがあり大変驚いております。

こんなに今回も参加して頂けるのでしたらもっと多くの方が参加出来る配慮をすれば良かったと思いました。
ヒャクラーズ4とか

私的にはその前の日のブログで何人ぐらい参加して頂けるか知る意味でもポチッと押して下さいとお願いしました所、9名の方からポチッと押してもらいましたので、まさか28名の枠が全て埋まるとは思いませんでした もしいない枠が当たればキャリーオーバーでもしようと思ってましたので


今回28枠に出そろった方を発表致します。

(0) 0・0・0 atore さん
(1) 0・0・1 遅い参加 さん
(2) 1・0・1 尾張えび さん
(3) 1・0・2 北斗エビ さん
(4) 0・2・2 ザマー さん
(5) 2・0・3 美零えび さん
(6) 1・3・2 Killer Bee さん
(7) 1・2・4 okt さん
(8) 1・4・3 kouichi さん
(9) 7・2・1 Aqua-0721 さん
(10) 4・2・4 mikuru さん
(11) 8・3・0 クレア さん
(12) 0・6・6 もちもち さん
(13) 1・4・8 ひでお さん
(14) 7・1・6 和団子 さん
(15) 5・7・3 fasciatus さん
(16) 7・3・6 箕面のえび さん
(17) 7・2・8 和 さん
(18) 6・5・7 はまあ さん
(19) 5・8・6 M本 さん
(20) 8・7・5 starbee さん
(21) 8・3・9 神楽えび さん
(22) 7・9・6 とも さん
(23) 9・5・9 †エビ和† さん
(24) 9・6・9 jetboy さん
(25) 8・9・8 
(26) 9・8・9 A`s さん
(27) 9・9・9 ebikuwa さん

以上28名が今回のヒャクラーズのエントリー者様になります。

もし違っている所が御座いましたら今日中にコメントからお伝え下さい。

なおお二人様だけ合計数字の隣の3つの数字が合いませんでしたので合計数字のみ有効とさせて頂きます。

それと(25)の方はお名前がありませんでした。 困りましたね


結果は明日28日(月曜日)発表の第3079回ナンバーズ3の当選番号をそのまま使わせて頂きます。 


本当に深夜にも関わらず貴重なお時間割いて頂き有難う御座いました。 深くお礼申しあげます

今回参加出来なかった方の為にもまた次回必ず開催いたします。

その時には東北地域にお住まいの方にも参加して頂けるようにもっともっと盛り上げていきたいと思います。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
最後にご面倒ではありますが、次回も参加して頂ける方はポチッと押して下さい 宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご苦労様でした(^^)
なんとか、エントリーだけは出来ましたが、
私が、考えていた数は既にエントリーされ被っていたため
残った数字で考えてエントリーしました。
皆さんの速さには驚きです!
当たらなくてもこういった企画に参加できる事がとても嬉しいです。
こういった企画やって頂いてありがとうございます。

No title

集計お疲れ様でしたi-88
数字間違えたの私ですね(汗)
震災が起きてからの、百景さんのブログは大変心に響くものがありました。
私も実家が東北なものですから、色々と感じるものが大きかったです。
これを機に、仲良くさせて頂ければと思いますので宜しくお願いしますi-278

No title

【Killer Bee  さん】

こんにちは、ご参加有難う御座いました。私もこれほど多くのエントリーがあるとは思ってもみませんでした(汗)

私こそお礼を言って頂き感謝しております。

では明日の結果を楽しみにしていて下さい。

No title

【神楽えび  さん】

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

私は東北の地域の方々にも大変お世話になっていましたのでほんの少しお手伝いをさせて頂きましたが、それに賛同して頂いた皆様がいたからだこそ出来たことだと思います。

こちらこそこれを気にどうか宜しくお願い致します。

No title

参加させてもらいました!

最近エビブログ元気がなかったですが
今回は盛況でよかったですね!

私も考えた数字は既にエントリーされていましたので
残っていた数字で再エントリーさせて頂きました。

みんなが元気になる企画ありがとうございます<(_ _)>

改名しました

v-411えび百景さま
エビ象改め箕面のえびです。
今回も参加させて頂きました。
猛ダッシュで1番乗りでしたが、
結果はいかに・・・
この企画でもっと日本が盛り上がり、
東日本大震災に勇気を与えられたら
いいですねv-221
桜心さんが不参加ですので、
当たる確率が倍以上アップした気分です。
ちなみに桜心さんの予想はズバリ
何でしょうかね

エントリー受付ありがとうございます♪
もし当選いたしましたら、より一層、なにか自分にできる事をしていこうと思います♪

ポンチ出来ているか不安なので全部クリックしてみましたw

No title

こんにちは^^

今回も沢山の方の参加でしたねe-454
次回こそは参加できたらなっと思っています

百景さんの記事には何度もウルウルしました
1人よりも2人・・・の気持ちって大事ですよねe-2
我が家も出来る事からの気持ちで頑張っています

また第三回ヒャクラーズ楽しみにしていますe-343

【ebikuwa さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

皆様のお蔭で盛り上がることが出来本当に感謝しております。

スリーナイン大穴ですね(*^o^*)

明日の結果を楽しみにお待ち下さい(≧∇≦)

【箕面のえび さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

一番乗りは凄いですね(^。^;)因みに電波時計で22時ジャストに合わせて更新しました。


私も少しでも活気付けばと思い行いましたが、皆さんにどう受け止めて頂いたか心配でした。


これだけ皆さんに参加して頂きホッとしています。


桜心さんは何を予想したんですかね…………

もしかしたら予知出来るのかも(°□°;)

【ひでお さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

全部チン〇頂き感謝しています。

もし当たればその分募金して下さいね(≧∇≦)

明日の結果を楽しみにお待ち下さい。

【あっくん さん】

こんばんわ、お久しぶりです(*^o^*)

私は一リットル以上の涙を流してしまいました(>_<)

なんか年毎に涙腺が弱くなってくるような気がします……


是非第三回は参加して下さいね(≧∇≦)

因みに予想はなんだったんですか(*^o^*)

当たっていたらゲジに良く似たゴキブリちゃんを二匹プレゼントします\(^ー^)/

今回も無事にエントリーできました。

それにしても百景さんの企画は人気ですね~(^Q^)/^

あとは日の丸が届くのを楽しみにしています。笑

No title

こんばんは!集計お疲れ様です。

エントリーされた方々の中にはよく見る名前や初めての方々がいて今回も面白い結果になりそうです!

前回は193(一休さん)でしたので今回は……753(七五三)?

今回もトラブル等の無く楽しくできたらいいですね!

次回は必ず参加しますので、そのときは宜しくお願いします。

一日に二度もコメントするのはしつこいですね《笑)ポチッe-391

【和 さん】

こんばんわ、私の企画は皆さんのお力添えのお蔭で開催することが出来ましたのの本当に感謝しています。

和さんが当たればレッドパンダ

ストレートでレッド日の丸を送りますね

明日楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

【琉球紅蜂海老 さん】

こんばんわ、 今最初のコメントに気がつきました(>_<)

スルーしてしまいすみませんでした(≧∇≦)


琉球紅蜂海老さんには是非参加して頂きたかったのですが、トラブルがあって参加出来なかったのは残念です。 琉球紅蜂海老さんはいつも人一倍コメントくれるので特別に753で【15】で当たれば私から特別賞でシャドーをプレゼントしますねo(^-^)o

いつもコメントしてくれる感謝の気持ちです。


一緒に明日の結果を楽しみにしていてくださいね\(^ー^)/

No title

こんばんは(^O^)
昨日は帰りの電車で携帯の方からエントリーさせて頂きました。
二番目のコメントにも関わらず、いきなり一番目の方と被るという奇跡を演じてしまい、三回もコメントしてしまい紛らわしくさせてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
当たる当たらないは別として、またこの企画に参加出来て嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
百景さんも集計などなどお疲れ様です。
明日楽しみにしています。

【starbee さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

私もまさかいきなりの被りにバビリました(°□°;)

まさに奇跡ですね(汗)


これはもしかすると被ったお蔭で…………

あるかも知れませんね\(^ー^)/


明日楽しみにしていてくださいね

No title

こんばんは、明日の発表が楽しみですね!!
是非次回も参加させていただきたいです。

これからも応援してゆきます。

No title

【mikuru さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座いました。

明日は私も結果が出るのを楽しみにしています。

どうかmikuruさんにとって良い結果になるといいですね

集計お疲れ様でした。

仕事中隠れて携帯からコメントして仕事が終わってから確認したらしっかり被ってたので再エントリーしました(汗)

当たるまで参加します(爆)

No title

えび百景 様
お疲れ様です、
今回も参加出来ました、22時ジャストと同時に更新・・・更新に、
クリッククリックと一人でテンションUPです、4回目にしてようやくエントリー完了です、みなさんの素早さに驚きです、早いと思っても7番受付、しかも1回目は名前ナシに気が付きあわてて2回目同じ番号はダブリでした、再度3回目入力またダブリとテンバリぎみ・・・落着き、子供(長女)にヘルプ、エントリー番号を読上げ記入してもらい空き番号を多々みつけ4回目にてエントリー受付完了となりました、 月曜日の発表楽しみにしております、当たれば追加で個体購入させて頂きます。

No title

【 美零えび  さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座います。

なりはともあれエントリー出来て本当に良かったと思います。

明日は楽しみにしていて下さいね♪

No title

【okt さん】

こんばんわ、ご参加頂き有難う御座います。

私も皆さんのエントリーの早さに驚きました(汗)

しかしこちらは表にして埋まる度に消してましたので冷静に見ていると、空き番号も一目でわかりますので慌てなくても大丈夫だったような気もしました(*^_^*)

前回同様に今回も全ての番号を宝くじ売り場で買ってきましたので誰かしらストレートで当たることを祈っています。

それがoktさんなら追加して貰えるとあれば更に期待しちゃいます\(^o^)/

明日は楽しみにしていて下さい

本当に大盛況でしたね。
次回こそは参加できるようにします!!

タマタマを手に入れるまではあきらめません!!

No title

今回の震災で動いてくださいまして有難うございました。ほとんどシャドー全滅しましたが、またいつか復活していくつもりで動いております。これからも陰ながら応援していきたいとおもいます。

No title

こんばんは~
集計お疲れ様です~
みなさん、早かったですね~
ま~前回と同じ0なので来ないと思いますが、参加できてよかったです。
盛り上がって行きましょう~
それでは~

【仙人 さん】

おはようございます。

やはり皆さんタマタマ狙いですよね(笑)

仙人さんのみタマタマオンリーで発送させてもらいますね(爆)

【HONEYCOMB さん】

おはようございます。
私も友人達が今回の震災で多くの物を失いました。しかし皆立ち止まる事なく、この逆行に立ち向かってますのでHONEYCOMBさん頑張っていきましょうね

私も出来る限り応援していけたらと思います。

【atore さん】

こんにちは、昨日メールの調子が悪くご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。

今回もくれば大穴ですね(^。^;)


この勢いで盛り上がってくれたら嬉しいです(≧∇≦)

No title

簡単に自己紹介します。
北海道でエビやってる大学生です。
就活の合間にエビに癒されてます♪( ´▽`)

当たらなくてもこれからコメで交流させて下さい。
よろしくお願いします!

でも当たって欲しい(笑)

【ザマー さん】

こんにちは、いよいよ今日結果発表ですね(*^o^*)

もちろん喜んで交流の方させて頂きます。

今後ともどうか宜しくお願い致します\(^ー^)/

百景様

ヒャクラーズで合計数字25で出した者です

急いで入れてたらニックネーム入れわすれちゃいました^^

駄目元でコメさせてもらいました

No title

【なお さん】

こんにちは、名前がわかって良かったです。

では改めて(25)でエントリーを受付させて頂きます。

結果をお楽しみに~
リンク
